PDA

View Full Version : 助けて。 1時間あたり1回の取引で、取引がカウントされますか?

光希
10-18-2009 05:51, 05:51 AM
こんにちは皆さん。誰か助けてくれますか?
EAに、どうやって2つの注文が失われた場合、3番目の注文が間に合わないかを教えてもらえますか?再度カウントを開始します。
そして、彼は1時間に1つの貿易しかしないのですか?どこかにコードがありますか、それとも誰かが私を助けてくれますか?

HIDEYOSHI
09-10-2021 00:21, 12:21 AM
この関数を使用して連続した損失の数を計算することができます。int CountLosses(){int orders = HistoryTotal();/履歴オーダーの合計損失額= 0; (i = orders-1; igt; = 0; i--){if(OrderSelect()は、 i、SELECT_BY_POS、MODE_HISTORY)== false){印刷(エラー履歴)!ブレーク; } if(OrderSymbol()!= Symbol()|| OrderType()gt; OP_SELL)continue;/---- if(OrderProfit()gt; 0)break; if(OrderProfit()lt; 0 TimeDay(OrderOpenTime())== TimeDay(Time [0]))losses ; }/----リターン・ロス・リターン(損失)。 }それを使用するには:int Losses = CountLosses();グローバル変数を定義し、int start()の前に置き、名前をつけてください。LastHourBar int LastHourBar = 0;最終的な条件は、以下のとおりです。... int start(){... if(購入/販売条件== True ... iBars(NULL、PERIOD_H1)!= LastHourBar){OrderSend(....)LastHourBar = iBars(NULL、PERIOD_H1) ; ...}