PDA

View Full Version : 指標?

Ringo Beniko
11-04-2005 14:54, 02:54 PM
私たちは皆知っています。インジケータが遅れていると、彼らはちょうどあなたが教えて、非常に有用な理由ではありませんでした。どこに行っていた...そして、あなたがどこに向かうかの手がかりを与えません。
私は、多くの人々が指標を使用していないと聞いています。私の質問は....ワットですか?彼らはファンダメンタルズを見ていますか?価格分析......チャートパターン...燭台形成?私は指標を使用しないようにしました....そして結果は....私は何が起こっているかについての手掛かりがありません。これは私が初心者であるという事実に起因するかもしれません.....しかし、まだ..私は空白です。私はジェイムズのチャートのスレッドといくつかの他の....を読む彼らは金です...しかし、私はまだ何も指標なしでそれらを使用してハングアップしないcn't
ここで経験豊富なトレーダーに尋ねるのが好きです。私は方法があることを知っています...指標を使用していない...しかし、まだ市場を見ることができる。私はそれについてどうやって行くのですか?どこに私のエネルギーと思考を集中させて、私がそれに到達できるようにするべきですか?すべての入力が妥協されています。

ガブロ

p.s.多分私は自分自身より先に考えているのです。

直子
07-07-2021 09:30, 09:30 AM
ここで私が工場で受け取った最高のアドバイスは、あなたにとってうまくいくことです。私はあまりに情報過多に巻き込まれてしまった。それには指標を理解しようとすることが含まれていた。それは単純なサポートと再使用を使用することにすべて沸った。下のキャンドル/サポート - サポート/抵抗はあなたの次の取引になります。私はCOULD BEと言います。なぜなら、それは取引がすべてで、何時に入ってから出るのかを知っているからです。工場のプロ達は、私たち、大切な人、指標の使用方法、トリガーをいつ引き出すべきかを知るために必要なことを教えるだけの十分な知識があります。だから冷えて、すべてがうまくいくでしょう。

KOTONE
07-07-2021 10:51, 10:51 AM
1アタッチメント振動子はサイドマーケットに適しています。突然トレンドが始まるときを見つけ出すことは困難です。私はADDでMACDを使用することをお勧めします。 MacdはオシレーターでADXはトレンドを示しています。私は添付ファイル。 ADXはこの傾向が始まったことを示し、MACDはそれをサポートしています。私は指標だけを使用しないことをお勧めします。 Jim16のスレッドは素晴らしいです。私は彼も多くを学んだ(ピンバーdbhlc、dblhc)ピボット、フィブラスレベル、トレンドライン、図形(三角形、ヘッドショルダー、ワイペル、フラッグ)を常に見てください。移動平均も素晴らしい、特に指数関数的です。しかし、混乱しないでください、シンプルで効果的な方法を使用してください。
https://www.forexgroove.com/attachments/1518090616.jpg

HONOKA
07-07-2021 12:12, 12:12 PM
私は指標を使用しないようにしました....そして結果は....私は何が起こっているかについての手掛かりがありません。これは私が初心者であるという事実に起因するかもしれません.....しかし、まだ..私は空白です。
インジケータレスアプローチのために、これらの学習ステップに従ってください:1)トレンドラインで始めます(ファンの傾向ラインは私のお気に入りです)。市場の方向性を理解するために、これらのすべてのブランクチャートを描きます。トレーダーが持っているナンバー1のツールです。インジケータは基本的な傾向線に触れることはできません忍耐強く、トレンドペアを探し、トレンドの方向にのみ取引してください。監視する番号または通貨のペアがあり、常にそのうちのいくつかがうまく動いています。不安定な、または範囲を限定したペアを混乱させる必要はありません。 2)続いてフィボナッチのリトレースメントについて学び、38%、50%、61%で起こっている患者に特別な注意を払う。 3)上に移動し、ピボットについて学ぶ:ピボットブレークアウト、特にピボットバウンド。 4)次にピボットとファイバーのリトレースメントレベルが一緒に集まる領域を見つけます。それらは可能性のあるバウンスと可能なエントリのために監視するのに適した場所です。 5)最後に、さまざまなチャネルと価格パターンのブレークアウトについて学びます。これらは強力なツールであり、すべての市場で普遍的です。私の意見では、指標は必要ありません。