PDA

View Full Version : MT4のチャート作成ではなく、MT4以外のブローカーとの取引を実行することによる効果?

UME Koro
12-13-2007 22:00, 10:00 PM
私はMT4ブローカーのアカウントを持っています。私は2つのブローカーでライブ口座を開設したいが、いずれもMT4(より良いスプレッド)を使用していない。私はMT4を使い続けたいと思います。

私は、誰かがMT4の内部を使って取引シグナルを得たのかどうか疑問に思っていました。そしてMT4以外のプラットフォームで取引を実行しました。これは推奨されているのでしょうか?あなたの経験を共有するためのケア?

あなたのご意見ありがとうございます

SABUROU MASARU
10-30-2021 12:32, 12:32 PM
多くの人がそんなことをしています。私はブローカーが提供していないいくつかのチャートプログラムを使用します。 FFでここにいる多くの人々がMT4チャートを使用し、Oandaとのライブ取引を行っています。複数のモニターがあれば、それは少し楽になりますが、それでも必要ではありません。あなたのチャーリングパッケージとライブブローカーの入札/口座との間に少しの相違があるかもしれませんが、それは1つまたは2つを超えてはいけません。 MT4チャートと入札/売り値を仮のブローカーと比較してください。ニュースを交換する予定がある場合は、アナウンス中にそれらを比較してください。評判の良いブローカーからあなたのチャートパッケージを入手し、あなたのライブ口座が同様に評判の良いブローカーである限り、あなたはうまくいくはずです。

UME Koro
10-30-2021 13:53, 01:53 PM
私は、ブローカー間のGMTの違いのために、チャートパターンが異なって見えると思っています。したがって、実際のチャート作成にMT4デモ口座を使用している場合(つまり、長い信号を流している場合)、MT4以外のブローカープラットフォームでその取引を実行し、そのチャートパターンを無視します。傾向。そんなに小学生に聞こえて申し訳ありませんが、私はむしろ愚かで、経験豊富なトレーダーからの回答を得たいと思っています。私の誇りを心配し、
https://www.forexgroove.com/attachments/1529227868.png。ありがとうございました。

Isao TAKEHIKO
10-30-2021 15:13, 03:13 PM
だから、バレットは価格を比較すると言った。 IBFXのMT4デモがあります。私がOandaと価格を比較すると、時には4〜5ピップの違いがあります。傾向としては、それは大きな違いを生むことができます。私はIBFXを4Hチャートの上昇トレンド、Oandaは3Hチャートの下降トレンドを見てきました!大きな違い。 MT4ブローカーと他のブローカーとの間の価格、傾向、キャンドルパターンなどを比較してから、そのように取引することを決めてください。あなたは違いを知っていることを確認してくださいまたはそれはあなたに多くのお金を要することができます。

Eri SHIORI
10-30-2021 16:34, 04:34 PM
私は彼がキャンドルが異なったタイムゾーン形式であることを話していると思います。これは本当にすべての異なるチャート作成ソフトウェアの問題です。 1mt4、またはその他のチャート作成ソフトウェアには、gmt 1で終了する4時間のキャンドルがあります。キャンドルは、実際には1時間ごとに全く異なる価格で別のものになります。標準的なタイムゾーンはありません。サーバー側(ブローカー)がキャンドル時間を提供するmt4です。特定のタイムゾーンが必要な場合は、そのタイムゾーンを探します。これは実際に取引でも大きな違いを生むことができます.4時間以上の取引を1タイムゾーンのろうそくでバックテストすると、すべてのタイムゾーンでバックテストを繰り返す必要があります。 GMT 4で65%以上の勝利を達成した8kピップを上回ったが、GMT時に実際に取引を実行した場合は2kピップ未満であり、恐ろしいレシオであった。

UME Koro
10-30-2021 17:55, 05:55 PM
それだけです、Vensik;具体的には、例として、4HチャートでMAクロスメソッドを使用しているとします。私の元のプラットフォームでは、私は十字架を取得し、それは買い信号を引き起こします。しかし私のMT4以外のブローカーチャートでは、どこにも十字架の近くには信号がありません。実際、私のMT4信号が意図したように、トレンドに踏み込むのではなく、トレンド(私の取引ルールに反して)を買っているように見えます。そして、第3のブローカーは、長い脚のドジョウ(断絶)と十字架の多くを示しています。私の質問は...人々は何をしていますか? - (価格は3人のブローカーすべてで /- 8以内)A)MT4の図表によって与えられた元の信号と一緒に行き、他の2つで取引を実行する - チャートパターンを無視する、またはB)信号が各プラットフォームで独立して発生するのを待つMT4のような信号が与えられたときに取引を開始し、内部をコード化する方法を知り、それに非常に慣れています。私はMT4以外のブローカーが他の多くのメリットを得たいと思っています。他の人がそのシナリオをどのように処理しているかを見たいだけです。参加いただきありがとうございます。

健一
10-30-2021 19:16, 07:16 PM
私はMT4ブローカーのアカウントを持っています。私は2つのブローカーでライブ口座を開設したいが、いずれもMT4(より良いスプレッド)を使用していない。私はMT4を使い続けたいと思います。私は、誰かがMT4の内部を使って取引シグナルを得たのかどうか疑問に思っていました。そしてMT4以外のプラットフォームで取引を実行しました。これは推奨されているのでしょうか?あなたの経験を共有するためのケア?あなたのご意見ありがとうございます
私はこれをやってきました。それは確かに行うことができます。しかし1Mのチャートで信号を生成する場合は、それを忘れてしまいます。

10-30-2021 20:37, 08:37 PM
私はこれを好きです。私の信号はMCFXチャートに表示されます。それから私はGainかOandaのどちらかで私の取引を実行します。私はブローカーが現在の価格を比較する以外に提供しているチャートには何の注意も払っていません。私はそれを考えなくても習慣の問題としてそれをします。チャートプロバイダーの価格がブローカー価格の数ピップ以内であれば、これは私の取引方法でうまくいきます。私には、パターンやろうそくがまったく同じかどうかは関係ありません。 MCFXの図表に全面的に依拠して決定します。私のブローカーは、私を出入りする乗り物にすぎません。

UME Koro
10-30-2021 21:57, 09:57 PM
私はそれがちょうど難しい、plogically話す/あなたがするならば自然ではない、チャートに相談せずにプラットフォーム上で盲目的に貿易に入ると思います。少なくともそれはそのように感じます。使い慣れた私はこれがまさになぜ、誰かがgbpusd上で買いを呼び出し、他の人々が同じシグナルを持っていないのでスクランブルする、非常に多くのTrading Systemsスレッドに混乱があることに気づいたのです。それから彼らは彼らがシステムを理解していないと仮定します。基本的に、取引システムはすべてのチャート(この場合はスレッド/すべてのブローカープラットフォーム)で有効ですが、最終的には異なる人物のために異なる時間に表示されます。うーん...このトピックは、多くの初心者(私)がタイムゾーンの問題とその混乱を明確にし、そのチャートが異なる理由に実際に非常に役立つかもしれません。ありがとう、あなたがこれまでに投稿した人。クロス・ブローカー取引の取り扱いに関する経験を他の人が分かち合うことを願っています。

10-30-2021 23:18, 11:18 PM
私はこれを好きです。私の信号はMCFXチャートに表示されます。それから私はGainかOandaのどちらかで私の取引を実行します。私はブローカーが現在の価格を比較する以外に提供しているチャートには何の注意も払っていません。私はそれを考えなくても習慣の問題としてそれをします。チャートプロバイダーの価格がブローカー価格の数ピップ以内であれば、これは私の取引方法でうまくいきます。私には、パターンやろうそくがまったく同じかどうかは関係ありません。 MCFXの図表に全面的に依拠して決定します。私のブローカーは、私を出入りする乗り物にすぎません。
それはあなたがたくさんの取引を失う原因にはなりませんか?私が使用していたシステムのために私のMT4プラットフォームが私の道を進むのを見て、私は注文したでしょう。しかし、その傾向は実際にはオアンダのチャートでは反対方向になっていました! MT4のチャートに基づいて注文した場合、即座に紛失することになります。私はそれがどのように良いことになるかは分かりません。ブローカーの価格は非常に変わるので(オアンダは標準の4時間ではなく3時間のものを持っています)、注文を出しているブローカーのチャートを見ていないと災害が発生する可能性があります。おそらく、あなたのシステムはブローカーから独立しているかもしれませんが、ブローカー間の価格の違いを考えれば、それがどう機能するかはわかりません。私はあなたがそれをやる方法を知っていることに興味があります。
https://www.forexgroove.com/attachments/1529227868.png

10-31-2021 00:39, 12:39 AM
それはあなたがたくさんの取引を失う原因にはなりませんか?私が使用していたシステムのために私のMT4プラットフォームが私の道を進むのを見て、私は注文したでしょう。しかし、その傾向は実際にはオアンダのチャートでは反対方向になっていました! MT4のチャートに基づいて注文した場合、即座に紛失することになります。私はそれがどのように良いことになるかは分かりません。ブローカーの価格は非常に変わるので(オアンダは標準の4時間ではなく3時間のものを持っています)、注文を出しているブローカーのチャートを見ていないと災害が発生する可能性があります。おそらく、あなたのシステムはブローカーから独立しているかもしれませんが、ブローカー間の価格の違いを考えれば、それがどう機能するかはわかりません。私はあなたがそれをやる方法を知っていることに興味があります。
https://www.forexgroove.com/attachments/1529227868.png私のMCFXチャートと私のeSignalチャートに表示されている価格は、私の取引プラットフォームの価格に非常に近いです。私の4時間チャートが特定の価格で私に信号を与え、Oandaの価格が同じであれば、問題はどこにありますか?以前に書いたように、チャートプロバイダーの価格をブローカーのものと比較して、それらが近くにいることを確認する必要があります。そして、その日の異なる時間に、そして異なる状況の間にそれを行います。 MCFXとeSignalで価格が上がれば、市場で勃発する可能性が高いです。信頼性の高いチャートパッケージは、現在市場が何をしているのかをよく知っていることは私の経験でした。そして、良いブローカーのプラットフォームは同じことをやっています。あなたが異なるブローカーチャートを見て、すべてのものが等しい(時間枠、キャンドルの数が示されている)場合、傾向は同じに見えるはずです。私はあなたが言及したことに気づいたことはありません - 傾向は1つのブローカーのチャートとオアンダのそれとは逆ですが、私は例を歓迎します。私たちがトレンドを見る別の方法を持っていない限り。私はOandaの3時間のチャートが他の誰かの4時間のチャートのようには見えないことにあまりにも悩まされていません。私の取引には何の影響もありません。私がeSignalの2.0166のケーブルで買い信号を受け取ったら、ケーブルを買うように言われています。 Oandaの価格が2.0165または2.0167なら、私はまだ彼らとケーブルを購入するでしょう。もし、私がeSignalの2.0210で反転信号を受け取ったら、Oandaの価格が1ピップか2ピリオドかどうかにかかわらず、私は締め切ります。ほとんどのブローカーでは、チャート上の価格とそのプラットフォーム上の価格との間に小さな相違があります。私たちはそれで生きることができます。

MICHIKO YUINA
10-31-2021 02:00, 02:00 AM
ええ、2つのチャーティングプラットフォームが違って見えるので、取引を失うことはないと私は同意します。価格が重要なので、あなたは本当にしたい場合は、別のチャートやブローカーを見て狂って見ることができます。長期的には、あなたのエッジを維持し、好きなチャートを見て、好きなブローカーと取引してください。 Oandaの5秒目のチャートが売れていると私の毎日のMT4は長いと言います...私は長い間、Oandaを通っています。

10-31-2021 03:20, 03:20 AM
私のMCFXチャートと私のeSignalチャートに表示されている価格は、私の取引プラットフォームの価格に非常に近いです。私の4時間チャートが特定の価格で私に信号を与え、Oandaの価格が同じであれば、問題はどこにありますか?以前に書いたように、チャートプロバイダーの価格をブローカーのものと比較して、それらが近くにいることを確認する必要があります。そして、その日の異なる時間に、そして異なる状況の間にそれを行います。 MCFXとeSignalで価格が上がれば、市場で勃発する可能性が高いです。信頼性の高いチャートパッケージは、現在市場が何をしているのかをよく知っていることは私の経験でした。そして、良いブローカーのプラットフォームは同じことをやっています。あなたが異なるブローカーチャートを見て、すべてのものが等しい(時間枠、キャンドルの数が示されている)場合、傾向は同じに見えるはずです。私はあなたが言及したことに気づいたことはありません - 傾向は1つのブローカーのチャートとオアンダのそれとは逆ですが、私は例を歓迎します。私たちがトレンドを見る別の方法を持っていない限り。私はOandaの3時間のチャートが他の誰かの4時間のチャートのようには見えないことにあまりにも悩まされていません。私の取引には何の影響もありません。私がeSignalの2.0166のケーブルで買い信号を受け取ったら、ケーブルを買うように言われています。 Oandaの価格が2.0165または2.0167なら、私はまだ彼らとケーブルを購入するでしょう。もし、私がeSignalの2.0210で反転信号を受け取ったら、Oandaの価格が1ピップか2ピリオドかどうかにかかわらず、私は締め切ります。ほとんどのブローカーでは、チャート上の価格とそのプラットフォーム上の価格との間に小さな相違があります。私たちはそれで生きることができます。
洞察に感謝します。私はあなたが言っていることを理解しており、比較宿題をしたことは明らかです。トレンドの違いについては、4Hチャートで6,13 EMAクロスシステムを検討していました。トレンドはMT4(IBFX)で上昇しましたが、オアンダでは下がりました。私はOandaが4時間ではなく3時間だけであることを知っていますが、私は毎日のチャートで同じことを見ました。さて、私はこれらが当時のデモ・プラットフォームであったと言いますが、それはおそらく問題でした。もちろん、そのような矛盾がある場合はデモチャートでエイギーをテストするのが難しくなるため、なぜそれが起こるのかわかりません。とにかく、clarifiionのおかげで。

10-31-2021 04:41, 04:41 AM
洞察に感謝します。私はあなたが言っていることを理解しており、比較宿題をしたことは明らかです。トレンドの違いについては、4Hチャートで6,13 EMAクロスシステムを検討していました。トレンドはMT4(IBFX)で上昇しましたが、オアンダでは下がりました。私はOandaが4時間ではなく3時間だけであることを知っていますが、私は毎日のチャートで同じことを見ました。さて、私はこれらが当時のデモ・プラットフォームであったと言いますが、それはおそらく問題でした。もちろん、そのような矛盾がある場合はデモチャートでエイギーをテストするのが難しくなるため、なぜそれが起こるのかわかりません。とにかく、clarifiionのおかげで。
あなたは私のために何かを明確にしました。私は両方のグラフが同じ傾向があると言うとき、私は価格だけを見ている。私はOandaやGainのチャートには何も置かない。私は市場が何をしているのかを私に示すためにeSignalやMCFXに頼っています。両方のチャートに内装を入れて、同じ信号を同時に得たいと思うのは災難です。私はFreeveyが私と同じことを達成しようとしていると思う。彼は自分が好きなブローカーを見つけましたが、彼らのチャートパッケージには満足していません。私は実際にeSignalとMCFXでGainのフィードを、他のフィードと共に得ることができます。だから私がゲインと取引すれば、すべてが完璧です。私は、価格が十分に近く、実行が速く、スプレッドが良いので、オアンダを使っています。私は頻繁に頭皮をしないので、いくつかのピップの格差は私を気にしません。私は日曜日にオープンにトレードしません。混乱の可能性もあります。

10-31-2021 06:02, 06:02 AM
あなたは私のために何かを明確にしました。私は両方のグラフが同じ傾向があると言うとき、私は価格だけを見ている。私はOandaやGainのチャートには何も置かない。私は市場が何をしているのかを私に示すためにeSignalやMCFXに頼っています。両方のチャートに内装を入れて、同じ信号を同時に得たいと思うのは災難です。
まさに、それが私たちが交差したところです。価格だけに基づくトレンドは、すべてのブローカーと同じ方向になるはずです(少なくともあなたはそうだと思います
https://www.forexgroove.com/attachments/1529227868.png)、内面は大きく異なります。それは私が話していたものです。

私は頻繁に頭皮をしないので、いくつかのピップの格差は私を気にしません。
それは理にかなっている。

私は日曜日にオープンにトレードしません。混乱の可能性もあります。
いいえ、私は日曜日も全く開いていません。私の最初の取引は月曜日です。

UME Koro
10-31-2021 07:23, 07:23 AM
それは私が得ていることです、Billflet ...私は一度に20ピップス(小さな利益がありますが、非常に安定しています - 良いMMを使用して)、タイトなSL(12-14ピップス)で時間単位のシステムを交換します。もう1つは、一日に数日間働くデイリーシステムです。時間単位の方法はバータイプの終了時ではありません。エントリーは移動中に行われます。だから、20ピップにして、他のプラットフォームに切り替えると、価格差が4〜5ピップになるかもしれないが、実際に取引に入るかどうかに大きな違いが生じるかもしれない。一方、MT4(私のグラフ)に9ピップを広げたGBPJPYを持っていると、4ピップGBPJPYのブローカープラットフォームで取引を実行すると、価格差を相殺することができます。次に、問題は(1)私のMT4ブローカーは私の非MT4よりも良い価格ですが、(2)スプレッドは5ピップ高くなります。それは洗濯ではありませんか、私は何かが欠けています。それから、私は自分のためにもっと仕事をしていますか?これが私がこのスレッドを開始した理由です。このテーマに関する他のトレーダーのアイデアや経験を跳ね返すこと。何かアドバイスありがとうございます。

10-31-2021 08:43, 08:43 AM
時間単位の方法はバータイプの終了時ではありません。エントリーは移動中に行われます。だから、20ピップにして、他のプラットフォームに切り替えると、価格差が4〜5ピップになるかもしれないが、実際に取引に入るかどうかに大きな違いが生じるかもしれない。一方、MT4(私のグラフ)に9ピップを広げたGBPJPYを持っていると、4ピップGBPJPYのブローカープラットフォームで取引を実行すると、価格差を相殺することができます。次に、問題は(1)私のMT4ブローカーは私の非MT4よりも良い価格ですが、(2)スプレッドは5ピップ高くなります。それは洗濯ではありませんか、私は何かが欠けています。それから、私は自分のためにもっと仕事をしていますか?
私はあなたがより良い価格で何を意味するか分からない。つまり、あなたはMT-4ブローカーがいつも下がっていく準備ができていますか?そして..2)短くする準備ができたら、あなたのMT-4ブローカーはいつもより高いですか?実際の価格は、移動範囲が同じであれば問題ありません。これは私が意味することです。あなたが非MT-4で5ピップを上回っていて、両方のチャートで動きが同じであれば、5ピップも上回っているはずです。それは洗濯がすべき場所です。そうすれば、より広がりが広がるはずです。あなたの1時間のシステムでは、20ピップのために、安い広がりの利点は時間の経過と共に重要であるはずです。あなたの1時間システムで考慮するもう一つのことは実行時間です。私はまだMT-4ブローカーのアカウントを持っており、その実行時間は貧弱で、彼らは多くの再コピットを出します。それはあなたが20ピップのために行くならば、あなたにいくつかの取引を要する可能性があります。このように取引することはこれ以上の仕事ではありませんが、2台のコンピュータまたは2台のモニターを使用することは簡単です。グラフ作成プラットフォームと実行ブローカーを同時に見ることができれば、一度に1つしか見ることができないという厄介な問題を逃すことになります。ビル

UME Koro
10-31-2021 10:04, 10:04 AM
1)MT4のロングシグナル(1.2040)(9スプレッド) - (ターゲット20ピップ)2)MT4以外のライブブローカーの同じエントリは1.2045になります(4スプレッド)したがって、2つの標準ロットを使用して5ピップの価格差を見ると、無意識のうちに、自動的に躊躇します。しかし、本質的に、$$$ - このシナリオは洗濯です。それは克服すべき唯一の倫理的問題です。右?私は何人かの人がなぜ迷惑を言いますか知っています!しかし、最も安定した国で私のお金の大部分を持っていて、最も信頼できる通貨(CHF)で口座を開けておくと、私は夜にもっとよく眠ります。どういうわけか、米国の規制されたブローカー(NFA)は、私を暖かく、あいまいに感じさせません。通貨(USD)が2レートになったとき、弁護士に訴訟を起こしてお金の取引をするのに費やす時間を無駄にしてしまったときに、彼らが規制されていれば、それとはどのような違いがありますか? 。だから、より良いスプレッドよりも私の思考プロセスには多くのことがあります。私は、経験豊富なトレーダーから、より多くの確認を得るのが良いと感じています。