PDA

View Full Version : クリアリングハウス裁定取引

悠香
04-27-2007 12:59, 12:59 PM
私が使っている取引方法は怪しげですが、その方法が私の口座にお金を入れる限り、正しいですか?この取引方法を使用すると、ほとんど失うことはありません。

最初に、高速実行(1秒未満)と固定スプレッドを備えたクリアリングハウスを取得する必要があります。ただし、このクリアリングハウスは、価格の更新に関して遅いです(おそらく2番目に遅い)。次に、価格変動が速い別のクリアリングハウスが必要です。デモでも機能します。ニュースの時間中は、価格の動きが速いクリアリングハウスを見て、使用するクリアリングハウスで価格が変わらない限り、それに基づいて[購入]または[販売]をクリックするだけです。私は取引するニュースの種類に基づいて異なる数のロットを使用します。明らかに、ニュースが大きければ大きいほど、たくさんのことが大きくなります。ニュースの変動性の予想に応じて、5ロット($ 500,000)から15ロット(150万)のいずれかを選択します。私は20Kアカウントから始めました。私の過去の記録は、過去3か月間1000週で安定しています。過去2週間、私はより積極的になりました(より多くの資本を使って遊ぶことができたので)、それで私は2000週を作りました。今私は35Kを持っています。ちなみに、その1000wkの数字には、テクニカルトレーディングから得たすべての損失が含まれています。 (私はそれが上手くなり、外国為替で生き残るためにそれを上手くやらなければならないことを知っていますが、私はまだテクニカルトレーディングを使って利益を上げていません、最近私は壊れているか少し失っています)したがって、トレーディングニュースはシステムは私が上で述べたよりもさらに多くのお金をもたらすはずです。また、ニュースごとに取得するピップの量はさまざまですが、1ピップから30ピップまであります。私はあまり長く待たず、プラスを見たらマイナスになることは決してありません。もちろん、あなたはより長く貿易にとどまることを試みることができます、しかし私はあなたがそれをマイナスにすることを提案しません。また、10ロットで100ドルという1ピップゲインでも大金です。

失うことがほとんど不可能である理由がわかります。ただし、これには欠点があります。時々(そして非常に頻繁に)価格が変更されるので、あなたは簡単に取引を逃すことができます。あなたはお金を失っていないので、それは悪いことではありません、あなたはただ機会を逃しているだけです。 (私に怒鳴らないでください。機会を逃すことも悪いことです)あなたに起こり得るより悪いことは、価格がすぐに逆転するか、ボラティリティがあなたが期待したものではないということです。これが、あなたがあなたのトレードでマイナスを見るときはいつでもあなたが出る必要がある理由です。私の取引は1分未満続きます。あなたが入った後に市場があなたに反対することはめったにありません。しかし、そうなら、すぐに出てください。あなたはそれがあなたの道を行くことを期待することはできません。時々そうなることもあればそうでないこともありますが、そうでない場合、それはあなたに大きな影響を及ぼします。もう1つの欠点は、クリアリングハウスがそれに気づき、ニュース中に可変スプレッドを使用したりサーバーを停止したりするなど、システムを変更する可能性があるため、この取引方法は永遠に続くことはできないということです。しかし、私が使用しているクリアリングハウスはまったく変わっていないので、私は元気です。最後の欠点は、サーバーがニュースにすばやく反応することがあり、明らかに機会を逃したことです。

私が使用する他のいくつかの高度な戦術は、ニュースがない場合でも、価格差があるかどうかを比較して確認しようとすることです。したがって、購入しようとすると、自分のサーバーの価格が他のクリアリングハウスのサーバーよりも安いかどうかがわかります。それから、私は入ります。あなたの取引が10分から1時間の間の短期取引のようなものであるならば、これは良いことです。明らかに、長期的に行う場合は、この方法で得られる可能性のある2〜4ピップを気にする必要はありません。

YUKIKO CHOUKO
01-09-2022 07:39, 07:39 AM
本当に馬鹿げているように聞こえるリスクがあります...誰かがこれがどのように機能するかを明確にしていただけませんか?私はアーティバージが何であるかを知っています...私がまったく得ていないのは...どのようにあるブローカーから購入して別のブローカーに販売するのですか?ある種のクロスプラットフォームが必要ではないでしょうか?そして、なぜブローカーは他のブローカーの価格を尊重するのでしょうか?

史美洋子彩花陽菜
01-09-2022 09:01, 09:01 AM
価格を遅らせるために、プラットフォームに負担をかけるために過剰取引することができます。プラットフォームが価格が正しいと判断した場合、次の問題はクリアリングハウスになります。インターネットを切断して価格を維持し、利用可能な他のメディアで価格を追跡します。マイナスの価格変更があった場合は、再接続後、プラットフォームが情報を収集しているときにすぐに閉じます。上記の戦略がうまくいったら、すぐに破産するので、ブローカーを変更したほうがいいです......

悠香
01-09-2022 10:23, 10:23 AM
Oandaはあなたのような人々に気をつけるために人々を雇っています...あなたはそれを数回行うとあなたは選ばれるでしょう!
ええ... Oandaはスプレッドを修正しないので、私の方法は機能しません。しかし、ええ、これはあなたが永遠にできることではありません。彼らはいつか物事を理解するでしょう。このため、私は常にテクニカルトレードを試みています。しかし、彼らが私を許してくれる限り、私はそのように取引します。私もより大きなグループの傘下にいるので、私が使用するクリアリングハウスが私を台無しにするのは難しいです。

真愛
01-09-2022 11:45, 11:45 AM
私が使っている取引方法は怪しげですが、その方法が私の口座にお金を入れる限り、正しいですか?この取引方法を使用すると、ほとんど失うことはありません。最初に、高速実行(1秒未満)と固定スプレッドを備えたクリアリングハウスを取得する必要があります。ただし、このクリアリングハウスは、価格の更新に関して遅いです(おそらく2番目に遅い)...
Oandaはあなたのような人々に気をつけるために人々を雇っています...あなたはそれを数回行うとあなたは選ばれるでしょう!

悠香
01-09-2022 13:08, 01:08 PM
あなたがしていることはアービトラージと呼ばれ、それは長い間存在しているテクニックです。新しいことは何もありません。日陰と呼ぶ人もいるかもしれませんが、私はそれをスキルと呼んでいます。とにかく市場はすべて日陰になっているので、ぜひ活用してみてください。アービトラージプレイを使用する場合、あなたはめったに負けない立場にあります。そうでなければ、それはまったくアービトラージではありません。アービトラージは、ほとんどの場合利益を生む状況についての事前の知識を意味します。市場を動かすニュースや、たとえば三角裁定取引などの市場の不整合に基づくその他のセットプレイに関する初期の知識であろうと。あなたが上で説明しているのは、クリアリングハウスでの価格の待ち時間ですが。トレーダーは常にさまざまな種類の市場に参入しているので、あなたは一人ではありません。アーブが永遠に続くことは決してないので、それが続く間、それはすべて無料のお金を楽しむことの問題です。あなたのブローカーの名前に関するプライベートメッセージを私に送ってください。乾杯。
https://www.forexgroove.com/attachments/1594360994.pngええと、ははは、私だけがこのようなことをしているのだろうかと思っていました。まあ、人々が知っている限り、それはクールです。私はそれだけを共有していました。ははは、今それについて話していても、私はほとんど愚かだと感じています。

Yuriko
01-09-2022 14:30, 02:30 PM
私が使っている取引方法は怪しげですが、その方法が私の口座にお金を入れる限り、正しいですか?この取引方法を使用すると、ほとんど失うことはありません。最初に、高速実行(1秒未満)と固定スプレッドを備えたクリアリングハウスを取得する必要があります。ただし、このクリアリングハウスは、価格の更新に関して遅いです(おそらく2番目に遅い)。次に、価格変動が速い別のクリアリングハウスが必要です。デモでも機能します。ニュースの時間中は、価格の動きが速いクリアリングハウスを見て、使用するクリアリングハウスで価格が変わらない限り、それに基づいて[購入]または[販売]をクリックするだけです。私は取引するニュースの種類に基づいて異なる数のロットを使用します。明らかに、ニュースが大きければ大きいほど、たくさんのことが大きくなります。ニュースの変動性の予想に応じて、5ロット($ 500,000)から15ロット(150万)のいずれかを選択します。私は20Kアカウントから始めました。私の過去の記録は、過去3か月間1000週で安定しています。過去2週間、私はより積極的になりました(より多くの資本を使って遊ぶことができたので)、それで私は2000週を作りました。今私は35Kを持っています。ちなみに、その1000wkの数字には、テクニカルトレーディングから得たすべての損失が含まれています。 (私はそれが上手くなり、外国為替で生き残るためにそれを上手くやらなければならないことを知っていますが、私はまだテクニカルトレーディングを使って利益を上げていません、最近私は壊れているか少し失っています)したがって、トレーディングニュースはシステムは私が上で述べたよりもさらに多くのお金をもたらすはずです。また、ニュースごとに取得するピップの量はさまざまですが、1ピップから30ピップまであります。私はあまり長く待たず、プラスを見たらマイナスになることは決してありません。もちろん、あなたはより長く貿易にとどまることを試みることができます、しかし私はあなたがそれをマイナスにすることを提案しません。また、10ロットで100ドルという1ピップゲインでも大金です。失うことがほとんど不可能である理由がわかります。ただし、これには欠点があります。時々(そして非常に頻繁に)価格が変更されるので、あなたは簡単に取引を逃すことができます。あなたはお金を失っていないので、それは悪いことではありません、あなたはただ機会を逃しているだけです。 (私に怒鳴らないでください。機会を逃すことも悪いことです)あなたに起こり得るより悪いことは、価格がすぐに逆転するか、ボラティリティがあなたが期待したものではないということです。これが、あなたがあなたのトレードでマイナスを見るときはいつでもあなたが出る必要がある理由です。私の取引は1分未満続きます。あなたが入った後に市場があなたに反対することはめったにありません。しかし、そうなら、すぐに出てください。あなたはそれがあなたの道を行くことを期待することはできません。時々そうなることもあればそうでないこともありますが、そうでない場合、それはあなたに大きな影響を及ぼします。もう1つの欠点は、クリアリングハウスがそれに気づき、ニュース中に可変スプレッドを使用したりサーバーを停止したりするなど、システムを変更する可能性があるため、この取引方法は永遠に続くことはできないということです。しかし、私が使用しているクリアリングハウスはまったく変わっていないので、私は元気です。最後の欠点は、サーバーがニュースにすばやく反応することもありますが、明らかにあなたも機会を逃しました。私が使用する他のいくつかの高度な戦術は、ニュースがない場合でも、価格差があるかどうかを比較して確認しようとすることです。したがって、購入しようとすると、自分のサーバーの価格が他のクリアリングハウスのサーバーよりも安いかどうかがわかります。それから、私は入ります。あなたの取引が10分から1時間の間の短期取引のようなものであるならば、これは良いことです。明らかに、長期的に行う場合は、この方法で得られる可能性のある2〜4ピップを気にする必要はありません。
あなたがしていることはアービトラージと呼ばれ、それは長い間存在しているテクニックです。新しいことは何もありません。日陰と呼ぶ人もいるかもしれませんが、私はそれをスキルと呼んでいます。とにかく市場はすべて日陰になっているので、ぜひ活用してみてください。アービトラージプレイを使用する場合、あなたはめったに負けない立場にあります。そうでなければ、それはまったくアービトラージではありません。アービトラージは、ほとんどの場合利益を生む状況についての事前の知識を意味します。市場を動かすニュースや、たとえば三角裁定取引などの市場の不整合に基づくその他のセットプレイに関する初期の知識であろうと。あなたが上で説明しているのは、クリアリングハウスでの価格の待ち時間ですが。トレーダーは常にさまざまな種類の市場に参入しているので、あなたは一人ではありません。アーブが永遠に続くことは決してないので、それが続く間、それはすべて無料のお金を楽しむことの問題です。あなたのブローカーの名前に関するプライベートメッセージを私に送ってください。乾杯。
https://www.forexgroove.com/attachments/1594360994.png

YUMI CHIKAKO
01-09-2022 15:52, 03:52 PM
うん、それはスパイクの前に入ろうとしている人々と同じです。ブローカーはしばらくの間あなたにそれをさせてくれます、そしてあなたは彼らがあなたの注文を滑り始めたり、あなたを手動で実行したりする日まで、ますます多くのロットを取引します。
正確に戻ってきて、6か月間それを行った後にそれについて教えてください...
https://www.forexgroove.com/attachments/1594360994.png

NATSUKO Hideo
01-09-2022 17:15, 05:15 PM
ああ、わかりました、それらを見つけるのは難しいです、そしてあなたができる間に牛を搾乳します
https://www.forexgroove.com/attachments/1594360994.pngうん、それはスパイクの前に入ろうとしている人々と同じです。ブローカーはしばらくの間あなたにそれをさせてくれます、そしてあなたは彼らがあなたの注文を滑り始めたり、あなたを手動で実行したりする日まで、ますます多くのロットを取引します。

千花京悠人
01-09-2022 18:37, 06:37 PM
それはそれらのどれでもありません。これは、ダムクリアリングハウスを悪用する簡単な方法です。
ああ、わかりました、それらを見つけるのは難しいです、そしてあなたができる間に牛を搾乳します

千花京悠人
01-09-2022 19:59, 07:59 PM
さて、これはすべて非常にいいですね。金額は関係ありませんが、重要なのはピップの量または%ROIであり、取引するすべての資本に適用されます。それで、方法は何ですか、ヘッジ?、またがる?、多分スパイクの前に入る、何か新しいもの?

悠香
01-09-2022 21:21, 09:21 PM
さて、これはすべて非常にいいですね。金額は関係ありませんが、重要なのはピップの量または%ROIであり、取引するすべての資本に適用されます。それで、方法は何ですか、ヘッジ?、またがる?、多分スパイクの前に入る、何か新しいもの?
それはそれらのどれでもありません。これは、ダムクリアリングハウスを悪用する簡単な方法です。

YUUNA ROKURO
01-09-2022 22:44, 10:44 PM
これで、あなたのような人々のおかげで、ブローカーが壊れた理由を理解できます...これは取引ではなく、盗んでいます