ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 20

Thread: ブローカーはクライアントのお金を処理する?

  1. #1
    こんにちは、みんな、

    ブローカーを探すときは、顧客のお金を分離した銀行口座または信託口座に確保しているブローカーを探しているべきですか?ブローカーが腹を立てる場合、どちらが安全ですか?

    ブローカーが使用する分離アカウントに応じて、返金される金額に限りますか?

    ありがとう

  2. #2
    オニキス、私はこれがすべて他の何よりも話すのが普通だと言います。法律上、ブローカーがBKに行くと、顧客の金は、それが何であるかに関係なく、顧客に帰属します。それはもちろん、そのお金がまだ残っている場合です。ブローカーは、通常、いわゆる分別された信託口座にあるファンドへのアクセス権を持ちますが、悪い行為をするブローカーは、これらのファンドを引き継いでも、それを使うことができます(実際には、ファンドはもっと安全です)...本当にあなたが安全な解決策を求めているならば、ファンドは本当にブローカーではなく(実際の)第三者によって保有される必要があります。いくつかのブローカーは、例えば銀行保証と取引することを提案しています。あなたはブローカーに何もお金を払わず、あなたの銀行(資金を保有しています)から、損失があればそれを支払う唯一の契約があります。しかし、この場合であっても、ブローカーが、腹を立てる直前に存在しない損失(実際には何らかの詐欺になる)を支払うよう銀行に求めた場合、その過程でお金を失う可能性があります。残念ながら、一部の悪い企業は、倒産寸前で資金が必要な場合には、いくつかの日陰のことをしています;((注:銀行保証の取引は、おそらくは$ 100K以上の大きな勘定に限られます。あなたのブローカーを信頼するよりも高価です。最良の解決策はおそらく実際に信頼できるブローカーと連携することです)

  3. #3
    先月(4月)からASICブローカーの状況が変化しました。彼らは週単位で取引口座を顧客信託口座と調整する必要があります。つまり、すべてのMT4アカウントの残高を加算し、銀行口座にブローカーが保持しているものと一致する必要があります。 ASICは当初、毎日これを望んでいましたが、Forexが24/5になると調整が難しくなりました。だから今は毎週行われています。だから、ブローカーは彼らが好きなのにあなたのお金を使うことはできません。仲介人がこれの前に行うことができるヘッジなどには、信託のお金を使うことはできません。 CMCやIGのような大手ブローカーは、ヘッジのために顧客の資金を使用するブローカーがより小さいため、このためにロビー活動を行った。したがって、先月のルールの変更。したがって、ブローカーが信用残高の下にある場合は、MT4の残高と一致する必要があるため、顧客に払い戻しのための勘定を用意する必要があります。毎週行われた報告は、不足があればすぐに検出されることを意味します。この報告は私が信じるFCAよりも厳しいものです。月に一度または年に一度行われる報告は、詐欺の余地をあまりにも多く残します。

  4. #4
    両方の本当に素晴らしい投稿のおかげです。ブローカーがASICによって規制されていることをブローカーが言及すると、オーストラリアに拠点を置くのではなく、その国で営業しているにもかかわらず、規則や規制に従わなければならないということです。

  5. #5

    Quote Originally Posted by ;
    毎週行われた報告は、不足があればすぐに検出されることを意味します。
    私はレデビルに同意しない。しかし、問題はいつもうまくいくと問題はないということです。一度SHTF、それは通常急速にエスカレートします。不足が検出された日、それはかなり遅すぎる。一週間前にすべてがうまかったとしても。イベントの場合は、一日のうちに多額の金額が消えてしまいます...しかし、それは良いですか?ええ、おそらく。オニキス:ブローカーがオーストラリアに拠点を置くことなく、ASICの規制について言及している場合は、おそらくオーストラリアのトレーダーだけに適用されます。少なくとも、それには非常に注意してください。彼らの前のウェブページに一般的な言及がないので、あなたには当てはまらない。あなたが細かい版画を読まなければならないというルールは本当にあります(そして、私たちのほとんどは、通常、それをやっていないことを知っています。なぜなら、それはあまりにも苦痛だからです。そして、どんな場合でも、起こったことは、トレーダーは常に間違っている人であり、あなたには何の権利もありません。ブローカーと私たちがするすべてのことは、常にOKです。実際問題がある日に、彼らはあなたに言います。契約条件!すべての金融機関と同じ;()

  6. #6
    そのようなイベントを制限するために厳格な報告をしていても、アカウントを助けて即座に流出させることができます。財務的に安定し、適切にリスクを管理するブローカーに行くことが重要だと思います。

  7. #7
    メボ、信託口座の仕組みを理解する必要があります。それは普通の銀行口座ではありません。信託口座には、ブローカーに関係のないトラスティーが必要です。このアカウントからの撤回は、クライアントまたは企業のみのためです。つまり、このアカウントから現金を引き出すことはできません。また、取締役の口座に金銭を振り替えることもできません。さもなければ、受託者は刑務所に入る可能性があります。ほとんどの受託者は企業(プロフェッショナル・トラスト)であり、手続を遵守しなければならないと主張する。仲介業者/仲介業者は、詐欺行為を開始することができます(例:Maddoff)。しかし、仲介手続きを開始するために1百万ドルをかけて、実質的な顧客を得るまで少なくとも2年待つのは時間がかかりすぎるのです。 2番目のタイプの詐欺は、ある朝起床し、数年間企業を経営した後、バハマでお金を引き出して引退することを決定する監督です。信託口座から企業口座、海外の個人口座に多額の資金を得るには、多数の社内承認が必要です。他の会社のディレクターも海外へのこの移転を承認する必要があります。金額が$ 10Kを超える場合、Austracが警告され、バハマの銀行にお金があれば、赤い警報が全面的に送信されます。 ASICの規制が、バミューダ島やバージン諸島などの国の規制よりも優れているのは、ブローカー規制だけでなく、不正行為を防止するオーストラリアの銀行/プルデンシャルプロセス全体を統治する法律の規定です。 ASICのために、私が探しているのは、お金が安全であることを知っているので、執行、スリッページなど取引条件です。すべての取引が勝っていない場合、安全なお金を持っているポイントはありません!!

  8. #8
    Reddevil、私は信託の仕組みを完全に認識しています。外国為替ブローカーの場合、損失がある場合には、信託口座から資金を要求します。ある日、ペアに大きな動きがあり、ブローカーが一部の顧客口座で発生した損失の情報を送信すると、その信託はブローカーに支払うことになります。詐欺が発見されたら、それは遅すぎます。あなたが描いているのは、すべての第一世界諸国のケースです。しかし、いくつかの創造的なブローカーのエグゼクティブがいくつかの日陰のことをしたい場合、それを行うための多くの方法です。私は彼らが必ずそれに乗り遅れると言っているわけではありませんが、あなたのお金をもう一度見ることになるわけではありません。ときどきあなたのお金で動かすことさえできませんが、彼らは彼らがしてはならない何かのためにそれを使います。いずれにせよ、あなたのお金が独立した信託によって保有されている正当な解決策を提案している多くのブローカーがありますか?

  9. #9
    分別された銀行口座や信用金庫が安全な私のためにそれを愚かにするだけですか?

  10. #10
    オニキス、もしあなたがブローカーが何をするかを恐れているならば、おそらく信託口座には第三者が関わっているので。あなたは彼らが実際にお互いから独立していることを確認しなければなりません。実際には友人であると思われる受託者との精巧な詐欺ではありません。まず、登録された受託者(通常は規制されている活動)であるかどうかをチェックし、仲買人の場合と同様に受託者の評判をチェックしなければなりません。分離されたアカウントでは、通常、あなたが知っていることは、ブローカーが主張していることです。話すだけかもしれない。受託者がお金で動くことができることに注意するだけです...あなたは実際に信頼する必要がある2つのエンティティを持っています:ブローカと信頼(信頼ソリューションでは、あなたが信用しなければならない他の人です。誰かがデューデリジェンスをするのが難しいかもしれません)しかし、実際に信用状を提示するブローカーは誰ですか?

投稿権限

  • Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.