PDA

View Full Version : ゼクの思考/貿易/市場分析

KIKU KATSURO
01-22-2008 05:55, 05:55 AM
こんにちは皆、私は戻って、誰も本当に気にしないで...
私の計画は、外国為替関連のニュースのテーマについて皆さんに教育することです。何が市場を動かしたのか、なぜ市場を動かしたのか、それがどう取引されたのか。
私は最善の技術トレーダーではないので、私は技術的な解説を避けようとします。
私はあなたが楽しんで新しいものを学ぶことを願っています
勝利のために!!!!!!!

11-17-2021 06:10, 06:10 AM
だからとにかく、今日の最初のリリースは、Cadの小売販売 金利声明です。英国と米国の同時期の悪化を考慮すると、小売売上高は0.4%mmと予想され、健全な数字である。両国ともにマイナスの月がありました。これは、私がカナダからの弱い数字を期待するように私を導くが、もちろんそれは投機である。 0を下回る数値は重要なIMHOであり、USDCAD飛行を送ることができる。金利声明がリリース直後に続き、多くの市場参加者が小売販売数に基づいて賭けを行うことを覚えておかなければならない。悪い数字は0.5%カットの可能性を高めますが、それは間違いないほどのボラティリティを提供することになるので、見て非常にうれしいでしょう。先月、BOCは金利を引き下げて先月、ほとんどの人を驚かせました。うまくいけば、彼らは再びカーブを先取りしようとします。ほこりが落ち着いた後、私はそのポストを更新します...

11-17-2021 07:31, 07:31 AM
1アタッチメントWhew、なんてローラーコスター!ここで私はCadトレードの準備をしていました。制限時間(スクリーンスペースの大半を占める)とBAMを予定されたリリース時間の10分前に設定しました。私のスピーカーはクラックルしています。米国の切削率は0.75%非常に大きな音と混乱した音。悲しいことに、私はロボットではなく、私の不運がGTCの制限として設定されていたので、すべてを取るのに時間がかかりました.Guの初期購入は1.9570ishで満たされましたが、残りの試行アイドルとして表示され続ける注文を変更して再度クリックするという市場の注文はできていなかったことに気付くまでにはしばらく時間がかかりました。その時点で(発売後最初の1分間に)最悪の価格がありました。衝撃的な動きはドルを転落させ、屋根を通って株式を砂にする。次の1時間は私にとって幸せな時間ではありませんでした。私は最初のリトレースメントでEURUSDのポジションで絞ることができましたが、私のGUの損失はとても速くなっていたので、私はそこに座って恐怖を眺めるだけでした。 EUの私の利益は非常にすぐにGUの損失によって圧倒されました、私は実際にEURUSDのまだ別のポジションを開いたが、危険な低いマージンのレベルappoachingのために小さな損失のためにそれを閉じなければならなかった。言うまでもなく、次の20分間で私のEUの立場はハンサムな利益になるだろう。 GUのポジションは、むしろ悪く見えました。私は私の銃に執着し、狂気を抱き込むことに決めました。途中で私のアカウントの大きなチャンクを賭けて。ありがたいことに私は正しかった。約2時間後、私はGUでもまともな利益を得ていた。それは私の平均余命から数年はかかりました。私はこの時間の欲求が私の最高を得たと思う、もし私がリトレースメントを待っていたら、私はいくつかの深刻な利益を上げることができた...非常に深刻な利益だが、何が行われたのか、私は私の信念に抱いて、素晴らしいピップで-------------------------------------------------- - だから、これは長期的に私たちをどこに残すのだろうか?発表の瞬間、私は思うことがあまりなく、EUは自分のプラットフォームにも載っていませんでしたが、EurUSDははるかにスマートな選択肢でした。 ECBのメンバーは、現実に基づいていないカットの推測について絶えず話しているので、価格安定性を提供しなければならないなどの問題は高いなどなどEURは今後数週間で最大の可能性を秘めているようだ。また、来週の会合でFRBが再び削減する可能性があることを忘れてはならない。私は個人的にEUを買い、チャンスがあればゆっくり平均し、1.4550以下の価格はかなり安い。最新の開発により、1.5レベルの仮想的な確実性が生まれます...あなたは良いエントリー価格を祈る必要があります。 --------------------------------------------------そんな長いポストに申し訳ありませんが、少年の少年は私が私の中でたくさんの煮詰めをしました。運が良ければ、
https://www.forexgroove.com/attachments/152778465859762597.jpg

Den YUKIKO
11-17-2021 08:52, 08:52 AM
euの逆のパターンは、8月17日のパターンに非常によく似ています。

11-17-2021 10:13, 10:13 AM
もう一日、別のドル...うまくいけば!私はちょうどチャートを見て気がついた1つのドルは両方の驚きのカットの日に強く(約100ピップeurusd)弱く...誰かがインサイダー情報を持っている必要があります、ああ私は彼らを羨む
https://www.forexgroove.com/attachments/1527784648.pngあなたは言うかもしれませんが、金利引き下げの噂がありましたが、先週も同じ噂が回っていたことを忘れないでください...今日は何がありますか? ECB緊急会議のこの時間/カット、再び噂。私は個人的にそれを購入しませんが、ねえ、あなたは決して知らない...第二に、BOE Minutesと一緒に出てくるイギリスのGDPリリースがあります。これは理想的ではありません。大きな問題になるので、私はこれについてスパイクを取引するつもりはありません。 5:4の投票率と予想よりも低いGDP(0.1%の乖離は通常有意である)が大きいだろう。後日、フォローアップの投稿を期待してください。運が良ければ、

11-17-2021 11:33, 11:33 AM
2つの添付書こんにちは、こんにちは読者、遅くて申し訳ありません、私は昨日取引が忙しかったので、長時間の談話を投稿するのではなく、食べる時間がありませんでした。最初のものは、まずイギリスのGDP、それはより高く出てきて、あなたがチャートから見ることができるように、最初のスパイクは上方へ約40ピップスでした。投票カウントはFFカレンダーの予想と一致する8:1で出てきましたが、私のニュースソースは約7:2または6:3の期待について話していたので、投票数はポンドにとってもやや強かったですが、同じ時間はかなり混乱していたので、混ぜ合わせた袋...私は最初の取り戻し時に1.9588に入ることができました。そしてある時点では私は約14ピップスの利益でしたが、最終的にはbeに近いほんの数ピップで終わりました。ニュースが発表された後、良いレベルである9565才のプレリリース価格の近くにあった、もう一つの機会がありました。しかし、私は巧みに反応し、躊躇し、結果としてエントリーを逃しました。リスクが限定された20-30ピップアップポテンシャルがありました。プレリリースレベルは、しばしば数分ではなく、レポート後数時間または数日後にも機能します。経験によると、このニュースには大きな影響があるはずです。米国の金利の驚きは、私が1.4550以下のEUで長引くことを言及した完璧な例です。多かれ少なかれ)、それは大きな買いの機会でしたが、その後はもう100ピップスを見ました。プレリリースは1.45で、赤線で示されています。私はGUを取引することを決めました。理由は分かっていませんが、現時点ではGUで最近見た劇的な落ち込みのように思えました(2.11-1.93)。私は1.95(プレリリース)と1.9480(昨日から反応が低かった)に入った。これがどういうふうに見えるかは面白いだろう。 SLは約200ピップスで、低レベルより低い。特定の目標はありませんが、私は1.97前に何の利益も取っていません...ニュースの面では日中はかなり不景気でしたが、ボラティリティはきれいでした。私はブレイクアウトでGYを取引していて、深刻な混乱を招いた。非常に短期間の取引は私の人格に合っているので、私にとっては間違いなく、うまくいけばこれは単なる幸運なことではなく、無実の説得の約1年後に私はある一定の利益を得ることができます。 -------------------------------------------------- --------------------私は皆さんと分かちたいと思います。教育的な外国為替の話...私は新しい取引グループのチャットルームに座っていた私の取引を呼び出す(私は誰も気づいていないと思うが)、それは説明責任のために良いです、とにかく、この男は部屋に入ります。こんにちは、私たちは話を始めます。警戒を呼び起こした最初のことは、彼が平均して7.7%をどのようにしているかについて話し始めたときでした。彼は過去5日間か何かでそれを作っていることが判明している。私は明らかに彼は怒っていると思って、試したある意味で彼に話をすると同時に、私は彼が何かを販売しようとしていたことに疑念を抱いていた。それが判明したので、彼はこの漆の燭台でいくつかのDVDコースを買った、それは金でその重さの価値があった。彼が言ったように、この男は蝋燭を西洋の世界に持ってきました... OkOk、しかし7%?!?!私たちは取引やATMについて話していますか?その時、彼は怒ってしまいました。 1)貿易あたりの自己資本の10%をリスクにさらす2)このシステムを3週間だけ取引していること3)1000万ドルを翌年に100万にすることを計画すること4)20年間取引していること。私は聞いていたことを信じられませんでした。この男は、幸運の勢いで盲目になった彼の夢に妄想でした。私は、いくつかの悪い取引が彼の口座を壊し、キャンドルスティックは誰が本を書いても魔法の弾丸ではないが、彼は聞いていないということを彼に伝えようとした。その男はいくつかのトレードを呼び出した。 USDCAD、SL 40ピップスで1つ、18ピップスで利益を上げました。利益を4.5%増やすために10%リスクを負っています。それが始まった。 GUの貿易が彼に逆行し始めた(彼は短く、米国の株式市場が集まり始めた)私は彼の完璧なシステムがうまくいかないことを楽しんでいた(彼は唯一ゆるい貿易しかなかったと言った)私は倍増しています。だから彼は潜在的に30%の危険にさらされていましたか?!?!?!私は彼に言ったことがあった、あなたはあまりにも危険にさらされている、返信は:いいえ、それは私がちょうど10ピップスを壊すことを意味する最後に彼は彼が-4ピップでクローズした後、 ...私はGYで長い間取引していて、ピップを作っていた...彼の返事は、それが戻ってくると思いませんか?(DJIはその日のニュースを最高にしています)その日の私の最後の貿易を利益で、少しリトレース(GUとGYの両方)があり、フェラは言った、私はあなたのためにちょうどあなたがzekのためにショートを取っている、見て、学ぶ...その後、GU何らかの理由で彼が私の質問にもう反応していなかったので、彼は約50ピップを上回りました...もう一つの外国為替の犠牲者。では、これから何を学ぶことができますか?この男は、野心、欲望、希望、感情によって真剣に盲目にされました。彼の現実はひどく歪んだので、彼は彼の目の前で象を見ることができませんでした。残念なことに、これは私たち全員にある程度まで起こる可能性があります。私は自分自身を拘束しなければ、私は一日で私の資金のほとんどを失うことができる、私は基本的に市場について何も知らない、自分自身を絶えず思い出させる必要があります。謙虚になりなさい、市場があなたに謙虚になると言います...私は誰かがこれから学び、同じ誤りを犯さないことを願っています。運が良ければ、zek --------------------------------------------- ---------------------------
https://www.forexgroove.com/attachments/1527784659702123319.jpg
https://www.forexgroove.com/attachments/15277846611734059992.jpg