PDA

View Full Version : 誰でも良いポジショントレードシステムを持っていますか?

義雄晴菜
04-02-2006 07:16, 07:16 AM
ねえ、全員、

私はちょうどこのクールなシミュレータを買ったし、私はそれがdaytradeシステム(非常にdiscretional)であり、私はあなたの机に座ってコンピュータを凝視しないという領域に移動することができれば私が好むだろうまだ取引されているシステムでうまくいきました8時間の取引タイプ。

私はラスベガスのシステムを交換したいと思っていましたが、私のシミュレーターは通常のインジケーターだけを運んでいるだけなので、残念ながらそうすることはできません。カスタム指標も作成できません。

利用できる指標は次のとおりです。

ピボットポイント:毎週、毎日、ライブ/タイムド
ボリンジャーバンド
移動平均:シンプル、エクスペンス、および加重(負の数はなく、制限は200です)
MACD
モメンタム発振器
RSI
累積強度指数
アルンインデックスとオシレータ
フラクタルカオスバンド
比較相対強度
ADX(または方向性移動システム)
パラボリックSAR
標準偏差
確率的発振器
フラクタルカオス発振器
スウィングインデックス
トリックス
確率的モーメンタム指数
究極の発振器
ウィリアムズ累積
チャイキンボラティリティ
CCI
ダーバスボックス

Fib Retracement Tool
Fibタイムゾーン
あなたの基本的なトレンドラインツール

それはまた、燭台、レンコ、3改行、Kagiを行います。このことに関するポイントとフィギュアは恐ろしいものであり、修正する必要があります。

それはかなりです。

誰かが一時間に1時間以上コンピュータを凝視する必要のない、信頼性と収益性の高いシステムを提供できれば、私に電子メールを送ってください。私はできる限り最善の方法でテストします。ありがとう。

私はこの事を使っているシステムを投稿するかもしれない。私は2005年1月に行われた取引で、EURUSDに12-8 ESTを賭けました。これまでのところ78%の正確さと5000 $のアカウントを11000に変えました。それは過去の歴史的データを使った単純なsimualtionですが、それまでのところ、多くのことを学んでいました。一度私は1年と一貫している私はそれを正確にとどまる場合、ここでコンパイルして投稿します。それは非常に自由裁量であり、日課制度です。もう一度認識してください、それはまだ単なるシミュレーションの順方向テストです。

誰かがこのシミュレータに興味があるなら、教えてください。私PM。ちょうど私がダムの事に言及したことに言及してください。それは私を助けるかもしれない。プラス私は十分な人々が誰かがこのフォーラムのための取引か何かを得ることができるかもしれない多分interrested得ることができる場合。

みんなバンドルありがとう。

別名ダニーボイ

ps-あなたがこれがプロモーション/スパムのようなものだと思っていたら、私は謝罪します。それはグループと分かち合いたいと思っているだけのクールです。なぜなら、それは私のために働いているからです。

pps-あなたがシミュレータを手に入れたら、私に言いなさい!私は所有者との関係を構築しています。

哲也嶺臣莉緒
08-18-2023 05:59, 05:59 AM
私が見る限り、ポジションシステムは、より大きな時間枠のためにスケールされた場合、1日の取引システムほど良好に機能します。

義雄晴菜
08-18-2023 07:20, 07:20 AM
奇妙な理由でこれを考えたことはありませんし、私が取引しているシステムが本当にあまりにも多くの指標を使用しているとは考えても、それはうまくいくかもしれません!ありがとう。誰もが提供できる優れたシステムは、まだまだ素晴らしいものです。ありがとう。 。

Yuma Annaisha
08-18-2023 08:41, 08:41 AM
奇妙な理由でこれを考えたことはありませんし、私が取引しているシステムが本当にあまりにも多くの指標を使用しているとは考えても、それはうまくいくかもしれません!ありがとう。誰もが提供できる優れたシステムは、まだまだ素晴らしいものです。ありがとう。ルミ。
あなたのシステムが機能してうれしいです! Congradulations。しかし、私は過去のデータをテストするシステムの疑いがあります。私はあなたがシステムの所有者と良好な関係を持っていることを知っていますが、歴史的なデータを持つ時間を無駄にするのはなぜですか?デモアカウントを開き、システムで現在のデータをテストします。これにより、より厳しい試験基準が注入されます。実行中の履歴データがカスタマイズされたシステムであることをどのように知っていますか?現在のデータを使用する場合は、その不確実性を排除し、より信頼性の高い結果を得ることができます。しかし、幸運!

義雄晴菜
08-18-2023 10:01, 10:01 AM
素晴らしいポイント!しましょう!ありがとう! 。