PDA

View Full Version : 偉大な顧客サービスのブローカー

龍之介星
06-18-2008 01:31, 01:31 AM
ちょうどあなたが本当に素敵な顧客サービスを経験しているブローカーを疑問に思っていますか?

私はSGから来ており、これまでにいくつかのブローカーと一緒に過ごしてきました。

私はODLが本当に良い反応を出さないと言うでしょう(おそらく私のACCのサイズは小さかったですか?)しかし、シティインデックスアジアは本当に素晴らしいサービスを持っています。

私は執行が重要だと信じていますが、サービスは気分を良くする

GORO YOUKO
10-30-2021 04:51, 04:51 AM
うーん。これを投稿していただきありがとうございます。私は2000ドル以上の最低限必要な口座を開設しようと考えています。サービスについて悪い点は何ですか?

美智子
10-30-2021 06:11, 06:11 AM
あなたがシンガポールにいれば、グローバルなシンガポールに行くことができます。それは良いブローカーだと思います...
https://www.forexgroove.com/attachments/1526338536.png少なくとも私のためには、彼らはかなり良いです。

KOHARU ICHIROU
10-30-2021 07:32, 07:32 AM
うーん。これを投稿していただきありがとうございます。私は2000ドル以上の最低限必要な口座を開設しようと考えています。サービスについて悪い点は何ですか?
彼らとの私の経験は、いつもどんなメールにも返信するということでした。 1回目の投稿で自分のメールに返信したことは一度も経験したことがありません。彼らが返信するまで、私はいつも同じ人に別の人に同じメールを再送しなければならないでしょう。私は実際には非常にばかげて重要ではないと感じています。あなたのメールを再送しないと、ほとんどの場合、あなたは返事を受け取ることができません。私は07年7月に参加して以来、少なくとも彼らとの私の経験です。離脱は速いですが、実際には確認も確定もしません。あなたは彼らにメールを送って、それから返信はありませんが、お金は2日以内にあなたの口座に届きます。

KOHARU ICHIROU
10-30-2021 08:53, 08:53 AM
あなたがシンガポールにいれば、グローバルなシンガポールに行くことができます。それは良いブローカーだと思います...
https://www.forexgroove.com/attachments/1526338536.png少なくとも私のためには、彼らはかなり良いです。
ちょっとタイガー、そのサイトに行ったが、スプレッドの情報を見つけることができませんでした。あなたのために顧客サービスのために素晴らしいことを共有していることを心に留めてください。

NORIKO SHO
10-30-2021 10:14, 10:14 AM
私は、1995年以来、Forexを数年前からその株式の前で取引してきました。私は、一般的に顧客サービスは、私が特定の会社で保有する資産の量に比例することを発見しました。この記事は、#8220;顧客サービス#8221; FX会社が顧客にサービスを提供するためにFX会社が何をしているかを検証します。私の最初のブローカーは、1995年から1996年のメリルリンチでした。それは古い学校でした。電話ですべて。私は時折、貿易の呼びかけを受けるだろうが、私はシアトル出身の技術に精通していた.20代前半(私は中学校の時から始まったことを覚えている)。私はいくつかの良い賭けをした。コンピューター/ファイナンスのオタクがそのような時代に間違った選択をすることができた。私のブローカーは実際に私にチャットを呼びかけ、一般的にはロータリアン、メーソン、そしてゴルフを楽しんでいた人たちに大人気のイベントに招待します。私は彼が私の選択を気に入ったと思う;-)。私は海外に引っ越して、米国にあるオンライン証券ブローカーに口座を開けました。うわー!初めて私は完全に制御された; =)。 #8217; em!が必要なカスタマーサービスそれは私だけ、フーバーズとヤフーストックフォーラム、私の二重線ISDNは金融宇宙に対してです。ポンプとダンプ、IPO#8217; s、今のように、市場にいるのはかなりばかげた期間でしたが、違います。人々は彼らが市場を理解していると思っていましたが、現在は安定した財務長官でさえナックルで少し白くなっています。現在私は3つのブローカーを使用しています。私の最初の2つの口座は活発な取引のためのものです。私はデータフィードが好きで、私はそれを私の大きなアカウントに対してチェックサムとして使うので、私は小さなアカウントを持っています。私の3番目のアカウントは、#8220;ファーム#8221;で私の財務目標を理解している主要なアカウントマネージャーを持つ巣卵アカウントです。私の最初の口座には5フィギュアの金額がありません。私が営業担当者またはアカウントマネージャーから電話を受ける場合、それは常に、取引デスクの1つに注文を出したり製品をプッシュしようとしているジュニアです。私の2番目のアクティブな口座私は、主要な口座管理者から、時には私的財産管理者から連絡を受けています。これらの人々は、しばしばポートフォリオマネージャーのように行動します。そして、彼らは、彼らがまだ良い、悪い、または無関心な方法で自分のやり方を汲み取ろうとしている間に、彼らが最大限の誠実さをもって努力していることを伝えます。言い換えれば、彼らは同じ製品を販売している営業担当者のより良いクラスです。しかし、最近私は、少なくとも私の心の中で、ステーキが彼が売っていたほどうまく聞こえる会社のポートフォリオマネージャーに連絡を取った。だから、彼らは顧客関係戦略を変えたか、あるいは私はちょうど彼の会社と彼のほとんどを作るので、必然的にその会社で遠くに行くだろうポートフォリオマネージャーのように考える業者のように思う営業担当者から電話を受けたクライアント#8217;お金。私の3番目のアカウント。巣の卵は、ある紳士が管理しています。4世代にわたって銀行に勤めていた。私は彼の家族がお金を発明したと思う。彼の時は貴重だが、後輩は私のお金をよく扱う。言っているように。私たちは私たちが支払うものを手に入れます。ミニアカウントは中古車ロットに行くようなものです。私がFX証券を開設した場合、私は50,000ドル以下の誰とでも自分の時間を無駄にしたくありません。私のビジネスでは、対処するのが最も困難な顧客は、お金や経験が最も少ない顧客であることが分かりました。例えば、取引をしたことのない人にとっては、また、可処分所得の大部分を危険にさらしている人にとっては、当然懸念され、疑問の余地があります。経験豊かで豊かなクライアントは、一般的にリスクを知っているか、少なくとも合理的な観点からリスクを受け入れており、ビジネスをより簡単に行うことができます。 FX会社も同様にこれを理解しており、取引相手との取引や余分な収益を得るためにミニ口座を提供するだけです。私は、多くの人々が投資市場とFXを、特に豊かな早い体制をとることを期待していると思います。それが、ほとんどの小売FXトレーダーが失う理由です。私は誰もが消費者として投資をして(業界の誰かとは違って)、彼らが金持ちになると思うと思うので、自分の純資産を考え直すことを願います。ビジネス/ビジネスセールス - 37%賃金収入 - 24%継承 - 18%投資 - 10%制限付き株式/ストックオプション - 9%その他 - 2% •統計的には、ビジネスを開拓したり、法人の梯子を上げたりすることによって、富を得られる可能性は高いです。あなたが若いか貧しい人、あるいはその両方であり、あなたと一緒にいることができれば、私はFX業界で豊富な経験を積んで、あなたに優位性を与え、他の人と交渉するインサイダー・トリックを学び、 #8217;あなたのお金を貿易する前にお金。実際には少し知っているが、多くのプロのトレーダーは一日中他の人のお金を交換するのに満足しているが、自分のトレードはしていない。

MARIKO MOE
10-30-2021 11:34, 11:34 AM
あなたが若いか貧しい人、あるいはその両方であり、あなたと一緒にいれば、私はFX業界で仕事を得て、あなたに優位性を与えてくれるインサイダー・トリックを学び、お金を自分で貿易する前に。
または、もし彼/彼女がミニアカウントで行くことを決めたら、顧客サービスについて泣き言を止めてください。ブローカーがあなたを公正なものとして扱う限り(他のブローカーがいない特別なスパイクはなく、あなたの注文などで遊んではいけません)、すぐにお金を引き出して使用することができます。結局のところ、このビジネスにおける最も重要なことは私たちの取引です。あなたのアカウントから1セントを出していないのであれば、なぜ最初に顧客サービスについて心配していますか?顧客サービス部門からサービスを購入するのではなく、取引するためにお金を入金します。あなたの顧客サービスが大事だと叫ぶあなたのために、あなたのアカウントを最大7つの数字に増やすよりも。それからあなたはあなたが望む良い顧客サービスを手に入れるでしょう。たとえあなたが好きでなくても、それが公正であれば地獄であれ、お金はまだ王様ですから。そしてKrigere。この情報に感謝。本当です。

美智子
10-30-2021 12:55, 12:55 PM
ちょっとタイガー、そのサイトに行ったが、スプレッドの情報を見つけることができませんでした。あなたのために顧客サービスのために素晴らしいことを共有していることを心に留めてください。
こんにちは、スプレッドは大部分がダイナミックです。顧客サービスはプロアクティブではありませんが、いつでも利用可能です.SGで24時間の電話番号を呼び出すことができます。 cs、口座開設時、デポ/wd、問題が発生した場合...)

健陽太
10-30-2021 14:16, 02:16 PM
偉大な顧客サービスを持つブローカーあなたは本当に素敵な顧客サービスを経験しているブローカーを疑問に思っていますか?私はSGから来ており、これまでにいくつかのブローカーと一緒に過ごしてきました。私はODLが本当に良い反応を出さないと言うでしょう(おそらく私のACCのサイズは小さかったですか?)しかし、シティインデックスアジアは本当に素晴らしいサービスを持っています。私は執行が重要だと信じていますが、サービスは気分を良くする
過去2年間私はCMC Marketsを使い、ほとんどのお金で始めましたが、顧客サービスはまだまだ秀でています。異なるブローカーのカップルを呼び出すと、おそらくあなた自身で決定することができるでしょう。

NORIKO SHO
10-30-2021 15:37, 03:37 PM
いくつかの古い学校のIBは最近、深刻なヒットをしている。私はいくつかのインサイダーを知っています、そしてそれらのほとんどは、よく、神経質ではない、よく不安です。ある時点では、彼らは金本位制だったので、あなたはIBを信じることができました。私はそれがもっと長い場合は分からない。したがって、私は、お金を結びつけるか、または非常に安定した引受人によって保証する機関にのみ私のお金を入れます。

和也一伽
10-30-2021 16:58, 04:58 PM
Thinkorswim、あなたに小さなアカウントがある場合でも、素晴らしいサポート。非常にフレンドリーで、あなたの銀行口座から無料で資金をオンラインで移動することができます。メジャーに2ピップを固定してもタイトな広がり。