Results 1 to 7 of 7

Thread: EAでも破るストップロス

  1. #1
    次のコードを使用して、EAでもストップロスを解消できるようにしています。

    挿入コード//次の場合でもストップロスを解消する、OrderOpenPrice()、OrderOpenPrice()、OrderTakeProfit()、0、CLR_NONE); if(OrderType()== OP_SELLSTOP){if(ask lt; = OrderOpenPrice() - (SLToBreakEvenPercent * TakeProfit2)(OrderStopLoss()gt; OrderOpenPrice()== 0)){OrderModify(OrderTicket) ()、OrderOpenPrice()、OrderOpenPrice()、OrderTakeProfit()、0、CLR_NONE); }}
    ストップロスは移動しますが、元のテイクプロフィットは設定されていません。それは注文のストップロスだけを修正し、テイクプロフィットは修正しません。任意のアイデアは大歓迎です。

  2. #2

    Quote Originally Posted by ;
    次のコードを使用して、EAでもストップロスを解消できるようにしています。ストップロスは移動しますが、元のテイクプロフィットは設定されていません。それは注文のストップロスだけを修正し、テイクプロフィットは修正しません。任意のアイデアは大歓迎です。
    TPを変更しようとしているのではなく、OrderTakeProfit()が現在のTPであり、SLをOrderOpenPrice()に移動するときに設定しているのはそのためです。 ()それがうまくいったかどうかを確認するには?失敗した場合は、エラーとその他の有用な情報を記録して問題の診断に役立てることができます。これは役に立つかもしれません:
    http://forum.mql4.com/48276

  3. #3
    申し訳ありませんが、私はプログラミングにとても不慣れです。戻り値をチェックすることは理にかなっていると私はそれを逃した。テイクプロフィットが同じであるストップロスだけを変更するように注文を変更するにはどうすればよいですか。

  4. #4

    Quote Originally Posted by ;
    申し訳ありませんが、私はプログラミングにとても不慣れです。戻り値をチェックすることは理にかなっていると私はそれを逃した。テイクプロフィットが同じであるストップロスだけを変更するように注文を変更するにはどうすればよいですか。
    あなたは真剣に尋ねる前に利用可能な資料を研究する必要があります。
    http://docs.mql4.com/trading/OrderModifyそうしなければ、mqlのドキュメントですべて答えられている同様の質問をする何百回もここに来るでしょう。これはあなたが読むべき本です:
    http://book.mql4.com/

  5. #5
    あなたがこのフォーラムを知っているかどうかは、人々が学ぶための場所です。私はその資料を勉強しました、それがプログラミングに不慣れな誰かがいつも意味をなさないので。答えがない場合は、私のスレッドに返信しないでください。何人かの人々は助けるためだけではなく学ぶためにここにいます。あなたとは違って、Raptorは私が戻り値をチェックしなかったことを指摘することによっていくらかの役に立つ情報を与えました。

  6. #6
    私はあなたにあなたが必要とするすべてを与えました、しかしあなたはそれを理解しません。学習はスプーンフィーディングを意味するのではありません、しかしそれはあなたがここで期待することです。あなたの質問に対する答えは、私があなたのために最初に投稿したリンクにあります。次の場合に挿入されるコード。(OrderStopLoss()lt;買値* TrailingStop) (0)を返します。ここからあなたがそれから学ぶためのリンクがここにあります:
    http://docs.mql4.com/trading/OrderModifyすでに開いている注文のOrderOpenPriceを変更することはできません。また、TakeProfitを変更したくない場合は、ブローカーに、既存のOrderTakeProfit値を使用する必要があることを伝えるだけです。あなたが別のTakeProfitが欲しいのなら、あなたはあなたが欲しいものをブローカーに伝える必要があります。新しい値を定義します。たとえば、double new_tp = ......という値を指定してから、OrderModify(OrderTicket()、OrderOpenPrice()、Bid-Point * TrailingStop、new_tp、0、Blue);人々があなたを助けているとき、私はあなたの声の調子が嫌いです。私はあなたの質問に対する答えが少し変わっているのかわからないとしたら、傲慢と言うべきでしょうか。

  7. #7

    Quote Originally Posted by ;
    申し訳ありませんが、私はプログラミングにとても不慣れです。戻り値をチェックすることは理にかなっていると私はそれを逃した。テイクプロフィットが同じであるストップロスだけを変更するように注文を変更するにはどうすればよいですか。
    それがあなたのコードがすでにしていることです。 。 。しかし、あなたはストップロスは動くが、元のテイクプロフィットは設定されていないと言った。それは注文のストップロスだけを修正し、テイクプロフィットは修正しません。 SLとTPを変更したいことを示唆しています。

投稿権限

  • Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.