どうやって実際に外国為替でお金を稼ぐのですか?
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 13

Thread: どうやって実際に外国為替でお金を稼ぐのですか?

  1. #1
    こんにちはすべて...これは最近私を悩ませている質問であり、私はそれを理解するのに助けが必要です。あなたがお金を稼ぎたいのであれば、外国為替の基本原則はすべてのビジネス法に従うことを私は知っています。つまり、安く買ってから高く売る、またはその逆です。しかし、ここに私が抱えている問題があります。

    1ポンドを1.5米ドルで購入するとします。今、1ポンドは議論のためにサンドイッチを買うことができると言います。私は約1週間ポンドを保持し、今ではポンドは2米ドルの価値があります。私はポンドを売り、事実上、0.50セントを米ドルにしました。しかし、その1ポンドはまだサンドイッチしか買えないので、事実上、私のお金の価値は変わっていませんか?ポンドはまだポンドであり、私が.50を作ったという事実は、そのサンドイッチの相対的な価値を変えていません。

    誰かがこれを手伝ってくれますか?

  2. #2
    回答者のおかげで、状況はより明確になっています。アパルサイ、私は取引が私の道を進んだときに私の口座の価値が1%減少する方法を理解していません。これを説明してもらえますか?ありがとう。

  3. #3
    Quote Originally Posted by ;
    売るたびに通貨のレラティブバリューが同じように見えるので、この概念を理解するのは難しいと思います。私には購買力が低いように見えますが、通貨を増やしたため、必ずしもそうとは限りません。セール。
    こんにちはvder、私はあなたの問題は経済的理解と価格行動を比較することだと思います..私はあなたが通貨間の相対的な購買力などの経済的理解を捨てることを提案しますが、この取引であなたが作った利益/損失に焦点を合わせます.. ..このように言えば、売買アクションを開始してからの価格の変動による利益または損失に焦点を当てます....これがあなたの思考の方向を少し変えるのに役立つことを願っています...

  4. #4
    narafaの投稿をもう一度読むことをお勧めします(
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...nt-trades.html)。外国為替でお金を稼ぐ秘訣はレバレッジです。例を挙げましょう。アカウントに100:1のレバレッジで$ 10000があるとします。 1.9000でGBPUSDをたくさん購入すると、アカウントの$ 1900を使います。ここで、価格が1.9100に上昇し、ロットを販売すると、$ 1000の利益が得られます。アカウントの価値は1%減少しますが、現在は$ 11000 * 99%です。つまり、実際の利益は810ドルですが、それでもお金を稼いでいます。できるだけシンプルにしようと思いました。

  5. #5
    売るたびに通貨のレラティブバリューが同じように見えるので、この概念を理解するのは難しいと思います。私には購買力が低いように見えますが、通貨を増やしたため、必ずしもそうとは限りません。セール。

  6. #6
    はそれを正しく持っています。通貨の相対的な価値について心配する必要はありません。インフレまたはデフレは、そのような短い時間であなたに影響を与えるために途方もなく高くなければならないでしょう。他の国から商品やサービスを購入していない場合は、大丈夫です。おそらく、ドルは来週と同じものを今日買うつもりです。追加の$ .50を稼ぐことができれば、50%多く購入できるはずです。あなたがどのように進んで利益を上げたかが正しければ、この時点であなたの基本通貨の相対的な価値が他の通貨に対して上昇しているか下落しているかは関係ありません。あなたは商品が切り下げられるのにしばらく時間がかかるというのは正しいことでしたが、それはあなたがお金を稼いだ理由ではありません。あなたは貿易の右側にいたという理由だけでお金を稼ぎました。この概念を理解したら、購買力平価について読んでください。それは、それが相対的な価値であると考える時期と方法を理解するのに役立つはずです。

  7. #7
    自分の通貨が価値を失うかどうかではなく、取引で利益を上げたかどうかを気にします。あなたが悪い取引によってそれの大部分を失うならば、感謝する通貨は役に立ちません。

  8. #8
    それで、あなたは基本的にお金を稼いでいますか?なぜなら、商品の価値は切り下げに時間がかかり、あなたはあなたのロットを売ることから余分なお金を持っているからですか?この例では米ドルが私の基本通貨になるので、米ドルが上昇すると理解できますが、米ドルが下降すると理解するのに少し苦労します。

  9. #9
    あなたがこの間違った見方をしていると私が信じる一つの方法は、この状況でドルの相対的価値を考慮すべきときにポンドの相対的価値を心配しているということです。あなたが言ったことをするということは、あなたが米ドルから始めて、ポンドを買うためにそれらを売って、それからあなたの米ドルを買い戻すためにポンドを逆にして売ったということを意味します。あなたは$ 1.50から始めましたが、これはサンドイッチも購入した可能性がありますが、今では$ 2.00があり、他の誰かが言ったようにサンドイッチとコークスを購入する可能性があります。ポンドはもはやあなたのお金ではなく、ドルはそうであり、あなたは一週間前よりも$ .50多く持っています。あなたはポンドがあなたを買うものをあまり気にしないかもしれません、あなたは何も所有していません。

  10. #10
    友達のレバレッジを使うのを忘れてしまいました。トレードで獲得した5000ピップに、使用しているレバレッジを掛けて、基本通貨の購買力の低下をなくす平均以上の利益を得る必要があります。それは1つのことです...あなたが仮定を投稿するときに考慮しなかったもう1つの重要なことは、逆のことが起こった場合にどうなりますか?つまり、GBPを1.5米ドルにショートした場合、GBPは1米ドルに下がり、50セントまたは5000ピップになります... 。このように、あなたは実際に利益としてお金を稼いでいると同時に、あなたの基本通貨は購買力で強くなっています、すなわちあなたはあらゆる面で勝っています...私には良い掘り出し物のようです...ありがとう、ネイダー

投稿権限

  • Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.