PDA

View Full Version : どのように外国為替トレーダーは、価格を予測するのですか?

和樹こころ綾音
06-13-2012 09:11, 09:11 AM
どのように長くまたは短い入力するかを知るには?私は価格を予測して常に賭けをする方法を知らない。

ありがとうございました

NAOKO SHIROU
11-29-2021 06:12, 06:12 AM
babypips.comに行く学校はサポートの抵抗を学び、価格はどこに行くのか少し分かります。ああ、途中でトレーダーは価格を予測しない。市場はそうです。トレーダーは確率で働く。

11-29-2021 07:33, 07:33 AM
あなたが価格が動く場所を知っていると思っている貿易に近づくと、あなたはあなたの心に強いバイアスを作り出し、これはあなたが間違っていたことを認めにくくなります。代わりに、次のようにアプローチします:おそらく価格は一方向に動くかもしれません、もしそうなら、私は勝つ/失うために何ができますか?将来の価格はちょうど「おそらく」です。すべての良いトレーダーは、それが彼らのために働くときより多くを作るためにそれ自身が設定されています。

MORIKO YUUNA
11-29-2021 08:54, 08:54 AM
あなたが価格が動く場所を知っていると思っている貿易に近づくと、あなたはあなたの心に強いバイアスを作り出し、これはあなたが間違っていたことを認めにくくなります。代わりに、次のようにアプローチします:おそらく価格は一方向に動くかもしれません、もしそうなら、私は勝つ/失うために何ができますか?将来の価格はちょうど「おそらく」です。すべての良いトレーダーは、それが彼らのために働くときより多くを作るためにそれ自身が設定されています。
取引の概要をわかりやすいニース!

YUUKO Izanagi
11-29-2021 10:14, 10:14 AM
どのように長くまたは短い入力するかを知るには?私は価格を予測して常に賭けをする方法を知らない。ありがとうございました
チャートを読み、独自の分析を行う方法を学ぶと、進める方法を決定することができます。意思決定はあなたが見ているものに基づいています。あなたがトレンドラインを使っているか、ろうそくを読んでいるかのどちらかです。市場があなたの道を行くことができなければ、それ以降はストップロスを起こすでしょう。市場は常に予測不可能です。重要な点の1つは、間違っていてピップに基づいているのではなく、ピークとトラフとマネー管理スキルに基づいてストップロスを配置するための正しい場所を学ぶことです。敬具、

SAYAKA YUUKI
11-29-2021 11:35, 11:35 AM
百万ドルはこれに質問します。私の貢献は戦略を失うことも重要だということです。時々人は華麗だと思うが、あなたのために働かないならば、ただそれを放す。それを変え続ける準備ができているなら、戦略はいつも完璧です。市場は変化するので、トレーダーらもそうしなければならない。

佑泉瑞希
11-29-2021 12:56, 12:56 PM
市場の知識を持っている。それは次のようなものから始まります: - 基本的なことを知っていること(実際には価格はどういうものなのですか? - 私はこれを続けることができますが、別のスレッドのためかもしれません)、供給、需要、基本経済 - 市場を動かすこと、仕事 - 基礎分析の勉強 - 技術分析の勉強 - 本の読書 - フォーラムの読書/経験や考えの共有 - トレーディングビデオ - HUNDREDSとTHOUSANDの時間表

Joji
11-29-2021 14:17, 02:17 PM
ハハはもっと同意できなかった。私たちはすべて魔法使いです。

SHIORI ETSUKO
11-29-2021 15:37, 03:37 PM
どのように長くまたは短い入力するかを知るには?私は価格を予測して常に賭けをする方法を知らない。ありがとうございました
Forexの蓄積された時間と知識、それはトレーダーが正確ではないことを予測することができますが、その基本と分析の混合とその達成することができますが、forexを何度も勉強し、

光暖康太
11-29-2021 16:58, 04:58 PM
あなたはいつも賭けているからです。あなたが10,000の取引で生き残ることができたとしても、取引#10,001は依然として賭けです。

凌功未来
11-29-2021 18:19, 06:19 PM
マジック8ボールに相談してください。真剣に、それはチャート時間の時間に時間を見て時間になります...しばらく後にあなたのためのセンスを開発します。あなたが遠くまで遠くまで走っていないならば。

UMEKO Isao
11-29-2021 19:40, 07:40 PM
予測は難しいが可能ですが、赤は予測値と青の実際の値が予測されます。この実験では、4446のデータを使用して、4447から4678の予測をした。http://img805.imageshack.us/img805/8351/prediction.png http://img716.imageshack.us/img716/9...edictionmt.png

蝶子凌功
11-29-2021 21:01, 09:01 PM
本当に興味深いもの。あなたの時間枠は何ですか?短期間のもののために私はかなり毎日forexlive.comに投稿されている注文ボードのレベルを採用してきたこれらの経験は確かにエントリではなく出口としてそれらを配置するようだが、それでも、あなたが離れて行くことはできませんから、通常入札とオファーの範囲があるので、現在の価格と実際の価格の間に実際の距離( 10ピップ)がある場合は、何でも可能です。編集:コースの基本的な技術的な分析は、1つのタイムフレームアップ、サポートと抵抗、そして(程度は低いが)毎日のピボットレベルも良い目標です。あなたのチャートに強い傾向がある場合、フィボナッチのリトグラフも優れていますが、私はレベルに基づいてポジションを入力しません。

UMEKO Isao
11-29-2021 22:21, 10:21 PM
本当に興味深いもの。あなたの時間枠は何ですか?
こんにちは。stockmarcus、過去のデータ履歴だけを予測するため、1分のフレーム、別の例:http://s18.postimage.org/uxh6altt3/ex_EUR_USD.png http://s14.postimage.org/yzn2iiir3/ex_EUR_USD_b.png http://s18.postimage.org/hzpb10aw7/ex_USD_JPY.pngまれですが、エラーのない連続した秒を予測することができます。この例では11秒です。http://s16.postimage.org/ruem1yw03/ex_EUR_USD_22 PNG

蝶子凌功
11-29-2021 23:42, 11:42 PM
うーん、予測はそれを見る悪い方法かもしれない。おそらく、あなたの分析を行った方が、市場が特定の方向に向かう可能性が非常に高いと判断した方が良いでしょう。私はいったんポジションにいたら、成功したか停止しても、それを管理しなければならないと思います。だから、いつもより良い分析を行い、あなたの取引を管理してください。それは私が何を意味しているかを知っているかどうか試して予測するのに十分ではありません。微妙だがおそらく重要な区別..?

UMEKO Annaisha
11-30-2021 01:03, 01:03 AM
どのように外国為替トレーダーは、価格を予測するのですか?彼らは彼らの直感と経験、技術的、根本的な分析と経済的なニュースに基づいていると思う

学一喜咲子花絵
11-30-2021 02:24, 02:24 AM
もしその質問に対する答えがあれば、私たちはすべて富裕になるでしょう。現実には、大半の小売業者は市場を予測できず、失うことになります。ゲームにとどまっている稀少の少数は、市場調査の長時間を経て開発した分析技術を使って市場を予測します。

光暖康太
11-30-2021 03:44, 03:44 AM
将来の予測は常に困難です。

Emiko Mayumi
11-30-2021 05:05, 05:05 AM
損失の管理は価格の方向性よりも重要です。

KAREN Takao
11-30-2021 06:26, 06:26 AM
添付ファイル1件

価格を予測する簡単な方法は次のとおりです。残念ながら、これはあなたの思うほど簡単ではありません。傾向が強くなっているときに人々が入るように、逆風に乗って入るのは反直観的です。これは、通常、プルバック、またはリトレースメントが続き、貧しいトレーダーは、彼/彼女の取引がドローダウンに入るのを見ます。うーん。それは間違っています。彼らが言うことであり、取引を終わらせる。そして、損失は複合化されます。この問題に取り組む方法はたくさんあります。最も簡単な方法の1つは、(a)傾向を特定し、(b)引き戻しを特定するために移動平均を使用することです。問題は、移動平均が不安定な市場や統合市場であらゆる種類の悪いシグナルを与えることです。ルーキーがエントリーの機会を見るのを手助けするシンプルなシステムは次のとおりです:
https://www.forexgroove.com/attachments/1519512669519721684.jpgしたがって、ポイント1では価格が統合されており、移動平均は混在しています。ポイント2では、移動平均は両方とも指向しており、価格はやや前向きになっています。良いエントリーは、価格が移動平均をやり直していくところです。ポイント3では、移動平均がもう一度混乱していることがわかります。一方は上向き、もう一方は下向きです。傾向なし、貿易なし。

智美進優太義郎
11-30-2021 07:47, 07:47 AM
私の謙虚な意見では、私はリスク:報酬とTPを使用していません。私のシステムは、価格が上昇したときに売りシグナルを出し、価格が下がったときに買いシグナルを与える。したがって、リスク:報酬は常に良いです。私はいつも毎フレーム(TF)を守り、どのTFにどのような信号があるのか​​(売買するのか)をメモします。すべてのTFは異なる '力'を持っています: - 月間は最も強く、毎週平均4、毎日〜20日、ろうそくが含まれています。 - ウィークリーは2番目に、毎日5時間、30時間H4、.....キャンドル...
ニースのポスト、私からちょっとした意見。あなたが1つの側面(買いまたは売り)に乗るために毎回の時間枠を待っているなら、それはトレーダーがすでにトレンドの大きな部分を失っていることを意味します(彼はあまりにも遅い傾向にジャンプします)。ミッドタイムフレームを使用します。例えば、エントリーエリアで1時間または4時間、ダウンであれば1時間、短くても(毎週または毎月のrアップでも)、エントリーでは5分のチャートを使用します(私はゆっくりとピップする)。また、出口については、毎日/毎週/毎月のより大きな時間枠を使用します。私は1時間/4時間のチャートに従ってロング/ショートでジャンプし、SLを損益分岐点にします。しばらくしてからex。毎週の傾向が安定するでしょう、私はすでにポジションを持っています。たとえば今のところEURUSDは過去2週間を示していますが、リトレースがいつ終了するのか、それともリトライされるのか分かりません。または新しい傾向。しかし、現時点では、今週のキャンドルウィックに2つのショートパンツがあります。たぶんそれらの2つのポジションは大きなものになる(リトレースだけの場合)か、またはそれらが損益分岐点で死ぬかもしれない。私は知らない、私はちょうど続く。それが意味をなさないことを願っています。ありがとう、私はそれを感謝します。編集:私の仕事はトレーダーとしてリスクを管理することです、私はSLが非常に近く、SL @ BEを置く大きなチャンスがあるセットアップだけを選択します。それでおしまい。そして私は市場が私に報いるかどうかを聞かせました。

侃南
11-30-2021 09:07, 09:07 AM
ウルのスキルとテクニックをいつも改善しようとしています。あなたは外国為替取引をして、いつでもより良くなっています.URLエクスペリエンスから学ぶことができますし、間違いから学ぶことができるので、他の人のように経験は学ぶための最善の方法です。

明子由喜子尊
11-30-2021 10:28, 10:28 AM
私は価格を全く予測しません(私は価格がどこに行くのか分かりません...どうすればそれを予測することができますか?)。だから、私が基本的にやることは、確率を生かそうとすることです。私はどんな指標も使っていません...私のグラフィックは100%きれいです。私の指標は、価格の方向、最大値と最小値、そしていくつかのサポートと抵抗を考慮してPRICEです...それはそれです!それは、私は確率の貿易基盤をしていると言った。私はいつも自分の確率が1:2である機会を見つけようとしています...基本的なニュースの意味や関連する発表について何かを聞いたら...私は経済学者である必要はありません、またはForexを取引する金融専門家....私はちょうどそれにお金を稼ぐ方法を知る必要があります。多くの、多くの人々は、無制限の量の情報、グラフィック、インジケータなどの歴史を勉強し、練習しています。ちょうどお金の方向性を予測しようとしています。価格は予測できないので、多くの人々が不満を感じる理由、そしてトレーダーの95%が失敗する最も重大な理由...何千ものコースがあります....しかし、システム、キーは価格です、グラフィックを見ているだけです。 .nu​​deグラフィックス...あなたが必要とするすべてのもの。デモ口座を開け、確率を利用する方法を考える取引を始める...私はフィボナッチを使用するだけで終了します。トレンドが終わるか、退却することができるときにアイデアを持っているのは良いツールです(サポートと抵抗、最大値と最小値に加えて)。どんな戦略もいくつかのトレーダーのために働くことができ、他人のために働かないことを知ることは重要です....なぜですか?すべての人が異なる性格を持っているので、あなたはあなたの性格に合った自分の戦略を策定します。私はとても幸せなので、私は簡単に取引するのが難しい人を見つけることができて幸運でした。私はプライスアクションを使用していますが、私はちょっと私のメンターとは違って、ちょうど私のシステムを調整しています...そして私たちの両方のために働きます!すべてに良い取引。

弓美佳音那
11-30-2021 11:49, 11:49 AM
私は価格を全く予測しません(私は価格がどこに行くのか分かりません...どうすればそれを予測することができますか?)

私はどんな指標も使っていません...私のグラフィックは100%きれいです。私の指標は、価格の方向、最大値と最小値、そしていくつかのサポートと抵抗を考慮してPRICEです...それはそれです!

または関連する発表...私は考えていない

価格は予測できない

ヌードグラフィックス...必要なものすべて

私はフィボナッチを使用していますが、ただ終了します。トレンドが終了したり収縮を起こしたときに、サポートや抵抗、最大値や最小値に加えて、アイデアを得るのは良いツールです。
矛盾は豊富。 Unreal。

明子由喜子尊
11-30-2021 13:10, 01:10 PM
{quote} {quote} {quote} {quote} {quote} {quote}矛盾は豊富です。 Unreal。
だから、私は予測していると思う?いいえ、私は価格がどこに行くのかわかりません....確率に基づいて取引します。何もekseではありません。価格が上下するかどうかは気にしません。私の取引は予測に基づいているわけではないので、私はただ価格に従っているので...矛盾はどこですか?少なくとも矛盾を完全な投稿にすることは、少なくとも無謀なことです。だから、愚かなコメントの後、自分自身を説明すべきです。あるいは、あなたがそれを支持する引数を持っていなければ何も言わないでください。とにかく、私は自分がやっていることを投稿してくれて、私にとってはうまくいっています。もし誰かが私の助言をうまく利用することができれば。あなたのような否定的なコメントは誰にも役立たないので、あなたには幸運があります。

弓美佳音那
11-30-2021 14:31, 02:31 PM
私が予測していると思いますか?...いいえ、私は価格がどこに向かうのかわかりません。私は確率に基づいて取引しますが、何もありません。価格が上がるかどうかは気にしません。私の取引は予測に基づいているわけではないので、私は価格に従うだけなので...矛盾はどこですか?少なくとも矛盾を完全な投稿にすることは、少なくとも無謀なことです。だから、愚かなコメントの後、自分自身を説明すべきです。あるいは、あなたがそれを支持する引数を持っていなければ何も言わないでください。とにかく、私はちょうど私が何を投稿...
あなたはあなたがチャート上に何も持っていないことについて長い間話していました。裸。あなたは繰り返し何度も繰り返しました。ああ、あなたは予測しません。そして、あなたはフィボナッチを使用していると言います。なぜなら、(何とかあなたにそれをバックアップすることなしに)それはすばらしいツールであり、あなたはそれを使って取引を終了するからです。だから、あなたは良いツールであなたの出口を予測しますが、何とか裸のチャートを予測して使用することもありません。うん、いい仕事。ストーリーをまっすぐにしてください

11-30-2021 15:51, 03:51 PM
私が予測していると思いますか?...いいえ、私は価格がどこに向かうのかわかりません。私は確率に基づいて取引しますが、何もありません。価格が上がるかどうかは気にしません。私の取引は予測に基づいているわけではないので、私は価格に従うだけなので...矛盾はどこですか?少なくとも矛盾を完全な投稿にすることは、少なくとも無謀なことです。だから、愚かなコメントの後、自分自身を説明すべきです。あるいは、あなたがそれを支持する引数を持っていなければ何も言わないでください。とにかく、私はちょうど私が何を投稿...
ここには、ナブたちが持っている問題があります。また、Iもそうです。1.インジケータを使うか、そうでないか。これは、あなたの取引のあらゆる側面と段階に対応します。誰もあなた自身のボールを壊すことはありませんが、あなたがこれらのものを公開する際にどのように取引するかを一貫させる必要があります。 2.スプレッドシート以外を使用する場合は、インジケータを使用します。どんな種類のチャートも指標です。それで全部です。これは、このビジネスの学生であるベテランのトレーダーが抱く唯一の悩みです。

明子由喜子尊
11-30-2021 17:12, 05:12 PM
{あなたの}あなたがチャート上に何も持っていないことについて長い間話していました。裸。あなたは繰り返し何度も繰り返しました。ああ、あなたは予測しません。そして、あなたはフィボナッチを使用していると言います。なぜなら、(何とかあなたにそれをバックアップすることなしに)それはすばらしいツールであり、あなたはそれを使って取引を終了するからです。だから、あなたは良いツールであなたの出口を予測しますが、何とか裸のチャートを予測して使用することもありません。うん、いい仕事。ストーリーをまっすぐにしてください
繰り返しますが、あなたはあなたの議論を説明しません。私がフィボナッチをいくつかのサポートとともに使用すると、マーケットを退出させるためのガイドとしての抵抗や撤退は、インジケータなしで私の全体的なポストとトレーディングスタイルの何かを変えることはありません。そして、あなたのポイントは何ですか?私はちょうど私が貿易の方法を述べたので、もし誰かが多くのコースやブローカーのトレーニングで厳しいBSを大量に使用することに疲れているなら...市場を操作する他の方法があります。あなたがそれを気に入らなければ、私には大丈夫です...私は私のポストで何かをふりかけません... capisce ...

明子由喜子尊
11-30-2021 18:33, 06:33 PM
{引用}ナブたちが持っている問題は次のとおりです。また、Iもそうです。1.インジケータを使うか、そうでないか。これは、あなたの取引のあらゆる側面と段階に対応します。誰もあなた自身のボールを壊すことはありませんが、あなたがこれらのものを公開する際にどのように取引するかを一貫させる必要があります。 2.スプレッドシート以外を使用する場合は、インジケータを使用します。どんな種類のチャートも指標です。それで全部です。これは、このビジネスの学生であるベテランのトレーダーが抱く唯一の悩みです。
私は一貫している以上、私は取引するための指標を使用していません。私はちょうど参照のようなフィボナッチを使用して、いくつかのサポート、抵抗、または価格の収縮と一緒に....それthats。私が指標を使用していると言いたいのは、それが...問題なのですから?私はちょうど私の操作方法を述べ、私はそれをうまくやっています。私は多くのトレーダーが圧倒されていることを知っています。なぜなら、たくさんの指標、歴史学、そしてBS ...貿易の方法があることを示すふりをして、何年も費やす必要はありません。一貫して成功するトレーダーであること。 Thants it ...私の投稿が誰にも否定的である可能性があることは分かりません。私はちょうどこのスレッドで何かを追加しようとする...あなたは私に同意しない、素晴らしいthats ...しかし、否定的で批判的であるようにしてください。

11-30-2021 19:54, 07:54 PM
{引用}私は一貫している以上、私は取引するための指標を使用していません。私はちょうど参照のようなフィボナッチを使用して、いくつかのサポート、抵抗、または価格の収縮と一緒に....それthats。私が指標を使用していると言いたいのは、それが...問題なのですから?私はちょうど私の操作方法を述べ、私はそれをうまくやっています。私は多くのトレーダーが圧倒されていることを知っています。多くの指標、歴史学、そしてBS ...貿易の方法が他にあることを示すふりをして、何年も費やす必要はありません。 ..
あなたが新しいメンバーであることがわかります。ファクトリーへようこそ!批判は必ずしも否定的ではない。

明子由喜子尊
11-30-2021 21:14, 09:14 PM
あなたが新しいメンバーであることが分かります。ファクトリーへようこそ!批判は必ずしも否定的ではない。
はい、私はここで新しいですが、私はいくつかのフォーラムに投稿していますが、これは私には新しいことではありません。しかし、私は批判を受け入れる、私は否定性を受け入れていない...と私はそれぞれが非常によく知っている。私のコメントへようこそ....もしあなたがポジティブであるならば、私は本当に気にしません....(私はすでに否定的な人でいっぱいです。私はそれらに多くの時間を費やしていません。そのうちの1つは、私は答えにもっと時間を費やすことはありません - 私はもうNUBCAKEに答えないでしょう、彼は否定的です... ...あなたについてよく知っていません...)。

11-30-2021 22:35, 10:35 PM
{引用}はい、私はここで新しいですが、私はいくつかのフォーラムに投稿していますが、これは私には新しいことではありません。しかし、私は批判を受け入れる、私は否定性を受け入れることはありません...と私はそれぞれが非常によく知っています。私のコメントにようこそ....もしあなたが正直であるならば、私は本当に気にしません....(私はすでに否定的な人でいっぱいです。彼らに多くの時間を費やすことはありません。答える時間を増やすことはありません - 私はもうNUBCAKEに答えません、彼は否定的です - ...私はあなたについてよく知っていません...)。
ちょっとオレのおかげで、forexintradiには心配しないでください。ここでは、すべての取引フォーラムのうち最大のものにあなたのマークを残すことを望んでいます。あなたの最初のトレーディングシステムのスレッドを楽しみにしています!

明子由喜子尊
11-30-2021 23:56, 11:56 PM
ちょっとオレの答えを心配しないで。ここでは、すべての取引フォーラムのうち最大のものにあなたのマークを残すことを望んでいます。あなたの最初のトレーディングシステムのスレッドを楽しみにしています!
hahaha ...私は全然心配しない!私はマークを残そうとしない...誰かがこれらが役に立つと思うならば、ちょうどアイデアを与えることは私にとって完璧だ。可能であれば、何かを加えて助けてみると、否定的なことを受け入れることはできません...だから、皆さんが誰かが助けてくれる何かを投稿すれば、私は...申し訳ありませんが、私は周りを見回しているこれらのばかな人の1人ではありません。私はこの取引の仕方を学んだことを幸運にも感じ、私はそれを分かち合いて助けてくれるのです。私は戦いに行くつもりはない...私のスタイルではなく、個人的にそれを取らない、私は一般的に話している(私は本当にForexで一握りをしない人がいっぱいで、私はNubcakeがそうだと思います)、私はあなたが私を知らないと信じています。その理由のために、あなたは私の投稿を誤解していました。良い取引日を過ごしてください。

Mayoko
12-01-2021 01:17, 01:17 AM
長いスレッドの通常の免責条項:すべての投稿を読んでいない、気にしないでください、私はほとんど価格を予測しません。私が気にするのは、動きが私の普及 手数料よりも大きくなることだけです。私が取引しようとしているパターンによっては、私は単に私のSLを私と一緒に動かすことになるかもしれない(多くの場合、[反復]の逆転の場合)価格を予測するかもしれません。それは説明するのが少し難しいですが、私は本当に価格が今どこにあるのか興味があるわけではありません。私が気にするのは、利益を得るために十分強い運動です。 1ピップまたは10ピースまたはレア120ピップランナーになることができます。私は1mのチャート上にありますが、私はFFや他の場所で記述されているシステムを気にしません。私はいくつかの勢いに関連した情報を混ぜて、ある種の技術的パターンを取引しています。

弓美佳音那
12-01-2021 02:38, 02:38 AM
{quote}もう一度、あなたの議論について説明しません。私がフィボナッチをいくつかのサポートと共に使用すると、マーケットを退出させるためのガイドとしての抵抗や撤退は、指標なしの私の全体的なポストとトレーディングスタイルの何かを変えることはありません。そして、あなたのポイントは何ですか?私はちょうど私が貿易の方法を述べたので、もし誰かが多くのコースやブローカーのトレーニングで厳しいBSを大量に使用することに疲れているなら...市場を操作する他の方法があります。あなたがそれが好きでなければ、私にはうまくいかない...私は私のポストと何かふりをすることはない... capisce ...
あなたは自分自身と矛盾していて、この不愉快なナンセンスをフォーラムに役立てるかのように落とすだけです。いったん自分の話を真っ直ぐにしたら、知恵と価値を提供することができます。それまでは、フォーラムに投稿するだけで他の人があなたに背を向けてくれることを望むだけの矛盾です。それはどのように動作するのではありません。私は状況を完全に説明しました。裸のチャートについて話すポスト全体をフィボナッチに関する最後の話で過ごす人には驚くべきことではない最も単純なものを理解することができません。私が理解していないことは、あなたが理解していない方法です。それは謎ではない。それはパズルではありません。あなたは自分が自分と全く矛盾していることをどうやって見ることができますか?ああ、あなたが反ストップロスであることは驚きです。失せろ。

明子由喜子尊
12-01-2021 03:58, 03:58 AM
ハハハ...最初に読むことを学ぶ。私は反ストロップスですか?ハハハ...学校に戻って、今あなたの問題が何であるか知っています...あなたは読むことができません。すみません、申し訳ありませんが、申し訳ありません...私はあなたをいじめっこしていませんでした。これはオイルと水が混ざり合わないのであなたに私の最後の投稿です...私はあなたに浸ることができます! Byeeeeeeeeeeeeee

弓美佳音那
12-01-2021 05:19, 05:19 AM
ハハハ...最初に読むことを学ぶ。私は反ストロップスですか?ハハハ...学校に戻って、今あなたの問題が何であるか知っています...あなたは読むことができません。すみません、申し訳ありません、申し訳ありません...私はあなたをいじめっこしていません。これは油と水が混ざり合って以来の私の最後の投稿です...私はあなたに浸ることができます! Byeeeeeeeeeeeeee
あのね?あなたが正しいです。今、私はあなたとtradabilityを無視して、私は彼のショーポストボタンをクリックして、他のスレッドを読んでいると混乱し、あなたのポストを彼と混同しました。私はストップロスについてquipを引っ込める。それでも、あなたはまだ矛盾した愚か者です。

聡美
12-01-2021 06:40, 06:40 AM
短期ではなく長期的に価格を予測するのが簡単です。正確に1分または5分のチャートで価格を予測できます

KAREN KAZUO
12-01-2021 08:01, 08:01 AM
外国為替市場の何かを予測することは実際不可能です。あなたの最善の賭けは、常に価格行動を読み、それに応じて行動することです。あなたがインターネット上で読むことができるものは何でも、誰も何かを予測することはできません。さて、価格行動に関する行為を読む方法は本当の問題です。画面に出演して価格を見ている価格行動の読書手段は、特定の認識可能なパターンで上下に移動します。十分なトレーニングと知識があれば、パターンを認識し成功する可能性の高いパターンで取引することができます。それだけであなたができることです。そこには素晴らしい価格行動の戦略があります。できる限り最善のことは、できるだけ少ない量のインジケータを使用して、実際に価格を見ることです。ほとんどの初心者は、何が起こるかを正確に予測する完璧な指標を見つけられるだろうと思う間違いをします。

12-01-2021 09:21, 09:21 AM
スレッドのOPは決して2回目の投稿をしていないので、他の人のために続けると思います。私の意見は、予測は基本取引を指し、確率は技術取引を指すということです。私はファンダメンタルズを気にしないので、私は決して予測しません。誰もニュースレポートの結果を知っているわけではないので、あなたがすることができるのは予測することだけであり、私にとっては、それは馬鹿な方法です。数学に頼って技術的分析を行うのはずっと簡単です。それは完璧ですか?いいえ、おそらくそれは十分です。

向葵冬子介杜
12-01-2021 10:42, 10:42 AM
1つの添付書類初心者のための価格動向を理解する最良の方法は、1組を勉強することです。あなたが立つことができ、それを新鮮に保つのに役立つ多くの異なるインジケーターを使用できるだけ、MT4戦略テスターでプレイしてください。最終的に私は指標を信頼できないと判断しました。キーは銀行が外国為替市場を動かしていることを覚えておくことです。戦略テスターで繰り返しプレイした後、あなたは銀行の操作パターンを認識するようになり、次に波に乗るだけです!戦略テストをより活発にするのに役立つ素晴らしいツールの写真です。乾杯、
https://www.forexgroove.com/attachments/1519512700250824123.jpg