PDA

View Full Version : ex4を暗号化して保護する方法は?

初南一郎
11-21-2008 08:19, 08:19 AM
ex4ファイルを暗号化して保護するにはどうすればよいですか?私はex4を逆コンパイルして働くソフトウェアを試しました。私が思うように、メタクォートは逆コンパイルするのは難しくありません。自分のウェブサイトに同じ質問を投稿し、何を推測するのですか?彼らは私の投稿を削除しました....
だから、どんなアイディア

AIMI YUKO
11-25-2021 05:54, 05:54 AM
私は彼らのシステムを保護するためにライセンスコードを使用している多くのforex progrを見てきました。 MT4をコードなしで使用しようとすると、MT4がシャットダウンします。これは、システム売り手のためにそこにある最善の保護ですか?

Yume Ichigo
11-25-2021 07:15, 07:15 AM
.ex4を配布しないでください。誰もそのロジックを盗んでしまうのを防ぐための最良の方法です。あなたの目標がシステムを販売することであれば、システム自体を配布せずに、信号を迅速かつ自動的に配布する方法を見つけるだけです。

初南一郎
11-25-2021 08:36, 08:36 AM
別の方法があるはずです.... dllやその他のもの

Yume Ichigo
11-25-2021 09:56, 09:56 AM
ちょうどすべてが逆コンパイルできます。別の方法として、データをフィードして信号を吐き出すスタンドアロンアプリオンを構築する方法があります。

SHIN Kikue
11-25-2021 11:17, 11:17 AM
別の方法があるはずです.... dllやその他のもの
DLLはEx4よりもデコンパイルする方が簡単です:-)最良の方法はronaldの提案や他の自然な方法がコードを使って遊ぶことです:-)

Emiko
11-25-2021 12:38, 12:38 PM
MQLは、電子メールやFTPに信号を送信し、そのデータを解釈して送信する別のプログラムを作成するマシンを持つことができる十分な知識豊富な言語です。私は現在、私のEA信号が解釈されて大量の電子メールリストに送られるシステムに取り組んでいます。これにより、コードを保護する必要なく信号が得られます。暗号化に関しては、私はそのOOTBを行う方法はないと思います。コード自体に暗号化/復号化ユーティリティを追加するには、将来のリリースでMQL側のサポートが必要です。

KIYOSHI Kabuto
11-25-2021 13:59, 01:59 PM
ちょうどすべてが逆コンパイルできます。別の方法として、データをフィードして信号を吐き出すスタンドアロンアプリオンを構築する方法があります。
素敵な点Ronaldですが、.dllファイルをほとんど作成しないと、デコンパイラーの人生はもっとミスマッチになります。

Yume Ichigo
11-25-2021 15:19, 03:19 PM
もっと悲惨ですが、私は同意しますが、不可能ではありません。

富子
11-25-2021 16:40, 04:40 PM
すべての実行可能ファイルの問題と同様に、実行可能ファイルをデバッグ環境に置いて実行させると、実行可能ファイルのホストからの任意のタイプのdllまたはサーバー入力がすべてリアルタイムでロードされます。良いデバッガで操作することができます。 1つの助けは、DLLによって必要とされる情報を絶えず変更することですが、その情報を要求するコマンドはクライアントコンピュータのDLL内で同じ情報になります。つまり、EX4だけでなく、実行可能プログラムのクラックを防ぐ方法が本当にないということです。 MT4の新しいアップデートでは、暗号化キーも変更されていますが、これはマルチパスの実行ファイルであり、新しいアップデートごとに逆コンパイルをたくさんやります。おそらく、1つの大きな改善点は、Microsoftがロードされるたびに正当なEX4のコピーを検証するのと同様のことをすることでしょう。残念なことに、これは開発に費用がかかり、保守にはさらにコストがかかります。クライアントに無料の製品に適したものではありません。誰かがコードを望むなら、それは安全なガーディアンが何であっても行うことができます。秘密にされていることを知らせることができます。もう一つの難点は、単に一度だけアクセスされる多くの機能を単純に作ることです。コマンド構造が大きくなればなるほど、コンパイルでのマルチパスが増えます。これは指数関数的に大きな逆コンパイル環境を意味します。これは、より高速のCPUを使用して、より大きなマシンメモリへの逆コンパイルを制限します。それは修正ではなく、亀裂の妨げになるだけです。ロナルドのアプローチがおそらく最高です。サーバーから実行し、実行可能ファイルを配布しないでください。世界の知的財産を尊重していないということは私には驚きです。もしあなたの車を盗んだ人がいれば、彼らは刑務所に行くでしょう。私はあなたのコードを盗みますが、EULAに署名しなければ犯罪ではないかもしれません。もちろん、ロナルドのアイデアを悪にすることもできます。あなたのEX4に興味があり、あなたからそれを購入したとします。私は実際には、逆コンパイルや検証について心配する必要はありません。私はデモアカウントにロードし、使用したいユーザーにアクセス権を与え、アカウントコピーを使用します。セキュリティはまったくありません。私はMetatraderがそれを念頭に置いているとは思わない。 Metatraderは、FXディーラーが新しい顧客を獲得するためのマーケティングツールとして設計されていると私は思います。私は、業界全体が間違った前提で構築されているため、EX4の販売に基づいて構築されたこの業界は当初から欠陥があると考えています。大きなトレーダーは、Metatrader用に設計された商用製品の使用を検討することはありません。だから、これは顧客基盤を小売に、そして小売をそれに限定している。したがって、97ドルのClickBankのおしゃぶり。 Metatraderはそれが使用されているすべての場合、優れた小さなチャートプログラムです。

小夜研二
11-25-2021 18:01, 06:01 PM
LongToBeFree:与えられた:
https://www.forexgroove.com/bitcoin-talk-and-cryptocurrencies/182-market-profile-mp-levels-targets-dax-dow-nq.htmlこの#$ @!*はとにかく保護する価値がありません。; =))

Yume Ichigo
11-25-2021 19:22, 07:22 PM
ロナルドのアプローチがおそらく最高です。サーバーから実行し、実行可能ファイルを配布しないでください。世界の知的財産を尊重していないということは私には驚きです。もしあなたの車を盗んだ人がいれば、彼らは刑務所に行くでしょう。私はあなたのコードを盗みますが、EULAに署名しなければ犯罪ではないかもしれません。もちろん、ロナルドのアイデアを悪にすることもできます。あなたのEX4に興味があり、あなたからそれを購入したとします。私は実際には、逆コンパイルや検証について心配する必要はありません。私はデモアカウントにロードし、それらの私にアクセスを与える...
これが主な理由のため、ここで私がフォーラムに置いたもののソースコードをリリースします。何らかの理由で私が私の個人的なEAs、内面および原稿の私が決して与えることのないすべて。前に述べたように、デバッガを使用してEA、内部、およびスクリプトを逆コンパイルするのはかなり簡単です。そして、率直に言って、私のような誰かが、本当にハードコアプログラマーではないのであれば、それをやるのが比較的簡単であれば、プロのプログラマーがいかに早く、簡単に、より重要なのかを疑問に思います。私の疑惑はあなたがあなたの.ex4を売りたいということです。それは完璧です、私はあなたがそれを売るかどうか本当に気にしません。そこの他のすべてのプログラムと同じように、それは壊れる可能性があることを知っています。それはいつの問題か、それはいつの問題か。

Emiko
11-25-2021 20:43, 08:43 PM
:与えられた:
https://www.forexgroove.com/trading-discussion/43-share-pairs.htmlこの#$ @!*はとにかく保護する価値がありません。; =))
あなたはそれを公正に報告していますか?現在掲載されているすべてのシステムは、あなたの仕事を保護することとは関係ありません。私は、私にリクエストを送ったり、ここに投稿したりする人々のために、たくさんのEAs内装を書いてきました。私は他の声明にもかかわらず、それを保護することに興味があります。

小夜研二
11-25-2021 22:03, 10:03 PM
私が使用したのは、コンピュータ名やボリュームIDでログオン名をハッシュすることです。彼の正しい考え方では、あなたのアカウント番号、おそらくはアカウント名をあなたに与えるつもりはありません。しかし、それは必要ではありません。これらの関数のいずれかを使用して、ハッカーになることをやめようとすると、ハッシュ式を作成できます。実際のハッカーを止めるものはありません。ここでVBの用語での呼び出しです。申し訳ありませんがC言語でそれを持っていません。関数宣言関数GetComputerName Lib kernel32 _エイリアスGetComputerNameA _(ByVal lpBuffer As String、Long)Long宣言関数GetVolumeInformation Lib kernel32 _ Alias GetVolumeInformationA _(ByVal lpRootPathName String、_ ByVal lpVolumeNameBuffer文字列として_ ByVal nVolumeNameSize As Long、_ lpVolumeSerialNumber、_ lpMaximumComponentLength Long、_LpFileSystemFlags Long、_ ByVal lpFileSystemNameBuffer As String、_ ByVal nFileSystemNameSize Long)。 ps1:RE:以前の投稿 - 私は実際に公正であることを試みていませんでした。ちょっとしたユーモアを追加してください。だからこそ、)=))。 ps2:ソフトウェアのサポートやシグナルサービスの自由はありません。

蒼空
11-25-2021 23:24, 11:24 PM
ほとんどのデコンパイラはmql4のソフトウェアを逆コンパイルするか、誰かに手を加えて入手するだけです。個人的にスキル/知識を持っていない限り、DLLの逆コンパイルのコストは高くなります。多くの場合、システムを再販売するために逆コンパイルが行われますが、これは最大の損害が発生する場所です.DLLが含まれている場合、高いコストは正当化されません。ソースコードは、DLLによる検証だけでなく、DLL自体で暗号化する必要があります。このようにして、逆コンパイルのプロセスはより厳しく/高コストになります。複数のDLLを使用することができます。これにより、逆コンパイルがさらに難しくなります。 RapidForex Ironcladは、合理的なコストでそのような暗号化サービスを提供しています...

Chibi TSUBAME
11-26-2021 00:45, 12:45 AM
RapidForex Ironcladのウェブサイトは何ですか、またはこの人々に連絡する方法を教えてください。私の電子メールtronss gmail comありがとう

ほとんどのデコンパイラはmql4のソフトウェアを逆コンパイルするか、誰かに手を加えて入手するだけです。個人的にスキル/知識を持っていない限り、DLLの逆コンパイルのコストは高くなります。多くの場合、システムを再販売するために逆コンパイルが行われますが、これは最大の損害が発生する場所です.DLLが含まれている場合、高いコストは正当化されません。ソースコードは、DLLによる検証だけでなく、DLL自体で暗号化する必要があります。このようにして、逆コンパイルのプロセスはより厳しく/高コストになります。複数のDLLを使用することができます。これにより、逆コンパイルがさらに難しくなります。 RapidForex ...

ほとんどのデコンパイラはmql4のソフトウェアを逆コンパイルするか、誰かに手を加えて入手するだけです。個人的にスキル/知識を持っていない限り、DLLの逆コンパイルのコストは高くなります。多くの場合、システムを再販売するために逆コンパイルが行われますが、これは最大の損害が発生する場所です.DLLが含まれている場合、高いコストは正当化されません。ソースコードは、DLLによる検証だけでなく、DLL自体で暗号化する必要があります。このようにして、逆コンパイルのプロセスはより厳しく/高コストになります。複数のDLLを使用することができます。これにより、逆コンパイルがさらに難しくなります。 RapidForex ...

Wan―Wan SAKIKO
11-26-2021 02:06, 02:06 AM
RapidForex Ironcladのウェブサイトは何ですか、またはこの人々に連絡する方法を教えてください。私の電子メールtronss gmail comありがとう

http://private.thefxcode.com/mql_security.htm

YUUTA Kazashi
11-26-2021 03:26, 03:26 AM
ここに最適なソリューションです。
http://www.ninjamql4lock.com/

AKIKO Yoshio
11-26-2021 04:47, 04:47 AM
http://www.ninjamql4lock.com/彼らはサーバー上にファイルを保持し、関数とロジックのためにサーバー上の実際のex4に関連する紹介ex4を返すように聞こえます。接続して使用するためのコードが必要です。これはあなたに保護の運転席を与えるものではありません。
http://www.ninjamql4lock.com/ちょっと背中の背中などで遊ぶことができます。

光暖康太
11-26-2021 06:08, 06:08 AM
自分の知的財産を守るべきだと私は理解しています。誰が保護された内装/システムを購入したいのか理解できません。だけでなく、それはあなたにお金を失うことになるが、それを支払うことは負傷に侮辱を追加します。

Kibou Ao
11-26-2021 07:29, 07:29 AM
ゲームの後半にこのスレッドに入った。私は保護された内面やエジプトを買うことを望まないが、知的財産が何らかの価値を持つべき理由を理解するという前のコメントは理解していない。私は、世界で最も大きなヘッジファンドのうちの2つについて、中高年の両方の内部とエイジを書いています。私のものはすべて保護されています。なぜ私は資金と私の両方に非常に素晴らしい収入を生み出しているものを「捨てたいの?私は高価($ 3500)に見えるかもしれないダイヤモンドを使用するが、長期的にはそうではない。プラットフォームの作者が何かをデコードできることがわかっているので、私はMT4で何も提供しません。私は数年前、ウクライナのいくつかのプログラミンググループによってMT4のために書かれた基本的なインディアを持つことによって間違いを犯しました。数週間後、それは販売中でした。私の部分では小さなエラーですが、簡単なレッスンで学びました。その結果、MT4には本当に価値のあるものはほとんどありません。なぜなら、実際に成功した内面やエジプトの著者に本当の保護がないからです。

日菜
11-26-2021 08:50, 08:50 AM
ゲームの後半にこのスレッドに入った。私は保護された内面やエジプトを買うことを望まないが、知的財産が何らかの価値を持つべき理由を理解するという前のコメントは理解していない。私は、世界で最も大きなヘッジファンドのうちの2つについて、中高年の両方の内部とエイジを書いています。私のものはすべて保護されています。なぜ私は資金と私の両方に非常に素晴らしい収入を生み出しているものを「捨てたいの?私は高価($ 3500)に見えるかもしれないダイヤモンドを使用するが、長期的にはそうではない。けっしてしない...
何を言ってるの?...?知的財産ええ...確かに...もしあなたがヘビ油の売買をしているのであれば......しかし、取引の現実世界では、あなたのコードやコードに興味はありません。彼らがいくつかのインディアやEAを逆コンパイルしても...なんで?彼らは正確に何を見つけるでしょうか?あなたの10億ドルの秘密の論理..
https://www.forexgroove.com/attachments/1530889823.pngそれは私の頭の中にあるので誰も私のエジプトを逆コンパイルすることはできませんまたは私のロジック/システムを盗む!すべての内部とEAはどれほど良いことであっても単なるツールであり、オペレータなしでは100%役に立たない。有益な内相やEAはなく、有益なトレーダーだけです!

Kibou Ao
11-26-2021 10:10, 10:10 AM
私はHFTのコードを書いて、価値があると信じています。昨年、コーディングされたエイジの1人だけが3億ドルを調達しました。値なし?ゴールドマンがHFTの一部だけを保護するために作った長さを見てください。私の中間周波数のものは、ほぼ毎日、資本と日の取引がなくても月額5,000,000ドルを生み出しています。昨年のバックエンドの私の作品は非常に重要だった。はい、私は最高のもののほとんどが私とあなたの頭の中にあることに同意しますが、それは迅速かつ感情なしで取引注文を実行するにはどのように流れますか?コード!私のクライアントファンドは両方とも、取引スポットの為替相場ですが、それほど大きくはありません。少なくとも、彼らは私に言います。私のものは株式のためのクオンタムなものですが、彼らは外国為替のための内装の一つを使います。返信は必要ありません。私は対立的ではなく、助けになるよう努力していました。

日菜
11-26-2021 11:31, 11:31 AM
私はHFTのコードを書いて、価値があると信じています。昨年、コーディングされたエイジの1人だけが3億ドルを調達しました。値なし?ゴールドマンがHFTの一部だけを保護するために作った長さを見てください。私の中間周波数のものは、ほぼ毎日、資本と日の取引がなくても月額5,000,000ドルを生み出しています。昨年のバックエンドの私の作品は非常に重要だった。はい、私は最高のもののほとんどが私とあなたの頭の中にあることに同意しますが、それは迅速かつ感情なしで取引注文を実行するにはどのように流れますか?コード!私のクライアント資金の両方は、取引スポットの外国為替、...
私はそれが対立的に聞こえるならば、すみません...私は事実と話すのが好きです。そして、私たちは皆、取引と推測の事実は何かを知っています。完全自動化されたegiesは動作しません。私は自分の資本をアルゴリズムで管理することは決してしません。そのアルゴリズムが自分で書かれたとしても。どうして?私は市場の性質を理解しており、このビジネスでは、投機とマネーマネージメントを除いて、すべてがオートメーションが優れていることを知るのに十分な時間があったからです。実際の人工知能を発明するまでは、少なくとも.....取引/投機については、収益性の高いトレーダーでさえ、最高のアルゴリズムよりも100倍優れたパフォーマンスを発揮することができます...ゴールドマンと他の大きなサメについては...これらのHFTアルゴリズムが何をしているのか、なぜそれらをあまり保護しているのかを知っていますか?彼らは違法だからです!これらのアルゴリズムはすべて、スプーフィング、フロントランニング、アービトラージです。それは実際の公正な取引とは関係がありません。彼らは規制当局の鼻の下で真のトレーダーと投資家からお金を盗むだけです!ソースコードを秘密にすることが最大の関心事です。公になると、これは彼らの小さな試合の終わりになるでしょう!

NORIKO JIROU
11-26-2021 12:52, 12:52 PM
私はコーディングでちょっとした問題を抱えています。私はあなたに感謝するのを助けることができればと願っています1.i複数の通貨ペア(ブローカーはデフォルトでリストされています)でEAを開きたいのですが、