PDA

View Full Version : インジケータのヘルプはしてください

05-04-2010 08:02, 08:02 AM
こんにちは、みんな、

私はiMAOnArray関数を使用していますが、次のインジケータを出力することができません。これをドラッグするインジケータウィンドウは空白のままです。

どんな助けもありがたい。

よろしく
スティーブ

// ----------------------------------------------- -------------------
//| iMAOnArray.mq4 |
//|コダーズ・グル|
//|
http://www.metatrader.info|
// ----------------------------------------------- -------------------

#property copyright Coders Guru
#property link http://www.metatrader.info

#property indior_separate_window
#property indior_color1 LawnGreen
#propertyインジケータの色2ダークブルー

double ExtMapBuffer1 [];
double RSI_Val [];
double RSI_Val_SMA [];

int init()
{
IndiorDigits(MarketInfo(Symbol()、MODE_DIGITS));
SetIndexStyle(0、DRAW_LINE);
SetIndexBuffer(0、ExtMapBuffer1);

return(0);
}

int deinit()
{
return(0);
}

int start()
{
int bar、limit;

int counted_bars = IndiorCounted();
if(counted_barslt; 0)は、(-1)を返します。
if(counted_barsgt; 0)counted_bars--;
limit = Bars-IndiorCounted();

for(bar = 0; barlt; limit; bar )
RSI_Val [bar] = iCustom(NULL、0、RSI、0,0、bar);

for(bar = 0; barlt; limit; bar )
RSI_Val_SMA [bar] = iMAOnArray(RSI_Val、Bars、5,0、MODE_SMA、bar);

for(bar = 0; barlt; limit; bar ){
if(RSI_Val [bar] gt; RSI_Val_SMA [bar])
ExtMapBuffer1 [bar] = 1;
else
ExtMapBuffer1 [bar] = 0;
}

return(0);
}

HINATA KAORI
11-26-2021 23:15, 11:15 PM
私はあなたが配列のサイズを設定しなければならない問題を考え出したと思います。挿入コードdouble ExtMapBuffer1#91;#93 ;; RSI_Val#91;#91; color = DarkOrange#93;数字をここに入れる#91;color#93;#93 ;; RSI_Val_SMA#91;#91; color = DarkOrange#93;ここに番号をつける#91;color#93;#93 ;;しかし別の問題が現れます。計算された図形は、グラフに表示された計算された図形と一致しません。

HIDEYOSHI
11-27-2021 00:36, 12:36 AM
int init(){IndiorBuffers(3); SetIndexStyle(0、DRAW_LINE); SetIndexBuffer(0、ExtMapBuffer1); SetIndexBuffer(1、RSI_Val); SetIndexBuffer(2、RSI_Val_SMA);戻る; }

11-27-2021 01:57, 01:57 AM
int init(){IndiorBuffers(3); SetIndexStyle(0、DRAW_LINE); SetIndexBuffer(0、ExtMapBuffer1); SetIndexBuffer(1、RSI_Val); SetIndexBuffer(2、RSI_Val_SMA);戻る; }
rsivalとrsivalsmaは描画されません。imaonarrayで使用できるようにバッファを設定する必要がありますか?

11-27-2021 03:18, 03:18 AM
こんにちはlmyyyks、電子メールありがとう。私は愚かに聞こえたくはありませんが、他に何を入れなければならないのですか?私はそれを以下にあるものに変更しましたが、まだ出力はありません。基本的には、条件に応じて、1または0のいずれかの値を持つ行を表示する必要があります。あなたが何かをdispalyに持っていれば、応答にコードを追加してください。 Regve Steve/ --------------------------------------------- --------------------- /| iMAOnArray.mq4 |/|コダーズ・グル|/|
http://www.metatrader.info/|/ ----------------------------------------------- ------------------- #property copyright Coders Guru#プロパティーのリンクhttp://www.metatrader.info#プロパティーインジケータ_セパレートウィンドウ_プロパティーインジケータ_カラー1 LawnGreen#プロパティーインジケータ_カラー2 DarkBlue double ExtMapBuffer1 []; double RSI_Val [5000]; double RSI_Val_SMA [5000]; int init(){IndiorDigits(MarketInfo(Symbol()、MODE_DIGITS)); SetIndexStyle(0、DRAW_LINE); SetIndexBuffer(0、ExtMapBuffer1); return(0); } int deinit(){return(0);} } int start(){int bar、limit; int counted_bars = IndiorCounted(); if(counted_barslt; 0)は、(-1)を返します。 if(counted_barsgt; 0)counted_bars--; limit = Bars-IndiorCounted(); (bar = 0; barlt; limit; bar )RSI_Val [bar] = iCustom(NULL、0、RSI、0,0、bar); (bar = 0; barlt; limit; bar )RSI_Val_SMA [bar] = iMAOnArray(RSI_Val、Bars、5,0、MODE_S MA、bar); (bar = 0; barlt; limit; bar ){if(RSI_Val [bar] gt; RSI_Val_SMA [bar])ExtMapBuffer1 [bar] = 1;そうでなければExtMapBuffer1 [bar] = 0; } return(0); }

私はあなたが配列のサイズを設定しなければならない問題を考え出したと思います。挿入コードdouble ExtMapBuffer1#91;#93 ;; RSI_Val#91;#91; color = DarkOrange#93;数字をここに入れる#91;color#93;#93 ;; RSI_Val_SMA#91;#91; color = DarkOrange#93;ここに番号をつける#91;color#93;#93 ;;しかし別の問題が現れます。計算された図形は、グラフに表示された計算された図形と一致しません。

11-27-2021 04:38, 04:38 AM
こんにちは、電子メールをありがとう。私は愚かに聞こえたくはありませんが、他に何を入れなければならないのですか?私はそれを以下にあるものに変更しましたが、まだ出力はありません。基本的には、1またはaのいずれかの値を持つ行を表示したい
この挿入されたコードを配置するSetArrayAsSeries(RSI_Val_SMA、true); SetArrayAsSeries(RSI_Val、true);おそらく関数の綴りが間違っているか、パラメータの数が間違っています。私は今、リファレンスがありません。しかし、それは私がそれを扱う方法です。戻ってきた値を確認するには、ナビゲーター・ウィンドウとグラフの両方に表示されている値と同じ値ではないので、注意してください。私はあなたに電子メールを送信したことを覚えていません。

11-27-2021 05:59, 05:59 AM
ありがとうございました。私はそれを行ってあげるよ。申し訳ありませんが、私が電子メールを言ったとき、私はあなたが書いた投稿を意味しました。

この挿入されたコードを配置するSetArrayAsSeries(RSI_Val_SMA、true); SetArrayAsSeries(RSI_Val、true);おそらく関数の綴りが間違っているか、パラメータの数が間違っています。私は今、リファレンスがありません。しかし、それは私がそれを扱う方法です。戻ってきた値を確認するには、ナビゲーター・ウィンドウとグラフの両方に表示されている値と同じ値ではないので、注意してください。私はあなたに電子メールを送信したことを覚えていません。

11-27-2021 07:20, 07:20 AM
こんにちはみんな、これは素晴らしいです、あなたのお手伝いをありがとう。スレイブに感謝

いいえそうではありません。配列の初期化について心配することなく、配列を使いやすくすることができます。問題の主な原因は次のとおりです。RSI_Val [bar] = iCustom(NULL、0、RSI、0、0、bar); 0を使用すると、RSI Period = 0となります。外部パラメータを使用する方が良いです。またはiRSI()関数を使用する[/php]

いいえそうではありません。配列の初期化について心配することなく、配列を使いやすくすることができます。問題の主な原因は次のとおりです。RSI_Val [bar] = iCustom(NULL、0、RSI、0、0、bar); 0を使用すると、RSI Period = 0となります。外部パラメータを使用する方が良いです。またはiRSI()関数を使用する[/php]