PDA

View Full Version : 北ファイナンス

貴大
10-19-2006 16:34, 04:34 PM
この電子メールは今日送信されました......................................

ノースファイナンスクライアントへの通知... *
------------ --------- --------- --------- --------- - ------- -
国際金融サービス委員会、
新しい管理ビルディング、
ベルモパン、
Belize、C.A.

2006年8月4日

警告通知

NORTH FINANCE COMPANY LTD

NORTH FINANCE COMPANY LTDが一般的な情報であることが通知されます。
ベリーズの管轄権を持つ当局が外国に従事することを許可されていない
為替取引、またはその他の国際金融
サービス。

すべての人が注意を払い注意を払うように求められます。

GIAN C.ガンジー
局長
国際金融サービス委員会

から
http://www.ifsc.gov.bz/notices.html

貴大
11-17-2021 17:46, 05:46 PM
私はライブチャットのサポートに行き、それについてもう一度尋ねました。最も興味深い部分は、会社のお金が別に保管されているということです!何が必要なのですか....チャット情報私たちのライブチャットサービスへようこそ!チャット情報ナショナルファイナンスサポート:こんにちは。私はあなたをどのように支援しますか? NorthFinanceのサポートチーム:私はMirnaです、どうすればあなたを助けることができますか?あなた:hello NorthFinance Support Team:こんにちは、どうしたらいいですか?あなた:私はあなたに尋ねたがっています:あなたがNFAなどの規制を受けていれば? NorthFinanceサポートチーム:NorthFinance Company LTD。オフショア会社として登録されているかどうかは、米国または欧州の規制当局によって規制されていません。しかし、私たちの子会社と私たちのIBSのいくつかはあなたの国レベルで規制されています。ああ、それはいいです。 NorthFinanceサポートチーム:お客様のお金は、分離された(別個の)顧客口座に保管されています。つまり、顧客金銭は会社資金とは別に保有されており、顧客取引目的以外はNorth Finance Ltdでは使用できません。ノースファイナンス社の勘定を保証するため、またはノースファイナンス社の融資を相殺するためにクライアント資金を使用することはできません。あなた:thats good you:銀行保証はどうですか?あなた:そういうことがありますか? NorthFinance Support Team:100,000米ドル以上の銀行保証を利用して口座を開設しているお客様に提供しています。あなた:どの銀行?あなたは大丈夫です、皆さんはたくさんの面白いことを知っていました:-) NorthFinance Support Team:あなたの大歓迎NorthFinanceサポートチーム:あなたのサービスで、あなたはこれが助けてくれることを願っています。 Dave NorthFinanceサポートチーム:byelt;ttgt; lt;pregt;

HACHIRO Masao
11-17-2021 19:07, 07:07 PM
https://www.forexgroove.com/forex-brokers/88-forex-brokers-dubai.html

優衣向日
11-17-2021 20:28, 08:28 PM
私はライブチャットのサポートに行き、それについてもう一度尋ねました。最も興味深い部分は、会社のお金が別に保管されているということです!何が必要なのですか....チャット情報私たちのライブチャットサービスへようこそ!チャット情報ナショナルファイナンスサポート:こんにちは。私はあなたをどのように支援しますか? NorthFinanceのサポートチーム:私はMirnaです、どうすればあなたを助けることができますか?あなた:hello NorthFinance Support Team:こんにちは、どうしたらいいですか?あなた:私はあなたに尋ねたがっています:あなたがNFAなどの規制を受けていれば? NorthFinanceサポートチーム:NorthFinance Company LTD。オフショア会社として登録されているかどうかは、米国または欧州の規制当局によって規制されていません。しかし、私たちの子会社と私たちのIBSのいくつかはあなたの国レベルで規制されています。ああ、それはいいです。 NorthFinanceサポートチーム:お客様のお金は、分離された(別個の)顧客口座に保管されています。つまり、顧客金銭は会社資金とは別に保有されており、顧客取引目的以外はNorth Finance Ltdでは使用できません。ノースファイナンス社の勘定を保証するため、またはノースファイナンス社の融資を相殺するためにクライアント資金を使用することはできません。あなた:thats good you:銀行保証はどうですか?あなた:そういうことがありますか? NorthFinance Support Team:100,000米ドル以上の銀行保証を利用して口座を開設しているお客様に提供しています。あなた:どの銀行?あなたは大丈夫です、皆さんはたくさんの面白いことを知っていました:-) NorthFinance Support Team:あなたの大歓迎NorthFinanceサポートチーム:あなたのサービスで、あなたはこれが助けてくれることを願っています。 Dave NorthFinanceサポートチーム:byelt;ttgt;
ねえ、私の会話だった!だれでも助けがあれば、誰もがそれを使うことができます! P.S.私はBFと2年間一緒にいます - 完全に満足し、その後は安心してください。

ROKUROU KICHIROU
11-17-2021 21:49, 09:49 PM
1つの質問...良いレバレッジレシオは何から選べますか?あなたは何を使っていますか?

杏諒俐虎陽生
11-17-2021 23:10, 11:10 PM
割り当てられたレバレッジよりも重要なのは、使用レバレッジです。ブローカーによる提供されたレバレッジがどれほど大きくても、私はすべてのオープンポジションで1:30以上のレバレッジを使用しません。高いレバレッジは、あなたのために、そしてあなたに対しては、しかし、あなたに対しては、より多く働くことができます!

Hiriko
11-18-2021 00:30, 12:30 AM
私はまだあなたのレバレッジを下げることが重要である理由は理解していません。なぜなら、それは数えられるロットの大きさなのですから:1)マージンコールを壊滅的なストップロスとして使いたい場合。 OR 2)あなたはあまりにも多くのポジションに入ってしまう誘惑から逃れたい(つまり、ベビーシッターが必要です
https://www.forexgroove.com/attachments/1528505302.png多分私は何かが欠けているかもしれませんが、それは私が考えることができるすべてです。しかし、一部の人は、ブローカーを(活用の欠如)に基づいて選択したいと考えるかもしれません。 50:1の仲介業者は、400:1よりも小規模なバックショップスタイルの戦術を採用する可能性が高い。私を引用しないでください、それはちょうど私の腸の感覚です。

拓大地晴斗
11-18-2021 01:51, 01:51 AM
ノースファイナンス、非常に良いブローカー

ROKUROU Atsushi
11-18-2021 03:12, 03:12 AM
今日私を支払う! e-goldのための非常に速い(数時間)!
https://www.forexgroove.com/attachments/1528505302.png

十郎芳子晴斗
11-18-2021 04:33, 04:33 AM
NFがあなたのお金を別々の口座に保管しておくと、それは無関係です。これは、英語の問題であり、彼らが何であるか、あるいは暗示していないことです。明確にする必要があるのは、会社が運営に入った場合、ベリーズの背後法は、すべての顧客の口座が法律で定められ、すべての債権者が支払う一般的な鍋に含めることはできないと規定しています。これが事実上事実であれば、問題はなく、上で使用している言葉はベリーズの法律を参照しています。しかし、ベリーズの法律や会社が保有するすべての資産が、その勘定に関係なく、ポットに入れられることを暗示している場合は、問題があります。次に、分離された人によって上に示されたものは、別個の口座に過ぎず、別の英語の単語が分離され、お金が鉢に入ることになります。覚えておいて、RefocoFXは顧客のいくつかを別々の口座に持っていて、それを分離したと言いましたが、実際には米国の法律は顧客としての金銭をすべて顧客として認めるのではなく、2年間後で。英語のterminoloyに騙されてはいけません。分離を強制する法律を見て欲しい。これを実施する具体的な法律や金融機関について質問したところ、以前の投稿に示されているように通常の文章が得られました。私はNFが実際に私たちのためにこれを明確にし、すべての顧客に与えるのと同じ文章を与えず、彼らが英語で遊んでいるのか不思議に思っているか、 、裁判所は私たちのお金を顧客のお金として扱います。北ファイナンス?よろしく、

蝶子凌久拓実
11-18-2021 05:53, 05:53 AM
こんにちは、私はワイヤリングの指示を見て、彼らがベリーズに登録されていることがわかるまで、これらの男をチェックアウトするのに十分な大雑把さだった。本当の英語に翻訳されたのは、誰も質問をしない場所です。私はこのスレッドに記載されている同様の質問をして、コピー/貼り付けの回答を繰り返さないように頼んだが、私が得た情報をいくつか与えるだろう。 NorthFinanceのサポート:私たちは2001年以来市場に参入しており、毎年より一歩進んでいます。私たちの評判は私たちに語ります。 NorthFinanceのサポート:最終的には選択はあなたのものです。あなたは:うーん、私はあなたが完全に規制されておらず、あなたの会社が税金援助に基づいているということが不快であると感じています。規制される計画はありますか? NorthFinanceのサポート:私たちの取締役は、常にお客様のサービス向上のために働いています。貴社の独立した監査や情報はありますか?あなたの評判が何をベースにしていると言いますか? NorthFinance Support:お客様に基づいています:OK、ベリーズ法の下で - ノースファイナンスが管理に入ると、分離された銀行口座は凍結されますか?あなた:これらの質問すべてで申し訳ありませんが、私はあなたが規制されていないことを知らなかったし、これらの種類のものは、通常、規制当局によってカバーされています! NorthFinanceのサポート:これは私たちのマネージャーがあなたに最もよく答える質問です.Ok、マネージャーに私を教えてもらえますか? NorthFinanceのサポート:メールを送信してください。それに応じてあなたのマネージャーの名前は? NorthFinanceのサポート:mrs ellei NorthFinanceのサポート:彼女は現在NorthFinanceのサポートを受けていません:あなたはメールを送信して彼女に転送されますので、今すぐ質問に答えられる人はいませんか?あなたは:ノンフィナンシャルサポート:現時点では申し訳ありません---彼らは2001年以来、周りにいると言うことを知っていますが、$ 10k以上のものを信用している人はいませんか?どんな反応も高く評価されました。どうもありがとう、

順莉奈
11-18-2021 07:14, 07:14 AM
私はここで読んだことがあります。私はそれらを使用しますが、約5kドルしか持っていません。しかし、私はもっとそれを信じています。規制されているかどうかはあまり意味がありません。 Refcoに何が起こったかを見てください。個人的には、いったん大量の遊びをすれば、いくつかのブローカーを使うのはビジネス上の意味があると思います。すべての卵を1つのバスケットに入れることは賢明な動きではありません。

蝶子凌久拓実
11-18-2021 08:35, 08:35 AM
私はここで読んだことがあります。私はそれらを使用しますが、約5kドルしか持っていません。しかし、私はもっとそれを信じています。規制されているかどうかはあまり意味がありません。 Refcoに何が起こったかを見てください。個人的には、いったん大量の遊びをすれば、いくつかのブローカーを使うのはビジネス上の意味があると思います。すべての卵を1つのバスケットに入れることは賢明な動きではありません。
こんにちはウィルフ、それは良いブローカー間のリスクを広げるためのアドバイスですが、私はそれらと一緒に何か$ 10k以上を置くつもりはなく、物事がどのように動作するか見るでしょう。あなたはrefcoが起こるのは間違いありませんが、規制されていない人がいるときは、何らかの理由でマネーロンダリング、お金売買、好きなことをすることができます。他の大きなブローカー少なくともこの部分ははるかに少ないです。彼らについての特に悪い部分は、ベリーズに登録されています。私は細心の注意を払い、私の所見をここに報告します。ありがとう、

六郎樹
11-18-2021 09:56, 09:56 AM
---私は彼らが2001年以来周りにいると言うことを知っているが、$ 10k以上のものを信用している人は誰でも質問がある。どんな反応も高く評価されました。どうもありがとう、
私はやって、ちょうど$ xx、xxx.xx最後の2週間を撤回しました。私は4銀行日(他のブローカーが48時間以内にそれをするとき)で撤退が遅いとコメントしなければならないが。そして、私は払い戻しに間違いやミスを犯しましたが、まだ問題はほとんどなく金銭を手に入れました。もしあなたが気付かれなければ、払い戻しフォームに銀行口座はありません - ちょうど口座 - 私はNF口座番号で代金を払っています - 存在しない銀行口座への引き出しは成功しましたか?それについて考える。ベリーズは私の悩みです。ベリーズは、お金を出さない企業にとっては敬遠しています。

十郎芳子晴斗
11-18-2021 11:17, 11:17 AM
Jansher、NFの答えはそれをすべて言っている。その単語の合法的な意味で分離された口座を提供するブローカーは、尋ねられた場合にその点を完全に宣伝します。しかし、正直言って、そこにいるすべてのブローカーのうち、ノースファイナンスはより良い評判の一つです。合法的に拘束力のある勘定科目を持つ国には、多くのブローカーはいません。今私は研究をしていないので、これを塩のピンチで取る、私が見ただけ。 Cheers、JC

Yuriko
11-18-2021 12:37, 12:37 PM
私はやって、ちょうど$ xx、xxx.xx最後の2週間を撤回しました。私は4銀行日(他のブローカーが48時間以内にそれをするとき)で撤退が遅いとコメントしなければならないが。そして、私は払い戻しに間違いやミスを犯しましたが、まだ問題はほとんどなく金銭を手に入れました。もしあなたが気付かれなければ、払い戻しフォームに銀行口座はありません - ちょうど口座 - 私はNF口座番号で代金を払っています - 存在しない銀行口座への引き出しは成功しましたか?それについて考える。ベリーズは私の悩みです。ベリーズは、お金を出さない企業にとっては敬遠しています。
ここ数週間、ニュース取引が報われていないにもかかわらず、うまくやっています。また、問題なくNFから資金を引き出すことができます。

蝶子凌久拓実
11-18-2021 13:58, 01:58 PM
こんにちは、もう一度、別の人が私に別の意見をくれたNFで話をするのを見つけました。良いニュースは、それは良い説明だったということです、悪いニュースは説明が難しい読書のために作ることです!だから、彼らがベリーズを使用している理由の一つは、米国によって禁じられている国々の顧客に外国為替仲介サービスを提供することです。これは禁輸国の一部にお金をたくさん持っている人がいるので、合理的に論理的な説明です。これは、洗濯されたお金を口座に入れることを意味するのかどうか、また国際機関が入ってきて結果的にそれを閉鎖できるのかどうかという疑問があります。また、私は分離されたアカウントに関するコメントに同意します。彼らは銀行保証を提供しても、分離された口座はそれほど意味するものではありません。会社が下に行くと、あなたはお金を失う.. finito ..

六郎樹
11-18-2021 15:19, 03:19 PM
こんにちは、もう一度、別の人が私に別の意見をくれたNFで話をするのを見つけました。良いニュースは、それは良い説明だったということです、悪いニュースは説明が難しい読書のために作ることです!だから、彼らがベリーズを使用している理由の一つは、米国によって禁じられている国々の顧客に外国為替仲介サービスを提供することです。これは禁輸国の一部にお金をたくさん持っている人がいるので、合理的に論理的な説明です。これは、洗濯されたお金を口座に入れることを意味するのかどうか、また国際機関が入ってきて結果的にそれを閉鎖できるのかどうかという疑問があります。また、私は分離されたアカウントに関するコメントに同意します。彼らは銀行保証を提供しても、分離された口座はそれほど意味するものではありません。会社が下に行くと、あなたはお金を失う.. finito ..
ベリーズの法律は、危険なビジネスをしたい企業にとって最高の保護を持っています。私は多くの(外国為替の)企業が顧客のお金を逃していることを知っています。 NFが提供する答えはいいですが、禁輸国とのビジネスを可能にする国が増えています。結局のところ、ここに、またはNFAの登録/規制されたRefcoのコピーキャットにあなたのお金を入れることがあなたの選択です。私は個人的にNFと取引しており、取引や引き出しには問題ありませんでした。

TAKAKO Niji
11-18-2021 16:40, 04:40 PM
こんにちは、izzitはNFと取引するのに安全ですか?