UGMFX - コメント?
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 11

Thread: UGMFX - コメント?

私はUnited Global Marketsと口座を開設することを検討しています。彼らはFXCM、GFT、Oandaなどのようにあまり人気がありませんし、FFに関するいくつかのコメントしか見つけることができませんでした。誰も彼らに悪い経験をしていますか?良い?彼らの長所と短所は何ですか?

ありがとう

StockJay、私は彼らのタイトな固定スプレッドと、あなたがスカルピング戦略を使うことを喜んでしているという事実のためにも彼らを見ていました。私はそれらを使用していないので、あなたが本当のアカウント保有者から意見を見つけたかどうかを知ることに興味があります。
    Quote Originally Posted by ;
    私はUnited Global Marketsと口座を開設することを検討しています。彼らはFXCM、GFT、Oandaなどのようにあまり人気がありませんし、FFに関するいくつかのコメントしか見つけることができませんでした。誰も彼らに悪い経験をしていますか?良い?彼らの長所と短所は何ですか?ありがとう
    私はUnited Global Marketsと口座を開設することを検討しています。彼らはFXCM、GFT、Oandaなどのようにあまり人気がありませんし、FFに関するいくつかのコメントしか見つけることができませんでした。誰も彼らに悪い経験をしていますか?良い?彼らの長所と短所は何ですか?ありがとう

彼らの超過正味資本は非常に低いです。
    http://www.cftc.gov/files/tm/fcm/tmfcmdata0701.pdf懸念しているかもしれませんか?

余剰純資産は、調整純資産 - 資本要件のみです。
    http://www.cftc.gov/files/tm/fcm/tmfcmdata0701.pdf懸念しているかもしれませんか?

だから...それは心配ですか?

私は心配していません。なぜなら、私はそれらを使うつもりはないからです。しかし、余剰純資本をどのように計算するかを知る必要があります。理論的には、資本要件がより高いため、会社は余剰資本を小さくすることができます。しかし、それはソルベンシーに問題をもたらさない。これは、CFTCがブローカーの資本要件をどのように計算するかに大きく依存します。私の懸念事項は主に評判であり、ある程度は規制です。顧客からの苦情が少なく、他の人からの肯定的なフィードバックが私が他人から聞いた否定的なフィードバックを上回る場合は、特定のブローカーの使用を検討します。私がブローカーで中立的であれば、私は彼らが私の取引に合った方法で運営されることを肯定するまでは、おそらくそれらを使うことを考慮しないでしょう。この時点で規制されていても、正しい方向への一歩だと思いますが、それは私には分かりません。

私は今、約1ヶ月間生きていて、かなり幸せで、固定されたスプレッドは素敵です。私がそれを理解しようとしている1つの問題は、彼らがSBFXまたはIBFXでうまく動作するときに、特定のEAが自分のプラットフォームで作業することができないということです。私がそれを理解することができれば、私は彼らに90%満足しているようになります

私は今、約1ヶ月間生きていて、かなり幸せで、固定されたスプレッドは素敵です。私がそれを理解しようとしている1つの問題は、彼らがSBFXまたはIBFXでうまく動作するときに、特定のEAが自分のプラットフォームで作業することができないということです。私がそれを理解することができれば、私は彼らに90%満足しているようになります
    問題のEAはUGMFXデモアカウントで動作しますか?大部分のまたはその他のEAはライブアカウントで動作しますか?

StockJay、私は彼らのタイトな固定スプレッドと、あなたがスカルピング戦略を使うことを喜んでしているという事実のためにも彼らを見ていました。私はそれらを使用していないので、あなたが本当のアカウント保有者から意見を見つけたかどうかを知ることに興味があります。
    私は彼らが開いているサイン11月だけだと思います。だから、この時点で、彼らは誰でも、何でもできます。 (スケーピングニューストレーダー)

私はちょうどUGMFXと取引している私の友人からの言葉を得ました。彼は勝利のポジションから得られた利益が彼の口座から取り除かれたと言った。彼はスケーラーではない。彼は1週間以上の役職を務めています。 BBB、NFA、MassのAtty Genに苦情を申し立てた瞬間に、彼は非常に怒っているので、私はまだ詳しい情報を得ることができませんでした。これが真実ならば、これらのグループから大きなニュースを聞くことになります。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.