誰が外貨から本当のお金を作るのですか? - Page 3
ページ 3 - 326 FirstFirst 12345 ... 最終最終
Results 21 to 30 of 51

Thread: 誰が外貨から本当のお金を作るのですか?

Quote Originally Posted by ;
    私は、新しい20人のトレーダーのうち、おそらくトレーディング・フォレックスから何かを得ることができる唯一の人がいると思います。他の人はほとんど同じサイクルを繰り返すだけです - オープンデポジット、大きな希望、高いロットでの取引、安全のために祈り、最終的にマージンコール...そしてそれを繰り返します。
    10000に1を、100000に1を設定すると、一貫したお金が得られます

{見積もり}

あなたの言いたいことは何ですか?

私はForexに関する十分な量と忍耐と適切な知識を持っている人が成功し、それを通してお金を稼ぐことができます。
    もっと同意できませんでした。誰もが違う、私は電子革命の始めに取引を開始し、ユーロでの普及は当時13ピップスだった。ページャー/ページャーを運ぶために使用されています...モトローラは携帯電話の王です。良いものからすべての邪魔な本を除外するために私は3年かかった。幸運はチャンスだった - 右のメンター/右の本は私たちの本が販売していない本物を発見した。 2006年私は12ヶ月以上それを与えると言いましたもしそうでなければ私は仕事を見つけるでしょう。 2016年にはまだ2%から8%の頭痛がありません。 1%のレバレッジで最低50Kの資金を調達しなければなりません。また、重要なことに、良いブローカーはバケットショップではありません。そしてカストディアン銀行。私はECNを使って直接10 k以上離れることはできません。 Custodian Bankがその問題を解決した理由

添付ファイル1件
    {quote}通常のビジネスでも同じです。いくつかの調査を行うと、1年以内に約90%のレストランが失敗することがわかります。私の失われた3軒のレストランの友人は、すべて12ヶ月以内に壊れてしまった。 4番目のものが離陸し、年間250kほどの利益を上げました。彼らが1回目の試合をあきらめた場合、4番は存在しません。
    こんにちはPaulDaemon!あなたは私がFFで出会った数少ないFXトレーダーのひとりです。私は文字通りこのスレッドであなたの投稿をすべて読んできました。あなたは本当の理由を打ちのめしたので、多くのことが失敗し、Forex Tradingの分野では失敗するでしょう - それは必要な資金(精神的、財政的)の欠如です。確かに、この世界では、あらゆる分野で成功を収め、教育と経験が必要です。しかし、悲しいことに、多くの人は最初の2人(教育と経験)、FXトレーディングについては望んでいませんが、3番目の(余分な現金)を達成したいと思っています。してください、この真実について間違いを犯さないでください - 現実には感情はありませんか?パートタイムでForexを取引したり、George SorosまたはStanley Druckenmillerになることはできません!冗談でしょう!外国為替は、あなたがフルタイムの仕事を扱うように、フルタイムのビジネスとして扱われなければなりません。そうしないと、フルタイムの仕事よりもForex Tradingのほうがもっと期待しています。あなたはピーターにポールを支払うように強奪したいのですか? Forex Tradingについて言えば、絶対にあなたはそれから離れません。この狂気が解決されるまでは、失敗したFxトレーダーの統計が99.99%に達する可能性があります。今、私はこのスレッドのすべての人に挑戦を投げ、少なくとも3ヶ月連続であなたが一貫して管理してきたアカウント履歴をライブかデモかに関係なく表示します。 Fx Tradingやその他の金融市場の分野では一般的です。私のチャレンジを検証するため、2016年4月から2016年6月まで私が個人的に管理しているアカウントが添付されています...

https://www.forexgroove.com/attachme...9657500364.pdf

{引用}こんにちは!あなたは私がFFで出会った数少ないFXトレーダーのひとりです。私は文字通りこのスレッドであなたの投稿をすべて読んできました。あなたは本当の理由を打ちのめしたので、多くのことが失敗し、Forex Tradingの分野では失敗するでしょう - それは必要な資金(精神的、財政的)の欠如です。確かに、この世界では、あらゆる分野で成功を収め、教育と経験が必要です。しかし、悲しいことに、多くの人は最初の2人(教育と経験)に行きたいとは思わないでしょう...
    Forex取引を発見した人々の99%は、金持ちの迅速なスキームを探して、100ドルのうち100万ドルを試すために高リスクの戦略を使用しています。これにより、彼らは常にゆるやかになり、それを詐欺と呼びますブローカーのマーケットメーカーでは大男など...最初にそのように見てみましょう。 Forexはビジネスとして扱われる必要があり、私はデモと取引していましたが、月に1回アカウントを2倍にして時折失ってしまいました。私は10kのバランスでデモをセットアップしました。その後、1Kでライブアカウントを開き、1週間後にそれを緩めます。どうして?私は一ヶ月で私のアカウントを倍増させるだけでなく、10倍にしたいと思っていたので、私は一日中自分のPCに座って50ドルにするとそれは価値がないようです。これは心理的なもので、本当にあなたを駄目にする。私のためにそれを変え、私の自我を喜ばせることは、私の1Kライブ口座に沿って100kのデモを交換することでした。私が見つけたのは、どのような方法で取引するのか、あなたの戦略にとって重要なのはマネー管理だけです。私を助けてくれたことの1つは、支配力を取り除くことでした。 janでは今年、私はブローカーにデモを設定して期限切れにならないように頼んだので、誰もがこれをやるよう勧めます。前の年の私のデモアカウントのすべてのデータはすべて消えていますが、デモを続けるとこのように進捗を追跡できます。あなたがデモを失った場合、より多くのバーチャルマネーを再投資することができます。私が集中している2つのライブアカウントを持っているため、今日はデモを頻繁に交換する時間がありません。しかし、あなたは私のライブ口座にもっと慎重ではあるが、私のデモとライブ口座はお互いを反映していると言うことができます。現実に言えば、あなたが1億ドルの取引をしているときには、スリップがたくさんあり、あなたの注文は満たされないかもしれません。あなたの貿易を取る相手は誰もいないので、デモで簡単にできます。

{見積もり}
    Forex取引を発見した人々の99%は、金持ちの迅速なスキームを探して、100ドルのうち100万ドルを試すために高リスクの戦略を使用しています。これにより、彼らは常にゆるやかになり、それを詐欺と呼びますブローカーのマーケットメーカーでは大男など...最初にそのように見てみましょう。 Forexはビジネスとして扱われる必要があり、私はデモと取引していましたが、月に1回アカウントを2倍にして時折失ってしまいました。私はセットアップ...
    崇高な真実!

一方では知識や経験が不足したり、不安に対処するのに苦労したりするため、多くの場合、人々はお金を失うことがあります。一方、詐欺は存在し、そのうちのいくつかはあまりにも面倒です。 HSBCのチーフを連れて、
    https://smnweekly.com/2016/07/21/hsb...eady-arrested/彼らは内部の知識を持っていた彼らのクライアントに嘘をついた、彼らを過払いし、彼らの詐欺から何百万と離れて歩いたので、2011年に戻って外国為替市場。残念なことに、Scammersは存在しており、多くの人が他の人の無邪気さから多くの金を払う。

人々は間違いなくお金を稼ぐ。他人ができれば、あなたもできます。あなたはそれらよりも頑張らなければならないかもしれません。問題の事実はゼロサムゲームだということです。だから誰かが利益を出している

{引用} 10000に1を、100000に1を設定すると、一貫してお金が得られます
    多分、いずれにしても、私はこれらの敗者の1人になりたくはありません。)

誰も1つになりたいとは思っていませんが、ほとんどがその山になります

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.