US $ 100.00からUS $ 1,000,000.00へ、1年を目標に!
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 14

Thread: US $ 100.00からUS $ 1,000,000.00へ、1年を目標に!

  1. #1

  2. #2
    あなたはこれができないと言われ、それは間違いなく愚かです。あなたが何か良い取引をしているなら、それはできます。リアルマネーがライン上にあるときに、いくつかの主要な感情的なハードルを克服する必要があります。そして、より多くのお金を稼ぐと、それはちょうど難しくなり、あなたの快適レベルに挑戦し、レベルの頭を保つのが難しくなります。まともな資本を低リスクで維持している適切なMM戦略も考えなければなりませんが、また、侵略の要素もあるので、より多くの利益を得るにはより高いリスクのためにその一部を使用することができます%貿易のこれはあなたのアカウントを完全に吹き飛ばすのを止めますが(コアのリスクは低い)、小さな初期投資からこのような大きな目標を達成するために必要なリスクが高くなります。あなたは一年間に1%のリスクに耐えることによって、年間100ドルから100万ドルにすることはありません。これを行い、目標を達成することができます。基本的で平均的な勝利戦略でも、良いMMとレベルの頭でお金を稼ぐことができます。それは取引の最も難しい部分です
    それをまとめて計画に固執し、それはほとんどのトレーダーが最後に失敗するところです。 p.s.
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...s/116-ema.htmlそこを見て、私は戦略そのものについては言及していませんが、彼が使用するMMシステムについてはもっと話しています。それは私が言及しているものの例です。あなたの利益の一部ではより高いリスクを使用しています(あなたのお金のコアを実際のリスクに置くことは決してありませんが、安全なトレーダーのように)。指数関数的な成長も可能です(損失もありますので、その感情的な障害も克服しなければなりません) )あなたがここから貿易当たり2%の金利を得ることができる金額に達すると、私は目標を達成することができます。私はもはや急成長を必要とせず、大きな利益/損失サイクル適切に取引に戻ることができます。

  3. #3

  4. #4
    ああ、誰かがジャーナルを始めるたびに嫌悪感を叫んでいますよね...こんにちはスルットン..幸運...そしてその霧を落として、喫煙をやめろ!

    Quote Originally Posted by ;
    初心者の誤解
    Quote Originally Posted by ;
    初心者の誤解

  5. #5

  6. #6
    Quote Originally Posted by ;
    ああ、誰かがジャーナルを始めるたびに嫌悪感を叫んでいますよね...こんにちはスルットン..幸運...そしてその霧を落として、喫煙をやめろ!
    申し訳ありませんが、これは私の最初の時間です。

  7. #7

    Quote Originally Posted by ;
    申し訳ありませんが、これは私の最初の時間です。FALLACY ....あなたの[sic]もう一人の敗者を見ることができます
    すべての時間 - あなたのトレードエクスプローラによると22.3%。気をつけて侮辱を少し下に気遣う?確かに、百万円をつくろうとしている人は誰もがそうではありませんが、それは不可能ではないので、難しいです。サポートと助けを見せて、なぜ仲間のFFメンバーを降ろそうとしますか?あなたが本当に彼がそれを管理しないと信じるなら、なぜですか?どんな理由がありますか、彼を助けるために何ができますか?

  8. #8

    Quote Originally Posted by ;
    申し訳ありませんが、これは私の最初の時間です。
    彼の夢を祝福してください、$ 100.00から$ 1,000はもっと現実的かもしれません!

  9. #9
    私はあなたが準備ができていることを願っています。あなたが知らないのであれば、あなたがしていることは、墜落して燃え尽きるでしょう。それはあなたが燃え尽きるお金だけではなく、累積的な精神的ストレスがあります。あなたはあなたの人生の他の分野で予期せぬ困難を抱えています。覚えておいて、お金はデモのお金ではありません。おそらくあなたが仕事をしなければならなかったリアルマネーで、失った場合はそれを交換する必要があります。それを置き換える唯一の方法は、他の贅沢品や必需品を奪うことです。トレーディングはゲームではなく、愚かさが実際の生活に影響を与えるため、そのようなものとして扱われません。あなたはあなたの心にこの1つの事実を統合しなければなりませんし、決して忘れたり、あなたがたわごとのようなあなたを落とす力を疑うことはありません。有益な取引計画=アカウントの破棄無駄なく毎回。 1つもなければ、それを作る確率は0%です。

  10. #10
    Quote Originally Posted by ;
    トレーディングはゲームではなく、愚かさが実際の生活に影響を与えるため、そのようなものとして扱われません。

投稿権限

  • Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.