PDA

View Full Version : Metatraderは動作を停止しました。

MAO NANAMI
06-23-2008 17:16, 05:16 PM
こんにちは、
突然、私のメタトレーダーが動作を停止したというこのメッセージが出て、プログラムが正常に動作しなくなったという問題が発生しました。 Windowsはプログラムを終了し、ソリューションが利用可能かどうかを通知します。
待っていて何の解決策も得られないと、私はredownloadし、しばらくすると同じメッセージが表示されます。問題と可能な解決策を教えてください。ありがとうございました。
アルネーム。

刀万悠
11-27-2021 03:18, 03:18 AM
こんにちは、Suddenlly私のmetatraderが動作を停止したというこのメッセージを受け取り、問題が原因でプログラムが正常に動作しなくなりました。 Windowsはプログラムを終了し、ソリューションが利用可能かどうかを通知します。待っていて何の解決策も得られないと、私はredownloadし、しばらくすると同じメッセージが表示されます。問題と可能な解決策を教えてください。ありがとうございました。アルネーム。
どのオペレーティングシステムを使用していますか?新しいダウンロードしたMT4プラットフォームを別のフォルダに保存しても同じ問題がありますか?チャートにカスタムインサイドが付いていますか?同じ内装を新しいダウンロードに移動しますか?その場合は、次回にプラットフォームがクラッシュすると、すべてのカスタムの内部をフォルダから移動してみてください。 MT4を再起動します。それが正常に動作する場合は、MT4の問題のビルドによってコンパイルされた不良なインディアまたはインソールがある可能性があります。

MAO NANAMI
11-27-2021 04:39, 04:39 AM
私の答えは緑色です。

どのオペレーティングシステムを使用していますか? Vista。新しいダウンロードしたMT4プラットフォームを別のフォルダに保存しても同じ問題がありますか?はい、私は別のフォルダにそれを試してみます。チャートにカスタムインサイドが付いていますか?はい。同じ内装を新しいダウンロードに移動しますか?はい。その場合は、次回にプラットフォームがクラッシュすると、すべてのカスタムの内部をフォルダから移動してみてください。 MT4を再起動します。それが正常に動作する場合は、MT4の問題のビルドによってコンパイルされた不良なインディアまたはインソールがある可能性があります。
。私はちょうどそれを行います。私は多くを感謝します。ありがとう。アルネーム。

刀万悠
11-27-2021 06:00, 06:00 AM
私の答えは緑色です。 。私はちょうどいいよ。私は多くを感謝します。ありがとう。すべての名前。
私はそれが助けて欲しい私は私のコンピュータのいずれかでVistaを実行しないので、それは悪い内陸部やEAのVistaの経験を持つ他の人があなたを支援する必要がありますされていない場合。 Vistaはインストールされたアイテムの一部を別々に保存します。

MAO NANAMI
11-27-2021 07:20, 07:20 AM
どのオペレーティングシステムを使用していますか?新しいダウンロードしたMT4プラットフォームを別のフォルダに保存しても同じ問題がありますか?チャートにカスタムインサイドが付いていますか?同じ内装を新しいダウンロードに移動しますか?その場合は、次回にプラットフォームがクラッシュすると、すべてのカスタムの内部をフォルダから移動してみてください。 MT4を再起動します。それが正常に動作する場合は、MT4の問題のビルドによってコンパイルされた不良なインディアまたはインソールがある可能性があります。
。こんにちはnvwine、どのフォルダをお勧めしますか。アルネーム。

Ryu REINA
11-27-2021 08:41, 08:41 AM
こんにちは、Suddenlly私のmetatraderが動作を停止したというこのメッセージを受け取り、問題が原因でプログラムが正常に動作しなくなりました。 Windowsはプログラムを終了し、ソリューションが利用可能かどうかを通知します。待っていて何の解決策も得られないと、私はredownloadし、しばらくすると同じメッセージが表示されます。問題と可能な解決策を教えてください。ありがとうございました。アルネーム。
私は自分のMT4システムがクラッシュするように私が使った内装を持っていました。私はそれを使用して終了したとき、それはうまくいきましたので、あなたが実行しているインディア、またはEAの種類を確認してください。私が問題を抱えていたものは、画面上と内面に線を引いた。このプログラムは、MT4が複数の通貨で処理するには大きすぎました。私はついにその内装をやめてしまい、その後はうまくいった。

刀万悠
11-27-2021 10:02, 10:02 AM
。こんにちは、どのフォルダをお勧めしますか。アルネーム。
私はVistaを知らないが、私が意味したのは、問題が始まる約1ヶ月前から追加したすべての内装を削除することだった。それらをすべて削除するのではなく、あなたが内面の問題ではないか、またはどちらがシステムをクラッシュさせているのかを見つけるために問題を起こす可能性がある場合に備えて、バックアップとして別のフォルダに移動することを提案していました。要点は、カスタムインサイドをインサイドフォルダから取り出し、プラットフォームが適切に動作するかどうかを確認することでした。

MAO NANAMI
11-27-2021 11:23, 11:23 AM
私は自分のMT4システムがクラッシュするように私が使った内装を持っていました。私はそれを使用して終了したとき、それはうまくいきましたので、あなたが実行しているインディア、またはEAの種類を確認してください。私が問題を抱えていたものは、画面上と内面に線を引いた。このプログラムは、MT4が複数の通貨で処理するには大きすぎました。私はついにその内装をやめてしまい、その後はうまくいった。
。こんにちは、あなたの提案をありがとう。屋内の大きさも原因になることがありますか、特定のペアの同じウィンドウを開くと、EU 3または4と言うことができます。すべての名前。

JUROU Saya
11-27-2021 12:43, 12:43 PM
私はこのスレッドに以前は答えたと思ったが、おそらく私の投稿は何らかの理由でそれを過小評価していなかっただろうか?とにかく、MT4がWindows(8)から始まっていないというこの問題は、Metatraderが起動しようとするとすぐに動作を停止してしまうという不満を持っていました。私はこれが私のEAの1つに問題があったかもしれないと思っていたので、正しいフォルダを探すように設定しました(私の場合はC:\ Users \ [ユーザー名] \ AppData \ Roaming \ MetaQuotes \ Terminal \ [Terminal ID] \ MQL4 \ Experts)、疑わしいEAの名前を体系的に変更してから、MT4を再起動しようとすると無駄になります。その後、私はこのスレッドを再読み込みし、実際にこの問題の原因となっているIndiorである可能性があることに注意してください。私の場合は#Top 8 Trenders - All Brokers.ex4 iniorに帰属しているようです。名前を変更した後、私はMT4を起動することができました。奇妙なことは、#Top 8 Trenders - すべてのBrokers.ex4を元の名前に戻して名前を変更し、端末を再起動して問題が再発しなかったことです。 Go figure!