PDA

View Full Version : 反発インジケータ

愛莉美空真愛
02-26-2007 04:11, 04:11 AM
1添付ファイルこんにちは、

誰かが反発を屋内で聞いたことがありますか? (IG Marketsで使用されているようないくつかのチャートパッケージに含まれていると思いますか?)

撃退:
反発は、各ローソク足に含まれるプッシュを測定し、曲線の形で表します。それは価格変動と比較しない限り関連性がない補完的なインドです。

ただし、その主な有用性は、RSI、MACD、または確率的内部と同じように価格の動きには関係しません。代わりに、それはトレーダーが市場について持っている気持ちと自信についての非常に貴重な追加情報を提供します。

先物市場では、傾向を特定するための良い方法は、同じチャートにRepulse(1)(非常に短期)、Repulse(5)(短期)、およびRepulse(15)(中期)を掲載することです。たとえば、1分のグラフでは、1分、5分、15分の期間にわたって傾向がよくわかります。

トレンドがサポートまたはレジスタンスに近づいている間に反発はそれが15に減速し、5に変わり、そして1に発散するとき優れた信号を与えます。これらの信号は、Cycles屋内での発散(5百万分または3百万分の投稿)に加わると非常に強くなり、音量が大幅に増加します。これらの合図に加えて、価格がトレンドチャネルを打破した場合、成功率は非常に高くなります。

撃退は、出口を最適化することによって、1取引あたりの平均利益を大幅に増やすことを可能にします。

式は次のとおりです。

lo =最低(LOW)
hi =最高(最高)
a = 100 *(3 * CLOSE - 2 * lo - OPEN [p-1])/CLOSE
b = 100 *(OPEN [p-1] 2 * hi - 3 * CLOSE)/CLOSE
d = EXPONENTIALAVERAGE [5 * p](a) - EXPONENTIALAVERAGE [5 * p](b)
戻るd

これに基づいて屋内を作成できるようにしたいのですが、それをコーディングするのに問題があり、式が正確に何を意味するのかも理解しています。

それは非常に良い屋内です、そして私はそれが正しくコーディングされればそれが非常に有益であろうと思います。

これは屋内の反発のスクリーンショットです。

https://www.forexgroove.com/attachments/1529219143.jpg

優衣大智宇宙光愛里
12-15-2021 12:26, 12:26 PM
反発の内側は価格が同様にやろうとしているという合図を与える燭台の上で逆転するでしょう。規則的な発散を伴う場合、この信号は非常に便利です。例えば..あなたは弱気の反発の読書を運ぶべきである15分足チャート上の弱気のローソク足..強気の反発の読書を持っていることがわかります。それがまた発散しているかどうかを確認するために.......もしそうなら.. 1分チャートまたはさらに2分チャートに行きます..そして強気なエントリを探します。または同時確率的/macd逆転..など....