PDA

View Full Version : MT4へのサードパートデータのインポート

こころ佑唯
01-09-2007 17:13, 05:13 PM
私はこれを行う能力について尋ねるいくつかの投稿を見ました、しかし私は誰が成功したのか見つけることができませんでした。念のためにあなたがこれをしたいのなら、私がついに私が取引する株と先物を輸入することができたので、それは可能です。私はまだこれを微調整することができていません、しかし私はそれをしました、そして、それは可能です。

サードパーティのデータをダウンロードしたら、サードパーティのデータをMT4からエクスポートしたデータのようにする必要があるため、データをエクスポートしてそのファイルを参照用に保存します。

まだ解決できないバグが1つあります。データをインポートするための新しいファイルを追加する方法がわかりません。これまでのところ、私は取引していない通貨ペアの1つからデータを削除してから、そのファイルに新しいデータをインポートすることしかできませんでした。ファイルとチャートの名前は、実際の株または先物の名前ではなく、インポート先の通貨ペアと一致します。私はすべてを試したが、これまでのところ、この問題を回避することはできない。

とにかく、私はそれが本当に可能であることを人々に警告したかっただけです。 MT4で新しいファイルを作成する方法を知っているなら、それを私と共有してください。さもなければ、私はそれと遊び続け、私がそれを理解できるかどうか確かめる。

YOSHIRO Shogun
09-26-2021 23:34, 11:34 PM
こんにちはMccullek、はじめに、ありがとうございました。しかし、株式や先物のデータは通常TradestationまたはMetastock形式であるため、どうやってMT4(.htsファイル)に変更したのでしょうか。ありがとう、そして幸運を
https://www.forexgroove.com/attachments/1529223926.png

昭夫
09-27-2021 00:55, 12:55 AM
まだ解決できないバグが1つあります。データをインポートするための新しいファイルを追加する方法がわかりません。これまでのところ、私は取引していない通貨ペアの1つからデータを削除してから、そのファイルに新しいデータをインポートすることしかできませんでした。ファイルとチャートの名前は、実際の株または先物の名前ではなく、インポート先の通貨ペアと一致します。私はすべてを試したが、これまでのところ、この問題を回避することはできない。
残念ながら、残念ながら、これはバグではなく機能です。 Metatraderはあなたのブローカーが彼らのサーバー上でセットアップするものにあなたを制限します。これを回避するために私が考えることができる唯一の方法は、ネットワークプロトコルをリバースエンジニアリングし、ダミーサーバーを構築することです。方法を見つけたら、それについて投稿してください。知りたい人がたくさんいます。