PDA

View Full Version : PHEのジャーナル

?
02-23-2008 23:04, 11:04 PM
よう皆。私はジャーナルを開始することに決めました。さあ:

私が取引について学んだことの最大のものは次のとおりです。市場がどこに行くのか分かりません。

これはナンシーではありません(またはDebbie-downer、あなたが好きな人は
https://www.forexgroove.com/attachments/1525176439.png)あなたがうまく取引ができないという人のことを聞いてくれるような話。その話はナンセンスです。主の喜んで、私は貿易事業が順調に進んでいるので、企業の雇用の生活に再び戻ることはありません。だからあなたは成功することができません、私が何を言っているのか、ではありません。トレーディングは他のどのようなビジネスでもあり、ほとんどの他のタイプのビジネスと同様に、需要と供給が利益を上げることができると認識しています。

要するに、人々は市場が何をしているのかを学ぶのではなく、市場が何をするのかを予測しようと多くの時間を費やしています。それは大きな違いです。私が言ったことの真実を認識すれば、市場がどこに向かうのかわからないので、時間を賢く過ごすことができます。

あなたが自分の取引にこの知恵を学び、適用すれば、実際にはそれがどれほど強力な実現であるかがわかります。

あなたに良い取引、そして神はあなたを祝福します。

あなたの友達、
-PHE

?
08-21-2023 04:40, 04:40 AM
最近、最近ヘッジについて話しているようです。 FX取引では、人々がヘッジをしていると、典型的には同じccyのペアが長くて短くなることを意味します。これは、投資のより伝統的なヘッジとは異なりますが、これは私がここで書こうとするものではありません。このFXヘッジでは、特定のペアが同時に長くて短くなっているため、考慮すべきいくつかの不変な事実があります:あなたはフラット(または入場によってはほぼフラット)、市場です。ロールオーバ中にポジションを保持していれば、スワップから資本を得ることはできません。さて、私たちは不変ではありませんが、まだ事実上​​の問題に取り組んでいます。あなたがポジションの倍増を支払っているので、これは賢明ではないと言われる人もいますが、そうではないかもしれません。 FXヘッジを作成するためにポジションを半分にしている場合は、フルサイズのポジションを取っていた場合よりも、それ以上の広がりはありません。他の人は委員会について同様の議論をしますが、あなたがポジションを半分にした場合、私が広がりについて言いましたのはここでも同様です。取引の目的はお金を稼ぐことなので、今までFXヘッジをすることの利点は何も見ていませんでしたが、それはなぜですか? FXヘッジを実行するメリットについて語っている人々は、成功するシステムがあると言います。それが真であると仮定すると、主な考慮事項は次のようになります。なぜこれらのヘッジシステムはうまくいくのですか?すべてのルールベースのシステムは、手動で実行されるか、機械的に管理されるかにかかわらず、不動のルールに基づいています。動的調整を含むシステムでさえも、いくつかのルールセットに基づいて調整を行います。 1.ヘッジに入る2.信号条件が満たされ、ヘッジの片側を出る3.残余ポジションを管理するFXヘッジは市場が本質的にフラットであると述べて以来、信号は、ヘッジへの入り口、半分の出口、および残りの出口を担うので、市場の露出を減らしながら、そのようなシステムを交換するより良い方法があります。最初のヘッジ信号があったはずの場所(技術的にまたはその他の場所)に単に記入しても、市場参入を控えると、ヘッジ方向決定信号が現れる信号2まで市場の露出が制限されます。実際には、ヘッジ取引の第3段階に基づいてリスクを管理している場合は、手順3の結果が同じであるため、手順1で入力したサイズのHALFを取引することができます。 1つの意味では、資本をより少なくすることでリスクを制限することもできます。最終的な考えは、私が上記のようにあなたが紙の上に置くことができない、このような取引スタイルがあなたに与えることです。この種の取引は、市場の方向性をより正確に知ることができるトレーダーの理由として、トレーダーに感情的な慰めをもたらします。それは取引で慎重に行動する感覚を与え、注意は良い、そうですか?それは何かの間に何かをする感覚を与えるヘッジの第1段階は、実際に市場に入っているからです。ただのことを考えているのではなく、何かをするのは良いことですよね?残念ながら、注意はいかなる請求書も払わない。放棄もしません。実際には、あなたの感情は一切ありません。しかし、私が上に示したように、実際にヘッジを置くことなく、ヘッジシステムからの信号を取るという技術的な違いは、ミュートです。私が主張してきたように、潜在的なエクスポージャー/リスクの削減に基づいて、そのシステムを交換する優れた方法と見なすことさえあります。これらはあなたが考えるべきいくつかの考えですが、いつものように:あなたがすることはすべて自分の責任で行っています。賢明にしてください!