PDA

View Full Version : MT4スクリプト案「エイリアン・インフェクター」

NATSUKI Isas
01-05-2007 05:40, 05:40 AM
私は、最も気の利いた、ほぼ不可能に近いコーディング MT4 スクリプトのアイデアを持っています。これは単に「エイリアン インフェクター」と呼ばれ、MT4 Eas を実行できるように非 MT4 取引プラットフォームを実際に操作します。これはおそらく不可能に近いと思いますが、そのようなコードが存在する場合、ECN の取引プラットフォーム (EFX グループなど) で MT4 EA を実行できるため、気の利いたものになるでしょう。 ディーリング デスクなし お気に入りの EA.これはおそらくMT4内では単純なスクリプトではありませんが、そのようなタスクを実行するために、コードの一部をMT4の外とMT4内で書くことができます.また、コードは、MT4 以外のトレーディング プラットフォームの売買用の短いキーに合わせてカスタマイズできる必要があります。このように、EA はどのプラットフォームでも使用できます。 MT4 以外のトレーディング プラットフォームへのショート キーがない場合、代わりに非常に高速なマウス/移動/クリック マクロを実行するようにプログラムをトレーニングできます。また、非 MT4 プラットフォームから MT4 内の (選択した) EA 自体にデータ フィードを再ルーティングする必要があります。私が捨てているアイデアです。

ハッピートレーディング

潤武彦謙信
10-13-2022 08:48, 08:48 AM
Yoda_Glenn さん、こんにちは。私は実際に EA を自分の Oanda アカウントに入れるための同様のアイデアを持っていて、それを実行するいくつかの気の利いた小さなスクリプトを途中で完成させました。私のコードは必要ありませんが (それでも非常にバグがあります)、AutoIT を使用してマクロを作成すると、forex-tsd に気の利いたプログラムがあり、必要なアプリを実行できます (run を検索して見つけました)プログラム)。リンクを貼れなくてすみません。データフィードの問題は、最終的に私のアイデアを台無しにしたものでした.月額 600 ドルのサブスクリプションなしでは Oanda のフィードを取得できないため、このアイデアには深刻な障害が生じます。何か良いアイデアがあれば教えてください。本当に素晴らしいアイデアだと思います:-)

YUUKA FUYUKO
10-13-2022 10:10, 10:10 AM
どのようにして AutoIt を Oanda の正しい通貨記号に切り替えましたか?