PDA

View Full Version : ブローカーの紹介 - 安全ですか?

亮太里菜
03-14-2007 14:13, 02:13 PM
私は、ブローカー口座を開設するのにIBを使うかどうかについて議論しています。あなたの中には知っているかもしれませんが、彼らはあなたに代わって話すことができ、あなたにはおそらくいくつかの特典を得ることができます。 Forexビジネスにはそれなりにクラウドがあるため、プロセスを開始する前に少し質問する必要があると思います。ここでトレーダーがIBを使ったことがありますか?そうであれば...すべてうまくいっていますか?彼らはあなたの陳述と記録(私が読んだもの)を見ることを許されています、この事実は誰かを捨てますか?彼らは実際にあなたのアカウントに代わって行動することができますか(私は彼らができなかったと思うでしょう、私は実際にFXCMまたはGFTなどでアカウントを持っているということです)。先物のIBは、外国のIBとは性質が異なりますか。

任意の入力をいただければ幸いです。あなたが言うことができるように...私は質問でいっぱいです
https://www.forexgroove.com/attachments/1529198165.png

ありがとう

私はこのトピックを素早く検索しましたが、見つけられませんでした。もしあれば、司会者がそれを教えてください。

このメッセージを投稿した後も、同様のスレッドが表示されます。彼らは私が興味を持っていることについて具体的に話していません。

HAYATE SHINOBU
02-03-2022 09:32, 09:32 AM
私は、ブローカー口座を開設するのにIBを使うかどうかについて議論しています。あなたの中には知っているかもしれませんが、彼らはあなたに代わって話すことができ、あなたにはおそらくいくつかの特典を得ることができます。 Forexビジネスにはそれなりにクラウドがあるため、プロセスを開始する前に少し質問する必要があると思います。ここでトレーダーがIBを使ったことがありますか?そうであれば...すべてうまくいっていますか?彼らはあなたの陳述と記録(私が読んだもの)を見ることを許されています、この事実は誰かを捨てますか?彼らは実際にあなたのアカウントに代わって行動することができますか(私は彼らができなかったと思うでしょう、私は実際にFXCMまたはGFTなどでアカウントを持っているということです)。先物のIBは、外国のIBとは性質が異なりますか。任意の入力をいただければ幸いです。あなたが言うことができるように...私は質問でいっぱいです
https://www.forexgroove.com/attachments/1529198165.pngありがとう - 私はこのトピックのクイック検索をしました、そして、それを見つけませんでした。もしあれば、司会者がそれを教えてください。このメッセージを投稿した後も、同様のスレッドが表示されます。彼らは私が興味を持っていることについて具体的に話していません。
こんにちは株、私は個人的にIBを使用することに利点はないと思います....いくつかは彼らのクライアントのためにより多くのスプレッドを追加するオプションがあります。ちょうど約ANYBODYはいくつかのFX会社のためのIBになることができるようです....あなたは本当にそれが欲しいですか?とは言っても、私が考えるかもしれないIBだけがチャートパッケージの50%の割引を提供するのでMBTのためのIBとしてEFXであり、そしてMBTは最近のMBTへの呼び出しから何も提供しません。しかしそれは常に変わる可能性があります。どのような特典をお探しですか?あなたはいつも自分のために特典を要求することができます。けれどもあなたは適切な大きさの資金を供給されたアカウントを必要とするでしょう。 FXCMは25k(ゴールドパッケージ)以上の口座にベニーを提供します…しかしFXCMを去りました、キャリートレード/長期ポジションにはまともなところ(私は長期的に興味を持っているだけです)トレード。 Dukascopyはまともなブローカーです...良いスプレッドと低いコミッションは最低50kを必要としますが、私の最低取引サイズは250kですが...あなたがどのように取引し、それがどのようなサイズかわかりません。お役に立てれば....

里菜
02-03-2022 10:53, 10:53 AM
私は、ブローカー口座を開設するのにIBを使うかどうかについて議論しています。あなたの中には知っているかもしれませんが、彼らはあなたに代わって話すことができ、あなたにはおそらくいくつかの特典を得ることができます。 Forexビジネスにはそれなりにクラウドがあるため、プロセスを開始する前に少し質問する必要があると思います。ここでトレーダーがIBを使ったことがありますか?そうであれば...すべてうまくいっていますか?彼らはあなたの陳述と記録(私が読んだもの)を見ることを許されています、この事実は誰かを捨てますか?彼らは実際にあなたのアカウントに代わって行動することができますか(私は彼らができなかったと思うでしょう、私は実際にFXCMまたはGFTなどでアカウントを持っているということです)。先物のIBは、外国のIBとは性質が異なりますか。任意の入力をいただければ幸いです。あなたが言うことができるように...私は質問でいっぱいです
https://www.forexgroove.com/attachments/1529198165.pngありがとう - 私はこのトピックのクイック検索をしました、そして、それを見つけませんでした。もしあれば、司会者がそれを教えてください。このメッセージを投稿した後も、同様のスレッドが表示されます。彼らは私が興味を持っていることについて具体的に話していません。
たとえばvcapfuturesを使用すると100:1のレバレッジが得られ、manfxとfcstoneの魔女の場合は30:1以下のレバレッジしか得られません。 。だからあなたの探しているものにも依存します。

美咲真一
02-03-2022 12:14, 12:14 PM
たとえばvcapfuturesを使用すると100:1のレバレッジが得られ、manfxとfcstoneの魔女の場合は30:1以下のレバレッジしか得られません。 。だからあなたの探しているものにも依存します。なぜ他の人に比べてレバレッジが低いのですか?

YUU
02-03-2022 13:34, 01:34 PM
IBはトレーダーにとってのメリットに他なりません。 IBは一般的に、彼らが持っているビジネスの量のために彼らが働いている取引会社とより多くのレバレッジを持っています。あなたのアカウントに何らかの問題が発生した場合は、それを解決する手助けをするためにあなたの側にIBを設置することをお勧めします。いくつかのIBの申し出があるという大きな恩恵は取引の払い戻し - 彼がするすべての取引に関して顧客に蹴られたスプレッドの一部です。したがって、FXCM、FXDD、GAIN、さらにはMB Tradingで取引を行っている場合、取引の結果にかかわらず、各取引に3ドルから5ドルの返金が見込まれます。私が個人的に知っているのは、顧客が代わりに取引会社に直接行くよりも、支払いが少なく、特定のIBの下ではより良い取引経験があるということです。私は掲示板をスパムするつもりはないので、詳細については私にPMしてください。

正博歩夢
02-03-2022 14:55, 02:55 PM
StockKay:私が知っている限りでは、IBは顧客の資金を保持することを許可されていません(少なくとも州では)。彼らはただクライアントを集めてブローカーに彼らを伝えます - そしてそれに対して報酬を得ます。だからIBは彼らが紹介するブローカーと同じくらい安全です。

YUU
02-03-2022 16:16, 04:16 PM
StockKay:私が知っている限りでは、IBは顧客の資金を保持することを許可されていません(少なくとも州では)。彼らはただクライアントを集めてブローカーに彼らを伝えます - そしてそれに対して報酬を得ます。だからIBは彼らが紹介するブローカーと同じくらい安全です。
それは正しいです、IBのはしません、そしてあなたのお金を保持するべきではありません。しかし、IBはそれらをあなたのIBとして使用するためのある種の付加価値サービスを提供すべきです(SHOULD)。彼らはあなたの取引でのスプレッドを通して報酬を得ます - そしてIMO、それらのうちのいくらかをそれらを使う貿易業者に返すべきです。さらに、私が今いくつかのスレッドで述べたように、問題解決に関してはIBがより大きな力を発揮する傾向があり、競合が発生したときには疑いの恩恵を受けることができます。

正博歩夢
02-03-2022 17:37, 05:37 PM
BostonForex:通常、IBは取引履歴などのように、顧客のアカウントに関する情報を取得しますか。

一郎遥菜光鞠
02-03-2022 18:58, 06:58 PM
少し話題を呼んでいるが、これもIB#8217と取引することを促しているが、12月21日の時点で、すべてのIBはNFAに登録されなければならず、ネットキャップも設置されるべきだと聞いた。この事実を裏付けるどんな証拠も見つけられないようです…誰かがこれについて知っていますか、私たち全員で記入してください...

こころ綾音信之愛海
02-03-2022 20:18, 08:18 PM
少し話題になっているが、これもIBとの取引を促進するものだと思う。12月21日の時点で、すべてのIBはNFAに登録されなければならず、ネットキャップもあるべきだと聞いた。この事実を証明する証拠...誰かがこれについて知っているだろう、私たちのすべてを記入してください...
米国内のすべてのib(のみ)で、45000 $を持っている必要があります。

SHIN Masumi
02-03-2022 21:39, 09:39 PM
自分自身のIBとして、自分のニーズに合った正しいIBを見つけることができれば、たくさんのメリットがあると言えます。すべてのIBが同じというわけではないので、これは非常に重要です。自分のアカウントを見ることができないような人もいれば、そうしない人もいます。それはすべて依存します。一部の人々は彼らが取引方法を学ぶのを手伝うことができるIBを望みます、ある人は彼らが健全なリスク管理を維持するのを助けることを望みます。彼らが何をしているのか、何をしたくないのかを尋ね、それがあなたにとって有益であると思われるかどうかについて決定を下します。一般的な経験則として、誰かがあなたを何かに圧迫しようと試みないようにしてください。

夏空吉
02-03-2022 23:00, 11:00 PM
米国内のすべてのib(のみ)で、45000 $を持っている必要があります。
これに公式なソースからのリンクはありますか?たくさんの噂が飛び交っていて、私は実際の証拠を見たいのです。

散花丹凜丹瑚
02-04-2022 00:21, 12:21 AM
すべてのIBはあなたの取引でお金を稼ぎます。一部のサイトではリベートを提供しています(ブローカーが支払う金額の一部をお客様に支払うことをいとわない)。本当にそれはあなたがもう少し戻って得るのを助けるだけです。宿題をして欲しい人を選ぶといいのですが…IBの収入を出すことで会社を手助けすることができます。リベートとしてあなたに蹴り返します。

RINA KIYOKO
02-04-2022 01:41, 01:41 AM
IBはあなたの取引を見たり、あなたとの取引をどのような形でも形でも形でもできますか?これが私の関心事です。

YUU
02-04-2022 03:02, 03:02 AM
IBはあなたの取引を見たり、あなたとの取引をどのような形でも形でも形でもできますか?これが私の関心事です。
IBはあなたの資金を保有していませんし、保有すべきではありません。したがって、彼らがあなたと取引することは不可能です。彼らは、FCMのデスクリスク管理を管理することはできません。しかし、ほとんどの証券会社では、IBがリアルタイムであなたの取引のすべてを見ることができるバックオフィス(FXDDやCMSのような会社からのMetaManager)がIBに提供されます。しかし、彼らはこれで何ができるでしょうか?あなたの取引をエミュレートしてみますか?めったにありませんが、彼らは一日中そこに座ってあなたの取引を監視しなければならないでしょう - 不可能です。

明美亜生衣
02-04-2022 04:23, 04:23 AM
IBは、2つの関心のある面を結ぶことによって市場でいくらかのお金を稼ごうとしている単なる「セールスマン」です。何もありません。