仕事対貿易 - Page 4
ページ 4 - 325 FirstFirst ... 2345 最終最終
Results 31 to 40 of 41

Thread: 仕事対貿易

はい、それはあなたがスイング取引やlong.its楽しみのための位置を保持する必要があるtrade.buyとの仕事を混在させることは可能であり、またかなり有益です

まあ、不可能なことは何もない

私はトレーダーの大部分が取引と仕事を結びつけると思う。トレードだけの人はあまりいない、と思う。

私は2つを混ぜ合わせません。トレーディングは、仕事に必要なその他のスキルセットです。それはほとんどの仕事よりもはるかに複雑で、特に日帰り取引の場合は注意が必要です。より長い取引を使用している場合は、2つを組み合わせることができます。

私はあなたが間違いなくフルタイムの仕事を働くことができ、成功した外国為替トレーダー(それをやろうとしているが、あなたがforexで成功している場合は、あまりにも長くする必要はありません)を達成することができると思う。忍耐力、たくさんの自己管理力、日常的な時間枠(主に)を使って、トレーダーはチャートの分析やトレーディングの意思決定にほとんど時間を置くことができません(また、スクリーンの前でベビーシッターをすることもありません)。私は取引価格行動をしており、それに精通したほとんどの人はそれを聞いたことがあり、アプローチを忘れる...分析し、取引をセットアップし、stoplossを設定し、離れて行く。ほとんどの場合、それはそれです。

Quote Originally Posted by ;
    外国為替取引と9時から17時までの取引が可能です。多くの場合、長期トレーダーになる必要があることに同意できますか?
    できるだけ早く、より高い時間枠を使用して、毎日の時間枠を使用することができます、各バーは1日になります、それは仕事の後で毎日取引を確認できるように十分に遅くなります

チャートをチェックして最新の市場動向について更新する余裕がない限り、私はあなたが日中または頭皮を交換できるとは思わない。比較的カジュアルな仕事をしていましたが、時には市場機会を逃すこともありました。あなたが日中に取引をしたい場合はFXが変動するので、SLまたはTPに当たる前にポジションをベビーシッティングする必要があります。だから私の答えが9-5の仕事を持っているなら、あなたはFXの日中を取引することはできないだろうと私はあなたが長期的な取引を見ることを提案する。

私はforexが高いリスクを持つビジネスであり、私がforexをアルバイトとしてのみ行うため、両方を行うことを選択しました。私はまだ仕事が必要なので、もし私たちのアカウントが多くの経験を経験すると、仕事から利益を得ることができます

私はあなたが本当にトレーディングにうまくいくまで仕事をやめるべきではないと思います。あなたがいないならば、あなたはあなたのお金をすべて失うことができるからです。あなたの仕事はこの場合のあなたの保険です

Quote Originally Posted by ;
    私はあなたが本当にトレーディングにうまくいくまで仕事をやめるべきではないと思います。あなたがいないならば、あなたはあなたのお金をすべて失うことができるからです。あなたの仕事はこの場合のあなたの保険です
    あなたのお金を失うあなたのお金を失うことはありません。ありがとう。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.