PDA

View Full Version : 成功したテクニカルトレーダーはいますか?

CHIYOKO Yuto
01-23-2007 07:43, 07:43 AM
みなさん、こんにちは。私は外国為替ファクトリーと外国為替に不慣れです。
私は株式市場向けのテクニカルトレーディングのコースを受講しました。
収入のトレーダーとして成功するために必要なストーリーや基本的なステップを共有できる、成功したテクニカルトレーダーがここにいるかどうかを知りたいです。これが私の目標であり、より真剣に取り組む前に、それが達成可能かどうかを知る必要があるため、誰かがフルタイムで取引して月収を生み出していますか?ありがとう

刀満未来
08-16-2023 09:49, 09:49 AM
みなさん、こんにちは。私は外国為替ファクトリーと外国為替に不慣れです。私は株式市場向けのテクニカルトレーディングのコースを受講しました。収入のトレーダーとして成功するために必要なストーリーや基本的なステップを共有できる、成功したテクニカルトレーダーがここにいるかどうかを知りたいです。これが私の目標であり、より真剣に取り組む前に、それが達成可能かどうかを知る必要があるため、誰かがフルタイムで取引して月収を生み出していますか?ありがとう
こんにちはハックス、[マーリン、ダイアル、マッド、スコット、そして他の人たち..(タクトビル、タクト)..何十年も取引されてきた紳士淑女。株式市場向けのテクニカルトレーディングのコースを受講したトレーディングの歴史のハックのどこかにスティッキーがあれば、FFはさらに強化される可能性があると思います。ある動物が後ろ足で立っていれば、背の高い草を見渡して食料や生産の見通しを立てることができることに気付いた時から、取引は存在していました。ファンダメンタル分析。 {そこにある、それは真実である、それは事実である[おそらく]私は再行動する}ずっと後に、歴史的な成功した出来事を考慮に入れて、過去に実り多いものだったので、実り多い「狩猟」の最良の見通しが特定された。テクニカル分析。 {これがEnergySpentEnergyInの良い取引である可能性が高いです。 [5回の試行のうち最後の2.8回は機能しました]}真剣に、トレーディングに。 Tecnical analysysは、小さなトレーダーが20年ほど前に持っていた唯一の実際のツールでした。彼らは、ファンダメンタルズに追いつくためのティッカーテープや14台の個別の電話{回線ではなく、電話}を持っていませんでした。 }そして過去に機能することが証明されたものに固執しました。これは何世紀にもわたって続いていました。時代はどのように変わったか。 ADSL、T3、または次のものは何でも。私のコンピュータはSooooSlowです。ファイルを取得するには、Snap {billが指をパチンと鳴らす}のにこれほど長い時間がかかります。今、私はマーリンにニュースリリース番号をスピードアップするための要求の集中砲火を見る。それらをXL互換にするそれらを私のPDAに送るああ...マーリン、私の獲物の間の背の高い草を刈ってください。 {私の獲物と私はバフに}ファンダメンタル分析vテクニカル分析はファンダメンタル分析の結果です。だから... {..息を呑む}あなたの質問に答えてください...絶対に; ..しかしそれはすべてではありません。
https://www.forexgroove.com/attachments/1594350034.png

亮太里菜
08-16-2023 11:09, 11:09 AM
みなさん、こんにちは。私は外国為替ファクトリーと外国為替に不慣れです。私は株式市場向けのテクニカルトレーディングのコースを受講しました。収入のトレーダーとして成功するために必要なストーリーや基本的なステップを共有できる、成功したテクニカルトレーダーがここにいるかどうかを知りたいです。これが私の目標であり、より真剣に取り組む前に、それが達成可能かどうかを知る必要があるため、誰かがフルタイムで取引して月収を生み出していますか?ありがとう
新しいトレーダーには、Oandaを使用することをお勧めします。私は先に進んで$ 50- $ 100を投入し、ライブ@ .001cpipで取引します。それは本当のお金です、それでもあなたは失うことを恐れることなくあなたが望むすべてを練習することができます。複数の非常に悪い取引があり、あなたはほんの数ドルのトップを下回っています。私もチェックします
http://www.robbooker.com/books/5_13_62.pdf#search=#39;rob booker 5/13/62#39;システムと1時間以上のチャートでそれを使用してください。私は4時間を好みます。

08-16-2023 12:30, 12:30 PM
ジミーとスティーブ...あなたの返事は大歓迎です。

RIKO Ryu
08-16-2023 13:51, 01:51 PM
私は6か月間デモを行い、11月からライブで取引している初心者です。私はこれまで一貫して、日足チャートから純粋にテクニカルな取引で利益を上げてきました。私の見解では、テクニカルで取引している場合は、ストップロスが広く、ニュースの急上昇によってストップされる可能性が低いため、長期チャートをトレードオフする方が良いと思います。取引の基本的な側面を信じていないわけではありません-ここで非常に成功しているものもあります-長期チャートでは、価格の動きを見ることで市場がニュースにどのように反応しているかを見ることができます。これは私が取引することを決めた方法です-あなたは技術的または資金的のどの時間枠でも成功することができますが、あなたは厳格に固執し、優れたお金の管理スキルを使用し、損失を受け入れて先に進むのに十分謙虚でなければなりませんあなたのシステムに固執することによってあなたが時間をかけて一貫してお金を稼ぐことを知っています。よろしくスティーブ
https://www.forexgroove.com/attachments/1594350034.png

龍之介星
08-16-2023 15:12, 03:12 PM
私が成功したテクニカルトレーダーについて尋ねる理由は、トレーディングを研究するとき、テクニカルトレーディングに反対し、信頼できないと思うウォーレンバフェットのような有名人を常に見つけるからです。それを大きくした人の良い例を見つけることができません。テクニカル分析を使用して!
Schwagerによるマーケットウィザードと新しいマーケットウィザードを読んでください。技術的な幸運を祈って成功した人がたくさんいることがわかります、マイク

YUI Rikona
08-16-2023 16:32, 04:32 PM
あなたたちが最高のプラットフォームを推薦することは可能ですか?私はACMを使用していて、他のいくつかを試しましたが、それらがあまりにも厄介であることがわかりました!私が成功したテクニカルトレーダーについて尋ねる理由は、トレーディングを研究するとき、テクニカルトレーディングに反対し、信頼できないと思うウォーレンバフェットのような有名人を常に見つけるからです。それを大きくした人の良い例を見つけることができません。テクニカル分析を使用して!
MT4。 MT4がテクニカルトレーダーに提供する可能性と競合できるウェブ上の無料の製品は他にありません。 Visual Traderも試すことができますが、MT4よりもユーザーフレンドリーではなく、VTで利用できるカスタムインジケーターの数はMT4と一致しません。いくつかのfxフォーラムを閲覧してみてください。そうすればわかります。テクニカルトレーディングは成功への鍵です。ファンダメンタルズを取引することはできますが、ラリー・ウィリアムズが著書「短期取引の長期秘密」で述べているように、私たちは食物連鎖の最後の部分であり、市場を動かすニュースを知る最後の人です。ファンダメンタルズを予測する手法は確かにありますが、テクニカル分析よりも信頼性が低いことがわかりました。 TAによって成功したいくつかの有名人を知りたい場合:1。DanZanger-23か月で10775USDから42000 000USDになりました。 2.ラリーウィリアムズ-1年間で1000米ドルから1000米ドルになりました。ですから、努力を続けますが、貪欲にならないでください。学んだり経験したりすればするほど、結果は良くなります。頑張って歓迎します!

KUMIKO
08-16-2023 17:53, 05:53 PM
成功したテクニカルトレーダーはいますか?
いいえ、このウェブサイトではピザしか注文できませんでした...

Chibi NANAKO
08-16-2023 19:14, 07:14 PM
はい、ここには生計を立てるために取引する人がたくさんいます。

08-16-2023 20:35, 08:35 PM
あなたたちが最高のプラットフォームを推薦することは可能ですか?私はACMを使用していて、他のいくつかを試しましたが、それらがあまりにも厄介であることがわかりました!私が成功したテクニカルトレーダーについて尋ねる理由は、トレーディングを研究するとき、テクニカルトレーディングに反対し、信頼できないと思うウォーレンバフェットのような有名人を常に見つけるからです。それを大きくした人の良い例を見つけることができません。テクニカル分析を使用して!

08-16-2023 21:56, 09:56 PM
フォーラムを検索してください...この質問はすでに質問され、回答されています....ありがとうございます!

MAKOTO JUROU
08-16-2023 23:16, 11:16 PM
トレーダーのテクニカル分析を成功させることは、話の一部にすぎません。これらすべての組み合わせが必要です:取引技術の知識(技術分析またはファンダメンタル分析に基づいているか、できれば両方の少しに基づいているかどうか)お金管理リスク管理貿易規律の心理学最後のものはおそらくです最も重要なもの。外国為替取引で安定した収入を得るのはほぼ不可能ですが、全体として、トレーダーは9歳から5歳まで働く人よりもはるかに多くの収入を得ることができます。収入は、口座残高、リスクレベル、使用する取引システムなどのいくつかの要因によって異なります。 、および他の多く。幸運を祈り、貿易の世界へようこそ。

寛美穂敬子
08-17-2023 00:37, 12:37 AM
上で誰かが言ったように、技術的、基本的、そして心理的なものを1つのパッケージに組み込むのが最善です。もちろんテクニカルトレーディングは機能します! EURUSD、GBPUSDのチャートを見ると、直線が並んでいます。これは、過去1世紀のダウのチャートのように見えます。小さな引き戻しですが、長期的にはまっすぐに進みます。それは本当にあなたの時間枠とあなたが技術を定義する方法に依存します。