PDA

View Full Version : ピーター・ベインのピボット戦略

AYANO Fudo
02-23-2006 03:43, 03:43 AM
こんにちは、みんな;
ピーター・ベインのピボット・ストラテジー、その方法論、成功、そして誰かがピボット・ポイントを持ったペローン・エクスペリエンスを持っていれば、

ありがとう

NATSUMI Eita
12-04-2021 21:00, 09:00 PM
1.ピボットはS2からR2、中間線(M1-M4)2.MACD発散3.トレンドライン4.チャートパターン:ハマー、スピニングトップ、鉄道トラック、ダブルトップiボトム5.Difrerentタイムフレーム6.price投影5.タイミング - ロンドンオープン/ロス、ニュースタイム、ニューヨークオープンなど21の要因があります。添付の写真を参照してください。彼の指導プログラムは私が今までに見つけた最高のものです。毎日(火曜日〜金曜日)、彼は価格行動、一般セクションとQAについて話しています。彼のサイトには教育スタッフ、ビデオチュートリアルなどがたくさんあります。彼は米国、カナダ、イギリス、オーストラリアでクリスロリCTAと共にワークショップを開催しています。ウォーホップスも素晴らしいです。私は彼のコースと特にmentorhisp programmがあなたが支払うすべての$価値があると思います。 Andards P.私の英語は申し訳ありません - 私はポーランド出身です。
https://www.forexgroove.com/attachments/1518083401.jpg

HOSHIKO RIKUTO
12-04-2021 22:21, 10:21 PM
こんにちは、みんな;ピーター・ベインのピボット・ストラテジー、その方法論、成功、そして誰かがピボット・ポイントを持ったペローン・エクスペリエンスを持っていれば、ありがとう
abedewi、私の唯一の懸念はPeterの戦略について二重です。 1)デイトレーディング、スケーピング戦略、2)ユーロに集中し、他のすべてを排除する。しかし、良い点は、彼は停止を置いて市場規律を主張し、彼はあなたに貿易のパターン認識に焦点を当てさせるということです。ピボットポイントは、カマリラの方程式を使って自分で計算できます。 Googleの検索をすれば、サイバースペースのどこかで方程式を見つけることができます。 80年代と90年代には、彼らは取引された様々な市場のために、これを地元の地元の人々に売るでしょう。

12-04-2021 23:42, 11:42 PM
abedewi、私の唯一の懸念はPeterの戦略について二重です。 1)デイトレーディング、スケーピング戦略、2)ユーロに集中し、他のすべてを排除する。
こんにちは、1)当然の日取引ですが、私の意見ではスカッフィングしていません。 newbisの場合、彼は20ピップの目標を推奨しましたが、テクニカルに基づいた経験豊富なトレーダーの目標は30ピップ~75ピップ(ユーロ)です。彼は彼のコースで、頭皮をしない、通貨がうまくいかないように書きました。明らかに、それはどのように定義されたscalpingに依存します。 2)彼の意見では、トレーダーは1通貨(少なくとも初めに)を専門とすべきだが、最後にはユーロだけでなくケーブルについても話した。ちなみに、ラスベガスはあなたのアイデアや経験を共有してくれてありがとう、ベガスウェルネスビルダーとあなたの助けに感謝します。あなたが言ったように、何が周りを回って来る。よろしく、アンドリュー

SHOUTA MANAMI
12-05-2021 01:03, 01:03 AM
私はいくつかのコースを取った。 1年ちょっと前から始まった。私はピーターベインズコースにサインアップしたことはありません...まだ、私はまだチャートを受けており、彼からの分析情報は毎週、昨日になっています。私が取ったコースでさえそれはしませんでした。あなたが誰かによってForexを教えたければ、コースに投資するお金を持っていて、あなた自身のためにそれをすべて見つける最初の時間を費やしたくありません...あなたはPeter baine、imhoより悪くなります。ピボットポイントはもう一つの優れた分析ツールです。彼らはすべて終わりではなく、時には時代を超越するすべての戦略である。わかった、それがピボット・ポイント戦略を使って私が最初に始めた方法です。私はちょうどあなたが彼のような誰かによって基本を学んだ後、あなたの教育を続けることをお勧めします。あまりにも多く、私は含まれています...今コースを考えて、私は何をすべきか知っている...お金を稼ぐ時間。そして、私のようにシャツを失う。 1つのコースは必要なものではありません。だから、あなたの教育を終わらせないで、またはあなたの本当のお金の取引を始める...あなたがいくつかのコースを終了するとすぐに。これらのコースよりもはるかに長く、難しい道です。しかし、彼らはいくつかのために、始めるのに良い場所になることができます。ベインはほとんどの人よりも優れています。 James16プライベートフォーラムもご覧ください。

12-05-2021 02:23, 02:23 AM
SouthernFried、あなたは絶対に正しい。 1つのコースがすべて必要なものではありません(ただし、多くのものの1つになる可能性があります)。誰かが、良いトレーダーは最初にシャツを失って、それが基本的か技術的なものではなく、心理学、規律、確率の考え方、マネーマネージメントなど多くのことを理解する必要があると言いました。ゴールは共生的勝者になるはずです。教育は決して止めてはならない。ところで、私は自分のシャツも失う。 Andrewに敬意を表します

刀満未来
12-05-2021 03:44, 03:44 AM
Southern、Andrew他、空のワードローブクラブ[シャツ、靴、ショートパンツ、その他すべて]の登録済みフェローとして、私は皆さんが言っていることに全力で同意します。私はそれをこのように見る。私が会費を払っていたとき、私はおそらく、患者さんにその日の賢明な古いおならを払っていたのですが、私が市場に出入りしている間に、この仕事をするつもりだったら、マーケットの中で。違います。決して3つの取引があるのを忘れてください。長く、短い。私も自分のスキルを向上させたコースにお金を払っています。それらのうちのいくつかは笑顔でしかありません。彼らはそれに値するものでしたか?それは相対的なことですが、私はトリガーを引く直前に、ここで、あるいはそこでコースで拾った情報(良いか悪いか)のちょっとしたおしゃぶりがまだ少ししかありません。だから私は彼らがあなたのトレーディングキャラクターを記入すると信じています[スタイル]振り返ってみると、私は現在、私の研究の最も重要な分野の1つがプログラミング言語であったと感じています。そうではありませんが、資格のあるソフトウェアプログラマーになることはできませんが、少なくとも私は自分の取引ルールを立てることができました。これは、私が途中で学んだことの合計です。これについて考えます。あなたが$ n.nnの費用で来月コースに登録した場合、あなたがそこに着いたらあなたは準備ができていることを確認しませんか? Springbinders、ペン、鉛筆のcaculatorとそのコースのすべての情報に豊富なメモを取るためにそのすべての残りの部分。その後、あなたのために働くダイヤモンドを引き出すために、後でそれを何度もやり直してください。今自分自身に尋ねなさい、自由であるので、私はこのフォーラム[または他の]でそれをしていない理由です。これらのページの情報を売ってはいけません。[pun]ノートサイズのノートパッドを用意して、ワークステーション上に恒久的なスペースを確保してください。眉を上げるほどのことをする何かを見たら、それを書き留めます。それはあなたがそれが購入だと思うなら!それがあなたのメモ帳のそれ自身のセクションの購入であると思った理由を含む詳細を書き留めてください。あなたがメモ帳に費やした2.00ドルほどがあなたの取引経験の絶対ベスト・インベストメントであったことを、あなたは長く知っています。しかし、あなたが再びそれらのダイヤモンドを見つけるためにもう一度戻って行く場合にのみ。あなたはこの男のコースから常にその男の戦略に跳ね返ることができますが、もしあなたがそれらを切り離して、あなたのために働く全体として再構築しなければ、あなたは来月にどの戦略を使用するのだろうか?途中でシャツをありがとう。

優澄静夏友美
12-05-2021 05:05, 05:05 AM
あなたはこの男のコースから常にその男の戦略に跳ね返ることができますが、もしあなたがそれらを切り離して、あなたのために働く全体として再構築しなければ、あなたは来月にどの戦略を使用するのだろうか?
非常によく言った、親愛なる!本当によかった!ブラボー!

HONOKA
12-05-2021 06:26, 06:26 AM
1)当然の日取引ではありますが、私の意見ではスカピングはありません。 newbisの場合、彼は20ピップの目標を推奨しましたが、テクニカルに基づいた経験豊富なトレーダーの目標は30ピップ~75ピップ(ユーロ)です。
思考のためのちょっとした食べ物:毎日(たとえそれが週にちょうど1日だったとしても)毎日30から75ピップの市場に出ることができれば、彼は5年以内に複合的な億万長者になるだろう。それで、なぜ彼は395ドルのために彼の支配権を売っているでしょう、毎朝オンラインビデオを録画することの混乱を経なければなりませんか?私の推測?彼は全く取引していない、彼は彼のコースを販売して彼の生計を立てる。商業的な指導者に注意してください...

12-05-2021 07:47, 07:47 AM
思考のためのちょっとした食べ物:毎日(たとえそれが週にちょうど1日だったとしても)毎日30から75ピップの市場に出ることができれば、彼は5年以内に複合的な億万長者になるだろう。それで、なぜ彼は395ドルのために彼の支配権を売っているでしょう、毎朝オンラインビデオを録画することの混乱を経なければなりませんか?私の推測?彼は全く取引していない、彼は彼のコースを販売して彼の生計を立てる。商業的な指導者に注意してください...
毎日必ずしもそうではなく、すべての貿易が常に現実世界で勝者となるわけではありません。彼はシグナルを販売していない、彼は自分がforexを分析して取引する方法を教えている。私が言ったように、彼のコースの最も重要な部分は指導プログラムですと思います。彼はコースを販売しているのかどうか分かりませんが、もしそれが自分の価値があるのであれば、誰かの仕事に払うことは大丈夫だと思います。教育は卑劣です。彼は私に魚の釣り方を教えてくれました...私は同意します。しかし、それは別のメンターではなく、あなたの未来のメンター(引用符なし)でしょうか?あなたがプレイしない場合は、あなたは確かに勝つことはありません。当然のことながら返金保証があるので、リスクは限られています。彼が毎日forexを取引しているのかどうかは分かりませんが、CTA(商品取引顧問)であるChris Loriとフルタイムの専門通貨トレーダーとファンドマネージャー(Seaview Capital Inc.)とのワークショップを組織して書いています。私はabedewiのポストのために彼と私の経験について書きました。私はこのコースを推薦することができますが、それを購入する決定は私のものではありません。 Andards P.私は彼のために働いていない。私は最近、彼のコースを注文し、それを楽しんだ。

AYUMU
12-05-2021 09:07, 09:07 AM
あなたはちょうどこの場所をluvしなければなりません、他にどこにこのような見積もりであなたを始めることができます!

Empty Wardrobe club [シャツ、靴、ショートパンツ、その他すべて]の登録済みフェローとして、私はあなたが言っていることに全力で同意します。
http://.com/emo/ROFLOL.gif

俊麗華
12-05-2021 10:28, 10:28 AM
毎日必ずしもそうではなく、すべての貿易が常に現実世界で勝者となるわけではありません。彼はシグナルを販売していない、彼は自分がforexを分析して取引する方法を教えている。私が言ったように、彼のコースの最も重要な部分は指導プログラムですと思います。彼はコースを販売しているのかどうか分かりませんが、もしそれが自分の価値があるのであれば、誰かの仕事に払うことは大丈夫だと思います。教育は卑劣です。彼は私に魚の釣り方を教えてくれました...私は同意します。しかし、それは別のメンターではなく、あなたの未来のメンター(引用符なし)でしょうか?あなたがプレイしない場合は、あなたは確かに勝つことはありません。当然のことながら返金保証があるので、リスクは限られています。彼が毎日forexを取引しているのかどうかは分かりませんが、CTA(商品取引顧問)であるChris Loriとフルタイムの専門通貨トレーダーとファンドマネージャー(Seaview Capital Inc.)とのワークショップを組織して書いています。私はabedewiのポストのために彼と私の経験について書きました。私はこのコースを推薦することができますが、それを購入する決定は私のものではありません。 Andards P.私は彼のために働いていない。私は最近、彼のコースを注文し、それを楽しんだ。
私が見る方法はショーミーザマネーです。私は1年以上前に彼のコースを購入しました。彼のAMレビューは役に立ちました。それは技術を使って私を元気にしてくれました。分析。私はピボットと123ボトム・アンド・トップスとMACDについての彼のアイディアのいくつかを取ることができました。そして、私はコース費用よりも本当のドルではるかに多くを作りました。彼がまだ取引しているかどうかは、彼が提供した情報がうまくいけば、私は気にしない。それはしました。私は彼が提供できるものから移ってしまったので、私はAMレビューへのメンバーシップを更新しなかった。彼らには、新しいメンバーが常に参加して調整されているため、同じ基本情報を再ハッシュしなければならないという心配はありません。私はただ退屈だ。しかし、私は非常に彼のコースを薦めるだろう、ちょうど始めたり、私のような人は、後ろにキックが必要です。おかげさまSMJ