PDA

View Full Version : いつ去る...

SHOUTA MANAMI
10-22-2005 09:39, 09:39 AM
いいえ、Forexからではなく...特定の市場から。

例。

先週。

月曜日、私が使用しているすべての指標は、これが私の方法を使った厳しい週になることを示しました。私は事のための明確な方向性を得ることができなかった、そしてすべてがそれが上下になるように見えた。

だから私は自分自身に書きました...この週を貿易しないでください!

私はそれを貼り付けて、それを私のコンピュータに貼り付けた。そしてちょうど座って戻った。私は友人が日中取引で自分の髪を引っぱるのを見ている間、自分自身を誇りに思っています。

月曜日に来て、私は市場を見ました。火曜日が来て、私は市場を見ました。水曜日に来て、私は市場を見ました。やあ、私は思った...私は霊的です。私はそこに行ってはいけません...そして私はそうではありませんでした。

その後、木曜日に来た。

私は木曜日に12の日中取引をしました。合計で-39ピップスです。一日の終わり、私は思っている...あなたは何を考えているのですか、あなたの幸運なことはあなたが失ったすべてです。

その後、金曜日に来た。

私は3つのトレードをしました...合計で-19ピップ再びラッキー。

今日私は混乱した迷惑で歩き回っています。私は今週取引しないように自分に言った...私はそれを書きました。私は今週は吸うつもりだったことを人々に誇りにして、地獄のままにしておいてください。私の毎日のレポート(私は何かを始める前に私の分析を毎日書き留めています)では、それは言う...今日は貿易しないでください!毎日それは太字と下線を付けて言います!

私は問題があります。

私の問題は...私は市場を見ることができない。私が貿易するつもりがないことを知ったとしても、私はまだ彼らを見ます。そして、突然、何かがポップアップして、私は入っている。私は実際に月曜日の10時間の市場を見て、トリガーを引っ張っていない自分自身を誇りに思っている。しかし、私は3日が私の限界だと思う

それは別の質問に私をもたらします。

私はトレンドに従う方法を知っています。私は流行の市場でピップを作ることができます。実際、私はほとんどの人ができると思います。それは、私がいつも負けているマーケットの下で、統合しているのです。(私はここで一意だと思っていますか?)そして、トレーダーである...市場を数日間、数週間はあなたの仕事から離れることは不可能です。この怒りを通り抜けてください。

だから私は尋ねるつもりだ...誰もが横に、統一、または上下の市場で一貫してピップを取得するシステムの任意のタイプを開発している?

私はそれを交換する方法を学んだ唯一の方法は...それを交換することはありません。

そして明らかに、それは働いていません。

SF

Fudo YURI
02-12-2022 05:51, 05:51 AM
あなたがそのような時に市場を見て助けることができない場合は、週を取って、あなたのコンピュータの前にいないでください。限度額が3日であることが分かっている場合は、市場を2日間だけ見てから残りの3日間を別の週に費やしてください。気分が良くなります。おかげで、Nader

AKIRA KEN'ICHI
02-12-2022 07:12, 07:12 AM
SF、あなたの本能を信頼してください!あなたが貿易しないと言っている場合は、堅実な戦略を持っているように思えます。貿易はしないでください。サム

優衣大智
02-12-2022 08:33, 08:33 AM
こんにちは、

そして突然、何かがポップアップし、私は入っています。
あなたはこれを拡張する気になりますか?最高のアラン

駿日向昭男
02-12-2022 09:54, 09:54 AM
まあ、私はあなたのためのクールなソリューションを持っています...あなたは(私のような)市場を見て停止することはできませんので、あなたのシステムがあなたに叫んでいる間、あなたを招待するトレードの衝動に抵抗することはできませんあなたのシステムを変えてみませんか?私は別のシステムを設計することを意味します...あなたのシステムが特定の市場フェーズを通って働くことはできませんが、プランBまたは2番目のシステムに移行してください...例えば、システムがMAを使用して傾向を把握し、しかし、現時点では市場はトレンドレスです。今では、あらゆるタイプの高速オシレータをベースとした第2のシステムに変更することができます。ちょっとした逆転を上下に取り入れています...新しいシステムの設計を最初から始めると便利ですあなたの古いバージョンの新しいバージョンを作っていない...

大輔啓子久茉莉
02-12-2022 11:14, 11:14 AM
いいえ、Forexからではなく...特定の市場から。だから私は尋ねるつもりだ...誰もが横に、統一、または上下の市場で一貫してピップを取得するシステムの任意のタイプを開発している?私はそれを交換する方法を学んだ唯一の方法は...それを交換することはありません。そして明らかに、それは働いていません。 SF
はい、私は持っています。私がフィジーレポートセクションに掲載した日の取引サンプルシステムは、私が横に見た市場で最高です。予測された高低は、横方向の動作においてより正確であるように見える。傾向のある市場では、VPの日取引制度はうまくいきますが、そのシステムでは、強い市場トレンドを見逃すことになります。たとえば、長い市場では、市場は予測される低水準に達しないことがあります。その範囲の真ん中で、予測された高さを70ピップだけ上回る空を目指す。これは、システムの負担が少ない理由の1つは、毎日の傾向が市場ではあまり一般的ではないということです。毎日の傾向でさえも週2〜3回の好調なトレンド日に続いて、横ばいの日が弱くなり、トレンドが強くなります。とにかく、それは私が見た中で最も横向きのシステムです。 FT

02-12-2022 12:35, 12:35 PM
Meedo ...まさに私が考えていたもの。なので、私は決して市場を広げて成功したことはありません。しかし、私は自分自身の弱点を発見して以来、私はそれについてもっとうまくいくだろうと思う。速い応答インジケータが役立ちます。または、少なくとも...ダメージを制限してください。それに取り組まなければならない。ファイヤーホース。いいえ、私はそれを拡大したくありません...それは私の問題です。 SF

02-12-2022 13:56, 01:56 PM
ヤーフィジー...私はそれを数回見ました。 VPは、この種の状況に対して完全に法案に適合するようです。 VPは、不足しているセールスアプローチを取り除き、分析を自分のウェブサイトに掲載する必要があります。彼らの販売は一晩で三倍になるだろう。彼らが聞いてくれることを願って... SF

KATSU JUNKO
02-12-2022 15:17, 03:17 PM
私は解決策を持っている!!!! ...時々私は市場の呼び出しに落ちる - 特にこれらのろうそくがばかげた踊りを始めたとき!! ...あなたのライブ口座にある同じ金額のデモ口座を開くそこから貿易。また、ボリンジャーズのサイド・マーケット取引のためのあなたのお気に入りのオシレータ・クロスオーバーに関する調査またはバックテストを行う

大輔啓子久茉莉
02-12-2022 16:37, 04:37 PM
ヤーフィジー...私はそれを数回見ました。 VPは、この種の状況に対して完全に法案に適合するようです。 VPは、不足しているセールスアプローチを取り除き、分析を自分のウェブサイトに掲載する必要があります。彼らの販売は一晩で三倍になるだろう。彼らが聞いてくれることを願って... SF
私が知っている限り、彼らは聞いている。私は人からの様々なコメントへのリンクをLane Mendelsohnに送った。彼はそれを販売部門に送ると言った。私はそれが良いことを願っています。通常、顧客は耳を傾ける価値があり、会社を捨てて会社を変えるほどのフィードバックは与えません。多くの場合、人々が助けようとしていると思いますが、会社が耳を傾けるのは難しいです。面白いことに言及する必要があります。私は彼らのウェブサイトを見て、彼らが彼らのウェブサイトに主要な記事を印刷したことに気づいた。残念ながら、FFやサンプルシステムへのリンクは提供していませんでした。そのシステムについて興味深いのは、私が単純に設計してリアルタイムで取引したことです。チップをどこにでも落とさせてください。私はそれがうまくいったことに非常に驚いていました。サンプル期間中、私は取引されたトレーダーの多くが市場が不調でした。 FT