仕事対貿易
ページ 1 - 325 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 41

Thread: 仕事対貿易

外国為替取引と9時から17時までの取引が可能です。多くの場合、長期トレーダーになる必要があることに同意できますか?

良い質問正直言って私は仕事に行くのが好きではありません。実際には私は注文や給料を支払うのが好きではありません。朝7時に起きて仕事に行き、家に帰って寝るなどしてください。私はそれが好きではありません!私は毎月500-1000 $の仕事をしたくない。

興味深い質問。私はそれがあなたの毎日の仕事にどのくらいの感情的な魅力を投資するかによって決まると思います。ちょうどあなたが簡単にクラクションするなら、それは効果的に取引する可能性があります。あなたはあなたのために厄介な仕事をしている場合は、おそらく長期トレーダーだけができます。私は実際に有望な成果を残していますが、とにかく私は悲観主義者であるため、仕事をしています。私が取引で生き残るために十分に作っていなければ、私は仕事をします。そして私は非常に簡単な感情的なものを探しているので、私は短期間の取引に十分です。

私はまだ仕事をしています。私は1年前にライブトレーディングを始め、6ヶ月前にデイトレーディングで私の最初のアカウントを爆破しました。私の仕事とFXの両方が苦しんでいたからです。それ以来、私は長期トレーディング4時間毎日のチャートに移行し、文章をfxでわずか2時間しか費やさず、ゆっくりと増やしました。午前6時に夕方に彼女ともっと時間を過ごすことができるので、妻ももっと喜んでいます。私はチャートを見て、ファンドのすべての時間を私の見通しカレンダー=毎分30分にする。私はチャート= 2-3分×10、すべての資金= 5分×10(約)合計

Quote Originally Posted by ;
    外国為替取引と9時から17時までの取引が可能です。多くの場合、長期トレーダーになる必要があることに同意できますか?
    このフォーラムのトレーダーの99.9%は仕事と取引のバランスをとっています。仕事をしている間に外国為替取引を監視できる職種もあります。外国為替を見ることができない人は、一日に数時間しか取引しません。優れたEAを使用することで、彼らの不在時にコンピュータから取引が行われています。私は家からフルタイムで取引します。私の取引の大部分は4時間のチャートで行われ、同時に他のプロジェクトを自由に行える贅沢さを与えてくれます。同時に良いHBO映画を見たり、見たりする柔軟性があることは良い気持ちです。私の目標は2〜3年を貿易することです。私は、良い取引システムとプログラムが利用できるようになるにつれて、プログラミングの指導者のおかげで、私がやっていることをやっているトレーダーと自分の家の贅沢から取引することになると強く信じています。 4時間と毎日のチャート作成は、仕事と取引のバランスを取る人にとって私の意見では最も効果的です。 EAで良いプログラムを見つける。がんばって。

私の仕事はコンピュータとインターネット接続が関係しているので、私は仕事と貿易の両方を同時に行うことができるそのカテゴリに入っています。私は、最良のセットアップは長期間(毎日)取引することであったと言えます。基本的に朝のチャート、正午、帰宅時の夕方のチャートをチェックしています。そして、それは私のためだけでなく、私の上司のためにも良くなかった仕事から1Hチャートを交換しようとしていた、それは悪い悪い悪い、取引結果の両方の仕事の結果であった。あなたの質問に答えるには、はい、あなたは本当にスピードが必要な場合は、最低4時間で長期トレーダーになる必要があります、それは取引と仕事のimo間の良いバランスをもたらします。

あなたがフルタイムで働いているならば、私は同意します。より長い時間枠がより適しています。

あなたはいつもあなたのフルタイムの仕事のまわりであなたの取引方法を変更することができます。毎日のチャートを使って貿易や取引を振り回してチャートをチェックするのに数分しかない場合

日中に別の職業を持つ間、スイング/ポジショントレードを行うことは間違いありません。

ええ、それは可能です、私は仕事をしている、固定給与を稼ぐ、そして熱い森林でスイングとポジションを交換することができます。しかしその行為。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.