メンターを探しています - Page 4
ページ 4 - 324 FirstFirst ... 234
Results 31 to 37 of 37

Thread: メンターを探しています

Quote Originally Posted by ;
    {议论}ええ、開発者の建物の邸宅にその態度を取る。ちょっと。私はあなたが素晴らしい家を建てているのを見て、これにすべての時間、お金、そして労力を費やしました。あなたは仲間で、ちょうど私に家を与えることができますか?いいえ、人々があなたを哀れみにしたからといって、あなたに何か負っていること、何かを獲得したこと、何かを受ける権利を感じるべきことを意味するわけではありません。ランダムな人々があなたにいくつかのヒントなどを投げて過ごした時間をはるかに上回る、成功した費用になるために必要な真の仕事の量。あなたがスマートだったらあなたは...
    あなたはここで学び、教えていますか?あなたが私を教えようとしているように聞こえる。ちょうどあなたが知っている...私のいとこは5年前に死んだ。#8203;

あなたが与えている助けが実際の価値を持っているのかどうか、自分に尋ねなければなりません。あなたの時間のコストが誰かにいくつかのヒントを与えることから良い気持ちの価値がある場合、またはそれが何であれ、それはそうです。しかし、あなたが何をしているのかを知っている人が欲しいなら、何年にもわたって何年も仕事をしていて、何年も経っていなければ何ヶ月もあなたを導くことができます。彼らの時間は、誰かを指導することから得られるかもしれない良い気持ちよりも貴重なものであり、実際には指導者であることは、時間よりも多くの点で費用がかかります。いくつかのこと...
    #8203;本当に...

あなたはここで学び、教えていますか?あなたが私を教えようとしているように聞こえる。ちょうどあなたが知っている...私のいとこは5年前に死んだ。#8203;
    まあそれはかなりクソその後、その時です。申し訳ありませんがそれを聞く。このフォーラムや他のものから何かを学んだのは何年も前です。それはエリート主義者ではなく、実際にこのような場所から実際に学ぶ価値はほとんどないということだけです。時には、私が関心を持ち、学ぶために何か新しいものである接線トピックが生まれることがあります。そう、時々起こります。トレーディングフォーラムは、奇妙ですばらしい接ぎ方に行くことができますが、しばしば十分ではありません。しかし、取引に関しては、ある点を過ぎるとフォーラムから学ぶことはまったくありません。議論されるものは、一般的に全く無関係です。それはちょうど私がそれを使用するすべての時間の洗濯機です。あなたがここから私に見える投稿は、他の何かからの気を散らすだけです。私は数分間休憩しています。私はそれから何を得るのですか?私はときどき狂気の世界の中で理由の声になることがあります。それは、あらゆる狂気の概念が挑戦されることなく緑色の光を与えられたわけではないことを知って、

{引用}さて、それはかなり大嫌いです。申し訳ありませんがそれを聞く。このフォーラムや他のものから何かを学んだのは何年も前です。それはエリート主義者ではなく、実際にこのような場所から実際に学ぶ価値はほとんどないということだけです。時には、私が関心を持ち、学ぶために何か新しいものである接線トピックが生まれることがあります。そう、時々起こります。トレーディングフォーラムは、奇妙ですばらしい接ぎ方に行くことができますが、しばしば十分ではありません。しかし、取引に関しては、何も学ぶことはありません...
    言葉...何かを学んだ後何年も経っていると言うと、私は聞いています。私は自分のスタイルの取引をしています。私が他のものを読むと、私は自分がしたいことから辿り着くことができます。しかし、今のように、私は退屈でここにいる時があります。 #8203;あなたはおそらく私にとっても正しいでしょう。それは時間の浪費です。あなたが以前に言ったことは、私に考えさせるでしょう。私は助けたいと思っていますが、私は必ず使用されるべきではありません。

あなたが何かを学んだので何年も前にそう言いました。私は自分のスタイルの取引をしています。私が他のものを読むと、私は自分がしたいことから辿り着くことができます。しかし、今のように、私は退屈でここにいる時があります。 #8203;あなたはおそらく私にとっても正しいでしょう。それは時間の浪費です。あなたが以前に言ったことは、私に考えさせるでしょう。私は助けたいと思っていますが、私は必ず使用されるべきではありません。
    私が行く前に推測すると、他の場所で再び生産的になるのではないかと私の主な問題はこれです:取引フォーラムは、何もしたくない人がたくさんいますが、同様にコストをかけて価値を提供する人を非難します。奨学生になるための支払いとフォーラムに参加して自分自身で何かを学ぶことを望んでいることの違いは、単に比較できません。それは盲目の人を導くことで、それが何であるか、それが何であるかを知っている人々の指導によって、実際の成功に向かう同じような個人の周りにいるのと比べて、盲目です。メンターはアレンジメントから単なる金銭的な報酬以上のものを手に入れますが、同時にそれは価値があります。怠惰な状態を保つための入場(価格)への障壁があるということは、全員の利益に過ぎません。

HANA JUN'ICHI
    Guest

#8203;商業地区を見ましたか?私はそこに、学生を宣伝して受け入れる人が二人いることを知っています。
    私はあなたが実際に取引していることを示すつもりはない人を避けることをお勧めします。光沢のあるウェブサイトや空白の主張にだまされてはいけません。私が知る限り、jltrader.comのVladとJarratDavis.comのJarratt Davisは本当にトレーダーです。

私にとっては、このフォーラムは素晴らしいです。私は外国為替取引に新しいです。私はUdemyと様々なオンラインコースを受講しました。彼らは本当に目を奪われ、特に取引されていない人にとっては目立っています。私はこれまでデモアカウントで手伝ってきました。私はそれが習得の曲線だからですが、とりわけその楽しさです。オンラインで勉強している間、外国為替工場が言及され、私は訪問するように勧められました。フォーラムのためではなく、カレンダーのために。これまでのところ、私はここでいくつかの質問をしてきましたが、私は与えられた助けに感謝します、私はそれを大きく感謝します!私はこれを成功させなければならない、あるいは小さな利益を上げなければならない場合、私は時間をかけて私を助けるために時間を要したものを覚えています。私は不満を理解するか、とにかく想像することができます。特に、しばらく取引され成功している人。なぜあなたはある期間にわたって学んだことを捨てたいのですか?しかし、私は正直でなければならない、良いか悪いかにかかわらず、私に与えられたアドバイスは、長期的に私を良くするだろう。私が与えられた悪いアドバイスから学ばなければ、私はForex Tradingに属しません。私は時間をかけて私に助言する人に感謝します。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.