PDA

View Full Version : 2つの変数を分割できないのはなぜですか?

彩乃頼莉奈侃南
12-04-2006 14:41, 02:41 PM
こんにちは!

私はMQL4の初心者ですが、他の言語でも多くのプログラミングを行ってきたので、構造は私にはわかりません。

しかし、私には理解できないような小さな問題があります。私は2つの変数を持っています。私はあらゆる方法を試しましたが、うまくいきません。

ある変数にHigh gtの値を指定したとしましょう。 double tHigh = High [i];

ここで、 'i'は計算されるべきbarnrです(すべてループの中にあります)。

もう一つの変数Low gt; double d'Low = Low [i];

これらの値をバッファに送信すればすべて問題ありません。また、それぞれの値を定数で除算しようとすれば、すべて問題ありません。

しかし、もしdHighをdLowに分割しようとしても - 何も得られないのですか?なぜこれがうまくいかないのですか?私が逃したことが根本的な何か?変数にどのような値が割り当てられているかは問題ではありません。それだけでは機能しません。 (メタトレーダーに提出されたインディアンは空白です)

私は本当にこれ一人で助けが必要だろう。前もって感謝します!
/ヨハン

10-13-2021 07:58, 07:58 AM
応答を得るには、コードまたはその一部を投稿する必要があると思います。

こんにちは!私はMQL4の初心者ですが、他の言語でも多くのプログラミングを行ってきたので、構造は私にはわかりません。しかし、私は理解できないほんの少し問題があります。私は2つの変数を持っています。私はすべての方法を試したが、それはうまくいきません。私は1つの変数にHigh gtの値を尊重するとしましょう。 double dHigh = High [i];ここで、 'i'は計算されるべきbarnrです(すべてループの中にあります)。もう1つのバリアベルは低gtです。 double dLow = Low [i];これらの値をバッファに送信すればすべて問題ありません。また、それぞれの値を定数で除算しようとすれば、すべて問題ありません。しかし、もしdHighをdLowに分割しようとしても - 何も得られないのですか?なぜこれがうまくいかないのですか?私が逃したことが根本的な何か?変数にどのような値が割り当てられているかは問題ではありません。それだけでは機能しません。 (メタトレーダーに提出されたインディアンは空白です)私は本当にこの一人で助けが必要でしょう。前もって感謝します!ヨハン

こんにちは!私はMQL4の初心者ですが、他の言語でも多くのプログラミングを行ってきたので、構造は私にはわかりません。しかし、私は理解できないほんの少し問題があります。私は2つの変数を持っています。私はすべての方法を試したが、それはうまくいきません。私は1つの変数にHigh gtの値を尊重するとしましょう。 double dHigh = High [i];ここで、 'i'は計算されるべきbarnrです(すべてループの中にあります)。もう1つのバリアベルは低gtです。 double dLow = Low [i];これらの値をバッファに送信すればすべて問題ありません。また、それぞれの値を定数で除算しようとすれば、すべて問題ありません。しかし、もしdHighをdLowに分割しようとしても - 何も得られないのですか?なぜこれがうまくいかないのですか?私が逃したことが根本的な何か?変数にどのような値が割り当てられているかは問題ではありません。それだけでは機能しません。 (メタトレーダーに提出されたインディアンは空白です)私は本当にこの一人で助けが必要でしょう。前もって感謝します!ヨハン

彩乃頼莉奈侃南
10-13-2021 09:19, 09:19 AM
もちろんみんな、ここに来ます。私はそれをうまく動かそうとしているコードで実験していたので、それは少しラフかもしれません。とにかく// --------------------------------------------- --------------------- /|標準偏差Prcnt.mq4 |/ ----------------------------------------------- ------------------- #property indior_separate_window #property indior_buffers 1 #property indior_color1赤//----バッファ2倍ExtMapBuffer1 []; extern int length = 15;/ ----------------------------------------------- ------------------- /|カスタムインド初期化機能|/ ----------------------------------------------- ------------------- int init(){//---- indiors SetIndexStyle(0、DRAW_LINE); SetIndexBuffer(0、ExtMapBuffer1); string short_name =:でのクソテストIndiorShortName(short_name);/---- return(1);/ -------------------------------------------------- -------------------- /|顧客インナー初期化解除関数// ----------------------------------------------- ------------------- int deinit(){//----/---- return(0);/ -------------------------------------------------- -------------------- /|カスタムの内部反復関数// ----------------------------------------------- ------------------- int start(){int i、count_bars = IndiorCounted();}ダブルStdDev。 double StdPrcnt;/---- i = Bars-counting_bars; while(igt; = 0){StdDev = iStdDev(NULL、0、長さ、MODE_SMA、0、PRICE_TYPICAL、i); StdPrcnt = StdDev閉じる[i]; ExtMapBuffer1 [i] = StdPrcnt;私 - ;/---- return(0);/ -------------------------------------------------- -------------------- 私がやりたいことは、標準偏差を価格のパーセンテージとして取得することです - ポイント単位ではありません...Johan

結菜
10-13-2021 10:40, 10:40 AM
応答を得るには、コードまたはその一部を投稿する必要があると思います。
同意した。私は以前にこれを読んだが、少なくともコードの一部がなければ何もできない。ありがとうstockwet。