PDA

View Full Version : 新しいトレーダーの95%が一貫してお金を失う理由

竜之介冬子翼
02-15-2008 09:21, 09:21 AM
こんにちは

私は7年以上にわたってオン・オフを毎日取引してきました。私はいくつかの外国為替コースを買って完成し、本を読んで、このようなフォーラムでオンライン調査をして、EAロボットを試してみました。起こっていた唯一の一貫した事は、私がお金を出血していたということでした。確かに、私は1つまたは2つの有益な月を持っていただろうが、私は主にお金を失った。私はこの間にひどい心配を引き起こすいくつかの取引口座を一掃しました。

私はこの記事を読んでいるすべてのトレーダーが私と一緒にいることができ、それを特定していると確信していますこれらの外国為替フォーラムを読んでいる私たちのほとんどは、外国為替の一貫した敗者であり、私たちが取引するより良い方法を探していなかったなら、ここにはいません...

なぜトレーダーの95%が一貫して失われたのか疑問に思いましたか?ほとんどのトレーダーが一貫して行う最も一般的なことは何ですか?貿易を学んでいるときに、私たちの脳に掘り下げられている最も緊急なマントラは何ですか?誰も推測できますか?

それは停止を使用しています!あなたの損失をなくし、あなたの利益を上げてください!

すべてのトレーダーの95%が停止を使用しているので、一貫してお金を失う。大きな停留所、小さな停留所、後列の停留所、名前を付けます。私たちの誰が本当に市場がどの方向に進むのかを知ることができますか?技術的または基本的な資金であるすべての指標を使用しても、誰も市場の動きを予測することはできません。

2008年2月のnfpレポートで、usdがgppに対して200p落ちると思ったのは誰ですか? 4年ぶりの最悪の報告書は、我々が予想していたのとは正反対の結果をもたらしました!どのくらいの跳ね返りがあなたが望むように正確に動きましたか?あなたがそれを予想していないときに市場があなたのストップを何回出すか、あなたが計画した元の方向に進むために何度回りましたか?

これは私の理論です。一貫して失われたトレーダーは、ストップを使用します。外国為替取引は推測/賭博ゲームです。マーケットメーカーは間接的に外国為替市場に参加し、トレーダーが実際に貿易を行うのを馬鹿に思って取引することによって、ブローカーの口座に金を失うことを意味する。ブローカーは、自分自身を取引することではなく、彼らのために取引をして失うことによって、外国為替でお金を稼ぐ。

成功し、十分に長く立ち往生したトレーダーは、戦略を止めることがなく、一貫して働き、お金を稼ぐことができないことを知っています。それで彼らは何をしましたか?これらのトレーダーは、箱から考え始めなければなりませんでした。彼らが知っているすべてを頭に回すだけで、彼らは結果を変えることができました。

私はこの「目覚め」を持っていたので、私は単一の貿易を失っていません。私は100%一貫した勝利記録を持っています!いいえ、ブル! {心配しないで、私は何も売っていない...}

それで、どうやって動くの?あなたの損失を予約するためにストップを使用する代わりに、あなたは利益を予約するためにストップを使用しています...ああ?

それは非常に簡単です...別の有名なトレーダー/メンターによって言われているように、あなたの利益をカットし、あなたの損失を実行してください!とにかくストップが襲ったら、お金を失うのではなく、お金を稼ごうとしないのはなぜですか?

これはまさにブローカー/マーケットメーカーがあなたに訓練するマントラの反対です。彼らはあなたがあなたの損失を短くし、自分を守るためにストップを使用するならば、あなたが安全になると信じさせます。彼らはあなたが正しいリスク/報酬比を持つことによって失うよりも多くのお金を失うか、より多くの賞金を勝ち取ることができると確信しています。これらの人は完全に、そこのトレーダーの他の95%のように、あなたのお金をすべて失うことを完全に知っています。他のみんなのように取引すれば、もう一つの通常の統計値になります。

今ではギアリングとマネーマネジメントが本当に登場しています。低いギア{1口座あたりのアカウントの1%}を使用すると、市場は非常に幅広く、非常にあなたのポジションに対してスイングさせることができます。利益を得るためにストップを使用すると、最終的に損失の停止が引き起こされたように、最終的にトリガーされます。

今、可能な転換点を探してください。私はあなたがそれをする指標/価格パターンを見つけることができると確信しています。より長い時間枠(最低4時間、毎日)で作業するだけです。あなたのポジションをヘッジし、両方の方法で同じ利益を目標に同じ価格でロング/ショートを行ってください。より大きな傾向の方向に利益目標を大きくすることもできます。市場がどのように変化しても、ストップは間違いなく打たれます。

しかし、あなたは本当にあなたに逃げていくオープンポジションはどうですか?問題ない。口座残高が増えるにつれて、1:1ギアリングが使用されます。利益を予約して口座残高が増え続けると、現在使用している現在のロットサイズも拡大し、より大きな利益も決定するので、ロットサイズの小さい以前のオープンポジションの引き落とし率は、合計口座サイズに対して縮小します。

低いギアリングを使用することにより、一貫して本を予約すると、1トレードごとに1〜5%の利益が得られます。あなたの株式残高は変動し、あなたのフリーマージン残高も変動しますが、あなたの総勘定残高の比較的一定の割合で変動します。 5:1と10:1のように大きなギアを使用すると、複数のポジションを開いている場合にマージンを取ることができないため、アカウントが抹消される可能性があります。

今あなたはあなたが取引する理由は何だと考える必要がありますか?これは長期的な投資戦略ですか、あなたは自殺ですか?今のところ、あなたの日の仕事を続けることをお勧めします}自殺というのは、長期間に渡って、そして様々な市況のもとでは働かない他の短期戦略を頭皮に使うことを意味します。この投資戦略に、より長い時間枠を使用することは間違いなく優れています!あなたのアカウントを閉じると、私の戦略を使って、最後に否定的なオープンポジションも閉鎖され、最初の本当の損失を予約するという事実です。

あなたの口座を閉鎖したときに利用可能な株式が開設の残高よりもはるかに大きくなった場合、これは大きな問題ではありません。例えば、私は現在、週に最低10%アカウントを増やしていますが、今週のgbpusdで今週は23%増です。蓄積された成長の力は本当に素晴らしいです! 2008年1月7日{今日の2月15日}以来、私はこの戦略をより良い結果を生み出すために調整し、新しいアカウントで使用し始めました。

私はあなたがforexで成功することを防ぐあなたが教えられている仲買人の誘導/失うトレーダーの考え方に挑戦するために、これを書いていません。

$ 1000で始まり、時間の経過とともに一貫して成長することができれば、失われた累積ポジションから最終的に損失を取った後でも、アカウントを閉じるときに投資に対する驚異的なリターンを示すことができます。あなたの首都に1年間で10%の累積成長率を達成すると、最終的に利用可能な資本は、あなたの口座残高より何倍も大きくなります。紙の上でそれを働かせ、あなたはそれをあなた自身に証明します。

ヘッジの力は素晴らしいです。しかし、あなたが一方向にのみ取引すると、(毎週のトレンドの方向が上がっていると)、あなたは毎週の方向で日々のチャート上のディップ/可能な転換点を買い続けると、何らかの理由で市場があなたを追いかけ続けるあなた自身が1000p下がっていることが分かりましたら、あなたの未払いのポジションはすべてマイナスになり、マージンが崩壊するまであなたのアカウントを払拭するリスクがあります。このシナリオではすべての新しいポジションをヘッジすることで、利益を予約中のままにしておき、マーケットが再び回って再び元気になるのを待って、毎週のブル傾向を再開することができます。

今私はあなたにシステムを売ろうとしていないので、私もあなたにシステムを提供しません。私はそれをあきらめるにはあまりにも苦しんだ。これは私の知的資本と私の取引の端です。私はこのゲームを難しい方法で学ぶために私の会費を支払った。私は皆さんがそれを理解していると確信しています。私はあなたの間で懐疑的な人たちに自分自身を証明する気にしないので、結果を投稿しません。あなたは私の言葉で私を連れて行きたいかどうかを決めなければなりません。私は単にあなたが私が書いたことを考えさせ、あなたが箱から考え始めるように挑戦したいだけです。あなたがそれに取り組み始めたら、あなた自身の市場叩き戦略を見つけて、あなたの利益を楽しむ自由な時間を十分に取るでしょう。

私は今、stoplossesを使わずに一貫して勝利し、良いお金を稼ぐトレーダーの5%になっています。

がんばろう

Momo AKIRA
11-16-2021 16:16, 04:16 PM
私はちょうどこのスレッドの元の記事を読んで、私はOPが聞かれない理由のかなり良いアイデアを持っています。私はそこに誰かがこの仕事のような何かを作ることができなかったと言っていませんが、ちょうど世話をしないで価格の点を売買するよりも、ボールを少し上回る方が良いです。市場の状況や暴露の変数を理解していないと、あなたのアカウントにお尻のお尻の、それはちょうど時間の問題です。ポストされたリターンは、このようなものの大きなポジションサイズを示す時間枠の中では大きなものであり、何かがヘッジの下側に長い脚を得た場合、短期間でそれを殺すだろう、迅速な利益を取っている間に敗者を走らせることは、あなたの尾(ヘッジの負の側)の雪だるまが大きくなり、より速く動いています。そして、遅かれ早かれ、その道を脱出して、その負の側面の未実現損失を完全に暴露しなければなりません。間違った、またはあなたのいわゆる利益と残りのアカウントが短期間で気化するならば、どうすればよいでしょうか。今あなたがこの特定の方法を演じる方法を知っていれば、私たちの多くは人生を大事にしていると確信していれば、あなたは通常より長い時間枠の傾向に没頭し、しかし誰かが私たちの誰にもこのLOLをしないと頼むならば。

霞春大輔
11-20-2021 18:02, 06:02 PM
To Traderjonあなたは潜在的な転換点に長く行く機会を見つけたと言いましょう。あなたは最後の低い下に停止してあなたの利益目標は最後の高いの上のどこかにあなたの長い貿易を配置します。さて、主なトレンドは上がっていますが、市場はあなたのポジションに逆らって動いています。私は、市場が61.8フィフで跳ね返り、長い間入って78.6で跳ね返ったり、跳ね返ったり、低くして元のトレンドの方向に回ったりすることが多いことがよくありました。市場が何をするのかを正確に予測することはできないので、一方的に賭けば失われます。今、あなたの立場をヘッジするために、あなたはあなたの貿易を失うことはできません。トレーダーの保険としてそれを見てください。あなたは損失に対して自分自身をヘッジします。ブローカーが口座にヘッジを提供する前に、トレーダーは取引をヘッジするために2つの異なる口座を使用しました。 [OK]をクリックすると、アカウントの残高が1000ドルとなります。 1%、換言すると、1:1のギアリングを使用すると、10ドルです。 100pの移動が1%に等しいと判断した場合は、0.01ロットまたは1マイクロロットを使用して取引を行います。あなたは2%の利益を予約したいので、ストップオーダーを使った利益目標は200%です(ストップロスとストップオーダーは同じではありません)。市場があなたに対して1000p動く場合、それはあなたのアカウントの10%である$ 100に相当します。だからギアリングを低く保つことで、利益目標が達成されるまで市場がスイングするのを待っているので、ストレスや恐れなしに利益を得ることができ、アカウントを2%ずつ増やすことができます。 2%の利益は何もないと考えるかもしれませんが、長期的な目標を覚えておいてください。あなたは投資家であり、この投資を他の従来の投資と比較しています(私は今週gbpusdで1100pを予約しました)。したがって、投資収益率を比較しています。それはあなたが見失ってはいけない目標です。週10%の複合成長が優れています。ほとんどの投資家は、そのような投資機会を見つけるために自分自身を苦しめるでしょう。あなたが2%/20ドルの5つの取引を獲得した場合、おおよそ100/10%のプラスになります。あなたの次の取引の1%は$ 11または0.011ロットです。あなたのアカウントが成長するにつれて、あなたが得たロットと利益のサイズも増えます。さて、市場がまっすぐに上下に動くことはめったにありません。市場は変動し、しばしば時間の経過とともに古い価格に戻ります。あなたが2%の利益目標(例えば、アカウントの1%が100pに等しいので、1:1のギアリングで市場が200%の利益目標を確保するために200pを移動する)を1ロットで長くし、1でロットをヘッジした場合%countertrend?現在、市場が低水準(通常はお金を失うことを意味する)を下回る場合、今はあなたのエントリに対して100pを落とすと、1%の利益を予約します。それは理にかなっていますか?したがって、ネガティブになるヘッジされた取引は、市場が回ったときや深いリトレースメントがあるときには利益のために閉鎖される可能性が最も高い。低ギアリングを使用することで、エラーに対するマージンが大幅に増加することを理解する必要があります。正確なエントリー、存在、サポート/耐性はそれほど重要ではありません。あなたは今あなたのエントリで非常に正確である必要はありません}しかし、アカウントを閉じると1年後に取引がネガティブになることになります。私が以前に述べたように、あなたの利用可能な株式が当初の口座残高よりも高い限り、あなたは成長しています。時間の経過と共に成長が複合化されることで、投資が急速に加速され、投資の恩返しが終わることになります。今、あなたはこのコンセプトを使って自分の辺を発明することができます。最適な利益目標とヘッジ目標を調整することで、1ヶ月でアカウントを100%成長させました。
共有に感謝します。私はあなたのスレッドに従っています。ズー

Ryunosuke
11-20-2021 19:23, 07:23 PM
あなたの戦略のおかげで - あなたは考える!

NAOKO KOHAKU
11-20-2021 20:44, 08:44 PM
私は私の応答を編集しました!私の急いでドアを出て、間違ったフォーラムに間違った投稿に返信しました!!私はダンバスです。私を無視。

NAOKO KOHAKU
11-20-2021 22:04, 10:04 PM
あなたはちょっと矛盾していますが、私はすぐに言います。ストップを使用して利益を計上するには、まだストップを使用していますそして、ストップを使わないことを唱えることは狂っている。そして、一貫して使用停止を失っているトレーダーはごみです。そして今私は本当に行く必要があります...

正愛
11-20-2021 23:25, 11:25 PM
確かにここでの考え方のための食べ物ですが、私はあなたが必然的に持っていると思われる落としに耐えるために、あなたのロットサイズを非常に小さく保つ必要があると考えているのを助けることができません。自分のためには、ヘッジは役に立たず、私の取引スタイルは取引が支配的な傾向にあるためです。ロットサイズを小さく保つことで、私はヘッジする必要はなく、引き落としにさらに快適に耐えることができます。それは言われています、私はコンピュータからしばらく離れるつもりならば、ストップを使用します。これには後続のストップも含まれています。私のスキルが時間と練習とともに増加するにつれて、TPのオーダーは、 ROI。

MAKOTO Riki
11-21-2021 00:46, 12:46 AM
私はBWILCを読んだ。私の敗者を走らせようとしたのか、何を推測するのか?彼らの一人が走り回って走り、さらに走った。私はすぐに停止が私のためであったと決めた、そして鳥の目撃はそうではなかった。

竜之介冬子翼
11-21-2021 02:07, 02:07 AM
ハッハッハ、それはいい青いルビーです!

KAORU HONOKA
11-21-2021 03:28, 03:28 AM
これらのフォーラムでなぜ95%がそれを作っていないのか、何を選ぶのか

鈴真里
11-21-2021 04:48, 04:48 AM
これらのフォーラムでなぜ95%がそれを作っていないのか、何を選ぶのか
それは私が考えていたものです。最近、5%のスレッドタイプに対して95%のスレッドが急増しているようです。たぶん、スレッドが最も良い理由がある調査を開始するべきでしょうか?笑!!!

刀満未来
11-21-2021 06:09, 06:09 AM
95%(それが何であれ)考えているので、これは簡単です。彼らは間違っています。ベストウィッシュザスコット。

Yuriko
11-21-2021 07:30, 07:30 AM
これは私の知的資本と私の取引の端です。
まず、FXタイタン、偉大なポスト。下の私の署名を見ると、あなたはそれに非常に関係していると思います。 forexで勝つ唯一の方法は、エッジを見つけることです。私はしたし、あなたがうれしいです。

私はこのゲームを難しい方法で学ぶために私の会費を支払った。
はい、私もあります。そして私は過去3年間一貫して利益を上げてきました。

私は今、stoplossesを使わずに一貫して勝利し、良いお金を稼ぐトレーダーの5%になっています。
あなたの戦略によっては、必ずしもストップロスを使う必要はありません。停止損失は、ブローカーのためのパンとバターです。誰もが生計を立てる必要があります。 Forexを取引する従来の方法は、売り手の90〜95%が失うことによって証明された損失戦略です。勝つ者は群れと同じ戦略に従いません。それは確かです。

霞敬子
11-21-2021 08:51, 08:51 AM
私はあなたのヘッジシステムを理解するのを助けてくれますか?私は本当に深刻な学習をしており、より多くの洞察力を求めています。あなたのエッジを明らかにする必要はありません。私はどのようにシステムの利益を提案することができます理解しようとしています。私は学ぶことができるいくつかの例を与えることができますか?誠実に、ジョナトン

MICHIKO Kouhei
11-21-2021 10:11, 10:11 AM
私は初心者なので、何度も言うことはありません...まだ多くのことを学ぶ...しかし、私はストップ・ロスを練習することに問題があります。なぜ我々は停止を失う設定ですか?私たちが望むものよりも多くを失うことを恐れているからです。傾向が私達に逆らうとき...私達は恐れていました、恐れていました。これは私たちの感情感情の一つです。ストップ・ロストに向けてさらに多くのことが設定されれば、失うものが増えます。より少ないストップを失うことは、我々がより少なく失ったことを意味するだろう。だからあなたの決定は何ですか.... ???あなたは私に尋ねるなら...高揮発性のペアのための停止損失を処理することはできません、なぜ停止することなく、低揮発性のペア取引を失うか?それは私がやっていることなんだ...もし私が1000ピップスを週に勝ち取ることができれば、多くの問題がなければ、週に100-200pipsを得るだろう。トレードをしたり、プレミアムを支払ったりする。それを呼び出すか名前をつける...私は喜んで、私が欲しいものを達成するために少額の料金でそれらを支払うでしょう...少なくとも、私は良い夜がeverynite寝ている....

竜之介冬子翼
11-21-2021 11:32, 11:32 AM
To Traderjonあなたは潜在的な転換点に長く行く機会を見つけたと言いましょう。あなたは最後の低い下に停止してあなたの利益目標は最後の高いの上のどこかにあなたの長い貿易を配置します。さて、主なトレンドは上がっていますが、市場はあなたのポジションに逆らって動いています。私は、市場が61.8フィフで跳ね返り、長い間入って78.6で跳ね返ったり、跳ね返ったり、低くして元のトレンドの方向に回ったりすることが多いことがよくありました。市場が何をするのかを正確に予測することはできないので、一方的に賭けば失われます。今、あなたの立場をヘッジするために、あなたはあなたの貿易を失うことはできません。トレーダーの保険としてそれを見てください。あなたは損失に対して自分自身をヘッジします。ブローカーが口座にヘッジを提供する前に、トレーダーは取引をヘッジするために2つの異なる口座を使用しました。 [OK]をクリックすると、アカウントの残高が1000ドルとなります。 1%、換言すると、1:1のギアリングを使用すると、10ドルです。 100pの移動が1%に等しいと判断した場合は、0.01ロットまたは1マイクロロットを使用して取引を行います。あなたは2%の利益を予約したいので、ストップオーダーを使った利益目標は200%です(ストップロスとストップオーダーは同じではありません)。市場があなたに対して1000p動く場合、それはあなたのアカウントの10%である$ 100に相当します。だからギアリングを低く保つことで、利益目標が達成されるまで市場がスイングするのを待っているので、ストレスや恐れなしに利益を得ることができ、アカウントを2%ずつ増やすことができます。 2%の利益は何もないと考えるかもしれませんが、長期的な目標を覚えておいてください。あなたは投資家であり、この投資を他の従来の投資と比較しています(私は今週gbpusdで1100pを予約しました)。したがって、投資収益率を比較しています。それはあなたが見失ってはいけない目標です。週10%の複合成長が優れています。ほとんどの投資家は、そのような投資機会を見つけるために自分自身を苦しめるでしょう。あなたが2%/20ドルの5つの取引を獲得した場合、おおよそ100/10%のプラスになります。あなたの次の取引の1%は$ 11または0.011ロットです。あなたのアカウントが成長するにつれて、あなたが得たロットと利益のサイズも増えます。さて、市場がまっすぐに上下に動くことはめったにありません。市場は変動し、しばしば時間の経過とともに古い価格に戻ります。あなたが2%の利益目標(例えば、アカウントの1%が100pに等しいので、1:1のギアリングで市場が200%の利益目標を確保するために200pを移動する)を1ロットで長くし、1でロットをヘッジした場合%countertrend?現在、市場が低水準(通常はお金を失うことを意味する)を下回る場合、今はあなたのエントリに対して100pを落とすと、1%の利益を予約します。それは理にかなっていますか?したがって、ネガティブになるヘッジされた取引は、市場が回ったときや深いリトレースメントがあるときには利益のために閉鎖される可能性が最も高い。低ギアリングを使用することで、エラーに対するマージンが大幅に増加することを理解する必要があります。正確なエントリー、存在、サポート/耐性はそれほど重要ではありません。あなたは今あなたのエントリで非常に正確である必要はありません}しかし、アカウントを閉じると1年後に取引がネガティブになることになります。私が以前に述べたように、あなたの利用可能な株式が当初の口座残高よりも高い限り、あなたは成長しています。時間の経過と共に成長が複合化されることで、投資が急速に加速され、投資の恩返しが終わることになります。今、あなたはこのコンセプトを使って自分の辺を発明することができます。最適な利益目標とヘッジ目標を調整することで、1ヶ月でアカウントを100%成長させました。

竜之介冬子翼
11-21-2021 12:53, 12:53 PM
私は何かを追加したいと思います。通常トレーダーは損失のためにストップを使用し、利益のために停止する{利益制限注文}。今では、市場で2種類の注文があり、リスク/報酬比率にかかわらず、一方の注文がもう一方の注文に先んじてヒットすることを願っています。ほとんどのトレーダーは、どちらかの方向が間違っているか、マーケットが予測できない何かをしているため、1つの注文が他の注文よりも頻繁にヒットするため、負けます。お金を失う注文を使用している場合は、これらのヒットする前に時間の問題になります。市場は揮発性でランダムな生き物です。それはそれが望むことをします。市場が長い間横ばいになっているときに、トレンドシステムがお金を失うのはなぜだろうか?これは簡単です。停止するたびに突き当たりますから。

優花花澄
11-21-2021 14:14, 02:14 PM
FXTitan、私はここで議論された理由のラインに沿って、ヘッジの利益を理解していません。
https://www.forexgroove.com/trading-system-and-egies/108-chart-store.html長いペアと短い取引を同じペアで同時に開くと、スプレッドを支払わなければならないことを除いて、ゼロの結果が得られます。この#8211を使用して勝利するにはまたは実際には#8211;アプローチは、価格が上昇しているときにはネットが長くなる必要があり、価格が下がるときはネット短く、コストを克服するには十分にバランスが取れている必要があります。もちろん、貿易が利益になるまで停止しない、より正確には決して退出しないと、失われる取引は決してありません。しかし、市場があなたに逆らっている間に、損失が実現したかどうかにかかわらず、お客様の口座の株式はまだ下がっています。あなたが言うように価格の動きが無作為である場合、あなたに対する長い傾向がかなり可能であるため、損益分岐点に戻るまでに長い時間がかかる未実現ドローダウンが時には発生する可能性があります。私はこれが今までに起こっていないことを聞いて非常に喜んでいます。あなたは、同じ割合でリターンとリスクの両方を削減している位置のサイズを減らすことによって、MMを返します。あなたがドローダウンを体験すると、パリティに戻るまでに時間がかかります。ここでは#8217;何かを考えてみましょう。例えば、価格が50と61.8のフィボーのリトレースメントの両方で逆転する確率が通常よりも高いと信じているとします。トレーダーAは50フィボーに入り、価格が彼に向かって61.8に上昇するまで彼のポジションを開いたままにし、価格は最終的に逆転する。したがって、彼は50と61.8の間に存在したピップの数が何らかの形で失われています。トレーダーBも50に入るが、彼に対する価格の動きがすぐに出て、61.8に再入場する。したがって、彼は2倍の費用を支払うが、Fibレベル間の損失を回避する。トレーダーCは、価格が61.8に達したときに終了する第2のポジション(反対方向)を開いてヘッジし、元のポジションを開いたまま、50に入ります。最終的には、3人のトレーダーすべてが61.8以降の逆転から利益を得るが、AとBはCと比べて価格が悪い。 BとCは、価格が不利に動いている間に正味ゼロであった(Cがヘッジされていて、Bが市場から完全になくなった)ため、同じ結果で終了する。私のポイントは、この場合、終了するためのストップコードの使用が正当化されていることです(少なくとも、50と61.8の差が、2回目の支払いを避けたスプレッドよりも大幅に大きかった場合)。しかし、これはすべて、価格は特定の時点で逆転する可能性が高いと仮定しています。ケースでない場合(つまり、#8217があまりにもランダム)、利益が失われます。要約すると、取引で勝つためには、私たちはポジションを開いたり閉じたりしますが、価格が上昇している間はネットが長く、価格が下がっているときはネットが短く、コストを克服するには十分バランスが取れている必要があります。利益が実現されているか未実現であるかは無関係です。実際の全体的な損益は、いつでも勘定の株式です。十分深く見れば、個々の取引の成果は実際には意味がありません。とにかく、おめでとうこれまでのあなたのパフォーマンスについては、私はあなたに多くの成功をお祈りします。最高の願い、David

六郎樹
11-21-2021 15:34, 03:34 PM
トレーダーがお金を失う理由の1つは、ブローカーがトレーダーを騙すためです。私はブローカーがどのようにゲームを欺くのかを明確に示すこの文書を見ています:
https://www.forexgroove.com/trading-system-and-egies/96-rainbow-patterns-observations.htmlバッドトレーダーのための不正なプラットフォームMT4プラットフォームがブローカーの間で非常に人気があるのはなぜですか?

刀満未来
11-21-2021 16:55, 04:55 PM
FXTitan、私はヘッジの利益を理解していない、...最高の願い、David
あなたのヘッジオプションを改善するためにあなたが泳ぐラグーンの外側を見てください。コモディティ通貨先物/オプション。 ...私はWoad Smileyをしたいです。

節子千代心春
11-21-2021 18:16, 06:16 PM
あなたがポジションを取って、それがあなたに逆らっているとしましょう、あなたは何をしますか、それがバックアップになるまで待っていますか?いつ出かけるのですか?

佑翔美智子法子
11-21-2021 19:37, 07:37 PM
私はロバート・ワイストのマネー・マネジャーと書籍の成功からこのアイデアをよく知っていますが、あなたは貿易商品を失うことはできませんが、彼はスケールを下げるだけです。

Shogun SUZU
11-21-2021 20:58, 08:58 PM
しかし、結局、トレーダーの95%がマージン・コールを引き起こし、口座を払拭した。
好奇心から、この番号はどこから来たのですか?私はそれが私が読んだすべての外国為替フォーラムのちょうど引用で見た。このビジネスでは、普遍的に認識されている失敗率のようです。誰かが私に向けて指し示すことができる実際の研究はありますか、これはまさに一般的な合意ですか?それは本当に問題ではありません。私はそれが実際の事実に基づいているのか、それが唯一のものなのかを知ることに興味があります。

咲希協彩美
11-21-2021 22:18, 10:18 PM
FXTitan、あなたの取引戦略を共有してくれてありがとう。私は今、外国為替を4年間トレードすることを学んでおり、私はまだ利益がないと言わなければならない。あなたの取引システムは私の目を開いて、このシステムが市場から収益を得る正しい方法であることを願っています。あなたはこの戦略でまだ成功していると言えますか?幸運!

AYA NAOKO
11-21-2021 23:39, 11:39 PM
外国為替トレーダーの95%以上がこの市場で簡単にお金を失うのは事実です。彼らはこのビジネスの成功を達成するために最初に学ぶために必要な主要な要素を無視する最大の間違いを犯します。システムを理解し、正しい知識を得て、自信を持って取引することは、この取引の成功の基本的な秘密です。あなたの取引戦略は、技術的および論理的基盤に基づいていない場合は役に立たない。トレーダーの大部分は、市場のいくつかの一般的なコースで示唆されているように、デイトレーディングに参加することによってこのシステムを学ぼうとします。しかし、あなたが理解する必要があるのは、日取引が非常に危険であり、新しいトレーダーにはまったく適していないということです。このような理由から、この方法を学ぶことを試みるほとんどすべての人々が最初の1週間以内に惨めに失敗する。最初に明確に理解していない限り、どの機械システムにも従うことはできません。理論的には外国為替制度を学ぶのは簡単ですが、実際にそれを実装するのは難しいです。あなたは、成功はあなたがベンダー、ブローカー、または友人ではなく、あなたにあるという経験をもって学びます。新しいトレーダーがやっているもう一つのよくある間違いは、将来の動きを予測して市場に逆らうことです。外国為替市場や商品市場に影響を与える要因はn種類あります。将来の市場の動きを予測することは、単に不可能です。初心者のためのより良い戦略は、高値をつけて高値で売ることです。市場の方向への移行はより簡単で、利益はほぼ90%になります。

AKIO HIKARI
11-22-2021 01:00, 01:00 AM
こんにちはそれは非常に簡単です...別の有名なトレーダー/メンターによって言われているように、あなたの利益をカットし、あなたの損失を実行してください!とにかくストップが襲ったら、お金を失うのではなく、お金を稼ごうとしないのはなぜですか?がんばろう
それは私が聞いたばかげたアイデアの一つです。今...私は初心者ではない(と私は本当に私ではない!)と言うので、それは面白いだろう。だから...ここにいるすべての人がその記事を読んでいる...彼が正しいのかそれとも私が正しいのかを指示するのは常識だ。個人的には、市場に異常な分布(完璧なベル形ではない)があるという事実を正反対にしていると言えます。そして、太った尻が当たったときにゆるめることができれば、市場があなたの好意になるもう一つの機会であり、脂肪の分配があなたの好意になると、あなたは利益を稼ぐことができます。私は彼の声明に衝撃を受けたので、これを投稿しました。彼が何を記述するかは、裸のオプションを書くことと比較することができます。sh * tがファンに当たってアカウントが抹消されるまでうまくいくでしょう。

HIRAKU AYAME
11-22-2021 02:21, 02:21 AM
好奇心から、この番号はどこから来たのですか?私はそれが私が読んだすべての外国為替フォーラムのちょうど引用で見た。このビジネスでは、普遍的に認識されている失敗率のようです。誰かが私に向けて指し示すことができる実際の研究はありますか、これはまさに一般的な合意ですか?それは本当に問題ではありません。私はそれが実際の事実に基づいているのか、それが唯一のものなのかを知ることに興味があります。
興味深い点。私も知りたいのですが。その95%はどこから来たのですか?私の推測では、それはパレート原理、すなわち80/20ルールに関連しています。このルールでは、生産性(または利益)の80%が20%の労力に起因すると述べています。フリップサイドでは、私たちの努力の80%がわずか20%の生産性を占めていることを意味します。はい、このルールは80%対95%ですが、同じロジックが適用される可能性があります。言い換えれば、トレーダーの95%がお金を失う、あるいは利益のわずか5%を作るだけです。トレーダーの5%が利益の95%を占めています。それを考えると、アメリカの富について言及したのと同じことを聞いたことがあります...人口の5%が富の95%を保有しています。多分それはそれがどこから来るのですか?

樹由美芽依拓也
11-22-2021 03:41, 03:41 AM
私は、ほとんどの新しいトレーダーが失敗する理由は、彼らが非現実的な期待を持っていること、外為取引でお金を稼ぐために毎日のピップに集中すべきではなく、毎年の見解を取ること、毎週、しかし、それは取引の場合ではない、あなたはボラティリティを胃にすることができなければならず、数ヶ月もの間、自動取引はこれをより簡単にすることができるが、最終的には、長距離輸送。

SHINJU
11-22-2021 05:02, 05:02 AM
私は黒い白鳥を失った!私の黒い白鳥を見た人は誰ですか?ここswannie、swannie、swannie ...出て来て、どこにいても出て来なさい。私は黒い白鳥をヘッジしようとしたが、それはすべての私のお金で逃げた...ここswannie、swannie、swannie ...どうやって白鳥を倒すのですか?あなたが黒い白鳥をヘッジしようとすると、それは確かにすべてのお金で逃げるでしょう。

Shinichi Mikan
11-22-2021 07:43, 07:43 AM
なぜ誰かが本ではない解決策を提供すると、彼は通常、シャットダウンされ、攻撃され、嘲笑されます...名前をつけます。事は次のようなものです:もし私がスレッドを開始した後、私がこのように攻撃されていたら、私は利益があったと私は正直言って、あなたにそれを証明するために戻ってこないでしょう。私は経験から学び、Forexについての主流のほとんどが嘘である、かなり衝撃的な一連のアカウント打撃を学びました。成功するためには、私たちに与えられたたくさんのくそを取り除き、逆転させなければならないでしょう。真実は私が本当に成功した取引だった(私の口座を三角にした)私は決してstoplossを使用しなかった。最終的には、私は経験がなく、レバレッジを越えていたが、当時それを実現しなかったため、アカウントを壊した。だから、私は実際に働く戦略を知らず、逃走する聖杯を求めて行った。私の取引は、それが私を打つまで悪化し、悪化しました:あなたは実際にいつ勝ったのですか?回答:私がdidntするとき私のforexのキャリアの始めに損失を真剣に停止しなさい。それは皮肉なことじゃない?私は経験を積んだ後よりも初心者として成功しました。真実は初心者のものはシンプルだった:指標がない...トレンドの方向に貿易。バイアスはありません。いいえCNBC。メンターはいません。いいえフォーラム。私はちょっと自信がありました。私はより多くの研究を恐れて、私は外国為替市場になった。それは情報過負荷のようでした。あまりにも多くのアプローチ...あまりにも多くのシステム...自己宣言された指導者からあまりにも多くのアドバイス。 Awwww来る!あなたはあなたのために働く独自の戦略を考え出す必要があります!それはあなたが本当に自信を持っている唯一の方法です。それが失敗した場合、あなたは責任を負うだけです。あなたがまだ誰かにあなたの聖杯を97ドルで売ってくれると信じているなら、アリス、ウサギの穴がどれくらい深くなっているかはまだ分かりません。私はあなたに敬意を表します.Fx Titanは、Think-Out-The-Boxシステムを考え出すだけでなく、このフォーラムで少なくともその一部を分かち合うことを喜んでお礼してくれています。個人的には、ちょっとした調整とカスタマイズで、あなたのシステムは聖杯です。

冬真哲也和美伶央
11-22-2021 09:04, 09:04 AM
あなたの好意の中で決して回っていない巨大なランニングロスのシナリオに入ったことがありますか?

UME Mayumi
11-22-2021 10:25, 10:25 AM
あなたの好意の中で決して回っていない巨大なランニングロスのシナリオに入ったことがありますか?
私に代わって答えられるようにしてもらえたら、彼はおそらくGBPUSDで長いポジション(おそらく3?)を持っていたでしょう。おそらく$ 2のレベルで、説教し、各ロットで1%のリスクを負うように、1:1のレバレッジで。 $ 1.7への落としはすでに彼を掃除した。もしそうでなければ、$ 1.4への落としはそれをした。

光暖康太
11-22-2021 11:46, 11:46 AM
なぜオープン・ロスはオープン・リターンと異なるのでしょうか?一度あなたのアカウントに両方のオープン・ロスを最小限に抑え、オープン・利益を最大化するためにできるすべてのことを行うことができます。

Izanagi
11-22-2021 13:07, 01:07 PM
私は笑って****と私は幸運を感じているクリックしたそして、今私はこのページにいます。

光暖康太
11-22-2021 14:27, 02:27 PM
なぜGoogle検索で時間を無駄にしますか?あなたが今まで必要としていることはすべてforexgrooveにあります。

朋子博
11-22-2021 15:48, 03:48 PM
こんにちは、私は7年以上にわたってオン/オフをフルタイムで取引してきました。私はいくつかの外国為替コースを買って完成し、本を読んで、このようなフォーラムでオンライン調査をして、EAロボットを試してみました。起こっていた唯一の一貫した事は、私がお金を出血していたということでした。確かに、私は1つまたは2つの有益な月を持っていただろうが、私は主にお金を失った。私はこの間にひどい心配を引き起こすいくつかの取引口座を一掃しました。私はこの記事を読んでいるすべてのトレーダーが私と一緒にいることができ、それを特定していると確信しています私たちのほとんど...
彼らは趣味としてだけでなく、真剣な仕事としてではなく、外国為替取引を検討するために発生します。

Shinichi Mikan
11-22-2021 17:09, 05:09 PM
あなたが一貫して利益を上げて取引する唯一の方法は、あなたが宇宙から現れる方法を学ぶときです。それはあなたが本当にやっていることです。これを見て、内側の自己を開発するためにあなたの甘い時間を取ってください。それはすべてのPROがやっていることです。それは大きな秘密です。

悠希
11-22-2021 18:30, 06:30 PM
一貫した利益=自分自​​身と貿易の作業システムの規律に固執する....それは私の方法です

悠類貞子蝶
11-22-2021 19:50, 07:50 PM
私は黒い白鳥を失った!私の黒い白鳥を見た人は誰ですか?ここswannie、swannie、swannie ...出て来て、どこにいても出て来なさい。私は黒い白鳥をヘッジしようとしたが、それはすべての私のお金で逃げた...ここswannie、swannie、swannie ...どうやって白鳥を倒すのですか?あなたが黒い白鳥をヘッジしようとすると、それは確かにすべてのお金で逃げるでしょう。
悪いswannie悪いswannie

侃南
11-22-2021 21:11, 09:11 PM
私は経験が非常に重要だと思うので、新しいトレーダーが失う主な理由は、十分な経験を持っていないからです。トレーダーはどんな状況でもより注意深く、予測できない状況に直面したときに学ぶことができます状況。

光暖康太
11-22-2021 22:32, 10:32 PM
一貫して失われたトレーダーは、ストップを使用します。
真実。また停止しない=失敗するオハイオ州私のオハイオ州私は何が貧しい外国為替業者です。