Price Will Tell - 供給/需要価格アクショントレーディング - Page 3
ページ 3 - 326 FirstFirst 12345 ... 最終最終
Results 21 to 30 of 51

Thread: Price Will Tell - 供給/需要価格アクショントレーディング

2添付書類伝統的な分析は、弱気のポールと旗が継続的なシグナルを下すことを示唆している。
    必ずしもそうではありません。私はまだこの分野のケーブルを少し疑っています。技術的にPAは低いと示唆していますが、USDCADでもかなり重要な支援を受けています。特に、数時間で赤いドルのニュースが流れています。 USDCADの貿易は現在約 80ピップで行われているが、ニュースの裏側ではまだここから上昇する可能性がある。ニュースがドルを下回る場合は、約 45までストックを拡大して、ケーブルについてさらに見てみましょう。

Quote Originally Posted by ;
    ユーロのいくつかの棒と旗のもの。日中の寒いそれがエントリとニックに戻ってくるならば、それが設定されるならば、PAはPAに再入力するように見えるでしょう。 {画像}
    ニュースの直前で停止を拡大 - 1.1830で終了

1アタッチメントがケーブルを買った。ああ、またか。

{引用}ニュースの直前に停止を拡大 - 1.1830で終了
    貿易は当初の目標を達成しました。拡大を止める代わりに、ニュースを通じてBEにそれを残すべきだった。

添付ファイル1件
    ケーブルを買った。ああ、またか。 {画像}
    停止したBE。ケーブルMT4分析:ティック・マークが付いたエリアは、私が価格が北にぶつかることを望んでいた場所です。それはしませんでしたが、私はこの種の事例では止まらず、代わりに市場がBEで取引をすることを好むでしょう。現在、日中の需要である太い黄色の線のために、日中に売る傾向がありません。そのような状況は、アジアなどで市場が発展するにつれて変化する可能性があります。

{quote}今週はLoonでカラフルな走りをしていました。最近、予想されていた場所で回っていますが、このPAは依然として強気になる可能性があります。時間と価格が伝えます。停止を13ピップスにまで広げ、残りを市場に残す必要があります。 {画像}
    停止した 13

このスレッドを実行している興味深いカップル、来て、行く、戻ってくる、もう一度行っている。 のスレッドの最初の100ページはまだインスピレーションの源です。私はここで学んだものを蒸留し、物事を前進させる別のスレッドを開始します。物事をきちんと保つためには常に良い。

このスレッドを実行している興味深いカップル、来て、行く、戻ってくる、もう一度行っている。 のスレッドの最初の100ページはまだインスピレーションの源です。私はここで学んだものを蒸留し、物事を前進させる別のスレッドを開始します。物事をきちんと保つためには常に良い。
    あなたはまだ日中EU1m5mを取引していますか? AG

{引用}あなたはまだ日中EU1m5mを取引していますか? AG
    主にM5

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.