PDA

View Full Version : EFX指値注文に関する質問

HAYATE Hiromi
08-21-2007 12:32, 12:32 PM
私は約8ヶ月間EFXを使用していましたが、主に指値注文(もちろんTTOに付随して)のために、それに満足していました。

木曜日8/16 17:25 ESTに、約NZDJPY @ 88を販売する保留中の注文が発生しました(価格は当時約79でした)。
私の注文は152.19で実行されました(今は素敵です)

私のTTOは当然のことであり、市場がはるかに低かったので、TTOが発動して79.43で購入した後、私の立場は閉鎖された。私はその時にコンピュータから離れていた。

私が19:00頃に戻ったとき、私はLONG​​ 2500 NZDJPY @ 79.43になっていたことを知りました。
その正確な分、私はMBの代理人から電話を受け取り、彼は152.19取引が逮捕されたことについて教えてくれました。バマーですが、それは明らかに悪い見積もりです(他のすべてのqoutがEFXのrepsonsibilityはおそらく流動性の問題の一部として離陸しましたが)。貿易に問題はないが、私は79.43という長い間、大きな問題を抱えている。
私は約15分間、代理人と議論しなければならなかったのですが、私は長い間nzdjpyにすべきではありませんでした。そして彼は最終的に、払い戻しに関する決定を下せる人のメールアドレスを私に与えました。彼は私に翌日(金曜日)に回答を得ると言った。火曜日の午後です。

私は非常に少量のリスクしか負えません(アカウントの4%はまだ残っています)が、実際の問題はEFXのプラットフォーム上に保留中の注文を残すことができなくなったことです。
1つは悪い執行を得て、貿易は破棄され、彼は未保護のまま残されている(TTOが誘発された、あなたは長くても短くても、停止していない!)彼の保留中の命令が実行されない限り、

再注文する:注文の実行(イベントAが発生する)、TTO注文が開始された(イベントBを引き起こす)。あなたのTTO注文(イベントB、イベントAでtrigerred状態で)は依然として有効であり、市場では意図しないオープンポジション(保護されていない)を持っています。

これは特に懸念しているのは、MBが1日2回、午後5時および東部標準時間の深夜にサーバーメンテナンスを行い、流動性が不足しているため、市場の制限注文が発生する傾向があります。

私はあなたの頭の上に何が起こっているかのような何かの脅威を持ってEFXの取引制限注文を失うすべてのものを顧客が持っていることを理解していると確信しています。

私は、発生した小さな損失の払い戻しを受けることを期待していますが、ジャスティンが取引が破棄された場合、破棄された取引によって引き起こされるすべての取引が無効とみなされ、当初の貿易が破棄されたものの、TTOは正当な貿易事由であるとの口実があるが、これは法廷で成立する可能性があるが、思考する顧客を満足させるべきではない)。私はそのような保証を得るまでEFXでの指値注文を使用しません。

私は(小規模顧客)が取引の反対側にいた場合に取引が破られたかどうか疑問に思っています(まったく同じ時間に買うために市場注文を使用した場合、起こった可能性があります。 152.19で)?

このことを読んだ人にこのようなことが起こったのでしょうか?私はあなたの悪い/偉大なフィルがどのように扱われたか聞いて興味があります...

SHOU Hisao
12-14-2021 16:52, 04:52 PM
私は約8ヶ月間EFXを使用していましたが、主に指値注文(もちろんTTOに付随して)のために、それに満足していました。木曜日8/16 17:25 ESTに、NZDJPY @約88を販売する保留中の注文が発生しました(価格は当時約79でした):私の注文は152.19で実行されました(今は素晴らしい仕上がりです)私のTTOは当然のことであり、市場がはるかに低かったので、TTOが発動して79.43で購入した後、私の立場は閉鎖された。私はその時にコンピュータから離れていた。私が19:00頃に戻ったとき、私はLONG​​ 2500 NZDJPY @ 79.43になっていたことを知りました。その正確な分、私はMBの代理人から電話を受け取り、彼は152.19取引が逮捕されたことについて教えてくれました。バマーですが、それは明らかに悪い見積もりです(他のすべてのqoutがEFXのrepsonsibilityはおそらく流動性の問題の一部として離陸しましたが)。貿易に問題はないが、私は79.43という長い間、大きな問題を抱えている。私は約15分間、代理人と議論しなければならなかったのですが、私は長い間nzdjpyにすべきではありませんでした。そして彼は最終的に、払い戻しに関する決定を下せる人のメールアドレスを私に与えました。彼は私に翌日(金曜日)に回答を得ると言った。火曜日の午後です。私は非常に少量のリスクしか負わないので、私は少しの金銭的損失を被ったが(私の口座の4%はまだ残っている)、本当の問題は、人がEFXのプラットフォーム上に保留中の注文を残すことができなくなるということである。彼は保留中の注文が実行されていない限り、彼は開始しようとしなかったポジションで、保護されていないままになっています(TTOが誘発されました。再注文する:注文の実行(イベントAが発生する)、TTO注文が開始された(イベントBを引き起こす)。あなたのTTO注文(イベントB、イベントAでtrigerred状態で)は依然として有効であり、市場では意図しないオープンポジション(保護されていない)を持っています。これは特に懸念しているのは、MBがサーバーのメインテナンスを1日2回、午後5時および深夜のESTの周りにあり、流動性がこれらの時期に不足しているため、市場の指値注文が発生する傾向があります。私はあなたの頭の上に何が起こっているかのような何かの脅威を持ってEFXの取引制限注文を失うすべてのものを顧客が持っていることを理解していると確信しています。私は、発生した小さな損失の払い戻しを受けることを期待していますが、ジャスティンが取引が破棄された場合、破棄された取引によって引き起こされるすべての取引が無効とみなされ、当初の貿易が破棄されたものの、TTOは正当な貿易事由であるとの口実があるが、これは法廷で成立する可能性があるが、思考する顧客を満足させるべきではない)。私はそのような保証を得るまでEFXでの指値注文を使用しません。私は(小さな顧客)が取引の反対側にいた場合に取引が破られたかどうか疑問に思っています。時間は152.19に満たされたでしょうか?)このことを読んだ人にこのようなことが起こったのでしょうか?私はあなたの悪い/偉大なフィルがどのように扱われたか聞いて興味があります...
私はあなたが制限 TOをシステムに持っていたということを意味していると仮定しています。これは条件付きで意味したものですか?

12-14-2021 18:13, 06:13 PM
私はあなたが制限 TOをシステムに持っていたということを意味していると仮定しています。これは条件付きで意味したものですか?
正確に

怜和春流亜捺惟
12-14-2021 19:34, 07:34 PM
正確に
まあ、これについてMBだけでなくEFXと話したと仮定しているので、あなたはすでにあなたの答えを持っているでしょう。これはいつも潜在的な問題でしたが、プラットフォームを1年半使用し、1日に多数の取引を実行している人の大半は制限 ttoを止めました。私のエントリーは誤ったスパイクで誘発され、その後私のTTOが実行されたのはゼロです。私はこれが可能であることを常に認識してきましたが、私は答えが何であるか分かりません。プラットフォームには実行前に見積もりが正確であることを確認するための冗長チェックがいくつかあることが分かります。そのため、価格が市場の範囲外にある場合は、悪い見積もりをしている銀行が注文を引き起こしません。しかし、いくつかの銀行でシステム全体がより広い場合、それはあなたの注文を引き起こす可能性があり、それは明らかに範囲外だった処刑を作り出したので、その取引を元に戻す可能性があります。私はそれが1/2年で2回起こっただけで、本当に私に迷惑をかけませんでした。今、あなたのTTOに入ることが進めば、それは非常に興味深い質問です。最初の問題が発生したのは彼らのせいではないが、明らかに、もし彼らが1つをバストし、第2のものが第1の条件付きだったのなら、なぜ第2のものが破棄されるべきではないかのように感じる。しかし、2番目の銀行は、取引を崩壊させたくない異なる銀行に対して実行される可能性が最も高い。私はこれを頻繁に考えました。ありがたいことに、それは本当に決して現れません。私はそこに何が公正か分からない。顧客として、私たちは常に彼らに私たちの信用を与えてほしいと思っていますが、もし彼らがそのドアを開けば、おそらく決してそうではないにしても、企業の潜在的なリスクは大きくなる可能性があります。彼がポストを見るなら、ジャスティンがそれについて言うことを見て興味深い。

NAOMI CHIYO
12-14-2021 20:55, 08:55 PM
gidnoa〜あなたのフルネームと口座番号で私に電子メールを送ってください。あなたのログを見ることができますか?また、あなたがEFX Groupであなたと話した相手を述べることができますか、私たちの代理人の間にあなたが持っていたかもしれない連絡先を私に送ってください。ありがとうございます - 私はあなたの電子メールを待つことになり、私たちはこれを解決します。

YUMI CHIKAKO
12-14-2021 22:15, 10:15 PM
もしあなたの注文が157.19に座っていたら、私は立ってあなたの側にいるでしょう。これが起こったときに市場が79周りで取引されていてもあなたは満たされましたが、あなたの注文は約88です。もしこのことが起こったときにあなたが電話していれば、両当事者を直ちに破っただろうと確信しています。これはCNXで私にはいつも起こるだろうが、私の注文は157.19に座っているだろうし、何人かの初心者はニュースの自動クリックプログラムを使って、スパイクを細かく/低く抑えようとしていた流動性。時には彼らは貿易の第1面を破り、時にはそうではないだろうが、通常のmkt条件の間に起こったので、起こることはなかった第2面を破った。その側を保持する。もし私がそれが起こっていることを知ったときに私がそれを電話しなかったなら、私の取引のように私はギャンブルしていました。一番下の行は安全なオープンを見て、あなたがそれを取り除くことができると思ったことです。彼らはEFX LIMIT ORDERSでスレッドを開始しなかった最初の取引を破らなかったかどうかを知っています。

12-14-2021 23:36, 11:36 PM
もしあなたの注文が157.19に座っていたら、私は立ってあなたの側にいるでしょう。これが起こったときに市場が79周りで取引されていてもあなたは満たされましたが、あなたの注文は約88です。もしこのことが起こったときにあなたが電話していれば、両当事者を直ちに破っただろうと確信しています。これはCNXで私にはいつも起こるだろうが、私の注文は157.19に座っているだろうし、何人かの初心者はニュースの自動クリックプログラムを使って、スパイクを細かく/低く抑えようとしていた流動性。時には彼らは貿易の第1面を破り、時にはそうではないだろうが、通常のmkt条件の間に起こったので、起こることはなかった第2面を破った。その側を保持する。もし私がそれが起こっていることを知ったときに私がそれを電話しなかったなら、私の取引のように私はギャンブルしていました。一番下の行は安全なオープンを見て、あなたがそれを取り除くことができると思ったことです。彼らはEFX LIMIT ORDERSでスレッドを開始しなかった最初の取引を破らなかったかどうかを知っています。
あなたの結論は、私が私のポストに横たわっていることを暗示している、私はあなたが私が自宅にいないことを具体的に述べたように、あなたが望むものを信じることができます)私がここで取り組んでいる問題は、自分のコンピュータから離れている間に実行されている制限 TTO命令です。一日のうちにあなたの家にいれば、あなたは正しいですが、電話では問題はありませんが、ほとんどの場合、限られた注文を画面に表示します。あなたが知っているように...限界 tto問題とは何の関係もありません。あなたのポストのすべてが不快で不満だった、ありがとう。

12-15-2021 00:57, 12:57 AM
あなたの結論は、私が私のポストに横たわっていることを暗示している、私はあなたが私が自宅にいないことを具体的に述べたように、あなたが望むものを信じることができます)私がここで取り組んでいる問題は、自分のコンピュータから離れている間に実行されている制限 TTO命令です。一日のうちにあなたの家にいれば、あなたは正しいですが、電話では問題はありませんが、ほとんどの場合、限られた注文を画面に表示します。あなたが知っているように...限界 tto問題とは何の関係もありません。あなたのポストのすべてが不快で不満だった、ありがとう。
私はお詫び申し上げます。私はあなたがどこから離れているかを見ています。まあ、私たちはあなたの問題を解決することを願っています。残念なことに、私たちは命を奪うブローカーであり、技術的な問題に対して合理的ではない条項があるようです。あなたのことをあなたの後ろのポケットに入れることができるように、彼らはあなたを呼ぶ前にそれらを呼び出すことができなかった悪いです。これを整理することを幸運にします。

12-15-2021 02:18, 02:18 AM
PS to turbo:EFXがあなたのサイトにバナーを持っていることを忘れた....
申し訳ありませんが、EFXには自分のサイトに有料のバナーがありません。ブローカーレビューセクションのロゴを参照する場合は、ブローカーのロゴもすべて表示されていることを指摘してください。 FAの仕組みのせん断概念だけでは、私はブローカーによって有料広告が出るとは考えていません。
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587565.png

刀万悠美夜子儀
12-15-2021 03:39, 03:39 AM
gidnoa - これを投稿し、あなたに何が起こったのかをお知らせいただきありがとうございます。私は取引が逮捕されたことを知らなかった。私が今のところあなたが見た今のあなたが見たろうそくスパイクが、実際にはデータから取り除かれた売買された取引であったと思っていますか?
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587565.png私もLimit TTO注文を使用し、一晩中それらを残します。私のタイムゾーンは、私が通常は米国のセッション中に眠っているようなものなので、このセッションでは取引が崩壊し、TTOがこのセッション中にぶら下がったままになってしまうと心配になります
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587565.pngとにかく、何が起こったのかご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、私が気づいていなかったTTO注文に何が起こるかを教えてくれたので、あなたの投稿に感謝します。私は離れた時間にもうTTOを使用しないでしょう、それは確かです。残念ながら、ストップ・マーケットの注文がストップ・ロスをカバーしているにもかかわらず、時には固定ピップの利益を得て、TPのサイドを開いたままにしたくない場合があります。
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587566.png、それでTTOはそれには良いものでした。しかたがない。私はあなたが解決されることを願っています。がんばろう!

12-15-2021 04:59, 04:59 AM
私はお詫び申し上げます。私はあなたがどこから離れているかを見ています。まあ、私たちはあなたの問題を解決することを願っています。残念なことに、私たちは命を奪うブローカーであり、技術的な問題に対して合理的ではない条項があるようです。あなたのことをあなたの後ろのポケットに入れることができるように、彼らはあなたを呼ぶ前にそれらを呼び出すことができなかった悪いです。これを整理することを幸運にします。
私はこの問題に少し疲れていて、ここに横たわっている私の含意を見て、少し怒ってしまった。私はジャスティンに彼が求めているすべてのことを電子メールで送りました。私はそれが解決されると確信しています。私はちょうど繰り返すことを望んでいます - これは私のお金を今戻すことではありません(ポーカー指向のために、私はそれを取ることができるようにプレーの限界の2つの大きなブラインドです)、それは限界 トラを信じることができないというコンセプトですもう100%信頼できる注文。私はこれが頻繁に起こることはないと確信していますが、一年に一度はあなたのアカウントをゼロにするのに十分なものです
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587566.pngまたはx2
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587566.pngもしあなたがあなたのコンピュータではないなら。

12-15-2021 06:20, 06:20 AM
申し訳ありませんが、EFXには自分のサイトに有料のバナーがありません。ブローカーレビューセクションのロゴを参照する場合は、ブローカーのロゴもすべて表示されていることを指摘してください。 FAの仕組みのせん断概念だけでは、私はブローカーによって有料広告が出るとは考えていません。
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587566.png残念な...

12-15-2021 07:41, 07:41 AM
- これを投稿し、あなたに何が起こったかをお知らせいただきありがとうございます。私は取引が逮捕されたことを知らなかった。私が今のところあなたが見た今のあなたが見たろうそくスパイクが、実際にはデータから取り除かれた売買された取引であったと思っていますか?
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587566.png私もLimit TTO注文を使用し、一晩中それらを残します。私のタイムゾーンは、私が通常は米国のセッション中に眠っているようなものなので、このセッションでは取引が崩壊し、TTOがこのセッション中にぶら下がったままになってしまうと心配になります
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587566.pngとにかく、何が起こったのかご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、私が気づいていなかったTTO注文に何が起こるかを教えてくれたので、あなたの投稿に感謝します。私は離れた時間にもうTTOを使用しないでしょう、それは確かです。残念ながら、ストップ・マーケットの注文がストップ・ロスをカバーしているにもかかわらず、時には固定ピップの利益を得て、TPのサイドを開いたままにしたくない場合があります。
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587566.png、それでTTOはそれには良いものでした。しかたがない。私はあなたが解決されることを願っています。がんばろう!
ありがとう!あなたのオーデューススパイクは同じ問題かもしれませんが、ジャスティンはここで助けてくれるかもしれません...私たちはTTOについての明確な説明を得ることを望みます。

刀万悠美夜子儀
12-15-2021 09:02, 09:02 AM
あなたのaudusdスパイクは同じ問題かもしれません
実際、私はそれについて考えているので、数時間後にスパイクが再び現れたので、同じ問題だとは思わない。それが破られた貿易だったならば、スパイクは戻って来なかっただろう、私は想像するだろう。あなたの逮捕された貿易のスパイクはまだあなたのチャートに表示されていますか?

私たちがTTOについて何らかの説明をすることを望むなら、私たちはまだそれらを使うことができます!
はい、私はそれらを使い続けることを確かにしたいと思いますので、いつも一緒にセットを保つ保護方法をプログラムできる方法があることを望みましょう
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587566.png

正博歩夢
12-15-2021 10:22, 10:22 AM
私はEFXでまだ積極的に取引していません(EURアカウントを待っています)。しかし、IDは取引が頻繁に逮捕される頻度を知りたいのですが? Turbos ODL currenexスレッドを読むと、マルチバンクプラットフォームでの取引はかなり日常的に破られているようです。そして、私は、ルールに基づいてどのような基準で逮捕されるのか、誰が逮捕されるのかを知りたいと思います。それはブローカーや銀行の裁量ですべてですか?この貿易崩壊のビジネス全体は、私にとってはむしろ内観的なようです。

NAOMI CHIYO
12-15-2021 11:43, 11:43 AM
あなたが今知っているように、あなたの状況は好きなように解決されました。現時点でカスタマーサービス以外の時間帯に貿易上の問題が発生した場合は、最初にMBに連絡する必要がありますが、2つの点をご記入ください。 1)10月上旬、EFXは24時間サポートになる予定です。 2)MBに何らかの貿易問題が生じた場合でも、米国に連絡することを確認する必要があります。私たちはあなたのブローカーです。あなたが問題を抱えていることが分からなければ、私たちはあなたのためにバットに行くことはできません。私たちは何らかの問題に返答するのに4日を要しません。私たちの私的な会話から分かるように、あなたはこのことが起こったということを決して言わなかったのです。 Limit TTOのシナリオに関して、私はいくつかの研究を行った。明らかに、私たちのプラットフォームには毎日何千もの注文があったので、私は次のことを理解するために戻ってきました:悪いデータの問題であった、市場の「スパイク」は何回でしたか? (昨年一度はほんの一握りでした)そのスパイクで何人の命令が破られましたか? (私たちの合計注文のわずかな部分)私は3ヶ月間のそれらの数字を3ヶ月で実行する注文の数と比較しました。驚くことではありませんが、トータルトレードの中では、計り知れないほど小さな割合でした。私はその数を取って、最初の貿易が引き起こされた例を確認した後、2回目の貿易の一部が入力されて実行を終了しました。昨年、私たちが両手で数えることができる取引より少ない取引で払い戻さなければならなかったことが判明しました。言い換えれば、事前に注文の出入り口を入れて、出入り口を持ち、後で破られて出口の部分を実行し、元の取引とは反対の位置に置いたあなたの状況は非常にまれで、測定する。私はすべての注文の0.01%未満を話している、おそらくはるかに少ない。あなたのことを含めて私が気づいているケースでは、私たちはその損失を払い戻しました。私はそれより深く答えることができないと確信しています。

12-15-2021 13:04, 01:04 PM
誰かがこのスレッドの名前をEFXの大きな問題から変更しました.... EFXに関する質問に.... - これは信念を超えています。ジャスティンは問題は解決したと私は私の損失を払い戻されたと述べたように。私はMBが私に連絡してこの問題を解決するために誰に書き込むか教えたら、私はEFXに連絡すべきであることを知らなかった。私がFFでここに投稿した20分後に、私がMBで連絡した人が自分のメールに返答しました。おそらくジャスティンはこれと何か関係ありました。私はこれらのスパイクが0.01%よりもずっと遅く起こっていると確信しています。それでも、私たちはすべてレバレッジを使用しているので、アカウントを失う危険があります。しかし、ジャスティンは彼らがこれらの事件を払い戻し、私自身の経験は今私を安心させます。誰かがこのスレッドの名前をEFXの大きな問題から変更しました.... EFXに関する質問に.... - これは信念を超えています。モデレーターブローカーの接続は、私が思っていたよりずっと強力です....

俊麗華
12-15-2021 14:25, 02:25 PM
これはスレッドの性質をよりよく表現するためにモデレーターによって行われました。あなたの問題は解決されました、それはフォーラムのより効率的な検索のためになります...これはFFで長年にわたるポリシーであり、必要です。 FFはまた、スレッドをあるフォーラムから別のフォーラムに移動する権利を保有しています。これは、Brokerスレッドだけでなく、すべてのスレッドで発生します。ありがとう

怜和春流亜捺惟
12-15-2021 15:46, 03:46 PM
誰かがこのスレッドの名前をEFXの大きな問題から変更しました.... EFXに関する質問に.... - これは信念を超えています。
それは大きな問題ではなかったし、あなたが望むものを得たという事実と関係しているかもしれない。笑。皆さんが書いたことから、これをすべてまとめることができるかどうかを見てみましょう。あなたはプラットフォームに問題があり、EFXではなくMBTと接触していました。 MBTは問題を解決するのに要する時間(日数)よりも長い時間がかかったので、このボードを通常のEFXスレッドの下に掲示し、EFXに大きな問題があるという新しいスレッドを開始しました。単にEFXに連絡してすぐに問題を解決できたのですが、代わりに、FFを読んでいるすべての人が見ることができ、EFXシステムに何か問題があると自然に仮定するEFXの大きな問題という悪影響をボードに見なければなりませんでした。それにもかかわらず、EFXはすぐに問題に遭遇し、両方が約20分であると認められるように問題を修正しました。そして、これが解決されるまで待っていた司会者が理事会のタイトルを変更しない理由は分かりません。私は時々ジャスティンが私たちのことをどのように思いついているのか疑問に思います。 I-carambaの綴り方はわかりません。

12-15-2021 17:06, 05:06 PM
私はMBに大きな問題にそれを変更する必要があります....その後?このタイトルが保持されると思いますか?笑

それは大きな問題ではなかったし、あなたが望むものを得たという事実と関係しているかもしれない。笑。私たちは答えを得たので、これは良いことです。 (もしジャスティンが私の資金を持っていても、このような場合に払い戻しを約束しなかったら大きな問題になります)。皆さんが書いたことから、これをすべてまとめることができるかどうかを見てみましょう。あなたはプラットフォームに問題があり、EFXではなくMBTと接触していました。 MBTは問題を解決するのに要する時間(日数)よりも長い時間がかかったので、このボードを通常のEFXスレッドの下に掲示し、EFXに大きな問題があるという新しいスレッドを開始しました。先にMBが私に連絡して問題を解決しようとする連絡先をくれた(彼らが言ったように24時間以内に)。私はして何も起こっていない。私はEFXにも連絡する必要があるという手がかりを持っていませんでした(MBが私の貿易を傷つけることができれば、払い戻しの問題を解決できるかもしれません...)。単にEFXに連絡してすぐに問題を解決できたのですが、代わりに、FFを読んでいるすべての人が見ることができ、EFXシステムに何か問題があると自然に仮定するEFXの大きな問題という悪影響をボードに見なければなりませんでした。 EFXシステムに何か問題があります。あなたがそれを理解していなければ、あなたの問題です。それにもかかわらず、EFXはすぐに問題に遭遇し、両方とも約20分でwを認めているように見える問題に修正をもたらしました。そして、これが解決されるまで待っていた司会者が理事会のタイトルを変更しない理由は分かりません。私は時々ジャスティンが私たちのことをどのように思いついているのか疑問に思います。彼はあまりにもそうである、そうでなければ$$$は彼のためにありません。 I-carambaの綴り方はわかりません。

それは大きな問題ではなかったし、あなたが望むものを得たという事実と関係しているかもしれない。笑。私たちは答えを得たので、これは良いことです。 (もしジャスティンが私の資金を持っていても、このような場合に払い戻しを約束しなかったら大きな問題になります)。皆さんが書いたことから、これをすべてまとめることができるかどうかを見てみましょう。あなたはプラットフォームに問題があり、EFXではなくMBTと接触していました。 MBTは問題を解決するのに要する時間(日数)よりも長い時間がかかったので、このボードを通常のEFXスレッドの下に掲示し、EFXに大きな問題があるという新しいスレッドを開始しました。先にMBが私に連絡して問題を解決しようとする連絡先をくれた(彼らが言ったように24時間以内に)。私はして何も起こっていない。私はEFXにも連絡する必要があるという手がかりを持っていませんでした(MBが私の貿易を傷つけることができれば、払い戻しの問題を解決できるかもしれません...)。単にEFXに連絡してすぐに問題を解決できたのですが、代わりに、FFを読んでいるすべての人が見ることができ、EFXシステムに何か問題があると自然に仮定するEFXの大きな問題という悪影響をボードに見なければなりませんでした。 EFXシステムに何か問題があります。あなたがそれを理解していなければ、あなたの問題です。それにもかかわらず、EFXはすぐに問題に遭遇し、両方とも約20分でwを認めているように見える問題に修正をもたらしました。そして、これが解決されるまで待っていた司会者が理事会のタイトルを変更しない理由は分かりません。私は時々ジャスティンが私たちのことをどのように思いついているのか疑問に思います。彼はあまりにもそうである、そうでなければ$$$は彼のためにありません。 I-carambaの綴り方はわかりません。

怜和春流亜捺惟
12-15-2021 18:27, 06:27 PM
私はMBに大きな問題にそれを変更する必要があります....その後?このタイトルが保持されると思いますか?笑
今それはおかしい面白いです。

怜和春流亜捺惟
12-15-2021 19:48, 07:48 PM
EFXシステムに何か問題があります。あなたがそれを理解していなければ、あなたの問題です。
あなたの記事のこの部分をちょうど見ましたが、私はあなたが実際にこの問題に関してやった前にあなたに答えました。私はそれが問題ではないと考えています。 stop TTOまたはlimit TTOの注文を使用しない理由はほとんどありません。私を信頼してください。私は、複雑な一連のイベントを心配するよりも、ずっと長い間プラットフォーム上でかなりの問題を抱えてきました。最初の返事で言ったように、私は過去にこれについて考えていましたが、それは私の取引のすべてには現れていませんでした。そうなったら、EFXができることをやると思います。だから私はそれをEFXシステムに何か問題があるとは考えていない。私は、机が常にあなたの貿易の反対側にある机の代わりにECNを扱うというのは自然な問題だと考えています。そのため、片方が挫折すれば、もう片方が崩壊しなければなりません。明らかに、それはあなたが記述した場合には素晴らしいですが、あなたが私の頭に銃をかければ、私はそれらのプラットフォームの一つで私のお金を入れません。

12-15-2021 21:09, 09:09 PM
あなたの記事のこの部分をちょうど見ましたが、私はあなたが実際にこの問題に関してやった前にあなたに答えました。私はそれが問題ではないと考えています。 stop TTOまたはlimit TTOの注文を使用しない理由はほとんどありません。私を信頼してください。私は、複雑な一連のイベントを心配するよりも、ずっと長い間プラットフォーム上でかなりの問題を抱えてきました。最初の返事で言ったように、私は過去にこれについて考えていましたが、それは私の取引のすべてには現れていませんでした。そうなったら、EFXができることをやると思います。だから私はそれをEFXシステムに何か問題があるとは考えていない。私は、机が常にあなたの貿易の反対側にある机の代わりにECNを扱うというのは自然な問題だと考えています。そのため、片方が挫折すれば、もう片方が崩壊しなければなりません。明らかに、それはあなたが記述した場合には素晴らしいですが、あなたが私の頭に銃をかければ、私はそれらのプラットフォームの一つで私のお金を入れません。
この問題はサーバーのダウンタイムと流動性がこれらの時間中に引き出されているために発生するものであり、これは問題の全体を より小さなものにする原因となります。私はあなたがそれに気づき、他の人からそれについて聞いたと確信しています。私はjustinの安心の後にlimit ttoを使用し続けますが、非流動時間ウィンドウですべての制限オーダーを引き出します。私はこれをもう一度やり直したくない...

俊麗華
12-15-2021 22:29, 10:29 PM
モデレータブローカーの接続は、私が思っていたよりはるかに強力です。まあ通常は、ここでもう一方の頬を回すだけですが、今は4つすべてになっているようです。私はその記録を真っ直ぐにしたいと思っています。私はすべての司会者であるようにFFでボランティアです。私たちは何らかの形で補償されません。私たちはFFコミュニティに戻って楽しむため、これを行います。私は個人的には、FFに記載されているブローカーには口座を持っていません。だから私は別のものの上に1つを好むと思います。このような話を聞くのはちょっと古くなってしまいます。自分の意思と努力が常にコミュニティーを念頭に置いているとき...ああ、私はそれが期待されると思います。

怜和春流亜捺惟
12-15-2021 23:50, 11:50 PM
モデレータブローカーの接続は、私が思っていたよりはるかに強力です。まあ通常は、ここでもう一方の頬を回すだけですが、今は4つすべてになっているようです。私はその記録を真っ直ぐにしたいと思っています。私はすべての司会者であるようにFFでボランティアです。私たちは何らかの形で補償されません。私たちはFFコミュニティに戻って楽しむため、これを行います。私は個人的には、FFに記載されているブローカーには口座を持っていません。だから私は別のものの上に1つを好むと思います。このような話を聞くのはちょっと古くなってしまいます。自分の意思と努力が常にコミュニティーを念頭に置いているとき...ああ、私はそれが期待されると思います。
ちょっとスコット - それは私たちの外国為替トレーダーは、全体としてWhã一、最も安い、期待どおりの、ほとんど無駄ではなく、そこにグループ?私はその声明に同意するからだ。笑。良い仕事を続けてください。

龍之介星
12-16-2021 01:11, 01:11 AM
ちょっとスコット - それは私たちの外国為替トレーダーは、全体としてWhã一、最も安い、期待どおりの、ほとんど無駄ではなく、そこにグループ?私はその声明に同意するからだ。笑。良い仕事を続けてください。
lololああ、甘いMods。私たちがMODSスレッドに感謝してくれれば幸いです。
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587972.png - 実際、この記事はここの件とは関係がないので、ここでは自分のスレッドに移すことができます
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587972.png

12-16-2021 02:32, 02:32 AM
私はあなたに感謝し、あなたの時間をここで過ごし、仕事をし、個人的にあなたを怒らせるわけではありません。私はジャスティンが問題を書いた後にスレッドの名前を変更したと感じていますが、そのような主張のポスターの確認を待つことなく解決されました(それは解決されましたが、名前の変更に関する問題ではありません)私はあなたの正直な仕事が評価されていないと感じる権利があるので、そう考える(そして今は投稿する)権利があります。良い一日を過ごしてください。

NAOMI CHIYO
12-16-2021 03:52, 03:52 AM
FFメンバー〜私は、発生した問題についてお客様にリベートする方針について明確にしたいと思います。また、MBTがEFXのお客様としてリベートを受けるかどうかを最初に判断するかもしれませんが、決定を超えてそれぞれのケースをレビューし、リベートすることが理にかなっているかどうかを判断します。私たちの方針はかなりシンプルですが、私たちはそれぞれの状況を個別に検討しようとしています。私たちは最終的にエラーが発生したときに顧客を払い戻します。私たちは過去にエラーが発生したときに何度もそれをやりました。当社は、エラーが最終的に発生した場合、または当社の支配外の問題のために顧客を払い戻すことはありません。これには、システムなどの銀行によって引き起こされる問題も含まれます。企業として、私たちを守り、この中で何が得られるかどうかについての顧客の期待を設定するために、 ”ハイテク重”業界。一方では、より大きな顧客を真剣に受け入れることができないのに対し、大きなトレーダーには喜ばせるためのリベートを与えることが期待されるかもしれません。一方、小規模な顧客で発生する問題は、私たちにとって十分な費用をかけないかもしれないと予想しているかもしれません。多分、私たちはそれらを世話するでしょう。私たちは定期的に「私は5ピップスをたくさん持ってきたので5ドル戻ってきます」と要求しています。私は$ 5が私たちにとって重要ではないという前提を持っています。私たちがこのアプローチを取った場合、誰もが今日5ドルと明日10ドルを求めて、最終的には失業してしまうだろう。現実には、全く同じことが2人の顧客に起こった場合、コストが$ 5か$ 5000かどうかにかかわらず、回答は同じでなければなりません。お客様のアカウントのサイズに基づいてリベート/払い戻しを行うべきかどうかを決定する際の優先順位や優先順位は与えられません。まったく。これは、個々の状況に完全に基づいており、コストは考慮していません。私が信じていることは、毎日1人の顧客が問題を起こす可能性があるからです。私たちには何千人もの顧客がいます。しかし、顧客のためにリベートを行うたびに、将来のリベートの扉を開けないことを覚えています。顧客は、「あなたは、あなたは停電があったのでこの実行は起こらなかったので、なぜXYZ銀行がダウンしたときに私に返済しないのですか?」これは別のケースです。私が以前の電子メールで言ったように、私は昨年以上の経験を経験しましたが、10点も見つけられませんでした。いずれの場合も、私たちは顧客を払い戻しました。明日も同じことが起こった場合(それは、何百万という注文のうち10回が起こったときに2度起こったことを意味します。運が何かを言うかもしれません)、私はそれをリベートします。しかし、やはり同じことが起こったのです。リベートを正当化しない可能性のある同じテーマには、他にも多くのバリエーションがあります。私に例を挙げてみましょう。私たちは顧客にマーケット注文をしましたニュース。私たちは定期的に顧客にそれをしないように教育しています。彼はニューススパイクで50ピップスを落としましたが、彼の特定の注文がシステムに短期間滞ってしまったことが起こりました。だから、システムの不具合があったので、私たちは彼を払い戻しました。我々は、これを一つの出来事と見なすべきだと述べ、私たちは彼に再びニュースに関する市場の注文を入力しないよう警告した。私たちのシステムはあなたに限界を持ってあなたの塗りつぶしを制御するような大きな柔軟性を与えるので、それを行う理由はありません。あなたが何をしているのか分かっているならば、私たちと一緒にニュースに触れてはいけません。まあ、数週間後、この同じ顧客が非農業部門の給与データの市場秩序を発動し、約35ピップスで「スリップ」した。彼の命令は完全に実行されました。市場はそれを素早く動かし、システムは彼の注文を遅滞なく最高の価格に戻しました。彼は払い戻しを求めてすぐに戻ってきて、私たちはそれを断った。彼は「あなたが最後にやった」というアプローチを使用しようとしました。これが私たちが言うものを述べなければならない理由です。私たちの最後にシステムの問題がある場合、そしてあなたが米国に来るEFXのお客様で、これらのボードやMBTだけでなく、あなたが払い戻されるという事実は変わりません。あなたの限界 TTOの事例/問題は、私が懸念している限り、問題が発生した点を指摘しています。私は、この問題についてどのようにわれわれがより明確になるか、またはより公平になるかはわかりません。私たちは、世界を支配していない会社を経営しなければなりません。私の知る限りでは、払い戻しについて最終的にお客様に不公平なことはありませんでした。

刀万悠美夜子儀
12-16-2021 05:13, 05:13 AM
ああ、私。このスレッドはかなり敵対的になっています
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587972.png私は尊敬と尊厳のセンスがあり、お互いに侮辱や侮辱ではない方法で話すことができることを願っています。私たちは、私たちが自分自身を扱い/行動していく方法で尊敬を集め、他者とコミュニケーションを取るので、私たちが少しでも攻撃することができ、非常に傷つけることのない皮肉なことなしにメッセージ/とにかく、あなたの問題、gidnoaで解決されてうれしいです。

怜和春流亜捺惟
12-16-2021 06:34, 06:34 AM
ああ、私。このスレッドはかなり敵対的になっています
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587972.png私は尊敬と尊厳のセンスがあり、お互いに侮辱や侮辱ではない方法で話すことができることを願っています。私たちは、私たちが自分自身を扱い/行動していく方法で尊敬を集め、他者とコミュニケーションを取るので、私たちが少しでも攻撃することができ、非常に傷つけることのない皮肉なことなしにメッセージ/とにかく、あなたの問題、gidnoaで解決されてうれしいです。
ちょうど興味があります、このスレッドは敵対的ですか?会話が終わったような気がしたことを除いて、そしておそらくgidnoaがModsを少し撃ったのは、私にとって良い会話のようだ。彼はただ、人々が貿易の入り口に悪い執行を与えることの意味を理解し、その貿易のあなたの 側にとって何が意味するのかを確かめたいと思っています。ジャスティンは彼に確かな反応を与えています。ここには偉大な一人のライナーさえある。このスレッドがどのように敵対的であるかわかりません。

NAOMI CHIYO
12-16-2021 07:55, 07:55 AM
Gidnoa〜コンプライアンスごと投稿されたオフィスから受け取った電子メールを削除する必要がありました。私はあなたに許可を与えました....これは私のための監督であり、私はお詫びします。

刀万悠美夜子儀
12-16-2021 09:16, 09:16 AM
ジャスティン - MBTだけでなく、あなたの会社も正しいことをするための誠実さを持っていると感じています。私はあなたがそれを勝つ状況にしようとしていると感じています。だから、ほとんどの人が苦情などについて投稿を読む時、それは正しい方法で処理されました。確かにある程度の責任があり、ブローカーにはある程度の責任があるので、ある人がちょっと不合理な人でなければ、すべての状況を同じように扱うことができないという論争はありません。私自身、これまでEFXMBTがどのように問題を処理しているかに満足しており、EFXMBT自身が正直で無欠であると感じています。私は物事にフェンスの両側を見ています、私はそれがすべて片側ではないことを確認するには、公平な方法だと思うので、私はいつも物事を両立させるために、EFXMBTが可能な限り同じことをしようとしていると感じています
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587972.png

刀万悠美夜子儀
12-16-2021 10:36, 10:36 AM
ちょうど興味があります、このスレッドは敵対的ですか?
LOL、まあ、それは私がここの記事のいくつかをどのように読んでいるかについてのちょうど私の意見です。もしあなたが投稿のうちのどれか(あなたのうちのいくつか、私の愛する、笑
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587972.png)は敵対的で皮肉なものでした。それで私はそれを読んだのは笑
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587972.pngP.S.前回の記事の前にジャスティンのポストを読んでいなかった。私が自分の投稿をしている間に私が作っていたので、私のポストはJustin、LOLに関してではなかった。私は彼が自分自身をかなり敬意をもって扱っていると思います。(少なくとも、彼が今まで読んだ記事
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587972.png)。

怜和春流亜捺惟
12-16-2021 11:57, 11:57 AM
LOL、まあ、それは私がここの記事のいくつかをどのように読んでいるかについてのちょうど私の意見です。もしあなたが投稿のうちのどれか(あなたのうちのいくつか、私の愛する、笑
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587973.png)は敵対的で皮肉なものでした。それで私はそれを読んだのは笑
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587973.pngP.S.前回の記事の前にジャスティンのポストを読んでいなかった。私が自分の投稿をしている間に私が作っていたので、私のポストはJustin、LOLに関してではなかった。私は彼が自分自身をかなり敬意をもって扱っていると思います。(少なくとも、彼が今まで読んだ記事
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587973.png)。
私は皮肉を敵対的な面白く敵対的なものとして読む。
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587973.png

刀万悠美夜子儀
12-16-2021 13:18, 01:18 PM
私は皮肉を敵対的な面白く敵対的なものとして読む。
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587973.pngああ、笑。まあ、風刺、私は同意する、非常に面白いと威厳と非敵対的なやり方で、笑を行うことができます
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587973.png私はいくつかの人々が敵対的な皮肉の蹴りを得ると思うが、笑

12-16-2021 14:39, 02:39 PM
ちょうど興味があります、このスレッドは敵対的ですか?会話が終わったような気がして、少しModsを撃ったかもしれないという事実を除いて、私にとっては良い会話のようだ。彼はただ、人々が貿易の入り口に悪い執行を与えることの意味を理解し、その貿易のあなたの 側にとって何が意味するのかを確かめたいと思っています。ジャスティンは彼に確かな反応を与えています。ここには偉大な一人のライナーさえある。このスレッドがどのように敵対的であるかわかりません。
私の視点を理解してくれたおかげで、スレッド全体はあなたのサポートと理解の価値があっただけです。問題を解決して最終的にそのような徹底した説明をしてくれたジャスティンにもう一度感謝します。

刀万悠美夜子儀
12-16-2021 15:59, 03:59 PM
さて、私は何年もウェブホスティングフォーラムで助けてきました(笑、そこに13,000以上の投稿があります
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587973.png、私は問題を扱う際に多くの経験を持っていると言いたいと思います
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587973.png)私は議論の両側に私の判断とコメントで合理的で、合理的で公正にしようとする(しかし、我々はまたたくさんのことを冗談を言い、多くの楽しみも持っているので、ユーモアと友人の間のウィット、笑)。私は技術サポートから不利な答えを受け取った後に投稿している人を見たことがあり、時には初心者の技術者が顧客に間違った答えを与えていることが分かりました。この場合、問題が解決したら、管理者は技術サポートによって間違った回答が与えられたことを確認するために投稿します。 FFは特定のブローカーと提携していないが、主に提供しているのとは違って、フォーラムがWebホスト企業に属しているので、私はある方法で偏っていることを義務付けられているので、近づいたときにModにならないようにした外国為替トレーダー/ブローカーのための手段として収集/共有/教え/学習/笑、悩まされて/etc。フォーラムがなければ、多くの人が技術者が間違っている場合には解決されないだろうし、実際にはそうではないにせよ、何かが自分の過ちであると顧客に伝えられるのはイライラしている。逆もまた真実です。顧客がサーバーをダウンさせてホストを責めて、サイトのアクセスをテストした後に問題なくアクセスできるようにすると、接続の問題点を把握するのに役立ちます(通常はサーバーを切り替えた後の古いIPアドレスのキャッシング、またはインターネット接続パスに沿ったブロックされた接続ハブなど)である可能性があります。私はフォーラムがそのようにとても優れていると感じているので、人々は自分の問題を二重チェックして解決する別の手段を持っているだけでなく、全体的な開発スキルなどのヘルプを必要とする人のための学習/フォーラムを開催しています。ここではFFで、どちらも同じことが言えます。あなたがEFXであなたの問題を処理できたとしても、私は逮捕された取引とTTOの問題については知らなかったので、あなたの共有は私の財産でした。これらのフォーラムのおかげで、私はEFXMBTをブローカーに選び、ECNsとディーリングデスクなどについてたくさんのことを学んだからです。経験を共有している人にとっては良いことと悪いことがあれば、多くの人が手がかりなしに残されます彼らが何を得ているのか誰もが自分の視点を持っているので、私たち一人一人が提示した情報を集め、最も合理的で健全なものに基づいて自分の意思決定を下します。とにかく、私はあなたのポストが不合理であるとは思わなかったし、私が言ったように、私は逮捕された貿易全般とTTOの問題からいくつかの価値と知識を得た。私たちはお互いに生産的に貢献することができ、時には楽しいひと時を過ごすことができればと願っています(うまくいけば、ユーモア、笑)。フレンドリーで魅力的なフォーラムコミュニティを持つことは、素晴らしいエネルギーと活力を常に生み出しています。それがうまくいけば、私たちの取引成功に転じます!
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587973.pngあなたに幸運をもたらし、フォーラムで再びあなたと出会うことを願っています
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587973.png

12-16-2021 17:20, 05:20 PM
さて、私は何年もウェブホスティングフォーラムで助けてきました(笑、そこに13,000以上の投稿があります
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587973.png、私は問題を扱う際に多くの経験を持っていると言いたいと思います
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587973.png)私は議論の両側に私の判断とコメントで合理的で、合理的で公正にしようとする(しかし、我々はまたたくさんのことを冗談を言い、多くの楽しみも持っているので、ユーモアと友人の間のウィット、笑)。私は技術サポートから不利な答えを受け取った後に投稿している人を見たことがあり、時には初心者の技術者が顧客に間違った答えを与えていることが分かりました。この場合、問題が解決したら、管理者は技術サポートによって間違った回答が与えられたことを確認するために投稿します。 FFは特定のブローカーと提携していないが、主に提供しているのとは違って、フォーラムがWebホスト企業に属しているので、私はある方法で偏っていることを義務付けられているので、近づいたときにModにならないようにした外国為替トレーダー/ブローカーのための手段として収集/共有/教え/学習/笑、悩まされて/etc。フォーラムがなければ、多くの人が技術者が間違っている場合には解決されないだろうし、実際にはそうではないにせよ、何かが自分の過ちであると顧客に伝えられるのはイライラしている。逆もまた真実です。顧客がサーバーをダウンさせてホストを責めて、サイトのアクセスをテストした後に問題なくアクセスできるようにすると、接続の問題点を把握するのに役立ちます(通常はサーバーを切り替えた後の古いIPアドレスのキャッシング、またはインターネット接続パスに沿ったブロックされた接続ハブなど)である可能性があります。私はフォーラムがそのようにとても優れていると感じているので、人々は自分の問題を二重チェックして解決する別の手段を持っているだけでなく、全体的な開発スキルなどのヘルプを必要とする人のための学習/フォーラムを開催しています。ここではFFで、どちらも同じことが言えます。あなたがEFXであなたの問題を処理できたとしても、私は逮捕された取引とTTOの問題については知らなかったので、あなたの共有は私の財産でした。これらのフォーラムのおかげで、私はEFXMBTをブローカーに選び、ECNsとディーリングデスクなどについてたくさんのことを学んだからです。経験を共有している人にとっては良いことと悪いことがあれば、多くの人が手がかりなしに残されます彼らが何を得ているのか誰もが自分の視点を持っているので、私たち一人一人が提示した情報を集め、最も合理的で健全なものに基づいて自分の意思決定を下します。とにかく、私はあなたのポストが不合理であるとは思わなかったし、私が言ったように、私は逮捕された貿易全般とTTOの問題からいくつかの価値と知識を得た。私たちはお互いに生産的に貢献することができ、時には楽しいひと時を過ごすことができればと願っています(うまくいけば、ユーモア、笑)。フレンドリーで魅力的なフォーラムコミュニティを持つことは、素晴らしいエネルギーと活力を常に生み出しています。それがうまくいけば、私たちの取引成功に転じます!
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587974.pngあなたに幸運をもたらし、フォーラムで再びあなたと出会うことを願っています
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587974.png幸運の取引や他のすべてのあなたにも、ここであなたに会いましょう
https://www.forexgroove.com/attachments/1528587974.png他のすべて - 幸運とそこに安全を保つ、難しい気持ちは私が望む...