PDA

View Full Version : ベストUSブローカー

聖子諒春月
01-19-2015 07:00, 07:00 AM
こんにちはトレーダー、

私はしばらくの間外国為替を取引していて、たいてい1つのブローカーを使いました。そのブローカーはFXCMです。しかし、最近の出来事で、私は他のブローカーを調査するつもりです。あなたが使ったことがある米国内のブローカーについて私にレビューをしてもらえますか? FXCMは私が去るのを躊躇する理由である最高のプラットフォームの1つを持っています。ブローカーを見つけることは外国為替取引の最も難しい部分です。任意の意見は大歓迎です。他のトレーダーもあなたの意見を聞きたいと思うでしょう。

重要な要素
ディーリングデスクなし
取引プラットフォーム(優れたソフトウェアを入手するために非常に重要です。MT4ではありません)
低スプレッド
低滑り
同じブローカーから株式を取引できるようになっても大丈夫

私が現在調査しているブローカー
インタラクティブブローカー
MBトレーディング
シティFX
外国為替取引(これはFXCMだと私は思う)
オアンダ

華一己一恵
08-22-2021 17:37, 05:37 PM
私は1年半前からMB Tradingを使っていて、よくやっています。怪しげなものなど何も経験したことがない。実行は速いです、彼らのサーバーへの私のpingは、およそ16ミリ秒の平均です。私は彼らのMB Desktop Proを使っていますが、チャートのマークアップを変えるためのcTraderのデモも持っています。 cTraderはかなりクールなプラットフォームです。スプレッドはかなり良いのですが、スキャルピングのためにInteractive Brokersで別のアカウントを開くことを検討しています。スプレッドがとても良いからです。私はIBがGBPUSDが0.1か0.2であると言ってMB取引でそれが3か3.2のようだったと言う特定の時間を比較しました。片側2コマの手数料をIBで考慮に入れても、それはより良いやり方です。さらに、あなたはそのような小さなスプレッドでより良い開始価格で終わることになります。四半期ごとに、米国のFXブローカーは口座番号、その四半期の収益率などを表示する必要があります。IBは、四半期ごとに常にトップ1から3のスポットに入る傾向があります。 1つの説明は、自分のしていることを知らない人々をほとんどお金で除外するための10kの最小アカウントサイズです。しかしもう一つの理由は、かみそりの薄いスプレッドがはるかに広いスプレッドを持つ人々よりも優れているということです。 1つの口座/ブローカーでより多くのことをすることに興味があるならば、IBを通して複数の商品を取引できることもまた他の純粋なFXブローカーよりも大きな前向きなように思えます。彼らがそのようなグローバルな商品を持っているという事実は私にとって非常に魅力的であり、私たちはすでにグローバルなニュースをフォローしているので他のグローバルな資産クラスで利益を得ない理由です。

聖子諒春月
08-22-2021 18:58, 06:58 PM
私は1年半前からMB Tradingを使っていて、よくやっています。怪しげなものなど何も経験したことがない。実行は速いです、彼らのサーバーへの私のpingは、およそ16ミリ秒の平均です。私は彼らのMB Desktop Proを使っていますが、チャートのマークアップを変えるためのcTraderのデモも持っています。 cTraderはかなりクールなプラットフォームです。スプレッドはかなり良いのですが、スキャルピングのためにInteractive Brokersで別のアカウントを開くことを検討しています。スプレッドがとても良いからです。私はIBが広がる特定の時代を比較しました...
私は最低10kであなたと同意する傾向があります。私はそれがちょっと初心者を雑草だと思う。誰かがアカウントに10Kをコミットすることは彼らがおそらくコミットされていることを意味します。私がIBについて嫌いなことは、そのプラットフォームです。それはひどくて混乱します。それらはNinjaTraderをサポートしていますし、それを接続することができるのであれば、他のほとんどすべてをサポートしています。 NinjaTraderを使用する唯一の欠点は、見積もりに追加料金を支払う必要があることです。

KYOU
08-22-2021 20:19, 08:19 PM
私は何年もの間Interactive Brokersを問題なく使用してきました。彼らの取引プラットフォームは貧弱なので、私はIBに接続されたNinjatraderを使っていますが、あなたがそれを必要としているのは、あなたがそれを必要とする場合だけです。あなたはほとんどの市場(先物、外国為替、株式、オプション)をそれらと取引することができます。株式に対するコミッションは勝つのがかなり難しいです。ほとんどのエクイティ(エクイティオプション)取引は、1取引あたりおよそ1ドルから1.5ドルです。 1ラウンドあたり4ドル前後の先物。ティックデータ(ティック、レンコ、範囲チャートに必要)が必要な場合は、データに月額約50ドルを支払う必要がありますが、分チャートを使用する場合はIBのデータで十分です。そのデータは月10ドルかかるが、月に一定量(私が思うに30ドルの手数料)の取引をするならば無料である。

聖子諒春月
08-22-2021 21:39, 09:39 PM
私は何年もの間Interactive Brokersを問題なく使用してきました。彼らの取引プラットフォームは貧弱なので、私はIBに接続されたNinjatraderを使っていますが、あなたがそれを必要としているのは、あなたがそれを必要とする場合だけです。あなたはほとんどの市場(先物、外国為替、株式、オプション)をそれらと取引することができます。株式に対するコミッションは勝つのがかなり難しいです。ほとんどのエクイティ(エクイティオプション)取引は、1取引あたりおよそ1ドルから1.5ドルです。 1ラウンドあたり4ドル前後の先物。
NinjaTraderを使用しているので、このプラットフォームにいくら追加料金を払っていますか?レベル2の引用符などの特定のデータに対して追加料金を払いますか。

KYOU
08-22-2021 23:00, 11:00 PM
{quote} NinjaTraderを使用しているので、このプラットフォームにいくら追加料金を払いますか?レベル2の引用符などの特定のデータに対して追加料金を払いますか。
私はNinjatraderの生涯ライセンスに995ドル払いましたが、月額50ドルでリースしています。無料版もありますが、試していません。ティックデータ(ティック、レンコ、範囲チャートに必要)が必要な場合は、データに月額約50ドルを支払う必要がありますが、分チャートを使用する場合はIBのデータで十分です。そのデータは月10ドルかかるが、月に一定量(私が思うに30ドルの手数料)の取引をするならば無料である。