PDA

View Full Version : 取引する時間

MAYU Yuma
07-28-2008 13:49, 01:49 PM
だから、私はこのものの完全な初心者です。私は短期(最大1日まで)のチャートで練習し始めることにしました。これにはさまざまな理由があります。主な2つは、スクリーンタイムが長いことが私のライフスタイルに非常に適していることです。私はこのスタイルに対する批判、特に初心者に対する批判を十分に認識しています。

今のところ、私は私の分析方法をテクニカル分析の基本と思われるものに限定しようとしています:サポート/レジスタンス、基本的なローソク足のパターン、トレンドライン、そして他の単純なインテリア。私は修士課程や他の先進的な内部に移る前に、これらだけで合理的な進歩を遂げたいと思います。これらのテクニックは時間枠に依存しない(概念的には正確さは変わるかもしれません)、そしてより短い時間枠でそれらを頻繁に実践することが私の取引スタイルが進化するものに合理的にうまく適用できる基本スキルセットを作るのを助けると私は仮定します。 。

私の主な質問は、私が概説した取引スタイルのための時刻がどれほど重要かということです。もっと具体的に言うと、短期間で取引する場合は、米国とロンドンの間でのみ取引を行うことが絶対に重要ですか(ブローカーが許可するときはいつでも取引を行っても大丈夫ですか)。私は多かれ少なかれコンピュータに常駐していますが、私が実際にこれに集中したいと思う時間はかなりランダムです。そのように、午前2時ESTで何かがひどくうまくいかない場合、それが運が良かったのか、間違いを犯したのか、あるいは午前2時ESTでまったく取引することになっていないのかどうかはわかりません。

Himari
12-05-2021 02:05, 02:05 AM
あなたはしばらくの間読書をしていて、一歩一歩物事を取っているように聞こえます。これは外国為替に近づくための非常に良い方法です。いつ、どの市場が開かれているかを知ることは確かに重要ですが、それは重要な要素ではありません。(市場が開かれているか閉じられているかを悪用するように設計されていない限り)使用する)。私が言ったようにあなたが気づいているのはあなたのための何かであるので、市場が重なり合う時を得て、これらがより高い取引量を持つであろうということを知っていてください。ミニートではあなたがエギーを持っているように聞こえないけれども、ちょうどあなたがあなたがどんな室内を使いたいかについて知っているということ。私が学んだ方法は、基本的なことをきちんと学び、そしてそれらを知るようになることでした。チャートパターンなどとはどういう意味ですか。エリオット波動理論も必須です。それから私はMAや他の室内を使った本当に基本的なegysを使い始めました。あなたは私と同じような道を進んでいるようです。だから、本当にあなたの主な質問に答えて、短期のegiesのために米国/ロンドン市場のオープンタイムを交換することは重要ではありません。低ボラティリティ時(市場がかなり厳しい時)に使用する方が短期のegiesもあります。あなたのegyをあなたのライフスタイルに合うようにするよりも、あなたのライフスタイルをegyに合わせるようにするほうが良いです。そのレースではないことを忘れないでください。私が与えることができる最後のアドバイスはあなたの時間をかけてそれに突入しないでください、あなたが生きる前にあなたが一貫した利益を作っていることを確認している数ヶ月間最初にデモ口座を使う。あなたがデモを使用している間、あなたはあなたに合ったものが見つかるまでいくつかのegyのを通過することに似ています。そうすれば、あなたは屋内とそれらがどのように働くかについてもっと深く理解するでしょう。頑張って楽しんでください。

SAKURA KIKU
12-05-2021 03:26, 03:26 AM
一日中コンピューターに立ち往生しないでください。取引する時間はロンドンで、私たちの初期のセッションです。あなたが毎日あなたのチャートから離れていくらかの時間を費やすことを確認してください。午後はとても遅いです。

旦陽
12-05-2021 04:46, 04:46 AM
私は午前3時から正午までの間に取引します。私は一日をコンピュータで過ごすのではなく、取引を行うのに十分なだけの長さです。ほとんどの場合、午前4時、午前6時、または午前8時から午前10時30分のブロックです。それ以外は自動アラート、SLを損益分岐点にするときにビープ音、利益を得るときにビープ音が鳴り、外出中の場合は携帯電話にEメールアラートを送信するように設定されています。すべての設定が終わったら、昼寝をするか家事をやりたいです。洗濯をしたり本を読んだりする良い時間です。

悠生龍
12-05-2021 06:07, 06:07 AM
私はこれをMT4フォーラムに投稿する必要がありますが、私が持っている質問は時間帯に関連しています。過去数期間にわたるボラティリティを示すATRがあります。現在見ている期間のタイプによってのみボラティリティを示すものはありますか。たとえば、ボラティリティの高いスキャルピングシステムがあるとします。数分でポジションを抜けることができます。私はその日の最も変動の激しい時期にだけ取引したいと思います。 1日の平均ボラティリティを10分の期間に分けて表示できる、ある種のウィジェットボックスのインディオがありますか。基本的にそれはそれらすべての10分の休憩を示し、ボラティリティを示す数または線をリストするでしょう。実際にチャートにオーバーレイできるものではありません。ただし、過去20日程度の入力のみを使用するように指定できます。

旦陽
12-05-2021 07:28, 07:28 AM
並べ替えATRは5分から10分のTFに使用できます。理由はありませんそれは毎日のインディアンになるでしょう。問題は、そのような一貫して変動する時間枠がないことです。一般的に言えば、ボラティリティは...午前3時、午前4時、午前6時、および8時から10時30分のブロック(米国東部時間)に発生します。午前5時、午前7時、午前11時以降は静かな時間になる傾向があります。それから昼食後のバーストがありますが、それは多くの場合それほど多くはありません。しかし、あなたが大丈夫と言うとすぐに、私は午前4時に交換します、ボラティリティはちょうど午前6時か10時30分になるでしょう、笑。あなたがそれを測定するインディアンを手に入れる頃には、それはすでに合格しています。

悠生龍
12-05-2021 08:49, 08:49 AM
並べ替えATRは5分から10分のTFに使用できます。理由はありませんそれは毎日のインディアンになるでしょう。問題は、そのような一貫して変動する時間枠がないことです。一般的に言えば、ボラティリティは...午前3時、午前4時、午前6時、および8時から10時30分のブロック(米国東部時間)に発生します。午前5時、午前7時、午前11時以降は静かな時間になる傾向があります。それから昼食後のバーストがありますが、それは多くの場合それほど多くはありません。しかし、あなたが大丈夫と言うとすぐに、私は午前4時に交換します、ボラティリティはちょうど午前6時か10時30分になるでしょう、笑。あなたがそれを測定するインディアンを手に入れる頃には、それはすでに合格しています。
それでも、過去のカップルバーのATRを見ているだけです。私が言っているのは、GMTの8:00時の過去20日間に平均15分の変動率がこのボラティリティの平均値であるというインディアンを得ることです。 1日に15小節の他のX量について繰り返します。

旦陽
12-05-2021 10:10, 10:10 AM
ああ、時間をかけてその特定の時間枠の平均...何も知らない、いいえ。

MAYU Yuma
12-05-2021 11:30, 11:30 AM
みんなありがとう、これはまさに私が必要としていた種類の情報です。非常に多くの実行可能なアプローチがあるため、Forexでは困難であることが証明されていますが、私は実際に何かに真剣に取り組む前に何かについて多くを読むタイプです。私は本当にこれまでのところローソク足のパターンが好きです。覚えておくべきことはたくさんありますが、それぞれの理由を簡単に理解することができます。私はなぜStochasticsとそのような機能があるのか​​を理解することができると確信していますが、それにはかなりの読書が必要です。私はElliot Wave Theoryについて聞いたことがありますが、それがより基本的な概念の1つであることを知らず、後でそれをマークしていました。私は今夜​​それについていくらか読むことをするつもりです。あなたが私を好奇心旺盛にしたので、あなたがみんなが話しているこのATRのものと同様に〜

1
12-05-2021 12:51, 12:51 PM
こんにちは、私の短期的なシステム上で私はパリから米国のセッションへの貿易を見ているだけです。米国のセッションで午後に言われたことが非常に遅くなることに同意するので、私は米国のセッションで遅くトレードをしないという規則を持っています。良い取引です。

HONOKA REN
12-05-2021 14:12, 02:12 PM
皆さん、こんにちは。このスレッドはとても役に立ちます。私は自分自身同じことを思っていました。他の誰かが用心深くなっているのを見てうれしいです。私は、営業時間外や他の特定の時間帯をターゲットにしたegiesがあると思いますか?私は新しいトレーダーが吸い込まれて短期間ですべてを失うことはかなり簡単であると言うことができます。それはまさに私の兄弟に実際に起こったことです、彼は1週間うまくやって、その1週間後にすべてを失いました。そうは言っても、私も私の研究を続けており、あなたのように一度に一歩それを進めています。デモアカウントの数ヶ月は私の将来にあります、私はそれを見ることができます
https://www.forexgroove.com/attachments/1529228553.png

Sadashi TSUBAME
12-05-2021 15:33, 03:33 PM
私は約1年半前に私の最初の口座を開設しましたが、私は最後の数ヶ月間かなり真剣にそれを取っていました。私はあなたと同じようなことをしてきた多くの点で、私は自分自身が大きいと考えています、しかし私は決して紙で取引されたことがなく、代わりに小さな口座を取引します。その理由は、私が取引をするとき、私は完全に興味を失い、あなたが本物のための取引に付随する感情的なローラーコーターを通過しないということです。だから私はあなたがチャートを見るために時間がかかる必要があることを学びたいのであれば、それが私が小さいアカウントをトレードしている理由です。まだ自殺にならない。私のスクリーンの正面に何時間も費やした後、あなたが日中の取引であれば、あなたが取引に入る時間はあなたの取引エジーの主要な要素であるべきだと私は考え始めています。とにかく私が開発し始めている一般的な絵はこれです。主要市場が開かれる前は、物事は非常に静かで、基本的に誰もが市場が開かれるのを待っています。ヨーロッパなど、市場がオープンしたときにボラティリティが上がるが、物事は非常に不安定で大きなトレンドはないが、通貨は依然として安値を維持しているため、基本的にニュースとロンドンのオープンを待っていると思います。ロンドンがオープンすると、再びボラティリティは上がりますが、GMTの午後10時頃まではまだ途切れがちです。その後、ストップを解除したり、スキャルピングしたり、エントリを取り込もうとしたりすることがあります。そのため、午後10時ごろ以降は、短期間の傾向で全員が参加しようとしている一方向への大きな動きが見られる傾向があります。しかし、その後、米国の物事が統合されて再び途切れ始める可能性がある時間の約1時間、そして米国が開いた後の約1時間は前の朝の傾向の逆転ですが、いつもではなく、かなり頻繁に起こるようです。それについての私の読書はこれです、朝にお金を稼いだ人々(すなわちEruopeとイギリス)は彼らの利益で儲けています、そしてまた、彼らが逆転で入ることを望んでいる荒廃に参加しなかった人々リトレースメント、そしてこれは逆転の初期の勢いを生み出すことができます。とにかく午後のトレンドが大きく変化する傾向にあると、それはGMTの午後4時から午後5時頃まで続きます、そして再びヨーロッパとイギリスが閉まる時、そしてまたあなたはしばしば逆転を見ます。私は前に述べました。午後5時ごろになると、ボラティリティが低下し、物事が悪化したり、衝突したりします。アジアのセッションでも同様のことが起こりがちですが、ボラティリティは低くなります。しかし、香港が開業するまでの1時間前後のEURまたはGBPの大きな動きはありません(これもGMTと夏季)。もちろん、私が途切れと言っているのは5分にしか当てはまりませんが、時間が長くなると物事は途切れが少なくなる傾向があります。とにかく結論は、午前10時から午後12時までの間に物事の傾向があり、かなり上手く動いています。2mp - 4/5 pmは通常大きな動きが起こり、5/8/9から物事はより少ないボラティリティと共に散歩する傾向があります。これが役に立つことを願っていますし、他の人の意見もどうなるのかを聞きたいです。私は長いエッセイをお詫び申し上げます。

SABUROU OSAMU
12-05-2021 16:53, 04:53 PM
ロンドンがオープンすると、再びボラティリティは上がりますが、GMTの午後10時頃までは途切れがちです。
CoolJLは、米国の営業時間であるグリニッジ標準時の午前10時からグリニッジ標準時の午後2時30分まで、ロンドンの営業時間を[...]にする必要があります。

MAKOTO MIDORI
12-05-2021 18:14, 06:14 PM
初心者として、私はそれがチャートの前にもっと時間を費やすことは悪いことではないと思います。それは価格が異なる状況でどのように反応するかを見つけることが非常に重要だからです。しかし、あなたがこの市場に慣れてきたら、それにはまってはいけないし、常に市場にいないことへの力を持ち、市場をコントロールするのではなく市場をコントロールすることが重要です。