Vwb第3章研究
ページ 1 - 323 123 最終最終
Results 1 to 10 of 25

Thread: Vwb第3章研究

1アタッチメントパート1

あなたの多くが私のポストやチャートから集まっているかもしれないので、私はVegas Systemsに情熱を持っています。特に、4時間のトンネル。そのモデルの可能性は私には絶対に ”叫んだ”。

それは私に新しい方向性を与え、私の戦略に焦点を当てました。我々は、Lost in The TunnelスレッドでV4Tメリットについていくつか議論してきました。ダイヤルは、それのアプリケーションの膨大な理解は私たちの多くを助けてきました。 PFメンバーは、4時間モデルに基づくダイアルの「ナイフ」システムの徹底した徹底した指導から利益を得ています。

私は ”人生は良い”と思うのですが、 ”それはどうすればいいのですか?”ラスベガスは、フォーラムで質問に答えてくれるだけでなく、彼の最も驚異的なファイル「ベガスブースター」を提供しています。ベガスは私を驚かせることは決してありません!

私は彼のガイドを私のチャートに適用し、確率は私に飛び出します。 (RSI、ボリンジャーバンド、Stochastics、Full Moons、Black Cats、Numerology、Harmonic Convergence ......なし)

VWBには私が床がついています。私たちは皆、この強烈な文書のさらなる理解に興味を持っています。私はVWBのディスカッションを1日に数回読んでいますが、あなたの多くはコンセプトに根ざしているようです。私はこのシステムを統合するのにいくらか遅れています......しかし私は辛抱強くします。その可能性は私がそうすることを指示している。しかし、私は逃げる...。4hrモデルに戻って!

私は口の中で贈り物の馬を見たことはないだろうが、何かが4時間のモデルについて私に迷惑をかけていたなら、それはこれだった:カウンタートレンドの戦略。またはその欠如。現在のウィークリートレンドに沿った8MAフックに続いて、利益追求を実行し、市場が正しくなるのを待つ必要がありました。この修正は通常は強力ですが、モデルには移動から利益を得るというシグナルはありませんでした。私は動物を牛の丘の上に乗せていたが、その傾向に逆らって ”クマ”を捕まえる方法はなかった。 4時間モデルのルールに従えば、私が話していることを知ることができます。必要とされたのは、動きの「疲れ」を伝える方法でした。

Voila! VWB ... ..ありがとうございます。

短い話を長くするには... ..

一般的なコンセンサスは、VWBからのブラックドットトレンドが4時間モデルのウィークリートレンドに取って代わることになりました。この仮定は最初から私を悩ませました。 V4Tのウィークリートレンドのパワーは私にとっては否定できない。出現や「ブラックドット」の傾向の発見によって、どのように否定されたり、あいまいになったりすることができますか? (それ自身の素晴らしいパワーに耐えられない)。

VWB(1月26日、'06)のリリースに続いて、1〜2週間で、私は不器用に黒いドットの ”クマ”貿易に入るほど幸運でした。この収益性の高い貿易はデイリートンネルのまわりで停滞し、統合された。私のポジションの半分が利益のために閉じられ、残りの半分はBEで、私は言葉になりました。この「統合」を見ているうちに、週4時間のトレンドはまだまだ強気で、教科書、主要なV4トンネル取引が形成されていたので、私はそれを設定しました。

長い取引が引き金になって、私はすべてのプライマリ取引のように3つのフルポジションを取った。私は利益のために残りのショートパンツを閉じた。ロング・トレードは、55MAを横断して強さを帯びていったのですが、最終的にはP1に足りなくなりました。 (@ 159pips)が後退し、私はBEで止まった。 OK。私は骨抜きです。私は利益のためにいくつかをカバーしていたはずです。しかし、この議論は、(厳密な意味で)利益に関するものではありません。この議論はPROBABILITIESについてです。

この ”Bear to Bull”バックツーバックは、V4Tの難しいCounter Trend戦略の可能性に私を興奮させましたが、私はもっと多くのデータが必要でしたので、GBPUSD毎日のチャート(VWBインディーズ)私は私が見たものに驚いた。私はDialとVegasでそれを分かち合い、好意的な反応を得ました。今私はそれをあなたと共有したいと思います。私はある一組の研究が逸話かもしれないことを知っています。しかし、ここで提示される確率は、敬意ではない場合には注目に値するということに同意すると思います。

もう一度私はまだエントリと終了に取り組んでいます。このディスカッションおよび添付のチャートは、「V4T Weekly Momentum Trend」と「VWB-Black Dot Trend」の間の一見強力な相関関係についてのものです。

見てみましょう!

1付属書第2部......私が気づいているのは、2002年2月から現在に至るまで、「ブラックドットエントリ」がデイリートンネルを横切って反対側の ”通知をする”または ” Weekly Momentum Trendに反する時には、「極端な」線が表示されます。ほとんどの場合、トンネルのまわりで停まり、逆転します! 「黒い点」「毎週の動き」が整列すると、VWBの項目は反対の極端に完全に交差する傾向があります。時には、「ブラックドット」取引が進行中であり、結果が「中途半端な動き」にさらに影響を及ぼす間に週刊モメンタムの変化が変わることがあります。これをダイヤルに説明したとき、彼はそれを「デザートの反対の風」の精神的イメージこのように見てください:週ごとの動きは、価格がその方向に動くことを示唆する強力な力です。 「Take Notice」または「Extreme」のラインは、ゴムバンドが強いゴムバンドで、トンネルに戻って価格を引き上げることができなくなるまで伸びます。これらのゴムバンドが毎週の傾向に対応すると、毎日のトンネルで、あるいはその周りに価格が停滞する傾向があります。反対の力に見舞われた。極端なフィブスのエントリがWeekly momentum trendと一致する場合、この勢いは「アシスト」として機能し、価格を他の極端に押し上げるのに役立ちます。 <編集>私は、下のチャートにnoiceのフィックスだけを残して、それは忙しい人を引き起こします。見えるよ!

添付書類第3部3.最後の投稿の図表は、2004年12月にこれが当てはまると述べています。それ以来私はずっと前にチェックしており、この相関関係は顕著です!実装に関しては、私はあなたの知恵に従います。これは私にとって初めてのことです。私はそれが移動の可能性のある強さを測定するのに役立つか、あるいはポジション/リスク戦略に統合するのが助けになるかもしれません......そして私の好きなカウンタートレンド4HTエントリー私は時間の許す限り多くのペアをプロットしようと考えています。興味がある場合は、ここに投稿します。あなたのレビューのために、2002年までにすべてのチャートのzipを添付します。この研究についてどう思いますか教えてください。そして、あなたが私が拠点を離れていることがわかったら。もし私が間違っていたら.........私はボーンヘッドに嘆願します!良い取引すべて!
    https://www.forexgroove.com/attachments/1518082205.zip

チャートと説明をありがとうHJ

HeavyJ !!優れたプレゼンテーション!先週私と話し合ったときよりも優れていました!皆さん、HeavyJは本当にこの1つで宿題をやっています!これは注目に値する!素晴らしい仕事HeavyJ !!ダイヤル

HeavyJはこれが、今週のトレンドをもう使用しないことを意味します。ケーブルが重要なフィブス番号で取引されているのが分かります。そして、4時間チャートが売り/売りのシグナルを出したら、それに伴い、VMBと合算して勝者になるでしょう。そうですか?

魅惑的な分析HeavyJ。このスレッドを続けてください。あなたの分析の背後にあるロジックは、ラスベガスのシステムが長く支配的な傾向と調和して生み出す初期のシグナルを利用して私にスポットを当てています.................それは私が骨頭でない限りです同じように !!!!素晴らしい仕事

ヘビーJトップのものあなたがそれに乗っている人

私はあなたの理論を理解できませんでしたので、骨頭ウイルスが広がっています。だから、基本的には、主要な傾向が上がっているなら、あなたは4HTシステムを使ったリトレースメントを長くし、VWBシステムからの排出を短くするだろうか?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.