PDA

View Full Version : トレーディングの便利

KOKORO
08-23-2007 08:20, 08:20 AM
あなたが守れないものを持っていても、戦略を取らずに取引することは非常に悪いことです。あなたが作るよりもかなり早く金を失うことになるからです。我々は同じ種類の問題を抱えていました。私は多くの研究と私のプログラムのバックテストに行き、トレーディングFxをケーキの一部として見つけてからでさえ、
あなたが私の取引戦略を紹介してくれれば、とても効果的です。
最初は15分のチャートをオフにしていましたが、1Hrのチャートとトレードオフしていないので、下のチャートが提供する多くの誤信号を減らすことができます。だから私は1時間チャートを使ってトレンドを特定し、より良いエントリーポイントのために15Minsチャートに行きます。トレンドの方向への動きを続ける前に、価格行動が劇的に後退するので、より良いエントリーポイントを持つことは重要です。
だから、私の戦略指標は次のとおりです。
基本的な指標(ニュースを読む)

技術指標:

1.Hrチャート、30分後に15分に移動します。
2. MACD(スポットダイバージェンスのみ)
3.複数のEMA(指数移動平均)
4.トレンドを特定するADX(Average Directional Movement Index)
5. RSI(Relative Strength Index)
6.確率的
ピボットポイント。

私は後の投稿にこのインジケータの使用を掲載します。

Jamiu。

義郎悠希
08-26-2021 18:54, 06:54 PM
あなたが守れないものを持っていても、戦略を取らずに取引することは非常に悪いことです。あなたが作るよりもかなり早く金を失うことになるからです。我々は同じ種類の問題を抱えていました。私は多くの研究と私のプログラムのバックテストに行き、トレーディングFxをケーキの一部として見つけてからでさえ、あなたが私の取引戦略を紹介してくれれば、とても効果的です。最初は15分のチャートをオフにしていましたが、1Hrのチャートとトレードオフしていないので、下のチャートが提供する多くの誤信号を減らすことができます。だから私は1時間チャートを使ってトレンドを特定し、より良いエントリーポイントのために15Minsチャートに行きます。トレンドの方向への動きを続ける前に、価格行動が劇的に後退するので、より良いエントリーポイントを持つことは重要です。それでは、私の戦略指標は次のとおりです。基礎指標(読んでからニュース)テクニカル指標:1. 1時間チャート、30分後には15分になります。 2. MACD(ダイバージェンスのみをスポットする)3.複数のEMA(指数移動平均)4. ADD(平均指向性移動指数)トレンドを識別する5. RSI(相対強度指数)6.確率的な7.ピボットポイント。私は後の投稿にこのインジケータの使用を掲載します。 Jamiu。
いいですね。私はもっ​​と聞くのを待っている。