Metatrader v4 build 890 - MetaEditorを開く問題
Results 1 to 4 of 4

Thread: Metatrader v4 build 890 - MetaEditorを開く問題

こんにちは、みんな、

他の誰かがMT4からMetaEditorを開こうとする際に問題が発生していますか? MT4を開いて、トップツールバーのMetaEditorアイコンを選択するか、ストラテジテスターの「変更エキスパート」タブを選択すると、MedaEditorが開こうとします(回転円アイコンが見えます)が、何も起こりません。

私はWindows 7 Home Premiumを実行しています。

私はPCを再起動しようとしましたが、違いはありません。

何か案は?

**アップデートとして、ジャーナルを見ると、MetaEditorが見つからないというメッセージが表示されます。

現時点でバージョン902を実行していても、まったく問題はありません。同じOS。

Quote Originally Posted by ;
    こんにちは、MT4からMetaEditorを開こうとすると誰かが問題を抱えていますか? MT4を開いて、トップツールバーのMetaEditorアイコンを選択するか、ストラテジテスターの「変更エキスパート」タブを選択すると、MedaEditorが開こうとします(回転円アイコンが見えます)が、何も起こりません。私はWindows 7 Home Premiumを実行しています。私はPCを再起動しようとしましたが、違いはありません。何か案は? **アップデートとして、ジャーナルを見ると、MetaEditorが見つからないというメッセージが表示されます。
    こんにちは:これは動作するかどうかわからない。コンピュータのディレクトリを見て、MetaEditorがそこにあるかどうかを確認してください。その場合は管理者として実行してください。私はInvastGlobalのデモアカウントを持っています。これがエディタを動作させる唯一の方法です。私が使用する他のブローカーには問題はありませんが、これだけです。お役に立てれば。 。 MT4全体を再ダウンロードするオプションもあります。

Quote Originally Posted by ;
    {引用}こんにちは:これは動作するかわからない。コンピュータのディレクトリを見て、MetaEditorがそこにあるかどうかを確認してください。その場合は管理者として実行してください。私はInvastGlobalのデモアカウントを持っています。これがエディタを動作させる唯一の方法です。 。
    これは働いたようだ!私は以前のビルドでこのような問題はなかった
    提案のおかげでありがとう....

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.