PDA

View Full Version : 北ファイナンスからの奇妙な電子メール

Eri SHIORI
01-17-2008 18:46, 06:46 PM
これは今日の私の迷惑メールに当たったようですが、私はここでそれについて何も見ません。私はこれを詐欺メールとして確認していませんが、すでに北ファイナンスに報告しており、それはかなり明らかです。

私は通常、私がeBay口座、Paypal口座、当座預金口座、yadda yaddaのためにそれらを手に入れたときにこれらをフラッシュします...しかし、これは私が他の会社のIBとして私に向けられたものを見たのは初めてです。

電子メールは以下の通りです。Ib2 North Finance [[email protected]]

件名:ノースファイナンス:SWAPを取り除き、トレーディングコミッションを取得する簡単な手順に従う

SWAPを削除する簡単な手順に従ってください。コミッションを$ 7ロットにする:

1.あなたのパスポートのスキャンしたコピーとあなたの住所とあなたの住所を記載した居住地住所の証明書(公共料金、電話料金、銀行の声明など)を送信します。
2.まだMetaTrader 4 North Financeプログラムを使用していない場合は、MetaTraderの最新バージョンを当社のサイトからダウンロードしてください。
3.この確認書を記入してください:
ノースファイナンスログイン:______________
フルネーム : ________________
パスワード:______________
VAC:_____________

特別オファーのためにこのメールに返信する必要があります

敬具
北ファイナンスカンパニー
それは詐欺であることはかなり明白ですが、あまりインテリジェントな外国為替トレーダーはあなたの情報を与えません。彼らは私が外国為替トレーダーであることを知るために、彼らは少なくともその宿題をやったことがある、または彼らは完全に暗闇の中で撮影していると私に当たった。

私は人々が詐欺にさらされていることを読むのは嫌いです。私は既にNorth Financeに電子メールを送って警告しました。ここでの警告の投稿は、私が詐欺の投稿を入手したヘルプへの返信を投稿するよりも簡単でした。

亜希莉奈佑伊竹彦
11-27-2021 04:00, 04:00 AM
情報のおかげで友人。あなたがここで皆を更新するのは良いことです。ありがとう

NAOKI SOUMA
11-27-2021 05:20, 05:20 AM
このような電子メールを受け取ったら、シークレットサービスに通知する必要があります。彼らはこの種の詐欺に特化した詐欺捜査部隊を持っています。

YUUNA ROKURO
11-27-2021 06:41, 06:41 AM
このような電子メールを受け取ったら、シークレットサービスに通知する必要があります。彼らはこの種の詐欺に特化した詐欺捜査部隊を持っています。
私はこのアドバイスに加えて。誰もそれを報告していないので、多くの詐欺師はこの事業にとどまっています。ファックスの電話番号があれば、FBIまたは他の国の調査機関がそれらを追跡できることを確かめてください。

Eri SHIORI
11-27-2021 08:02, 08:02 AM
まあ、私は週に2回Ebayの電子メールを詐欺にしてeBayの詐欺部門に転送します。 paypalと同じです。私が受け取った最初の外国為替の特定のものなので、私はちょうどこの1つを心配していた。私はノースファイナンスの顧客ではありませんが、クライアントを提供するMT4ブローカーを探していたときにIBプログラムについて質問しました。ノースファイナンスサイトに掲載されているアドレスに電子メールを転送し、不審な電子メールを送信しました。私のタイトル変更要求Tweeを完了していただきありがとうございます。私はNorth FinanceとScamが同じタイトルで欲しいとは思わなかった。私はそれを書いたときに疲れていたはずです。

NAOKI SOUMA
11-27-2021 09:23, 09:23 AM
私はこのアドバイスに加えて。誰もそれを報告していないので、多くの詐欺師はこの事業にとどまっています。ファックスの電話番号があれば、FBIまたは他の国の調査機関がそれらを追跡できることを確かめてください。
最初の投稿者
https://www.forexgroove.com/forex-trading-and-cfds/5-follow-prior-heiken-ashi-candle-profits.htmlこのような電子メールを受け取ったら、シークレットサービスに通知する必要があります。彼らはこの種の詐欺に特化した詐欺捜査部隊を持っています。あなたは下線を引いた権限を逃したのですか?笑....

Eri SHIORI
11-27-2021 10:44, 10:44 AM
Hehe、あなたはWHTと話していますか?それが私なら、私が心配している限り、自分のPRに関心があり、偽装している会社に転送しました。もし彼らが望むなら、それをシークレットサービスに転送することができます。私は、他の人がその場所を取れるように、この1犯罪者を止めるよりも、それについて知っていることがもっと重要であると信じています。また、私は個人的にこれらの自分に触れる前に燃えた。私は実際にそれらのマネーロンダリングスキームの1つに答えました(退屈なのかどうか、私は大学にいたのか分かりません)。それはあなたのナイジェリアのY人にあなたを送ったものの残りの部分を転送するならば、私たちの米国人はあなたの現在の販売車のためにXドルを支払うでしょう。明らかな詐欺だが、私は彼らから最後に聞いたことを期待して小切手を送った。 2ヵ月後、私は実際に小切手を受け取った。私はそれを銀行に持ってきて、すべてのコレスポンダーの電子メールで状況を説明しました。銀行は私が小切手を預けて、それが詐欺的なものであればそれだけでは行かないとアドバイスした。銀行がアドバイスしたように、小切手を入金すると、私の財政勘定のすべてが凍結されただけでなく、私の両親も同様に口座を開け、モーゲージチェックを返すようになった。私たちのアカウントを解放するために調査されてから1ヶ月かかりました。私は会社が望むならば、それについて当局に再度通知することはありません。

NAOKI SOUMA
11-27-2021 12:04, 12:04 PM
ねえ、私の友人、メッセージはメルフェオスのためだった。私は適切な当局との連絡は秘密のサービスであり、ダミーはFBIまたは国家調査機関に連絡すると返答した。正義部に私のバックグラウンドで、彼は私が間違っていると私に言っている。彼はあまり明るくない。

Hehe、あなたはWHTと話していますか?それが私なら、私が心配している限り、自分のPRに関心があり、偽装している会社に転送しました。もし彼らが望むなら、それをシークレットサービスに転送することができます。私は、他の人がその場所を取れるように、この1犯罪者を止めるよりも、それについて知っていることがもっと重要であると信じています。また、私は個人的にこれらの自分に触れる前に燃えた。私は実際にそれらのマネーロンダリングスキームの1つに答えました(退屈なのかどうか、私は大学にいたのか分かりません)。それはあなたのナイジェリアのY人にあなたを送ったものの残りの部分を転送するならば、私たちの米国人はあなたの現在の販売車のためにXドルを支払うでしょう。明らかな詐欺だが、私は彼らから最後に聞いたことを期待して小切手を送った。 2ヵ月後、私は実際に小切手を受け取った。私はそれを銀行に持ってきて、すべてのコレスポンダーの電子メールで状況を説明しました。銀行は私が小切手を預けて、それが詐欺的なものであればそれだけでは行かないとアドバイスした。銀行がアドバイスしたように、小切手を入金すると、私の財政勘定のすべてが凍結されただけでなく、私の両親も同様に口座を開け、モーゲージチェックを返すようになった。私たちのアカウントを解放するために調査されてから1ヶ月かかりました。私は会社が望むならば、それについて当局に再度通知することはありません。

美桜郷
11-27-2021 13:25, 01:25 PM
あなたの本当にノースファイナンスカンパニーリミテッド

https://www.forexgroove.com/attachments/1528396482.png

芽生紗耶香
11-27-2021 14:46, 02:46 PM
NorthFinanceのメールを友達に送信する:

親愛なるお客様預金口座と引き出し口座がどちらも自分の口座であることを証明できれば、両方の口座に私たちを送っても何の問題もありません。これらの条項は、マネーロンダリングを防止しようとするためのものです。ノンファイナンス支援の種類について
私の友人はNorthFinanceのアカウントを開設していたので、このメールを私に送って助言を求めました。彼は、アカウントを持っていない銀行から電信送金をすることができれば、NFに尋ねた。私の友人は、銀行が口座を持っている彼の銀行に比べてはるかに低いサービス料を請求すると言います。彼がこの質問をした理由は、 NFは、電信送金を行った銀行からのみ送金する(送金する場合)と発表した。私は口座を持っている他の外国為替ブローカーと一緒に、あなたが望むどの銀行にも送金するように頼むことができると彼に言った。また、私は銀行の声明が自分の口座であることを証明するよう求める人は想像もできませんでした。私はそれがとても変わっていると言って、NFとの口座は絶対に開けませんでした。そこには多くのブローカーがいるので、私はこれが一部のブローカーにとって標準的な操作手順であるかどうかわかりません。これについてコメントできる人は誰ですか?

TOMOKO Yoshima
11-27-2021 16:07, 04:07 PM
NorthFinanceが行っていることは、詐欺師やハッカーが取引口座で資金を盗むのを防ぐことです。異なる名前と銀行口座を使用して資金を入金して転貸することができれば、資金が消えたり盗難されたりする可能性があります。同じ銀行口座への預金と引き出しのポイントは、有効なポイントであるマネーロンダリングを防ぐことです。一部のトレーダーは、トレーディング口座のセキュリティに無謀なだけです。

芽生紗耶香
11-27-2021 17:27, 05:27 PM
ファンドを別の名前と銀行口座を使用して入金して譲渡することができれば、資金は単に消えたり盗難されたりする可能性があります。
銀行口座を開設する前に、2種類以上のIDとその他の補助書類を要求するなど、多くのセキュリティ対策がありますか?また、ブローカーは、クライアントの元の名前とは異なる銀行口座に資金を移転することはありません。私は特定の外国為替ブローカーとの口座を持っているとしましょう、私は引き出しを行う場合、私はいつも引き出しフォームを記入し、私がお金を預けたい金額と銀行を示します。私はHSBC、スタンダードチャータード銀行、または私が口座を持っている銀行に入金することができます。 HSBC、Standard Charteredなどの銀行口座が私の口座であることを証明するために、銀行声明をブローカーに送付するのはなぜですか?もちろん、銀行口座は私の名前であり、私は私の外国為替口座で使用する名前と同じです。しかし、NFが指摘したことは、私の友人が彼の新しい口座に資金を送金するために電信送金する銀行に預金することだけであるということです。たとえば、私の友人がUnibankを使用してNFで新しい口座に資金を送金するために電信送金を送った場合、友人が引き出しを行う場合、NFはUnibankに引き出しを行うだけとしています。私の友人がGlobalBankの口座に預金を預けたいとしたら?なぜ彼らはそれを許さないだろうか? Unibankが突然破産したら?これは、私の友人のお金をもう撤回することができないということですか?