PDA

View Full Version : キプロスは別のベリーズですか?

六郎樹
11-22-2007 07:30, 07:30 AM
ベリーズが多くの詐欺会社の避難所として利用されていることは知っています。ベリーズは、居住企業に訴訟からの保護を与えるか、少なくとも訴訟などに対するある程度の保護を与えます...(私の経験に基づく)

私は何ヶ月も NorthFinance の顧客であり、満足しています。しかし、最近、NFがどのようにベリーズで登録され、キプロスで運営され、ロシアの会社であるかを見て、考え直しました???
https://www.forexgroove.com/attachments/1529194938.png

なぜ彼らはキプロスとベリーズにいるのでしょうか?なぜロシアだけで活動しないのですか?
キプロスは詐欺会社の天国でもありますか?つまり、キプロスは地元企業などにある程度の保護を提供していますか?

なぜオフショアにお金を置くのですか?など。一体、米国企業は私にとって海外にいるので、そのコメントはあなたに反撃します.そして、NFA の規制を受けていないブローカーだけがそこにいるようなコメントを投稿しないでください。 NF は規制されていませんが、誰も詐欺していません。 (今まで)。

Himari TAROU
12-04-2022 08:52, 08:52 AM
Easy Forexもキプロスに拠点を置いていると思います。それらはかなり評判が良いように見えますか (一度も使用したことがありません)?クリフ

健一
12-04-2022 10:14, 10:14 AM
ベリーズが多くの詐欺会社の避難所として利用されていることは知っています。ベリーズは、居住企業に訴訟からの保護を与えるか、少なくとも訴訟などに対するある程度の保護を与えます... (私の経験に基づいて) 私は何ヶ月も NorthFinance のクライアントであり、満足しています。しかし、最近、NFがどのようにベリーズで登録され、キプロスで運営され、ロシアの会社であるかを見て、考え直しました???
https://www.forexgroove.com/attachments/1529194939.pngなぜ彼らはキプロスとベリーズにいるのでしょうか?なぜロシアだけで活動しないのですか?キプロスは詐欺会社の天国でもありますか?つまり、キプロスは地元企業などにある程度の保護を提供していますか?なぜオフショアにお金を置くのですか?など。一体、米国企業は私にとって海外にいるので、そのコメントはあなたに反撃します.そして、NFA の規制を受けていないブローカーだけがそこにいるようなコメントを投稿しないでください。 NF は規制されていませんが、誰も詐欺していません。 (今まで)。
繰り返しますが、5k も投入しない場合は、実際にはこれらすべてが問題になることはありません。どのFXブローカーを選択しても、彼らは同じゲームをプレイしている同じ人です。 (IB、MBTを除く)

UME Koro
12-04-2022 11:37, 11:37 AM
もちろんそうです... それがアメリカのやり方です。弁護士はお金を稼ぎ、政治家は再選され、小さな男はまだお金を失っています.

里菜
12-04-2022 12:59, 12:59 PM
ところで...会社は所得税をなくすためにベリーズに法人化するかもしれません。必ずしも詐欺を犯すわけではありません。キプロスを拠点とすることで、プライバシー/匿名性が提供されます。これは、セキュリティの名の下に売り飛ばした米国市民にとってはなじみのない概念です。必ずしも隠すものがあるからではありません.また... 米国は世界最大のオフショアタックス ヘブンの 1 つです... 他の国にとっては。他の国はデラウェア州(法人税と無記名株式はまだ利用可能です-つまり、所有者の名前さえ知らないことを意味します)またはネバダ州に組み込まれています。法人税なし、非開示)。それは、米国が詐欺師をかくまっているということですか?不正行為を容認しますか?考えるべきこと。
少なくとも米国には何らかの規制があります。そして彼らは起訴します。

UME Koro
12-04-2022 14:21, 02:21 PM
ところで...会社は所得税をなくすためにベリーズに法人化するかもしれません。必ずしも詐欺を犯すわけではありません。キプロスを拠点とすることで、プライバシー/匿名性が提供されます。これは、セキュリティの名の下に身売りした米国市民にとってはなじみのない概念です。必ずしも隠すものがあるからではありません.また... 米国は世界最大のオフショアタックス ヘブンの 1 つです... 他の国にとっては。他の国はデラウェア州(法人税と無記名株式はまだ利用可能です-つまり、所有者の名前さえ知らないことを意味します)またはネバダ州に組み込まれています。法人税なし、非開示)。それは、米国が詐欺師をかくまっているということですか?不正行為を容認しますか?考えるべきこと。

UME Koro
12-04-2022 15:43, 03:43 PM
仰るとおりです ;一般に、FX ブローカーはリスクを負います。しかし、米国のブローカーに関して言えば、人々は非常に誤った安心感を持っています.それらを報告することはあなたに何の利益がありますか?それらがなくなった場合、それらはなくなり、強力な米国の規制当局がそれについてできることは何もありません.言うまでもなく、セキュリティの名の下に、プライバシーの断片が1つも残っていないことは言うまでもありません. (ここに名前を書くべきかどうかはわかりませんが...) 米国の規制ブローカー #1 は、4 か月前に連絡がありませんでした。私はそれらを報告しましたが、
https://www.forexgroove.com/attachments/1529194939.pngまだ私のお金を持っていません。 5 週間前、非常に規制の厳しい米国のブローカーに 250 ドルで口座を開設しました。いくつかの取引を行い、bal は $517 でした。プレイマネーとして $267 の利益が欲しかったので、出金をリクエストしました。以下はブローカーからの引用の一部です: 資金を受け取るために ... ... 詐欺やマネーロンダリング活動を防ぐために、、、 引き出しリクエストの理由を概説する公証済みの声明を要求します... はっきりと判読できるあなたのパスポートまたは運転免許証、社会保障番号。あなたの銀行機関から提供された良好な地位の手紙と同様に... 私はちょうど私のトップを吹き飛ばしました。それは私のお金です。私はこのお金を稼ぎました。あなたは私が行ったすべての取引の詳細な記録を持っています.私が 267 ドルを欲しがる理由は何ですか?率直に言って、私は米国以外の詐欺師とチャンスをつかみます。 BURGERKING... NF 以外に... NF と同様のサービスを提供している米国以外のブローカーはありますか?ここに投稿したくない場合は、PM をご利用ください。ありがとう。

六郎樹
12-04-2022 17:05, 05:05 PM
ベリーズ、キプロス (英領バージン諸島や他の同様の領土も含む) に関して、人々は複雑な感情を持っているようです... 個人的には、キプロスの会社に騙されたことはありません。私は 2 人の米国 NFA ブローカーに騙され、ベリーズの 1 つの投資会社に騙されました (ただし NF やエゴルドではありません)。しかし、私はその会社で純利益を上げています。私は現在、米国以外のブローカーと取引することを好みます。私の唯一の米国/NFA ブローカーは MBT で、残りはヨーロッパと東南アジアにあります。

なぜ君たちの何人かが余分なリスクを冒すのか理解できない. FXだけじゃ物足りない…
ブローカーは確かに大きなリスクです。そして私の本では、私を騙した唯一の 2 つのブローカーは USA/NFA ブローカーです。今年の 8 月以来、私は USA/NFA ブローカーから遠ざかっており、それ以来、何度も出金することができました。私の本では、USA/NFA ブローカーはリスクが高いです。

UME Koro
12-04-2022 18:27, 06:27 PM
非常に多くの人々 (主に米国) が、規制とセキュリティと安全性に夢中になっています。勇者の故郷はどうなった?すべての規制は何の役に立つのですか?あなたは請求を提出し、それらを報告し、弁護士を雇い、何とか何とか何とか何とか、そして最終的にはより多くの時間とお金を失うことになり、それでも敗者になります。少なくとも、米国以外では、好きなように自由に行動できます。お金を稼ぐことに集中しましょう。それを失うことを恐れていません。その後、ブローカーが実行に移された場合でも、すぐに元に戻すことができます。彼らは決してそれを奪うことはできません。 (でも、ここは自由の国…ですよね!?)。私の要点は、オフショアよりも米国でより多くの詐欺師や sc を見つけるということです。アメリカが世界最大の囚人であることは事実ではありませんか。私は人々が非常に小さい...ミニになることをお勧めします。やってみて。良いことを言う人と話してください。嬉しい驚きかもしれません。ベリーズやキプロスでも。

YUMI CHIKAKO
12-04-2022 19:49, 07:49 PM
過去数年間、コスタリカは宝くじ、株式、為替のボイラー室を取り締まっており、巷では、それらのほとんどが荷物をまとめてキプロスに行ったという噂があります.宝くじの部屋は米国に連絡する傾向があり、一般的に年長者を追跡しますが、株式および FX の部屋は、米国が国境を離れて起訴することを知っているため、米国に連絡しません。また、これらの部屋のほとんどはオプションを販売しており、オンラインの口座明細書からすべてを持っており、資金を引き出すために使用できるクライアントのマスターカードを発行することさえ見てきましたが、高圧販売の使用がありましたいつ引き分けてもお金はありません。私は、これらの人たちを無視して、spotfx に足を踏み入れるつもりはありません。米国のブローカーと取引するべきだと言っているわけではありませんが、誰かによって規制されているブローカーがたくさんあります.なぜ君たちの何人かが余分なリスクを冒すのか理解できない. FXだけじゃ物足りない…

UME Koro
12-04-2022 21:12, 09:12 PM
米国市民(ほとんどの場合)は、米国(アメリカ人)ではない場合、安全ではなく、詐欺に違いないと考えるように洗脳されています.もちろん、SEC、IRS、および Feds は一般に、悪口を言うために全力を尽くし、調査し、機会があれば恐怖による支配を試みます。さもなければ、彼らは(現在)それほど強力ではないドルに対するコントロールを失うリスクがあります。コントロールの喪失=パワーの喪失。そして、彼らが最初に仕事を引き受けた理由は力です。だから... 私はスペインで生まれ育ちましたが、米国市民でもあるので、経済的な垣根の両側を見てきました。好きなようにお金を自由に扱うことができ、米国では過剰に規制されています. なぜ米国外のブローカーが米国市民を歓迎しないと言っているのか疑問に思いませんか?彼らは米国のピリオドを扱いたくないからです!以前のポスターは、[彼らは] 米国市民を受け入れることができないと述べていました... できないわけではありませんが、米国市民を受け入れることはありません.ベリーズは北米人に好まれています。キプロスはヨーロッパ人に好まれています。南太平洋はアジア人に好まれます。ブローカーが海外に行くのには理由があります。 1) 所得税がかからない 2) 過度に規制された米国の縛りがない (それでも彼らは有利な米国市場を手に入れている) 3) すべての企業が望む資産保護.非課税で規制が緩いビジネスを成長させることができるのに、貪欲で軽薄でお金に飢えた法制度に身をさらす必要はありません。ところで... 米国の銀行システムの安全性は、エコノミストによって最近、銀行の破綻率をガイドとして使用して 27 位と評価されました。これは、文明世界のどこにでもお金を預けることができ、米国よりも安全にお金を預けることができることを意味します。恐れを乗り越えて、全世界があなたを手に入れようとしているという話を信じるのをやめてください. E-GOLD は問題ありません。ノースファイナンスは大丈夫です。アメリカ人でない人からアドバイスをもらいましょう。問題があったかどうかを確認します。別のビューを投稿すると思っただけです。

花子麗奨
12-04-2022 22:34, 10:34 PM
ベリーズとキプロスは、セットアップがオフショア信託を通じて法的に構成されている場合、おそらく大きな税制上の優遇措置を提供します.ロシアで税制がどのように機能するかはわかりませんが、おそらくベリーズよりもはるかに費用がかかります:-) また、個人やオンショアビジネスを法的な紛争から切り離します.
peterM が言ったことに加えて、オフショアでブローカー会社を設立するのは他のどこよりもはるかに簡単です。必要なのは基本的な書類に署名するだけです (私の友人の何人かはこれをチェックしてください)。

晶子理子聡美勇太
12-04-2022 23:56, 11:56 PM
ベリーズとキプロスは、セットアップがオフショア信託を通じて法的に構成されている場合、おそらく大きな税制上の優遇措置を提供します.ロシアで税制がどのように機能するかはわかりませんが、おそらくベリーズよりもはるかに費用がかかります:-) また、個人やオンショアビジネスを法的な紛争から切り離します.また、現地の規制当局の認可を取得する必要がなくなると考えています。私はエゴルドが大好きですが、米国で詐欺やマネーロンダリングにさらされている比較的匿名の仮想通貨を運営できると期待するのは本当に論外です。最近、彼らに何が起こっていますか?

Sadashi YAMATO
12-05-2022 01:18, 01:18 AM
Marketiva (loion 不明 - ウェブサイトには掲載されていません)
Marketiva ローンは、Web サイトで提供されています。
http://www.marketiva.com/index.ncre?page=loionsところで、これはスレッドのトピックではありません。これは興味深いトピックだと思います。誰かが私たちを啓発してくれることを願っています。
https://www.forexgroove.com/attachments/1529194939.png

隆之介陽斗
12-05-2022 02:40, 02:40 AM
ベリーズが多くの詐欺会社の避難所として利用されていることは知っています。ベリーズは、居住企業に訴訟からの保護を与えるか、少なくとも訴訟などに対するある程度の保護を与えます... (私の経験に基づいて) 私は何ヶ月も NorthFinance のクライアントであり、満足しています。しかし、最近、NFがどのようにベリーズで登録され、キプロスで運営され、ロシアの会社であるかを見て、考え直しました???
https://www.forexgroove.com/attachments/1529194938.pngなぜ彼らはキプロスとベリーズにいるのでしょうか?なぜロシアだけで活動しないのですか?キプロスは詐欺会社の天国でもありますか?つまり、キプロスは地元企業などにある程度の保護を提供していますか?なぜオフショアにお金を置くのですか?など。一体、米国企業は私にとって海外にいるので、そのコメントはあなたに反撃します.そして、NFA の規制を受けていないブローカーだけがそこにいるようなコメントを投稿しないでください。 NF は規制されていませんが、詐欺は行われていません (今まで)。
キプロスに口座を持っているクライアントには頼りにならないという話を聞いたことがありますが、規制があるとは思いません.私にとっては、資金の安全性の機会がまったくわからないブローカーで自分のお金を個人的に賭けることはできませんが、彼らに電話して自分で尋ねてみませんか???彼らが正当な理由でそれを行っている場合、彼らはあなたに言うことができるはずです。彼らがあなたの質問への回答に関して藪をぶちまけるなら、私は遅かれ​​早かれ撤退するだろう..私は彼らがクライアントにe-goldを介して撤退させるというひどい方針を持っていたことを知っているので、何か怪しいかもしれないと確信している. NFA と UGM との取引、そして現在の One World との取引は、私が見たものから、この市場を安全に保ち、最新の状態に保つのに何年も遅れをとっています.... 人々がこのウェブサイトに何年もの間、何も起こらずにこれらのブローカーについて不平を言っている.残念なこと。十分な数の人々が規制当局に不満を述べていないか、単に対応が遅いだけです...

六郎樹
12-05-2022 04:02, 04:02 AM
誰かがすでに彼らのベリーズ/キプロスについて NF に尋ね、このフォーラムにその話を投稿していました。基本的に、NF は、より多くのロイオンからのクライアントを受け入れるために、ベリーズ/キプロスにいることを選択したと答えました。彼らが特定のローションにいることを選択した場合、一部のクライアントを受け入れることができなくなります。例としては、Marketiva (ロイオンは不明 - ウェブサイトには掲載されていません) があります。これは米国のクライアントを受け入れることを許可されていませんが、NF は許可されています。 e-gold は米国企業であり、米国人によって所有および運営されていますが、ベリーズで登録および運営されていることを指摘したいと思います。正直なところ、e-gold は詐欺や怪しげな会社ではないと思います。今日まで、私はe-goldに問題はありません。ただし、多くの詐欺 HYIP 企業によって使用されており、より洗練された企業のいくつかは、ベリーズの郵便番号と電話番号を誇示しています (一部の安価な HYIP は、そのような情報をまったく投稿していません)。

健一
12-05-2022 05:25, 05:25 AM
ベリーズ、キプロス (英領バージン諸島や他の同様の領土も含む) に関して、人々は複雑な感情を持っているようです... 個人的には、キプロスの会社に騙されたことはありません。私は 2 人の米国 NFA ブローカーに騙され、ベリーズの 1 つの投資会社に騙されました (ただし NF やエゴルドではありません)。しかし、私はその会社で純利益を上げています。私は現在、米国以外のブローカーと取引することを好みます。私の唯一の米国/NFA ブローカーは MBT で、残りはヨーロッパと東南アジアにあります。ブローカーは確かに大きなリスクです。そして私の本では、私を騙した唯一の 2 つのブローカーは USA/NFA ブローカーです。今年の 8 月以来、私は USA/NFA ブローカーから遠ざかっており、それ以来、何度も出金することができました。私の本では、USA/NFA ブローカーはリスクが高いです。
などの傾向が強まっているようです。 mm とクライアントの両方が、むしろ国の他の地域にいる必要があります。