PDA

View Full Version : FX取引のブロードバンドインターネット接続?

彩子
10-19-2005 00:18, 12:18 AM
私は現在、aircardでVerizonナショナルアクセスを使用していますが、私は
私のインターネット接続が絶えず失われていて、スピードが均等ではない
ダイヤルアップと同じくらい速い。私は信頼できるインターネット接続が必要です
私はオートトレーディングの開始を計画しているからです。私はDSLが素晴らしいと知っています
私のラップトップでは携帯性が必要なので、私には適していません。
私はaircardを利用してブロードバンドへのアップグレードを検討しています。何か
FFメンバーはインターネット接続にブロードバンドを使用していますか?そうであれば、方法
あなたのインターネット接続とパフォーマンスの信頼性を評価しますか?
取引がある?

Fudo YURI
12-04-2021 07:52, 07:52 AM
私はノートブックを持っていないので、私はコネクトカードについて何か助けになるとは思わない。私は通常のADSLホーム接続を使用しています。 ADSL接続の信頼性を評価したい場合は、次の要素を考慮する必要があります。1スピード2アップタイム3コンフェデスト4カスタマサポート1スピード:これは完全にあなた次第です。私は利用可能な最低速度を使用し、それ以上の十分な(256 Kbps)です。米国では、この低速を見つけることはできませんが、確かではありませんが、取引では、128 Kbpsを超えるものはうまくいくでしょう。2稼働時間:これは重要であり、あなた自身。私は接続が3回だけダウンした私のインターネット接続ベンダーと6ヶ月を過ごしました。取引の性質上、私のインターネット接続が30日ごとに完全な1日になると私はダムを与えませんが、私のインターネット接続が毎日2時間になると、私はすぐにそのベンダーを撃ち、両方のケースで稼働時間は同じですが、ダウンの頻度は3つではありません。ベンダーは各クライアントが同時に接続を使用することを望んでいないことを望んでいるため、混乱が生じます。たとえば、ベンダーの総帯域幅が10 Mbpsの場合、通常、優れたベンダーは1Mbps回線を12-15のカスタマーに販売し、容量を増やす前に販売を停止します。 Bastards社は、1 Mbps回線を20-25人の顧客に販売する予定です。実際の10 Mbps回線で1 Mbpsを実行している20人が同時に帯域幅を使用することに決めた場合、輻輳が発生し、輻輳が解消するまでインターネット接続が遅くなります。あなたのベンダーが良い会社か悪魔だと、輻輳の頻度は良い指標であり、すべてのベンダーが混雑することを覚えておいてください。私はベンダーの顧客サポートに非常に満足しています。彼らはフレンドリーで、24時間利用可能で、彼らは役に立つ。場合によっては、ベンダー側からの問題が発生し、正当な理由でインターネットがダウンすることがあります。サポート担当者は通常、電話機の横にあり、コンピュータの前で使用できる場合にのみ、数分でこれらの問題を解決します。ありがとう、Nader