PDA

View Full Version : 一緒に取引する

KOTONE
11-05-2005 14:39, 02:39 PM
私たちが一緒に取引するとパフォーマンスをどのように改善できるか考えていました。
私はなぜ私たちの期待を分かち合う必要があるのか​​議論していると思います。

私たちは様々な国の代表者です:米国、英国、日本など。我々は異なる心理学と習慣を持っている。私たちのそれぞれは、市場についての彼ら自身の期待に基づいて取引し、時には私たちの期待は同じです。私の言いたいことは、もし私たちの期待が一致すれば、世界のトレーダーの大部分がそう考えると考えることができるということです。選択は統計的調査のよく知られた方法です。我々はトレーダーのグループの代表者であり、1つのグループの1人のトレーダーはグループ全体を代表すると考えてください。
今、通貨市場を動かすことについて考えてみましょう。市場の動きは、トレーダーの決定によってのみ引き起こされます。トレーダーの注文以外の通貨市場を動かすことはできません。
トレーダーは自分の信念に基づいて意思決定を下すので、この決定を簡単に見つけることができます。

試してみましょう。 FFのすべてのメンバーがどこかに期待と市場参入ポイントを書くことができます(注文の停止)。そして、もしこの期待が同じであれば、私たちは市場の素晴らしいイメージを持っています。

コメントしてください!

ありがとう

佑生
08-16-2023 19:49, 07:49 PM
私たちはチャートやジャーナル工場でこのようなことをやっていませんか?私はもう少し米国以外の表現が必要であることに同意します。私はアイデアを跳ね返す英国の専門家を探していた。私はトレーダーらが金利を守っていることに感謝しますが、住宅市場、失業、貿易収支、インフレなどについての意見も求めています。ヨーロッパ、日本、オーストラリアと同じです。私が本当に欲しかったのであれば、退屈な経済データを読んだり、他のフォーラムに潜んでいたりすることができましたが、正直なところ読者の意見にもっと興味があります。マーリン・ネイダーは米国をかなりうまくカバーしている。だから少なくともそれは良いスタートだ!

私たちが一緒に取引するとパフォーマンスをどのように改善できるか考えていました。私はなぜ私たちの期待を分かち合う必要があるのか​​議論していると思います。私たちは様々な国の代表者です:米国、英国、日本など。我々は異なる心理学と習慣を持っている。私たちのそれぞれは、市場についての彼ら自身の期待に基づいて取引し、時には私たちの期待は同じです。私の言いたいことは、もし私たちの期待が一致すれば、世界のトレーダーの大部分がそう考えると考えることができるということです。選択は統計的調査のよく知られた方法です。我々はトレーダーのグループの代表者であり、1つのグループの1人のトレーダーはグループ全体を代表すると考えてください。今、通貨市場を動かすことについて考えてみましょう。市場の動きは、トレーダーの決定によってのみ引き起こされます。トレーダーの注文以外の通貨市場を動かすことはできません。トレーダーは自分の信念に基づいて意思決定を下すので、この決定を簡単に見つけることができます。試してみましょう。 FFのすべてのメンバーがどこかに期待と市場参入ポイントを書くことができます(注文の停止)。そして、もしこの期待が同じであれば、私たちは市場の素晴らしいイメージを持っています。コメントしてください!ありがとう

私たちが一緒に取引するとパフォーマンスをどのように改善できるか考えていました。私はなぜ私たちの期待を分かち合う必要があるのか​​議論していると思います。私たちは様々な国の代表者です:米国、英国、日本など。我々は異なる心理学と習慣を持っている。私たちのそれぞれは、市場についての彼ら自身の期待に基づいて取引し、時には私たちの期待は同じです。私の言いたいことは、もし私たちの期待が一致すれば、世界のトレーダーの大部分がそう考えると考えることができるということです。選択は統計的調査のよく知られた方法です。我々はトレーダーのグループの代表者であり、1つのグループの1人のトレーダーはグループ全体を代表すると考えてください。今、通貨市場を動かすことについて考えてみましょう。市場の動きは、トレーダーの決定によってのみ引き起こされます。トレーダーの注文以外の通貨市場を動かすことはできません。トレーダーは自分の信念に基づいて意思決定を下すので、この決定を簡単に見つけることができます。試してみましょう。 FFのすべてのメンバーがどこかに期待と市場参入ポイントを書くことができます(注文の停止)。そして、もしこの期待が同じであれば、私たちは市場の素晴らしいイメージを持っています。コメントしてください!ありがとう

一希倖良
08-16-2023 21:10, 09:10 PM
777、我々はすべてのエントリを投稿し、停止など、誰が異なる時間枠で取引している場合、どのように動作するのだろうか?私たちの何人かは短期間、長期間にわたり、ほとんどはどこかの中間にいる。しかし、メンバーが各通貨で強気または弱気に投票する投票を作成することはできます。そうすれば、集団がどこに傾いているのかという一般的な感覚を得ることができます。

Fudo YURI
08-16-2023 22:30, 10:30 PM
私はMerlinに同意します。ここで誰もが貿易意見を作成するのはかなり難しいです。しかし、異なる通貨ペア、異なる市場、先物、コモディティなどのインデックスに関する全体的な意見や提案を得ることはまだ可能です。しかし、これは主に長期的な見解であり、短期的な予測は異なる異なる取引ゾーン、スタイルなどのためにここにトレーダー。おかげで、Nader

KOTONE
08-16-2023 23:51, 11:51 PM
777、我々はすべてのエントリを投稿し、停止など、誰が異なる時間枠で取引している場合、どのように動作するのだろうか?私たちの何人かは短期間、長期間にわたり、ほとんどはどこかの中間にいる。しかし、メンバーが各通貨で強気または弱気に投票する投票を作成することはできます。そうすれば、集団がどこに傾いているのかという一般的な感覚を得ることができます。
OKですが、この世論調査は日中の期待についてのものでなければなりません。いい案。やってみましょう。

YUUTA SUSUMU
08-17-2023 01:12, 01:12 AM
素晴らしいアイデアのように聞こえる

KOHARU Chieko
08-17-2023 02:33, 02:33 AM
forexgroove日中の米ドルの感情指標?