Price Will Tell - 供給/需要価格アクショントレーディング - Page 2
ページ 2 - 326 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 51

Thread: Price Will Tell - 供給/需要価格アクショントレーディング

Quote Originally Posted by ;
    {引用}(Y)2時間でBOC。まだ私の短期を保持し、売り圧力が高いです。それは今日の良い給料日になるように見える
    いや、今のところ良い週だった。これらのM5チャートを愛する

1添付書類まあ、私が言ったように、1.2431は主要価格です。

常に予期しないことを期待する
    だから...ここに行く

添付ファイル1件
    まあ、私たちが言ったように、1.2431は重要な価格です。笑.. {image}
    1.2431は変曲点を形成していますが、今朝と昨日のPAによって判断すると、この領域はまだかなりのホイップショットに弱いので、1Rで早期にロックされます。 Letc ..

{引用}私は同じペアのために1.29ishでキューイングの買い注文を持っています
    LOL - おい、出る途中で、あなた自身でファックすることを忘れないでください。

{引用} LOL - おい、途中で、あなた自身のファックに行くことを忘れないでください。
    もしあなたが何らかの方法であなたを怒らせれば、私はすみませます。失礼する理由はありません。

こんにちはサイモン、私は最近あなたのスレッドを見つけて、本当に読書を通して楽しんでいます。実際に私にとってSDの意味があるのは少数です。ウェブ上の多くのものは非常に混乱しており、私には論理的ではありませんが、購入と売り込みを理解することはありません。あなたのUsdCad取引は良い例です。私はそれが大丈夫なら、いくつかのグラフも投稿したいと思います。ありがとうスワミ

こんにちはサイモン、私は最近あなたのスレッドを見つけて、本当に読書を通して楽しんでいます。実際に私にとってSDの意味があるのは少数です。ウェブ上の多くのものは非常に混乱しており、私には論理的ではありませんが、購入と売り込みを理解することはありません。あなたのUsdCad取引は良い例です。私はそれが大丈夫なら、いくつかのグラフも投稿したいと思います。ありがとうスワミ
    こんにちはスワミ、はい、離れて投稿してください。他のトレーダーとチャートを話すには常に良い。乾杯

添付ファイル1件
    ケーブル。だから...次はどうなるの?誰が知っている... H1の需要は、W1とMNとうまく合致しています。その基準では、1.40という高い目標を打ち立てるでしょう。深い往復の可能性があるため、管理するのがやや難しいものになります。それがどうなるか見てみましょう。 {画像}
    一晩中ロックされています。しかし、可能な場合は、この日中の売りに反対しないでください。

1アタッチメントユーロのポールとフラッグスタッフ。日中の寒いそれがエントリとニックに戻ってくるならば、それが設定されるならば、PAはPAに再入力するように見えるでしょう。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.