PDA

View Full Version : エシグナルVs CQG VS Vttrader

雄大朋子芽依
03-03-2006 23:45, 11:45 PM
私は皆さんのことを知らないが、私はプログラマーであり、外国為替市場では初心者でもある。
私はいくつかの友人とVTトレーダーのための指標をプログラミングしています - それは素晴らしいです(最後の指標= ADMAMAクロスとマージされたLSMA)。
そしてそれはかなりうまくいく。

Ps - 誰かが望むなら、VTトレーダーのためにここに指標を掲示します。
私の質問は:私はEsignalまたはCQGを検討する必要がありますか?または、私の指標でVTTRADERを上回る何らかの他のチャートサービスがありますか?

私はチャーミングサービスの料金を支払っても大丈夫ですが、VTTRADERなどで無料で利用できる場合は料金を支払う必要がありますか?

Himari AYANO
10-10-2021 20:21, 08:21 PM
私は皆さんのことを知らないが、私はプログラマーであり、外国為替市場では初心者でもある。私はいくつかの友人とVTトレーダーのための指標をプログラミングしています - それは素晴らしいです(最後の指標= ADMAMAクロスとマージされたLSMA)。そしてそれはかなりうまくいく。 Ps - 誰かが望むなら、VTトレーダーのためにここに指標を掲示します。私の質問は:私はEsignalまたはCQGを検討する必要がありますか?または、私の指標でVTTRADERを上回る何らかの他のチャートサービスがありますか?私はチャーミングサービスの料金を支払っても大丈夫ですが、VTTRADERなどで無料で利用できる場合は料金を支払う必要がありますか?
こんにちはピップ、ここではほとんどがメタトレーダーで販売されています。多くはvtトレーダーから来ています。もちろん、プログラミング能力を持つあなたのような人々のためには、tradestationは行の先頭です。私はまた、あなたは起源から貿易ナビゲーターからの蹴りを得るだろうと思う。ジム

重子久美子彩花
10-10-2021 21:42, 09:42 PM
こんにちはピップ、私もプログラマーです。私があなたを助けることができれば...私たちとインジケーターを共有し、時間があるときに説明してくださいあなたはライブ、デモを取引していますか?

光永拓
10-10-2021 23:03, 11:03 PM
こんにちはピップ、ここではほとんどがメタトレーダーで販売されています。多くはvtトレーダーから来ています。
私はバーチャルトレーダーと取引しています。だから、もしあなたが私たちと分かち合うものがあれば、そうしたいと思っています。それは高く評価されます。前もって感謝します!

SACHIKO
10-11-2021 00:23, 12:23 AM
私もVTを使い、それに満足しています。あなたが作ったインジケーターを使って遊びたいです:最後のインジケーター= ADXMAクロスとマージしたLSMA。追加されたインジケータの最後のリストまたはVTフォーラムの1つにありますか? VTチャートに将来の日付と時刻が表示されるような方法があれば、それはすばらしいことになります。 Time Fibツールは現在、フィブラスの線を将来に投影しますが、チャートの下の時間スケールの日付またはタイムスタンプと線を関連付けることはありません。 Alternate Time Projectionsに精通していますか?上記のような将来の予測を与える非常に貴重な計算。

Ringo Beniko
10-11-2021 01:44, 01:44 AM
私はVTを使っていますが、テクニカル分析チャーティングツールとしてのみ使用しています。メタトレーダーが複製できないVTにはさまざまなものがあります。また、私はそれがmetatraderでVTでプログラムする方が簡単だと聞きました。そしてVTフォーラムの管理者はあなたの任意の要求を無料でプログラムします。ガブロについて

菖蒲大輔彩乃
10-11-2021 03:05, 03:05 AM
優れた指標やプログラミングの容易さをもたらすプラットフォームを探しているならば。私はまだそれらの方法でVTを上回るものは見つけていません。 VTコミュニティーは常に親切でフレンドリーです。彼らは製品も継続的に改善しています。新しいリリースがリリースされ、かなりの頻度でリリースされています。私は時々気楽になるかもしれませんが、これがより早くなることを願っています。しかし、彼らはそれを正しくしたいと思います。また、製品が成長する段階にあるので、ユーザーは実際に製品の開発に言及しています。だからあなたの意図がコンピュータに座って、テクニカル指標を見ながら取引するのであれば。あなたが個人的にプログラムした、または含まれていること。 VTは勝てない。あなたの意図がトレーディングシステムをプログラムし、それを自動化することであるならば、VTにはまだ方法があります。私は言語が好きなので、そのようなプラットフォームになることを願っています。VTを最初にプログラミングしてからTradeStations、単にVT言語で何かが動作しているかどうかを確認する方が速いからです。だからこれを短くする。あなたがどんなトレーダーであるか

春信之幸子
10-11-2021 04:26, 04:26 AM
私はVTトレーダーも使用しています。私はちょうどデモ口座を取引し始めました。誰かがプログラムや一般的に役立つshomethngを共有することができればそれは素晴らしいことです。 Kcfish

介人愛海ひとみ
10-11-2021 05:47, 05:47 AM
こんにちは - VT Traderを使用していますが、その瞬間はありましたが、現在は改善しています。私は彼らのチャートが気に入っているからです。私は単に私に警告するためにシステムを使用するので、私は座って画面を見る必要はありません。私は行って、コーヒーを作って、警報が消えたら元に戻って来ることができます。私はあなたに興味があります(最後のインジケータ= LSMAとADxMAクロスとのマージ)。コピーを添付できますか?それも試してみたいと思う。私はプログラマーではありませんが、RSIシステムの移動平均をRMIの移動平均に変更し、適切なタイミングで交差させることができました。プログラマーの目には向いていませんが、J.R.Rを共有していただきありがとうございます。

絢音優芽生
10-11-2021 07:07, 07:07 AM
私は元気だった。私は外国為替のためにそれをお勧めしません。エミニスは大丈夫ですが、SierraやEnsignのようなコストがかからない優れたオプションがあります。私はVTをしばらく使っていました。私は今MT4を使用しています。インターフェイスの方が好きで、たくさんの人がそれを使いプログラミングしています。

SHIN YUUKO
10-11-2021 08:28, 08:28 AM
興味深いことに、私は数週間前に同じような要求をしてくれて、彼らは私を助けなかったと言いました。インジケータ/システムを微調整し、VTtraderを使って誰かに私のためにプログラムするようにチャンスを与えたら私にメールしてください。ありがとう!