PDA

View Full Version : ブローカーとの貿易は、普及率が低いか、広がりがあるか?

Asahi Tenshi
01-06-2008 06:47, 06:47 AM
私はインターネットに多くのブローカーがいることを発見しましたが、私はブローカーが私が選ぶべきものが何であるか疑問に思っています。なぜなら、0.1ピップという低さに広がっているブローカーの多くが見つかったからです。FXCMまたはForex.comのオファーは2〜5ピープスに広がっていますが、これらの会社でアカウントを開設すると自信があります。だから私はこのフォーラムの皆さんが私を助けてくれることを願っています。あるいは、貿易の普及率が低い真実なブローカーに教えてください。
ありがとうございます!

Isao TAKEHIKO
11-15-2021 07:06, 07:06 AM
私はインターネットに多くのブローカーがいることを発見しましたが、私はブローカーが私が選ぶべきものが何であるか疑問に思っています。なぜなら、0.1ピップという低さに広がっているブローカーの多くが見つかったからです。FXCMまたはForex.comのオファーは2〜5ピープスに広がっていますが、これらの会社でアカウントを開設すると自信があります。だから私はこのフォーラムの皆さんが私を助けてくれることを願っています。あるいは、貿易の普及率が低い真実なブローカーに教えてください。ありがとうございます!
まず、あなたがその質問をしなければならないなら、あなたは本当に生きている口座であなたのお金を使う準備は間違いありません。第二に、すべてのものが等しい、あなたは明らかに最低のスプレッドを提供するブローカーと取引したいと思うでしょう。もちろん、すべてのものはForexでは等しくないので、他のものを考慮する必要があります。ブローカーのトレーダーとの評判は?彼らは規制機関に登録されていますか?彼らはクライアントの資金を分離していますか?彼らは顧客と取引していますか?彼らの取引プラットフォームはどれくらい簡単ですか?柔軟なロットサイズを提供していますか?これらは私の頭の上のほんの少しの質問です。あなたが求めることができるものはもっとたくさんあります。このフォーラムを読むと、他の人がさまざまなブローカーと経験したことを見つけることができます。それから、どのブローカーがあなたに最適かを決めることができます。

美優小春
11-15-2021 08:27, 08:27 AM
実際に私は同意する....方法はあなたがアカウントを吹く可能性が高いライブアカウントを開始する場合は、私に質問を尋ねる。これは私が少なくとも得る印象。デモ口座でどのくらい取引していますか?私はゲームにも新しい..... idはブローカーを選択し、低いスプレッドと言うが、ポイントyurが実際にそれを知っているまで、プラットフォームを使用することを確認してください。デモでもプラットフォームを切り替えることができたのは、プラットフォームが新しくなったからです。ただお金を失う可能性があります。私は運が最高ですね。

ROKUROU Atsushi
11-15-2021 09:48, 09:48 AM
もし10kがあれば。 OANDAと一緒にいなければ、私は彼らと良い気分になります

11-15-2021 11:09, 11:09 AM
もし10kがあれば。 OANDAと一緒にいなければ、私は彼らと良い気分になります
私が1万ドルを超えると、なぜ私はOandaでaccを開いてはいけないのですか?ブローカーについて言わせてもらうと、私は自分の国で許可なしに国外に送金することができないという問題があります。だから私は私の査証借方で私のaccを資金提供することができます。だから低普及のブローカーを教えてくださいし、クレジットカード経由で資金調達を受け入れてください!

11-15-2021 12:29, 12:29 PM
この記事を通して、私はStockKjayに感謝したいと思います。もしあなたがこの投稿を読むことができれば、私はあなたの電子メールやヤフーのチャットを私たちにお互いに連絡できるようにしてください。あなたが私に与えた質問!

JUN'ICHI MIDORI
11-15-2021 13:50, 01:50 PM
CHEMI、これは間違った方法ではありませんが、私は素晴らしいアドバイスを提供してくれたIn2BluesとNaviに同意します。私はゲームにも新しくなっていますが、あなたの質問は、あなたがお金を入金する準備ができていない初心者でさえ私には明らかです。数ヶ月間検索した結果、スプレッドはブローカーを選択する際に考慮する必要がある多くの要素の1つに過ぎないことに気付きました。私にとって、優先順位の高い順にブローカーを選んだことは、次のようなものでした:1.ブローカーは私の国で規制されていますか(他のトレーダーにとって問題ではないものにとって重要です)。 2.私の国の規制された機関によって報告された正味資本資産は何か。トレーダー間の評判。 4.顧客サービス(可用性、電話やチャットなどのさまざまな方法、対応力、喜んで支援する)。 5.プラットフォームの使いやすさ。 6.プラットフォームの柔軟性(例えば、私は0.06ロットまたは2.5ロットの注文をすることができます - 私のバックテストとデモは、これが私のシステムにとって重要であることを示しています)。 7.プラットフォームのチャート作成機能(またはこれを犠牲にして、別のチャートサービスを使用しています)。 8.利用可能な通貨。 9.広がる。 10.入金オプション。 11.引出しオプション。 12.トレーディングモビリティ(どこからでも取引することができます)私は9位に広がっているが、5位を上回らないことに注意してください。これは、私が使用しているシステムが長い時間枠を使用しているからです。その結果、普及は私にとって最も重要な要素ではありません。私が1日未満の時間枠を使用していた場合、私はその広がりを非常に考慮する。それでも、私は10以上のスプレッドと通貨を取引しないように努め、8以上のスプレッドと取引するのをためらっています。私のシステムをどのように柔軟に扱い、私に最高のお金を稼ぐ機会を与えるかを高く評価します。たとえば、私のシステムが後続のストップを必要とする場合、OANDAは自動後続ストップをサポートしていないため、(少なくとも前回チェックしたとき)高度に考慮されないことがあります。結局、私はNFA規制のMT4ブローカーを選ぶことになった。もう一度、私は専門家ではないが、私のアプローチは私にとって論理的だと思われる。ケミ、ちょうど興味がある、あなたはお金を移転する許可を得なければならないということで、どの国に住んでいますか?私は多くの国がこの規定を持っていることを理解していますが、人は吸うべきです。あなたの取引に幸運。

CHIKA KAZUO
11-15-2021 15:11, 03:11 PM
私は、他の人たちと全く同意します。古い言い伝えは、あなたが時間の99%を引き付けるために低いスプレッドを使用するブローカーに支払ったものを得ることになりますので、間違った動きになります。