PDA

View Full Version : ブローカーの切り替えと本当に助けてください。

Joji Gou
01-22-2008 13:10, 01:10 PM
私は過去3年間IBFXにいらっしゃいましたが、正直言って、最近私は病気になりました。私は顧客の意見態度に気にしません。だから私はどこかで私のお金を動かすことに決めました。

私はニューストレーダーですので、私は速い執行とスリップがほとんどないブローカーが必要です。私は低い安定したスプレッドを望みます(IBFXが行う10-20スパイクの広がりではなく、私のオートクリックを使用するために支払うことは普及していない5から15%の手数料を支払うことを意味するので、私はニュースなしで1日約3-4の取引をするので、私はニュースについてすべてではない。持っている)いくつかの種類のManage Take Profitソフトウェアを使用し、必要に応じて私のオープンポジションを一度に閉じることができます。

私はこれがより良いブローカーを得ることに役立つかどうかわからないが、私の最初の預金は5-10,000になるだろう。

私は詐欺としてIBFXを評価しませんが、彼らは近づくにつれて確信しています...彼らはこれまで昨年、IBFXを今後5年以内に地上に運ぶつもりです。私は再引用されて取得し、今私の取引を得る!そして今、彼らは広がりつつあり、そこではニュース以外の出来事がさらに広がります。

私は本当にあなたのブローカーを見つけるのに役立つ必要があります。これは私の唯一の収入です。

YUU
12-06-2021 22:41, 10:41 PM
私は過去3年間IBFXにいらっしゃいましたが、正直言って、最近私は病気になりました。私は顧客の意見態度に気にしません。だから私はどこかで私のお金を動かすことに決めました。私はニューストレーダーですので、私は速い執行とスリップがほとんどないブローカーが必要です。私は低い安定したスプレッドを望みます(IBFXが行う10-20スパイクの広がりではなく、私のオートクリックを使用するために支払うことは普及していない5から15%の手数料を支払うことを意味するので、私はニュースなしで1日約3-4の取引をするので、私はニュースについてすべてではない。持っている)いくつかの種類のManage Take Profitソフトウェアを使用し、必要に応じて私のオープンポジションを一度に閉じることができます。私はこれがより良いブローカーを得ることに役立つかどうかわからないが、私の最初の預金は5-10,000になるだろう。私は詐欺としてIBFXを評価しませんが、彼らは近づくにつれて確信しています...彼らはこれまで昨年、IBFXを今後5年以内に地上に運ぶつもりです。私は再引用されて取得し、今私の取引を得る!そして今、彼らは広がりつつあり、そこではニュース以外の出来事がさらに広がります。私は本当にあなたのブローカーを見つけるのに役立つ必要があります。これは私の唯一の収入です。
私はあなたにPMを送ってきましたが、もっと重要なのは、ボード上の全員にとって、あなたがニュースを取引している場合、取引デスクがあなたの取引を見ていないことを認識することが重要です。ディーリング会社はニューストレーダーを好きではなく、彼らはあなたのエジプトを迎え、あなたの取引を追跡します。場合によっては、ニューストレーダーが口座を開設し、ニュースの前に3つの取引を行い、3万ドルを稼ぎ、再び満たされないことを見ました。あなたがニュースを交換するつもりなら、私のアドバイスは複数のバスケット、特にECNバスケットにあなたの卵を置くことです。

Dai RIO
12-07-2021 00:02, 12:02 AM
ニューヨークのアルパリを考慮して、彼らは2月に新しいアカウントを受け入れる

私は過去3年間IBFXにいらっしゃいましたが、正直言って、最近私は病気になりました。私は顧客の意見態度に気にしません。だから私はどこかで私のお金を動かすことに決めました。私はニューストレーダーですので、私は速い執行とスリップがほとんどないブローカーが必要です。私は低い安定したスプレッドを望みます(IBFXが行う10-20スパイクの広がりではなく、私のオートクリックを使用するために支払うことは普及していない5から15%の手数料を支払うことを意味するので、私はニュースなしで1日約3-4の取引をするので、私はニュースについてすべてではない。持っている)いくつかの種類のManage Take Profitソフトウェアを使用し、必要に応じて私のオープンポジションを一度に閉じることができます。私はこれがより良いブローカーを得ることに役立つかどうかわからないが、私の最初の預金は5-10,000になるだろう。私は詐欺としてIBFXを評価しませんが、彼らは近づくにつれて確信しています...彼らはこれまで昨年、IBFXを今後5年以内に地上に運ぶつもりです。私は再引用されて取得し、今私の取引を得る!そして今、彼らは広がりつつあり、そこではニュース以外の出来事がさらに広がります。私は本当にあなたのブローカーを見つけるのに役立つ必要があります。これは私の唯一の収入です。

JURO Yoshito
12-07-2021 01:23, 01:23 AM
ニュース取引のためには、ECNの迅速な実行が必要です。1つのクリック取引hotspotfxを試してみてください。あなたがOKでない場合、答えは次のとおりです。CME-realの透明な市場UFO

12-07-2021 02:44, 02:44 AM
申し訳ありませんCMEシカゴマーカンタイル取引それはbr0kerではありません

TAKUYA
12-07-2021 04:04, 04:04 AM
InteractiveBrokers - インターバンクスプレッドのECN。CMEの先物も提供しています。

哲也愛子
12-07-2021 05:25, 05:25 AM
上記のすべてに同意しますが、正直なところ、速報を期待するのは少し非現実的です。つまり、トレーダーらが夢を見ているすべてのニュースです。最高のECNであっても、ニュースの周りに大きな広がりを見せることができます。それは単に人生の事実です。しかし、私はバケツショップ(例えば、MT4ブローカーのすべて)から遠ざかるよう勧めることに次ぐでしょう。 MBの取引とホットスポットはあなたがチェックアウトできるまともなECNです。しかし、私はあなたのポストの中に別のビットの非現実を見ます。私はあなたがこれについて尋ねていないことを知っているので、それを持ち出すために私を許してください。しかし、あなたのアカウントは$ 5-10Kだけで取引はあなたの唯一の収入ですか?それは私の友人の災難のためのレシピかもしれません。 $ 10Kのアカウントから生成するものをすべての請求書に支払うのは難しいかもしれません。あなたは非常に成功する必要があります。可能なのはもちろんですが、私は思っていません。私は今は少なくとももう少しの収入源を持つことを提案し、より大きな口座で取引することを提案します。とにかく、迷惑なアドバイスをして申し訳ありませんが、それが価値があるかもしれないもののためにそれを提供したい...最高の願い
https://www.forexgroove.com/attachments/1529228823.png

芽生紗耶香
12-07-2021 06:46, 06:46 AM
TC East、MT4ブローカーのすべてがバケツショップである理由は何ですか? BostonForex、あなたの取引を追いかけているディーリングデスクはどういう意味ですか?私がニュースを交換しないと、私はMT4ブローカーにも明確にとどまるべきですか?

哲也愛子
12-07-2021 08:07, 08:07 AM
すべてのMT4ブローカーがバケットショップである理由は何ですか? BostonForex、あなたの取引を追いかけているディーリングデスクはどういう意味ですか?私がニュースを交換しないと、私はMT4ブローカーにも明確にとどまるべきですか?
こんにちはQwert、バケツショップはすべてMT4を使用しているようですが、セットアップと使用が簡単だからです。彼らはソフトウェアを発明したり、自分のチャートを提供したりする必要はありません。間違ってはいけません.MT4は素晴らしいです。実際に私がチャートに使用しているものです。しかし、それはあなたのプラットフォームがMT4であると分かると、バケットショップブローカーの簡単に認識できる特徴です。私がそれを言いました。もう一つの特徴は手数料ではありません。それが事実なら、彼らがお金を稼ぐ方法について考えてみてください!それはあなたがその考えを与えるとかなり恐ろしいです...特に、あなたがニュースを交換しない場合、いくつかのbucketshopsはおそらくと取引するためには問題ありません。しかし、バケツショップとの利益相反があることに注意してください。多くの場合、彼らはあなたの取引の反対側を取っているので、お金を稼ぐと失います。短時間バケットショップでお金を稼ごうとしていたトレーダーのフォーラムには数多くのフォーラムがあり、ブローカーは自分のアカウントを閉めて蹴り出して手動で実行するようにしました。元の預金金額を返済する意思があるだけで、彼らの取引から彼らの利益を与えることを拒否した。結論は、あなたが成功することを望んではいけません。なぜなら、あなたがするすべてのドルは彼らが失う1ドルだからです。明らかに大きな利益相反があり、離れていても十分な理由があります。とにかく、それはおそらくあなたが聞きたがっている以上のものですが、そこに行きます
https://www.forexgroove.com/attachments/1529228823.pngあなたの取引で最高の願い...

芽生紗耶香
12-07-2021 09:27, 09:27 AM
ありがとうTC East!

晶子理子聡美勇太
12-07-2021 10:48, 10:48 AM
そう、IBFXのような小売ブローカーがニューススパイクを取引するのを避ける価値があるかもしれません。MBtradingはどうですか?

12-07-2021 12:09, 12:09 PM
そう、IBFXのような小売ブローカーがニューススパイクを取引するのを避ける価値があるかもしれません。MBtradingはどうですか?
私は彼らがこの種の取引のために十分に速いとは思わない。