誰が外貨から本当のお金を作るのですか?
ページ 1 - 326 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 51

Thread: 誰が外貨から本当のお金を作るのですか?

このスレッドは、私の妻との議論から生まれました...
    彼女は、外国為替取引に費やされた1分は、誰も取引から何も得ることができないので、1分も失われていると言います。一時的な利益はあるものの、中期的には必ずしも確実なものではありません。

そういう意味で、彼の取引経験を共有できる人は誰ですか?実際の投資資金と実際の利益を定量化してください。
    誰でも、損益の間に、あなたが事務所で働くときに、あなたが本当の収入を得る期間の終わりに、それを言うことができますか?
    これは一種の投票であり、これが正しい場所であるかどうかはわかりませんが、
    それ以外の場合は謝罪します。

ありがとう!

Quote Originally Posted by ;
    このトレッドは私の妻との話し合いから生まれました...彼女は、外国為替取引に費やされた1分は1分も失われています。一時的な利益はあるものの、中期的には必ずしも確実なものではありません。だから、この見方によって、彼の取引経験を共有できる人は誰か?実際の投資資金と実際の利益を定量化してください。誰もあなたがオフィスで働くとき、あなたが本当の収入を持っている期間の終わりに、利益と損失の間にtjatと言うことができますか?これは世論調査の一種で、これが正しいかどうかは分かりません...
    それはあなたが失われた時間をどのように定義するかによって異なります。私は取引中に自分自身について多くを学んだし、今までの旅を本当に楽しんだが、収益を上げる前の時間は、あなたが一度に後退することを決めれば、あなたに戻ってくることはない。外国為替に関連するいくつかの否定的な経験があります。私の意見では、外国為替取引の長期的な獲得は可能ですが、私は自分の仕事で本当の価値を生み出さないことが大変気になります。財を作ることなく、あるいはサービスを提供せずに一部の人々からお金を奪うことは、満足し、価値があるとは感じません。トレーディングとあなた自身の責任だけが素晴らしいです。実際の人と日常的に連絡して対話しなければならない上司は必要ありません。これは取引が本当に孤独な職業になることにつながり、私はしばらくの間、他の人と一緒に部屋に座りたいと願っています。私は実際の取引数と前提条件に大きく左右されますので、実際にあなたの利益を数量化することはしませんが、私の平均月収xは折れています(固定給を支払うと起こらないが、大きな偏差があります) 。私がやっていることがどれほど長い間働いているのかわかりませんし、取引にいくつかの要因があります。私は自分のライフスタイル全体に頼りにしたいと思うように、十分なセキュリティを提供するために、その上に。現時点で私は文句を言うことはできませんが、私は自分の人生で別の仕事をしたいと確信しています。あなたはルーキーセクションで多くの似たような話題を見つけることができますが、通常はx%weeklyまたはそれに類することができると話しています。

こんにちは私はシステム開発者であり、私は自分のトレーディングシステムを売ることから生計を立てています。しかし、過去2年間、私はトレーディングから利益を上げましたが、トレーディング資本が小さく、それを失うことを恐れているので、しかし、ウォーレン・ビュッフェや荒れ狂いのような大きな投資家にとっては、取引から何十億というものを作ったのですが、われわれは普及と手数料の冒頭からそれを失います。しかし、お金をつかんで逃げるとあなたの妻とても賢明で、私は本当にあなたのそばにいるような賢明な人間がいつも良い一日を過ごしてくれたために神に感謝すべきだと思います

添付ファイル(1)これは私のオープンポジションです。私はビットコインで後で取引します。

私の目標はbitcoinで465、eurusdで1.12は私のためにhahahahを見ることができますそれはちょうどbitcoinsゲームです

あなたは長期的な外見と私のような偉大な人生を必要とするhahahah私はbitcoin鉱業に投資し、私はすべての私はお金を失うの生活を終えて、それを取引するためにそれらを使用しています今月私は新しい私の携帯電話6s

こんにちは、あなたの妻は本物の心配を持っていますあなたが何をしているのかわからない限り、あなたの日仕事をfxで去らないでください。あなたはこの市場から本当にお金を稼ぐことができることを理解し、あなたが生成する利益について100%確信している、私は多くの人々がお金を失って、家族全員を失うのを見たことがある。あなたの家族は大いに愚かではありません。がんばろう。まともで実証済みのシステムを持った後に正直に言うと、あなたが正当で良いシステムであっても、あなたが損失を与えることさえあります。あなたはまともな投資を開始する他の企業と同じようにしてください。利益を返す良いブローカーを選ぶことを忘れないでください。

おかげさまで、私は本当の仕事をしていますが、それは私の家族には十分ではありません。私は今年、私の収入を少し増やすために私が見つけた唯一の取引です...問題は、あなたのstrartegiesをテストするので、いくつかのテスト(数ヶ月を言う)の後、非常に小さなアカウント(200ユーロ)で本当のお金で試してみて、あなたは言う:もしうまくいくなら、私はもっと投資するだろう!しかし、いくつかの勝利の後、あなたは損失を開始するので、この戦略を停止し、もう一つの戦略とデモで始める...したがって、私は自分自身を求めている:実際に外国為替から得る人の秘密は何ですか?

Quote Originally Posted by ;
    このトレッドは私の妻との話し合いから生まれました...彼女は、外国為替取引に費やされた1分は1分も失われています。一時的な利益はあるものの、中期的には必ずしも確実なものではありません。だから、この見方によって、彼の取引経験を共有できる人は誰か?実際の投資資金と実際の利益を定量化してください。誰もあなたがオフィスで働くとき、あなたが本当の収入を持っている期間の終わりに、利益と損失の間にtjatと言うことができますか?これは世論調査の一種で、これが正しいかどうかは分かりません...
    一般的に言えば、あなたの妻は正しいです。このビジネスには勝者よりも多くの敗者がいます。毎月利益を終了するのは簡単ではありません。幻覚の初心者は間違いなく何かを言うだろうが、ハードトレーダーの90%以上が失敗後に外国為替を残している、いくつかの数ヶ月以内にいくつかは、数年以内にいくつか。

あなたが本当にそれに依存している場合、取引は望ましい収入源であってはなりません。そして、数ヶ月間システムをテストした後、取引から生計を立てるようなものはありません。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.