PDA

View Full Version : 面白い顧客サービスの会話。

TSUBAME Hajime
08-06-2007 15:44, 03:44 PM
これは、ノース ファイナンスのライブ チャット サービスとの会話です。

NorthFinance ライブ アシスタンスへようこそ。 NorthFinance の担当者からの返信をお待ちください。次はあなたです。

https://www.forexgroove.com/attachments/1529197042sds588816388.pngあなたは今、「NorthFinance Support Team」とチャットしています
NorthFinance サポート チーム: こんにちは、Im Simona、お名前と口座番号を教えていただけますか?
あなた: こんにちは。
NorthFinance サポート チーム: どのようなエラーが表示されますか?
あなた: 私は実際の口座番号を受け取っていないので、デモ番号を試してみましたが、間違った口座エラーが返されました。受け取った電子メールには、口座に入金できると書かれていましたが、番号も仮パスワードも提供されていませんでした.
NorthFinance サポート チーム: 実際のアカウントを使用する必要があります。
NorthFinance サポート チーム: デモではありません
あなた: はい、私は実アカウントを登録し、あなたの営業チームによって確認された関連文書を送信しました.しかし、私はアカウントを作成するために実サーバーにアクセスできません.
あなた:これがメールの内容です
あなた: バロウズ様 書類をお送りいただきありがとうございます。あなたのアカウントは営業時間内にアカウント番号で有効になります。取引を開始するためにアカウントに入金してください。敬具、 アリソン・ノース 財務サポートチーム
NorthFinance サポート チーム: 実際のプラットフォームにログインしようとしましたか?
NorthFinance サポート チーム: 実際のパスワードとアカウント番号を使用
NorthFinance サポート チーム: アカウントは明日有効になります
NorthFinance サポート チーム: 営業時間内
あなた: 私は実際のパスワードとアカウント番号を提供されておらず、作成方法も知りません
NorthFinance サポート チーム: これは確認のためのメールです
NorthFinance サポート チーム: filegt;login
あなた: これは、番号が明日送信されるということですか?
あなた: 以前にこれを試しましたが、デモ サーバーにしかアクセスできません
NorthFinance サポート チーム: アカウントに資金を提供して取引を開始できることを意味します。
NorthFinance サポート チーム: アクティブ化する必要があります
あなた:でも口座番号がないの?
あなた: アカウントがアクティブ化されたときに番号が提供されますか?
NorthFinance サポート チーム: filegt;アカウントを開く
NorthFinance サポート チーム: 登録後、口座番号とパスワードを取得します。
あなた: はい、デモサーバーのみが表示されます
あなた: 以前のメールで実サーバーの IP が提供されましたが、それに切り替えることができません
NorthFinance サポート チーム: 別の場所で別の名前で再度ダウンロードしてください
NorthFinance サポート チーム: リアル アカウントを開設するには、以下のリンクを参照してください。
NorthFinance サポートチーム:
http://javascriptlt;bgt;lt;/bgt;:void(0);
あなた: 身分証明書を再送する必要がありますか?
NorthFinance サポート チーム: いつ口座を開設されましたか?
あなた: 今日、身分証明書の処理に時間がかかりますか?
NorthFinance サポート チーム: 明日の営業時間中にアクティベートされます
NorthFinance サポート チーム: メール アドレスを教えてください
あなた: [email protected]
NorthFinance サポート チーム: わかりました
NorthFinance サポート チーム: 1 つ保留
あなた: ありがとう
NorthFinance サポート チーム: チャットありがとうございました。
NorthFinance サポート チーム: お客様の口座番号は {モデレーターによって削除された口座番号} です。
NorthFinance サポート チーム: 申し訳ありません
NorthFinance サポート チーム: そのために
NorthFinance サポート チーム: 口座番号をお持ちです
NorthFinance サポートチーム: あなたは私たちに登録しています
NorthFinance サポート チーム: ただし、アクティブ化されていません
NorthFinance サポート チーム: パスワードはご存知です
NorthFinance サポート チーム: ログインしてみてください
あなた: わかりました、ありがとうございます。この番号がアクティブになると、パーソナル キャビネットにアクセスできますか?
NorthFinance サポート チーム: VAC を知る必要があります
NorthFinance サポート チーム: 個人用キャビネット用
あなた: いいですね。
NorthFinance サポート チーム: 登録時にパスワードを作成します
あなた: はい、わかっています。acc パスワードと同じだと思いました。私の間違い
NorthFinance サポート チーム: 他に何かお手伝いできますか?
あなた:これは明日からうまくいきますか
NorthFinance サポート チーム: アカウントが有効化されたことを示す返信メールが届きます。
NorthFinance サポート チーム: ただし、アカウントへの資金提供を開始できます
あなた: それで、私は今、パーソナル キャブにアクセスできるはずですか?
NorthFinance サポート チーム: はい
NorthFinance サポート チーム: VAC コードを使用
あなた:試してみましたが、うまくいきません
あなた: 任意のアイデア
NorthFinance サポート チーム: もう一度やり直してください。
NorthFinance サポート チーム: リアル アカウントの VAC がわかっている場合
あなた:試してみたけどうまくいかなかった
NorthFinance サポートチーム: 本物を入れてください
あなた:はい、今日あげたばかりです
あなた: アカウントが有効化されたときに一時的なメールが送信されますか
NorthFinance サポート チーム: ワクチンを知っているのはあなただけです。
NorthFinance サポート チーム: VAC をご存知ですか
NorthFinance サポート チーム: VAC を作成します。
あなた:はい、知っています。しかし、番号47845では機能しません
あなた:これが問題です
NorthFinance サポート チーム: 拝啓、これはあなたの口座番号です。
NorthFinance サポート チーム: VAC ではありません
NorthFinance サポート チーム: 当社のデモ プラットフォームを使用しましたか?
あなた: はい、47845 と VAC を入力したことを理解しています
あなた: サーバーを変更できません
NorthFinance サポート チーム: リアル アカウントのサーバーは real.northfinance.com:443 です。
あなた: 私は IP 83.220.163.100:443 を受け取りました。しかし、それをどうするか
NorthFinance サポート チーム: 実サーバーを配置してください
NorthFinance サポート チーム: real.northfinance.com:443
あなた: プラットフォームは私がそれをすることを許可しません
あなた:このサーバーでもまだデモと表示されているので、接続できないと思います
NorthFinance サポート チーム: あなたは実際のプラットフォームにいます。
NorthFinance サポート チーム: またはデモ 1
あなた: デモですが、変更はできません。これは元の問題です。
NorthFinance サポート チーム: リアル アカウントを開設するには、以下のリンクを参照してください。
NorthFinance サポートチーム:
http://javascriptlt;bgt;lt;/bgt;:void(0);
あなた:わかりました、もう一度やり直してください。
あなた: ありがとう、さようなら

俊麗華
09-12-2022 06:52, 06:52 AM
テッド、本当に口座番号を公開するつもりだったの?

TSUBAME Hajime
09-12-2022 08:14, 08:14 AM
まだ資金がありませんが、とにかく再申請する必要があると思います。心配してくれてありがとう.