仕事対貿易 - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: 仕事対貿易

Quote Originally Posted by ;
    {引用}私は取引に頼っている部分に同意します。それは時々あなたを感情的にすることができます。しかし、私はあなたが感情のない取引を楽しむために必ずしも9-5で働く必要はないと信じています。あなたは職場で働くことができる日の種類を知りません、そして、それはすべてあなたの取引活動に少しずつ下がります。一方、ここでの鍵は、投資を多様化することだと思います。 FX取引、株式投資、不動産、債券取引が可能です。それはあなたの収入の流れの中で安定性を提供する良い源です。
    はい、私はあなたが資源を持っているならば、moonshot多様化が素晴らしい方法であることに同意します。あなたが言っているような9-5の仕事は、取引自体よりも感情的である可能性があります、1つは常に取引しようとすると、心の明確な状態でしようとする必要があります。

、もし誰かが広がっていることを私に知らせることができれば、E - mini goldcopper契約は、アジアのセッションの始まりの間に素晴らしいものになるでしょう。
    先物には広がりがない。もちろん、エミニのボリュームはたっぷりですが、ミクロンゴールドにはそれほど多くはありません。フルサイズのゴールド契約にはかなりのマージンが必要です。マイクロ金の金額はそれほど多くはないが(12月契約は現時点で最も多い)、それでも取引可能である。取引所にはたくさんのarbボットがあり、エントリーや出口を通って価格が動くにつれて、あなたが満たされるようにします。先物取引は面白いですが、小口先物取引のコストは一般的に取引先の為替よりも高いことに気づくでしょう。透明な市場、本物の量と市場の深さ(DOM)の利点は、これをある程度上回ります。

先物には広がりがない。
    本当に??

笑、神秘的な未来に広がりはない

1つの添付ファイルOK ...多分、先物に固定スプレッドがないと言っていたはずです。ここにマイクロ金のスクリーンキャプチャがあります...
    マイクロ金はあまり活発ではないので、現在広がりがあります。私の悪い。

*主なものは、貿易が仕事に干渉しない時間枠、または貿易を妨げない仕事を選択することです。私の時間枠に関する考え方:日々のチャート。主要な作業に干渉せず、時間がかからず、強いストレス電圧を発生させない最も便利なタイムフレーム。目を覚まし、コンピュータの電源を入れて、紅茶を少し温めてから、チャートを見て、必要に応じて注文を開き、コンピュータをもう一度切ってスリープ状態にします。 4時間制チャートと1時間制チャート。その日の貿易には、すでにもっと注意と集中が必要です。誰かがソーシャルネットワークやエンターテイメントサイトに半分の時間を費やしています。立ち上がる時間はありません。コーヒーを一杯飲みましょう。あなたはいくつかの変種を試すことができます - 作業コンピュータからの貿易。タブレットとの取引。リモートアクセスを介して取引することもできます。極端なケース - 電話との取引。 M30、M15、M5、M1を使用しない方が良いです。

アジアやオセアニア地域に住む人は誰でも住むには最適な場所です。午後9時から午後5時までの仕事と昼食の時間に行きます。その後、家に帰ると、NYのセッションを就寝時間(午後11時から深夜まで)と交換できます。月末にあなたの給料を徴収し、FX取引から余分な「手当」を受けることができます。

これは実際には非常に簡単な質問です。エッジがあれば、仕事をやめることができます。あなたの日の仕事をしている間に、そのエッジを特定するためにできることはすべて明白です。

良い質問正直言って私は仕事に行くのが好きではありません。実際には私は注文や給料を支払うのが好きではありません。朝7時に起きて仕事に行き、家に帰って寝るなどしてください。私はそれが好きではありません!私は毎月500-1000 $の仕事をしたくない。
    誰ですか?

私はそれが仕事と貿易が可能だと思うが、それは管理するのが難しく、それはかなり疲れている可能性があります。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.