PDA

View Full Version : Mac Ibook G4の取引プラットフォーム

Kisho MAKOTO
10-26-2005 08:20, 08:20 AM
こんにちはトレーダー!誰もが会社やウェブサイトは、Apple Macのibook g4で実行することができます無料の外国為替取引プラットフォームを提供して知っていますか?誰かが私にそれを導くことを願っています。どうもありがとう!!!!

Yoshima Sadako
11-25-2021 04:06, 04:06 AM
こんにちはトレーダー!誰もが会社やウェブサイトは、Apple Macのibook g4で実行することができます無料の外国為替取引プラットフォームを提供して知っていますか?誰かが私にそれを導くことを願っています。どうもありがとう!!!!ペッポグ
ラムを最大限活用してバックテストなどを実行したくない場合、Virtual PC XP2000Win98SEは合理的な解決策です。これにより、Windowsチャートパッケージを実行することができます。それ以外の場合は、OandaのようなJavaベースのプラットフォームを試してみてください。また、グーグルで試してみてください。

Hiriko MAKOTO
11-25-2021 05:27, 05:27 AM
私のOandaアカウントはMac G4上でうまく動作します。しかし、それはJavaベースであり、実際にローカルマシンにインストールされていません。

Sachi Mikan
11-25-2021 06:48, 06:48 AM
あなたのibookのスピードと記憶は何ですか?あなたがジューシーなiBookを1つ持っていない限り、Virtual PCはどんどん減速します。それはqoutesと命令実行をも意味します。私は多くのブローカーがそれを推薦していることを知っていますが、彼らはブローカーです。あなたが絶対に必要な場合を除き、使用しないでください!私のようにMacでJavaを使う。 Oanda、MG、おそらく他の人たち。

11-25-2021 08:09, 08:09 AM
ibookは1.42GHzのPowerPC g4と256MBのDDR SDRAMを搭載しています。 Pardon me Traders私はMacには新人だから、Javaベースだと言うと、まだアイデアはありません。私の質問は、G4 ibookを使用してOandaからプラットフォームをダウンロードした場合です(Metatrader4のように人生で自由ですか?)いくつか設定するなどしていますか?しかし、私を戻してくれるのは、私が学んでいるGuppyシステムが、Windows上でのみ動作するMT4でサポートされているということです。私はMacで動くことができるより多くの取引システムがあることを知っています。もしあなたが私がそれを調べることができるものを提案できるなら、私はそれをチェックアウトします。どうもありがとう!!!

11-25-2021 09:30, 09:30 AM
ibookは1.42GHzのPowerPC g4と256MBのDDR SDRAMを搭載しています。 Pardon me Traders私はMacには新人だから、Javaベースだと言うと、まだアイデアはありません。私の質問は、G4 ibookを使用してOandaからプラットフォームをダウンロードした場合です(Metatrader4のように人生で自由ですか?)いくつか設定するなどしていますか?しかし、私を戻してくれるのは、私が学んでいるGuppyシステムが、Windows上でのみ動作するMT4でサポートされているということです。私はMacで動くことができるより多くの取引システムがあることを知っています。もしあなたが私がそれを調べることができるものを提案できるなら、私はそれをチェックアウトします。どうもありがとう!!!ペッポグ
Metatraderのエキスパートを別のプラットフォームで実行したい場合は、コードを移植できるMacプログラムが必要です。私は何も知らない。私はMacが好きなのですが、取引の世界では、あなたは常にあなたの頭をソフトウェアの壁に突きつけています。あなたはちょうど取引のために安いWindowsボックス/ラップトップを購入することについて考えましたか?高度に仕様化されたものは必要ありません。 700mhzの東芝14は$ 150-300を返すだけです。 Oandaに関しては、はい、それは人生にとって自由ですが、どういうわけか私はそれがあなたの探しているものではないことをチャート機能と考えています。いずれにしても、無料のデモアカウントを開いて試してみてください。

11-25-2021 10:50, 10:50 AM
Metatraderのエキスパートを別のプラットフォームで実行したい場合は、コードを移植できるMacプログラムが必要です。私は何も知らない。私はMacが好きなのですが、取引の世界では、あなたは常にあなたの頭をソフトウェアの壁に突きつけています。あなたはちょうど取引のために安いWindowsボックス/ラップトップを購入することについて考えましたか?高度に仕様化されたものは必要ありません。 700mhzの東芝14は$ 150-300を返すだけです。 Oandaに関しては、はい、それは人生にとって自由ですが、どういうわけか私はそれがあなたの探しているものではないことをチャート機能と考えています。いずれにしても、無料のデモアカウントを開いて試してみてください。
入力Beachie41をありがとう!予算とニーズに合ったハードウェアを探してみよう。私は取引をするのがいいと思うので、私はMacと東芝を手に入れることができます!私は希望的ではないと思いますか?

義茜一恵
11-25-2021 12:11, 12:11 PM
残念ながら、Macでの取引を計画している場合、OandaやGain(forex.com)などのJavaを使用した取引プラットフォームにはかなり制限されています。プラットフォーム上での貿易執行はうまくいきますが、主な問題は彼らのチャート機能はそれほど素晴らしいものではないということです。ダウンロードとインストールのプログラムは、WebベースのJavaプラットフォームよりはるかに優れていますが、そのためにはPCを手に入れなければなりません! PCはかなり安価です。 Dellは、約50-60ピップスの堅牢な仕様のデスクトップを販売しています。あなたはおそらく、あなたの高価なiBookの価格で2台のPCを買ったかもしれない。しかし、明るい面を見て、あなたのiBookで取引することはできないかもしれませんが、少なくともそれは良いようです。

11-25-2021 13:32, 01:32 PM
残念ながら、Macでの取引を計画している場合、OandaやGain(forex.com)などのJavaを使用した取引プラットフォームにはかなり制限されています。プラットフォーム上での貿易執行はうまくいきますが、主な問題は彼らのチャート機能はそれほど素晴らしいものではないということです。ダウンロードとインストールのプログラムは、WebベースのJavaプラットフォームよりもはるかに優れており、
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

11-25-2021 14:53, 02:53 PM
残念ながら、Macでの取引を計画している場合、OandaやGain(forex.com)などのJavaを使用した取引プラットフォームにはかなり制限されています。プラットフォーム上での貿易執行はうまくいきますが、主な問題は彼らのチャート機能はそれほど素晴らしいものではないということです。ダウンロードとインストールのプログラムは、WebベースのJavaプラットフォームよりはるかに優れていますが、そのためにはPCを手に入れなければなりません! PCはかなり安価です。 Dellは、約50-60ピップスの堅牢な仕様のデスクトップを販売しています。あなたはおそらく、あなたの高価なiBookの価格で2台のPCを買ったかもしれない。しかし、明るい面を見て、あなたのiBookで取引することはできないかもしれませんが、少なくともそれは良いようです。
先端のお父さんのおかげでピップ!私はむしろ素晴らしい探しているマックを持っているよりも、私の取引側を明るくするピップを持っていたい。笑!!経験則として、外国為替を効果的に取引するために必要なコンピュータはいくつですか?